2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

AVOPEN2017 VR-1グランプリ エントリー作品情報 解禁

 【18//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト





VR作品(49本)一覧 - AVオープン2017公式サイト






先日、AVOPEN2017の開会式があったようですが
なんでこの開会式を生中継しないんでしょうかね
あんなにきっちりやってるのに勿体ない



さて、本編のAVOPENの前に、今回スピンオフ企画として開催される
VR-1グランプリのエントリー作品情報が、解禁されました
詳しい作品情報は、公式HPで確認してください

今年は、VR作品が配信系を席巻しているようですし
もっとVRを盛り上げていこうという状況ですね



今のところVRは、大きく3つの種類に分けられると思います

・既存の主観ものVR版
・ハーレムもの
・シチュエーションもの


従来からある主観ものをそのままVRにした感じの作品
ある意味VR作品の王道的なものですね、例えば・・・

【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも - アダルトVR動画 - DMM.R18




ハーレムもの、例えば・・・

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX! - アダルトVR動画 - DMM.R18




シチュエーションもの、例えば・・・

【VR】生中痴漢 VR - アダルトVR動画 - DMM.R18






ほぼこの3つにジャンル分けできると思います


今回、私的に一番インパクトがあったのがこれです


【VR】側構VR - アダルトVR動画 - DMM.R18



ニュースにもなりましたもんねぇ
確かに、寝そべってVR付けて鑑賞すると同じ気分を味わえるかもですね
第一印象だけならこれが優勝です



個人的にはハーレムものとかあまり良いとは思わないので
王道の主観ものが良いかなぁと思っています
IPの桜空ももとか
機会があればまた別途書きますが
あくまでも個人の感想ですが、
今年の新人では桜空ももの総合評価は今のところ頭一つ抜けてます
そういう意味でそのVRはちょっと興味ありますね





さて、今、VR作品売れてますからね
パケとか作らなくても良いし、配信オンリーで制作も楽ですし
流行ですから、売れますから
このブームが続いてる間に、VRと言えばAVという感じで定着していくと良いですね

実際、そうだと思いますよ
世間的にVRってもう、要するにVRを使ったアトラクションがメインになってるじゃないですか
そうなると、自宅で手軽に楽しむっていうものじゃなくなってるんですよね
となると、個人で楽しむVR=AVってなっていくのは必然なんじゃないかと思うんですね



今、丁度、メーカー、制作側にも、女優側にもVR制作のノウハウが貯まってきてる状況ですから
今後益々VR作品が増えていくでしょうね
とりあえず、単体は一回はVRもの出しとけみたいなね

ということで、VRが盛り上がっていけば良いなぁと思います

昨今、市場が縮小傾向にあるAV業界ですが、VRでみんな潤っていけば良いですね!笑




AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 エスワン 女優部門エントリー作品の新人女優って誰?特定か

 【18//2017】

ベールに包まれたS1新人女優は一体だれ?AV OPENでデビューするのは新人グラビアアイドル!週刊マンガ誌のグラビアオファーを全て断りAV界のトップを目指す!【開会式に登壇したプロデューサーに緊急インタビュー!8/1情報解禁】 (2017年7月18日掲載) - DMMニュースR18



記事の主な内容

・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
・21歳で良く笑う明るい方








一つ気になる点としては、事務所がメーカーに持ち込んだという点です

これ、ちょっとおかしいですよね
いや、おかしいんですよ

だって、グラドルなわけでして
つまり、一般のタレント事務所に所属しているはずです
一般のタレント事務所がいきなりエスワンに話を持ちかけるなんて、あんまり無い話

まぁ、あるとするならば、本人がどうしてもと言ってるので、、、という話で
普通に考えると、グラドルですから、MUTEKIに話持ちかけますよね
いや、同じですけど、まぁ、普通に考えると、です

ただ、やはり、一般のタレント事務所がAV業界に伝手があるっていうのはちょっとね
普通なら、まぁ、未だに世間的なイメージが良くないので
本人がやりたいと言い出しても、擦った揉んだあるでしょう
だって、それを事務所が容認しちゃうと、今後そういう事務所だという風に見られちゃいますから
普通なら、事務所辞めて、AV事務所に応募というのが普通の流れですよね


ですから、考えられることとしては、
・AV事務所に所属している人
・AV事務所の子会社、系列会社の一般タレント事務所に所属している人
という事になると思います

子会社、系列会社っていうのあるんですよ
大手のAV事務所には、公表はしてませんが、系列会社で、
実は一般のタレント事務所やってますっていうのがあったりします
基本は、普通にグラドル、モデル業をやってるんですが
本人が望めば、AV事務所の方を紹介しますよという感じです
こういう場合は、普通は、デビューが決まったら、
その一般のタレント事務所は辞めて、AV事務所に入るという感じになります

あとは、元々AV事務所だという場合
こういう場合は、基本は、所属事務所は公開してないでしょうね


というか、こういうのは、昔からあるよくある、今もよくあるやり方なのですが
デビューに箔を付けるっていうやり方ですね

見込みのある新人の場合、どうしてもデビューに際し何か箔を付けたいので
肩書きが欲しくなるんですね

で、良くあるやり方が、最初は、とりあえず、グラドルとして活動させて
頃合いを見て、AVデビューという流れを作ります
こうすると、元は普通の子なんですが、元グラドルという肩書きがいっちょあがりです
今だと一応元芸能人的な肩書きも付けられますしね

最初からAVデビューが決まってる人の場合は、グラドル期間が短いです
あんまり長くないです
メディアでの「話題」とか「人気」とかはお金かかりますから笑
そんなに、年単位で、肩書き期間は作れないです
回収が見込まれるからそれだけデビューに際してお金をかけられるわけですが
無尽蔵にかけられるわけではありませんので



ということで、私、この「事務所が持ち込んだ」という話を見て
急に、この新人が気になり出しまして


というか、

・新人グラドルって言うことは、少なくとも2017年、今年デビューした新人グラドル
・デビュー時から評判が良い
・雑誌の表紙も飾っている
・21歳

これだけの事が確定していて、更に、

上記に書いたような、事務所事情を抱えている人

となると、事実上、かなり限定できてしまうんじゃないの?と思うんです


で、これらの事を考慮してググってみると・・・

全部当てはまる人が一人だけ出てくるんです



吉高寧々

吉高寧々 OFFICIAL SITE



・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
 →今年デビューしたばかり、ヤングキング掲載、週刊大衆の表紙
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
 →デビュー時から評判というメディアの記事が数件
・21歳で良く笑う明るい方
 →21歳、メディアの記事に良く笑う等の記載あり
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
 →所属事務所が不明、表向き事務所に所属しておらずAircontrol(メーカー)が公式HP等バックアップしてるらしい
  公式HPはデビュー時から既に存在




他も引っかかる人は出てくるのですが、どこかが違ってるんですよね
全部合う人はこの人ぐらいなんです

あと、プロデューサーが書いてる似顔絵が実は結構似てるんじゃないかと思ってるんですよ
触覚?前髪?の部分がそっくりな写真があるんですよね
とってつけたような感じの

しかも少々怪しい話も出てきまして・・・それは別途書いてる人がいるので
各自吉高寧々でググってみてください
ちょっと探せば色々書いてる人出てきます



現時点で、この人かどうかはわからないので、当然、あくまでもどう思うかは自己責任でお願いします


ただ、出てくる情報全部がこの人だと言ってるようでならないです・・・
逆に、この人じゃなければ、なんていうか、DMMニュース記事の情報との繋がりが弱い気がしますけどね





で、この人だとすると・・・

確かに、顔は可愛いですよね
エスワンがとにかく顔!顔!って言ってるだけあります
裏を返すと顔以外はどうなんだ?って言ってる風に聞こえるんで、
あんまりこういう言い方良くないと思いますが笑

ただ、「今までで一番可愛い」っていう感じ言い方は他の女優さんに失礼ですし
それなら、Rioやきっしーよりも可愛いという事になってそれは流石に私は承伏しかねる!笑

それは良いとして、、、

ただ、かなりスレンダーな感じで
AV女優向きの体というわけでは無さそう
なので、あとは本人のAV女優適正がどれだけあるかという点でしょうか

新人なので、AVOPENに限って言えばそれ相応の成績は残せると思います
今後どうなるのか?という話で

あくまでも、この人だったらという話ですが笑


因みに、AVOPENデビューの新人ってあんまり長続きしないんですよね
一昨年の香澄はるか、昨年の翼は、良い女優さんだったのにすぐに飛んでしまいましたね
その他も結構厳しい
唯一マスカッツに入った吉澤さんぐらいかなぁ
よくよく考えると新人の生き残る確率を考えると妥当なんですけどね
全体としては、期待と比べると順調な人はそれほど多くないです



とにかく、4エントリーしか無い女優部門で、流石に負けるわけにはいかないエスワンの
本気な感じが、この予約開始前のプロモーションにも現れてる気がします

ただ、まぁ、4エントリーしか無いと言えども、
アイポケやアリスJAPANが何を出そうとしてるのかも気になりますしね
そんなに余裕ある闘いでは無いでしょう
特に、アイポケは毎回あんまり良い成績が残せていないので
そろそろ良い結果が欲しいところなんじゃないでしょうか



とにかく、当初はあまり、誰だ?とか興味は無かったのですが
ちょっと興味が出てきました

8/1の情報解禁が楽しみです



AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ 川上奈々美 副キャップ任期満了

 【11//2017】

川上奈々美 恵比寿★マスカッツ副キャップ任期満了のお知らせ | 恵比寿★マスカッツ公式サイト

2015年12月21日の1stLIVEで副キャップに就任して以来、
副キャップ・川上奈々美はリーダーの明日花キララをサポートし、
ユニット活動を中心的に牽引してきてくれました。


今後は、いちメンバーとしてユニット活動に参加することで、個としての魅力を更に引出して頂きたいと考え、
任期満了の形で副キャップの肩の荷を下ろしてもらうこととなりました。


これからも恵比寿★マスカッツメンバー・川上奈々美への変わらぬ応援を、何卒宜しくお願い致します。










そろそろ2周年という事で、
役職周期が2年が慣例のマスカッツとしては
ちょっと早いですが、そんなに不思議な事では無いのですが・・・

何故、この時期に?という話ですよね


次のイベントは、8/19のZepp東京ですよね
Zepp東京後でも良かったんじゃないかと思うんですが
Zepp東京前のこの時期に発表せねばならなかったというのはどういう事なのかと

明日の放送で何かあるからなのか
Zepp東京で何か大きく変わっていくからなのか

あと、副キャップが任期満了ということは、リーダーはどうなのか、という事も
で、そろそろ新メンバー云々って話も出てくるかも知れませんし
そういう、Zepp東京まで色んな変化が起きてくるのかもしれません



川上さんに関しては、恐らく、副キャップの任期満了という話は結構前から話はあったんだと思います
何か明確な証拠があるわけではありませんが、twitterの言動見てて以前からそんな気がしてました
あとは、時期がいつなんだ?という話だっただけで

また、この後、副キャップの後任という話はあるのかどうかという事
そもそも、副キャップという役職は今まで無かったわけで
恐らく、リーダーは明日花キララしかいないんだけど、本人がそういう事全くできないので
文字通りサポートする必要があって、急遽作った役職であろうと
また、人数も当初30人オーバーと多かったですから
今や、25人ですし

今後副キャップというポジションが必要なのか?と言われれば
今のところ、必須というわけでは無いですよね、現状でも一丸となれてますし
そういう意味で、後任があるのかどうかという所も気になるところです
依然として明日花キララは人をまとめたりできるような人ではありませんし
リーダーが変わらないなら相変わらずサポートが必要なわけでして


ただ、ちょっと俯瞰した話をしますと

前に、舞浜目標みたいなのが出てきたときに、
風呂敷たたもうとしてるんじゃないか?と若干危惧しておりましたが
もし、近いうちにそういう事を考えているなら
直前に役職に手を加えるとか、そういうことしないと思うんですよね
最後まで現状で行くはずです
つまり、これは、今後を見据えての話であるとも言えるんじゃないでしょうか

これは私が当初より言っております「マスカッツを持続可能コンテンツにすべき」という
方向性に向かっているような気がするんですね
常に、次の世代を考えて人材を育てていく事で
初代のように一期生ありきのグループといった状況を回避すると
こういう方向にきちんと向かってるんじゃないかと思うんですね

ですから、川上さんが副キャップ辞めるっていうのは寂しい話ではあるのですが
全体を考えると、良い方向に進んでいるのではないでしょうか





原作:御堂乱 美臀三姉妹と脱獄囚 - アダルトDVD通販 - DMM.R18



【DMM限定】【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美 パンティと写真付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18








DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販



DMM.com [【VR】バッキャロー] バラエティ動画








Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ 辻本杏、長谷川るい 卒業

 【29//2017】

大事なお知らせ(辻本杏、長谷川るい) | 恵比寿★マスカッツ公式サイト

この度、6月28日付けで、辻本杏、長谷川るいがグループを卒業致します。
本人たちから一身上の都合により、マスカッツ脱退の申し入れがありました。
マスカッツにとって彼女たちの存在は必要不可欠となっていただけに、
誠に残念ではございますが、卒業という結論にいたりました。
恵比寿★マスカッツメンバー、スタッフ一同、彼女たちのさらなる活躍を期待するとともに、
皆様の今後とも変わらず辻本杏、長谷川るいへの応援の程、何卒宜しくお願い致します。








長谷川さんはずっと怪しかったので仕方ないですかね
昨年末の収録まではきちんと参加されてたようですが、年明けからは参加されなくなったようで
年末のライブの時点では問題無かったと思います
で、年末最後の収録も参加してるようなので
その収録時に何か問題があったか、年末年始で何か個人的に問題が発生したか
どちらかでしょうねぇ

辻本さんは、やばそうだったので、仕方ないですね
DMMの時点でやばかったですからね
勝手な意見ですが、
なんか、twitterは手放せないにも関わらず
twitterでストレスをためているっていう
感じですよねぇ・・・なんだかなぁと思います
結局、辞めるしか解決策は無かったという事でしょうか
どう考えても、twitterに余計なことばかり書くから、色んな人を呼び込んでるようにしか見えないですが
普通に、広報宣伝ツールとしてtwitterを適切に使っていればそこまで問題は出ないと思いますけどね
あと、スルースキル
まぁ、AV引退では無いようなので、引退するよりは卒業という感じでしょうか


それにしても、女の子の集団っていうのは、難しいもんなんですねぇ

前に、山根さんが、昔は、女の子ばかりで何が起こるか心配だったから
ずっと控え室でみんなの様子見てたって言ってましたが
今って、そういう、控え室等々も含めて、みんなの状況に対して
気を遣ってる人っているんですかね
基本的に、みんな単体で売れてる人ばかりですからね
難しい人ばかりだと思いますから
どう見ても派閥というか仲良しグループとかありますからねw
やっぱり新人は入りづらいんでしょうね




興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女 辻本杏 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 003 長谷川るい - アダルトビデオ動画 - DMM.R18















さて、次、誰が入ってくるのか?という所が気になってるんじゃないかと思います

色んな憶測(個人的な希望w)があるとは思いますが
私は、よく言われてるような、名前が出てくるような人では無いんじゃないかと思ったりしてるんですけどね
前に私、マスカッツに入る時の、いくつかの前提条件みたいなの書いてたと思いますが
それを満たす人ってそんなにいないんですよね

あと、結局、その人の合う合わないってあるじゃないですか
今回みたいに、入ってみたものの結局上手く折り合いがつかずに辞めてしまうっていうケースが
実は、第二世代でも何件かあるじゃないですか

そういうのって、その人のためにもなりませんよね
ですから、人気あるから良いっていうわけにもいかないでしょうし
難しい話です


とりあえず、人気云々の話は抜きにして、それ以外の観点の話をしますと
メーカー的な話で考えると

エスワンは辻本さんが抜けるにしても、人数的には十分
SODも割合的には十分
アリスJAPANは川上さん、MAXINGは由愛可奈さんがいる

IPが2人ですが、初代を考えると若干少ないかも
Moodyzがいなくなったんですよね、神咲さんがOPPAIに移籍しましたので
MAX-Aが彩乃さんがいなくなってゼロ
プレステも長谷川さんが抜けたのでまたゼロに
そして未だにkmpからは無し

こうやって見てみると、実は、この人今人気があるからとかそういう事とは別として
上記のことと合わせてそれぞれ所属してる専属のパブ関係や活動関係を合わせて色々考えてみると
なんか見えてくるものがあるんですが・・・

まぁ、こういうのはAV好きにしかわからないですよね笑
普通のマスカッツファンだとあんまりそういうのよくわからないよねぇ
で、そういう客観的なバランス目線の話とかは一部強い要求とかあると吹っ飛びますしね

私の推測(というか、状況分析からの推論)を書いても構わないのですが・・・
外したら外したで名前出した女優さんに失礼ですから





あと、入るならいつ頃か?という話ですが
もしも、8月のZepTokyoに間に合わせようという話ならば、
7月中、もしくは、8月初頭での放送で発表しないといけないでしょうね
ならば、実はもう既に収録済みか、次の収録でという話に

そうじゃないならば、ZepTokyo後ですかね
9月とか







全国ツアーも無事終わり、8月にZepTokyoも発表され
色々舞浜まで逆算的に色々計画されてる感じがしてきましたね

今回ツアーラストに初代がたくさん出演されたと言うことで
よかったんじゃないでしょうか
前からずっと書いてましたが、変な比較とか、初代との差別化をはかるとか
そういうの変に意識しない方が良いと
良いものは良いということで、マスカッツはマスカッツなんですから
壁みたいなもの無くして、盛り上がっていけば良いと
そういうのが届いてかどかは知りませんが
今回は積極的に初代の曲を歌ったりもしたようで
そういうことで良いと思います

だって、初代の人らが変に意識するような立場になってしまうと
初代からのファンがなかなか素直に今の子達を見れないじゃないですか
こうやって、積極的に、初代のメンバーが一緒になって参加して盛り上げてくれると
初代からのファンの人も素直に見るようになれるんじゃないですかね

今まで変に意識した、初代とか第二世代とか区別付けすぎだったと思いますよ
ずーっと繋がってるんだと、そういう事で良いんです


そういう意味ではいつか、Rioを引っ張り出したいでしょうねぇw
本人の性格からすると絶体に出そうにないですけど
舞浜があるとして、そこでサプライズで出てきたら・・・ないなw

でも、なんだろうなぁ・・・
Rioにはもうちょっと積極的にマスカッツに関わって欲しいんですけどね
だって、前に書きましたけど、芸能人とかには未だにマスカッツと言えばRioって言われるじゃないですか
今、AV女優の人達の中で、どれだけRioに憧れてAV女優になったって人がいることか
そういう意味で、Rioって色々影響力が大きいんですけどね
なかなか本人の性格的なものもあってか、難しいんでしょうかね
Rioももう三十路なんですから、少しは大人になって色々飲み込んでやっていただきたいものです

きっしーはもう引退してるからなぁ・・・
でも、未だにtwitterは続けてるし、事務所は窓口的な事はやってるようですし
年に一回はDMMの司会に出てくると・・・
どういう事なんでしょうね

二人とももう一年ぐらいしたら復帰しないですかね・・・
やっぱ完全に表舞台から去るって事にならないと、万が一をいつまでも期待しちゃいます
・・・そろそろ現場が寂しいんじゃないでしょうか?笑




希志あいのCOMPLETEBOX48時間 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18









追記)
その後関連する事をネットで色々見てて余計な事書きたくなりました
色んな意見があるなぁと思いましたが客観的事実の話でもと思いまして
明示的には書きませんので色々察してください
本当はこんな事書かなくても良い、余計な事なので

前に書いたことですが
AV女優が例えばマスカッツなどのアイドル活動やタレント活動
あと、企画女優にとっては、みんなのおもちゃの存在は大きいと

何故ならば、単体女優さんなら普段いつも一人で撮影で仕事してるので
そういう場で同業者と会うことで色んな刺激を受け、本業にもプラスになるからで
企画女優にとってのみんなのおもちゃは、実は、企画女優として色んな事が学べる場でもあったと

だから、色々事情がある人は別としても、もしも機会があるなら
AV女優は積極的に色んな活動をやって、刺激を受けるべきだと思います

これは、初音みのりさんが言っていたことですが、マスカッツに入ってなかったら、すぐにAV辞めてたと
マスカッツで同業者と色んな刺激を受け合いながらやる事で、AVも長く続いたしその意識も変わっていったと

AVの現場以外の活動をやれる女優さんって女優さんの中でも選ばれた人のみで
そういう幸運な立場になった女優さんは、そういう場を最大限活用して欲しいと思うんですね
単に、ビジネスや人気のためとかそういうことだけじゃなく
そこで、色んな人と刺激を受け合い、仲良くなり、関係を深めることで
更に、本業への意欲やモチベーションに繋げていって欲しいと

だから、幸運にもそういう状況になったら、
例え人見知りであっても積極的にコミュニケーションをとって
色んな人と深くつきあっていくべきだと思うんですね
色んな意見や価値観に触れ、そういった事を話す時間や空間を共有する事は非常に大事です
そうじゃないと、AV以外の仕事をする意味が無いとすら思います

ただ、世の中には、特殊な事務所も存在してまして
仕事以外で、つまりプライベートで、他の女優と付き合ってはいけないという所もありまして

理由はわかるんですよ
だって、事務所同士の比較をしてしまう可能性があるじゃないですか
本当は色んな細かな事があった上で現状になってるのに
そういう事関係なく表面上のことだけで他の事務所と比較して、文句言い出す人も出てくるかも知れません
ですから、事務所としてはそういうの警戒して、
プライベートで他の女優と連絡とってはいけないとする事務所もあります
特にギャラや待遇の話とかされると面倒ですから
例えば、あるその手の事務所に所属する女優さんは、
彼女の引退イベントにも駆けつけてくれるような数年来の女優仲間で
お互い親友だと認めてるにもかかわらず、最後まで連絡先を知らずに引退していったというのがあります
そのぐらい徹底してます
twitter等々は事務所管理でDMはチェックされてますし、LINEは勿論ダメ
電話番号等々直接の連絡先を交換することも禁止

確かに、事務所的にはその方が良いのかも知れませんが
私は、勿体ないなぁと感じますし
何より、上に書いたように、AV以外の仕事する意味が無いとすら思います
あんまりプラスになってないですよ
AV以外の仕事にはそれに応じた問題も発生するはずで、
AVの相談なら、メーカーや監督等々色々できるでしょうけど
他の相談って一緒にやってる人にしか相談できませんからね
相談もできない助言もできない、意見を聞くこともできない
一切何もできないっていうのは、あまり良い事じゃないと思います

こういう制限を設けてる事務所はちょっと考え直してみても良いんじゃないでしょうか




Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

みんなのおもちゃ 6月20日は最終回が放送された日です 最終回から今日で丸2年

 【20//2017】

2015年6月20日

日本のネット史上最高のエロ番組「みんなのおもちゃ」の最終回が放送された日です



お手元に過去放送の録画がありましたら、今日は振り返ってみるのも良いのでは無いでしょうか









あの約4年間は、毎週末が楽しくてね

毎週、コメントも出演者もみんなで悪ふざけをずーっとやってる感じ

ある意味、常連の視聴者は何だろう・・・わかっててコメントしてるというか
常に盛り上げようとか、笑かそうとか
折角来てもらってる女優さんには楽しんで帰ってもらおうというか
そういう感じでしてね
私なんか、なるべく番組がマンネリ化しないように、常に初見のつもりでコメントしてましたね
そういう視聴者の悪ふざけに、一緒になって出演者も悪ふざけするみたいな
そういう変な一体感みたいな雰囲気があって

よくよく考えるとよくわかんないじゃないですか
なんか唐突に脱ぎだしたり、オナニーしたり
主観もののようなアングルで喘いでみたりして
で、急にまたトークしたり、ゲームしたり
よくよく考えると訳のわからない番組でした



季節毎の特番も楽しくてさ

高原SP
クリスマスSP
バレンタインSP
バコバスSP


ホント、もう一度こんな放送ができないものかなと思いますよ

でも、無理だろうなぁ
放送するには、DMMとかそういうところでやるしか無いんだろうけど
それじゃ、視聴者なんて限られてるし、あんまりやる意味無いですからね


今更ニコニコがR-18に力を入れる分けないでしょうし
アベマがやれるわけがない


あの楽しい日々はもう








そもそも、昨今のニコニコ動画の凋落は、R-18を切り捨てた事と無関係では無いと思います


アベマは今ちょいエロ要素を必ず入れるようにしてますよ、どの番組も

例えば、極楽とんぼの24時間なんて、最初つかみに、マスカッツ呼んで水泳大会して
あれで、ドーンと視聴者の勢いつけましたし
最近だと、日村がゆくっていうバナナマンの日村さんの番組では
風俗嬢とかそういう人が出る回は、視聴者数が段違いだっていう話です

で、アベマの番組作りで一貫してるのは、一部のTV朝日丸出しの番組等のゴミみたいな番組は別として
オリジナルで作ってる番組は「地上波ではできない事」というのを考えてますよね
地上波では絶体馬鹿が苦情送ってくるような内容をやろうとしてますよ
だから、今、アベマが話題なんですよね
確かに、無尽蔵に金かけてるので、このチキンレースはいつまで持つのかという問題はありますけどね


翻って、ニコニコ動画ですよ
どんどん色んな規制をしていって、最終的にはR-18を切り捨てた
そしたら、もう、単に、コメントが画面上に流れるって事以外、何の面白味もない
だったら、YoutubeLiveでもアベマでも何でも良いじゃんって話になりますよ
あっちの方が画質良いしね

ネットなのに、法的に問題無い事まで気にして、規制し出すと、何にも面白いことできないですよ

みんな、地上波のクソみたいな番組にうんざりしてるわけです
規制規制で奥歯に物が挟まったようなバラエティ番組
本当の事は一切報道せず、都合の良いように扇動するニュース、情報、報道番組


結局、雰囲気に忖度し出したら、地上波と同じじゃないですか
そんなもの誰も期待していないし、それなら見ないですよ

アベマも結局、TV朝日が協力している以上、朝日が協力してる番組はそういう目線で見る必要が出てきますし
問題は問題なんですよ
外部の制作会社が作ってるバラエティとかは比較的マシですけどね



メディアというのは、エロと共にあるんですね
これは事実なわけです
なんでも普及のキッカケはエロなわけです
VRもエロ以外で積極的に使おうって言う人少ないでしょ
スタトレでもホロシステムの使い道は結局エロが大半なわけです
SF的な未来考察でも結局そうだろうという結論です

ニコニコ動画がもう一度復権するには、再度R-18に力を入れる事じゃないかと思います
ゾーニングさえきっちりしていれば、何の問題も無いのに

やっぱりカドカワか・・・合併は資金的に得たものは大きいが、失ったものも計り知れない





Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 参加メーカー発表! 3連覇中王者Moodyzが不参加なのは何故?

 【19//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト








AV OPEN 2017 PV 85sec - YouTube





■女優部門
アイデアポケット
アリスJAPAN
S1
Fitch


■企画部門
E-BODY
グレイズ
SWITCH
ZUKKON/BAKKON
痴女ヘブン
Hunter
ビッグモーカル
プレステージ
PREMIUM
本中
レッド


■マニア部門
MVG
OFFICE K'S
親父の個撮
ダスッ!
ビビアン
フリーダム
MARX
Million
レズれ!


■フェチ部門
AKNR
アロマ企画
V&R PRODUCE
AVS collector's
Fetish Box/妄想族
変態紳士倶楽部
まぐろ物産
ROOKIE
REAL


■素人部門
アートモード
SODクリエイト
S級素人
お持ち帰り/妄想族
お夜食カンパニー
KARMA
ジャネス
綜実社/妄想族
豊彦
ナンパJAPAN
はじめ企画
プレステージ


■ドラマ部門
FAプロ
オルガ
kawaii*
kira☆kira
熟女はつらいよ
ながえSTYLE
人妻花園劇場
ヒビノ
マックス・エー


■ハード部門
アタッカーズ
アパッチ
ZIZ
シネマジック
ドリームチケット
ナチュラルハイ
BabyEntertainment


■人妻・熟女部門
グローバルメディアエンタテインメント
コスモス映像
熟女ジャパン/エマニエル
センタービレッジ
タカラ映像
溜池ゴロー
ドグマ
Madonna
Marrion
ワープエンタテインメント


■乙女部門
I.B.WORKS
キチックス/妄想族
最強属性
サディスティックヴィレッジ
JET映像
TMA
BAZOOKA
Mr.Michiru
無垢
ワンズファクトリー


■ドキュメンタリー部門
OPPAI
ゴーゴーズブラック(妻)/妄想族
DEEP'S
DOC
BeFree
プレステージ
ブロッコリー/妄想族
桃太郎映像出版
ROCKET







参加メーカーとそのメーカーの参加する部門が発表されました


が・・・



おいおい、Moodyzが無いぞ・・・


三連覇中の王者が逃げた・・・?

いやいやいや、高橋しょう子で撮れば良いでしょうよ
個人的には、高橋しょう子で企画ものかドキュメントかドラマもの見たかったですけどね

これはどういうことか、王者として説明責任があるでしょう?ですよね?

流石に4連覇すると色々アレなので今年はお休み?
新人ぶつけようとしたけど、直前になって飛んだ?



まぁ、考えても仕方ないので、他の話に・・・



まず、女優部門について
少な・・・w
まぁ、どのメーカーもあの手この手自分達の企画力で勝負したいという思いもあるでしょうから
他の部門にエントリーしたいと思うのもわかります
ただ、単体メーカーは出来る限り単体で勝負してもらいたいという気持ちはあります
そんな中、単体勝負しに出たこの4メーカーは偉いなと思います
新人をぶつけるのか、はたまた既存の女優で勝負に出るのか

あとは、企画部門ですが、色々あって昨年不参加だった本中がいますね

マニア部門とフェチ部門のメーカーを見ると、どういう違いか何となくわかりますが
たぶん、普通の人には違いがわからない気がするなぁ
こういう作品はこっち、こういう作品はあっち、っていう感じでわかりやすい出品になると良いですけどね

素人部門は最多の12メーカー参加、ある意味激戦区

乙女部門増えましたね、去年少なかったからか

ドキュメンタリー部門ですが、OPPAIのドキュメントとは・・・



まぁ、そんな感じですが、最初に書きましたが、Moodyzの件ですよね

Moodyzは何かしらの説明責任があるでしょう
今年打倒Moodyzと思ってたメーカーに失礼じゃないですか

黙ってたら「あ・・・(察し」ってなって
トラブったんだろうなぁって話に










Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 公式サイト公開 イメージガール発表 白石茉莉奈 高橋しょう子 橋本ありな

 【03//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト










白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありな



公式サイトがオープンしたからといってそれほど大きな話はなく
今年のイメージガールは発表されましたけどね




で、部門賞のジャンル分けが発表になってました

○10部門

■女優部門
女優の美しさ、魅力を詰め込んだ!

■企画部門
趣向を凝らした超絶企画で勝負!

■マニア部門
あなたのマニア魂を絶対満足させる!

■フェチ部門
好きなところをとことん追求!

■素人部門
素人は何でこんなにエロいんだ!!

■ドラマ部門
ふとした日常がエロになる…?

■ハード部門
本物のSM・ハードの世界がここに…

■人妻・熟女部門
ねっとりいやらしい熟女の魅力を堪能!

■乙女部門
カワイイ女の子が勢揃い?

■ドキュメンタリー部門
徹底的にこだわり抜いたエロスに密着!



バラエティ部門が無くなりましたね
企画部門との区別がよくわからないからでしょうね
その代わりに、フェチとマニアが別れました
これまたどっちがどっちなんだ?って話になりそうな気が・・・
わかりやすくエントリーされると良いんですけどね

ただ、一番気になってた新人の扱いというところが改善されなかったですね
残念です

新人需要狙いは確実にジャンル毎の真っ当な競争意識を削ぎますし
あとは、ジャンル分けが自己申告だけじゃなくて、第三者の目から見ても妥当な感じになれば良いのですが



まぁ、とりあえず、現状はそれほどニュース感もなく
個人的には、パケ写、サンプル出しの日が待ち遠しいという感じです

去年はパケ写公開の前に、どのメーカーがどのジャンルに出品するかぐらいは出てたような気がする




Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

JapanAdultExpo2017 開催決定 イメージガール発表 大槻ひびき 神咲詩織 園田みおん

 【03//2017】

AVファン感謝祭 Japan Adult Expo



JapanAdultExpo2017 イメージガール
大槻ひびき、神咲詩織、園田みおん

> 本年は、会場混雑緩和のため、入場チケットは枚数限定の販売となります。







今年も、年に一度のAV業界の学園祭ことJAEの開催が決定しました
このイベントが開催できてる間は大丈夫
これが開催できないくらいになったら、いよいよ名実共にAV業界も斜陽産業ということになってしまいますね



あと、今年は、入場チケットは限定販売になるようです
あまりにもの混雑のために、苦渋の決断でしょうね
外の行列が大変な事になってましたからね
採算取れてるなら良いのですが
その分チケット代高くなったりして



ということで、まだ、チケット発売の詳細は決まってないようですが
今年こそ、前売りで買わないと・・・って話になりそうです

ただ、問題は、どういう販売形態にするのか
去年までみたいに二日券とかだと、一方は来れるけど一方は来れないとかなるかもしれませんし
限定販売なら、確実に来てもらうための何か施策が必要かもしれませんね
例えば、入場時に何か特典をつけるとかね
買ったけどやっぱこれないっていうの減らしたいじゃないですか
買ったからには来て欲しいと

販売枚数もどのくらいにするかも、計るの難しいでしょうね
本当に馬鹿みたいに丁度収容人数にするとたぶんスカスカでしょうし
でも、多めに見積もると、本当に全員朝から晩までいたら大変でしょうし

会場が狭いと大変だよなぁ


東京近郊の大きいイベント会場を管理されてる、心の広い理解ある大人な管理者の皆様
是非、JAE事務局に貸してあげてください・・・できれば格安で笑






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ ツアースタッフの陣容

 【03//2017】

今回公式HPに明記してあったので喜怒愛楽ツアーの裏方陣容についての無駄話を




企画/恵比寿★マスカッツプロジェクト
後援/DMM.com・ポニーキャニオン・yte
制作/ハンズオン・エンタテイメント




企画の「恵比寿★マスカッツプロジェクト」はわかりますよね
マルシーですから、これは良いです

制作が「ハンズオン・エンタテイメント」となっています
ここは、コンサートツアーなどを制作している会社です
ツアーの制作はこの会社がやっているって事ですね

そして、後援
「DMM」は当然ですよね
「ポニーキャニオン」もわかります、楽曲はポニキャンレーベルですから
ただ、もう一つ、「yte(読売テレビエンターテイメント)」が入ってきてますね

普通に考えると、あれ?ポニキャンと被るんじゃない?って思いますが
恐らくは、グッズ製作に関する協力をやってるんでしょうね
まさか、レーベルをポニキャンから変わろうとしてるとかじゃないと思いますが

ただ、グッズ製作を言うなら、ハンズオンもグッズ製作やってるんですけどね
ポニキャンもやってるでしょうし


でも、プロジェクト側から見ると、色んな所と伝手を作っておくことは非常に重要ですからね
今後何が起こるか誰にも予想できませんからね



うーん・・・yteって日テレのTV番組制作が中心なんですよねぇ・・・
これを機会に、読売の方でマスカッツの番組を作ってくれるって流れにならないですかね
マスカットの姉妹番組的な形で
金土の深夜当たりに
読売ならテレ東よりも放送網あるし、よりマスカッツの拡大に繋がるんだけどなぁ




最後にどうでも良い最近マスカッツで気になること

夏目はなんで最近ブリってるんだ・・・ブリブリしてるけど、キャラ変でもしようとしてんのかな
どんぐり番長も負けてるし

あと、明日花キララはホンマ持ってるのか持ってないのかわからんですなぁ・・・
なんで、この大事な時期にギックリ腰・・・歳だな?(って解釈で良いよねw
全国ツアーの殆ど出てないやん・・・リーダーなのに殆ど出ないってどういうこと
馬券当たったって調子こいてるからだなー
これは番組で強烈に糾弾してもらわないとなあw泣いて謝るまでw


DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販




Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

男女共同参画会議 関係府省対策会議(5/19) 取り締まり強化月間におけるAV関連の事案はゼロ

 【27//2017】

4月を取り締まり強化月間と銘打ち、その結果を持って、5月中に今後の方針を決めるとしていましたが
その会議が行われ、強化月間の報告や今後の方針等々が出されました


いわゆるアダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する関係府省対策会議 | 内閣府男女共同参画局



まぁ、イチイチPDF読むの面倒な人多そうなので
AVに関する所だけ抜き出しておきます




################################

アダルトビデオ出演強要問題専門官の指定
都道府県警察ごとに、アダルトビデオ出演強要に対する各種法令を適用した取締り
の推進、スカウトに対する検挙、指導・警告活動の推進、被害防止教育及び広報啓発
活動、警察相談窓口の周知活動の推進及び警察相談受理担当者に対する研修等を統括
するアダルトビデオ出演強要問題専門官を指定する。(警察庁)〔平成29 年5月~〕



各種法令を適用した厳正かつ積極的な取締り等の推進
① 警察において、関係機関等とも連携し、関係機関等から警察に提供のあった情報
も踏まえ、アダルトビデオ出演強要問題については、強姦罪、強要罪、労働者派遣
事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律(昭和60 年法律第
88 号。以下「労働者派遣法」という。)等の、「JKビジネス」問題については、
労働基準法(昭和22 年法律第49 号)、児童福祉法(昭和22 年法律第164 号)等の
各種法令を適用した厳正な取締りを推進する。(警察庁)〔平成29 年4月~〕
② 検察当局においては、アダルトビデオ出演強要問題、「JKビジネス」問題等が、
政府の重要課題であることを踏まえ、引き続き、関係法令を積極的に適用した厳正
な対処を行う。(法務省)〔平成29 年4月~〕
③ 集中月間中に把握したスカウトに関する情報及びスカウトに対して実施した指
導・警告の結果等を踏まえ、主要な駅や繁華街等の路上等で行われるスカウト行為
に対し、迷惑防止条例、軽犯罪法(昭和23 年法律第39 号)等の関係法令を適用し
た検挙、指導・警告活動を推進する。(警察庁)〔平成29 年5月~〕



広報・啓発活動の強化
① 当分の間、毎年4月を「AV出演強要・「JKビジネス」等被害防止月間」と位置
付け、当該期間中、関係府省は相互に連携しつつ、政府一体となって必要な取組を
集中的に実施する。(関係府省)〔平成29 年4月~〕
② 青少年の非行・被害防止全国強調月間(毎年7月)、子供・若者育成支援強調月間
(毎年11 月)、女性に対する暴力をなくす運動(毎年11 月12 日~同月25 日)等の
関係する月間等の機会を活用し、引き続き、アダルトビデオ出演強要問題や「JK
ビジネス」問題等の被害防止を図るための具体的な取組を実施する。



業界関係者に対する法令等の周知
① アダルトビデオ出演強要問題について、出演者が労働者に該当する場合には、
職業安定法(昭和22 年法律第141 号)、労働者派遣法、労働基準法等の対象となり、
例えば、公衆衛生又は公衆道徳上有害な業務に就かせる目的で労働者派遣をするこ
とが罰則をもって禁じられていること(労働者派遣法第58 条)等について、業界関
係者に対して、周知を行う。(厚生労働省)〔平成29 年度〕



被害の防止及び救済等のための新たな対応策の検討
アダルトビデオ出演強要問題や「JKビジネス」問題等が深刻な性的な暴力で、重
大な人権侵害であるとの考え方に立ち、関係者による自主的な取組の進捗状況や実態
把握の状況も踏まえ、性的な暴力の被害につながる行為の規制、被害の回復、被害者
の保護及び支援等について、有識者等の意見も参考に、法的対応を含め、必要な対応
策を検討する。(内閣府、関係府省)〔平成29 年4月~〕



消費者団体訴訟制度を活用した対応策の検討
被害者が締結している契約が消費者契約に該当し、事業者により不当な勧誘等がな
されている場合には、内閣総理大臣の認定を受けた適格消費者団体がアダルトビデオ
出演強要問題における不当な勧誘等に対して実効的に差止請求ができるよう、環境整
備を図る。(消費者庁)〔平成29 年4月~〕



取締り等の強化
【警察庁】
・スカウトに関する検挙件数、人員…23 件23 名
(迷惑防止条例22 件22 名、軽犯罪法1件1名)
・スカウトに対する指導・警告結果…101 回190 名
(迷惑防止条例94 回176 名、軽犯罪法3回5名、
道路交通法4回9名)
※ なお、検挙及び指導・警告に係る事案では、アダルトビデオへの出演を直接
勧誘するものはなかった。
・いわゆる「JKビジネス」の経営者や客等を検挙した件数…5件6名
(児童福祉法4件5名、児童買春・児童ポルノ禁止法1件1名)
・いわゆる「JKビジネス」の上記検挙に伴う被害児童保護数…5名
・いわゆる「JKビジネス」営業が多く見られる大規模繁華街を擁する大都市で
一斉補導等を実施
…同営業の店舗で稼働しているなどの理由で児童40 名を補導・保護
・いわゆる「JKビジネス」の実態を把握するための立入調査を実施
…立入調査を行った店舗数:110 店舗
いわゆる「JKビジネス」の店舗数:110 店舗中39 店舗(新規把握2店舗)
(内訳:リフレ24 店舗、ガールズバー7店舗、ガールズ居酒屋5店舗、
コミュニケーション1店舗、見学1店舗、散歩1店舗)
・4/25 各都道府県警察の担当幹部を集めた会議において、東京都で条例が成
立したことを紹介し、周知するとともに、地域の実態に応じた対策の検
討・実施を指示


################################



まぁ、これすら読むの面倒だと言う人もいるでしょうが・・・w


取り締まり強化月間についてですが
結果としては、検挙件数120件以上、検挙人数200人以上のうち
AV関連は、ゼロ件でした

わざわざ、※で注釈して、AV関連は無かったと書かれています
これ、結構重要な点だと思います
敢えて強調してる事がね

で、これに関しては、強化月間と銘打たれたときに、ここでも書きましたが
この期間に何かやらかしたら大変だと心配しておりましたが
何事もなくホッとしています


実情を見るだけでも、明らかに、JKビジネス関連ばかりです
JKビジネスは色んな形態に変化していっているので
今後もそれに対応していかないといけない
となっています

つまり、JKビジネスの方が問題になってるって事ですね
少なくとも、一部の騒いでる連中よりも、現場の人達の認識はそうだということです


で、結局、AVに対して何か方針が変わったわけでも無く
引き続き、スカウト側の問題であるという方向で注視していくという事になってます

ひとまずは、良い結果が出たと言えると思います
気を抜ける状態では無いのですが、政府方針が現状維持になったことは
悪い結果では無いと言えると思います

ただし、現状維持とはいえ、結局、AV強要が社会に蔓延してるかのような報道は、虚構であるという事実についての
言及はされないままです
これがなされるまで、闘いは続いていくものであると、再認識をお願いしたいです

引き続き、警戒しながらの業務遂行を願います






で、繁華街等々でのスカウトの取り締まり強化も言ってるので
今後、益々、スカウトの活動が難しい状況になっていくような気がします
少なくとも、曖昧な形、要するにAVのスカウトだということを有耶無耶にした状況で
女性に接触するのは、難しいでしょうね

このようにスカウトの活動が萎縮していくとなると
今後は自主応募が主体になっていくかもしれません
最近は多いようですけどね、自分で応募したって人

ただ、そうはいっても、スカウトが動きづらくなるとすると
業界全体のレベルも落ちていく可能性があって、色々難しい状況ですね

ということは、各事務所、メーカーは、スカウト以外での人材確保
自主応募等々の強化というか、力を入れていく
そういう方向も、より考えていかないといけないと思います

スカウト自体もやり方を変えていかないといけないでしょうね
例え一度であっても検挙歴のあるスカウトと取引したいと思う事務所は少なくなっていくと思います
余計な事に巻き込まれると面倒ですからね
ですから、極端な話、警官の前で堂々と声かけが出来るぐらいの
きちんとした活動を考えないといけないでしょうね

となると、今後は、SNS等々での・・・なんかそういうのが多くなりそうな気がするなぁ・・・
そうなると、どうせ、そこで、誰かがやりすぎて問題おこすんだよなぁ・・・
気をつけて欲しいですね

とはいえ、もし、スカウト中心から自主応募が中心に変わっていくとすると
一つ確実に言えることは、女優の減少でしょうね
新人の減少というか、多用な新人の減少
そういう事が起きるような気がします

新人が減るということは、売れる女優が出る確率が減るということで
つまりは、全体として、生き残っていく女優が減るという事になる気がします
逆に言うと、一人当たりの女優寿命が長くなるという事じゃないかとも思います
需要は変わらないとすると、それを供給する人の一人当たりの仕事量は増えるわけで
そうすると、今まで仕事が無かったところにまで仕事が増えていく可能性もあると

で、ここで、以前から私が言ってる話なんですが
今後は、専属が業界の中心になっていくよという話になるんですね
今までちょっと理由などは誤魔化して書いてましたがね
今までキカタンが中心の業界でしたが、今後は、違ってくるでしょうと

何故、私が昔からこれを言っていたかというと
こういう状況になっていくことを見越していたからです

綺麗事を言うつもりは無いので、ハッキリ言いますが
女優一人一人、今まで使い捨てみたいな面が無かったとは言えないでしょう
デビューさせてみて、売れなかったら、はいそれまでみたいな

そうじゃなくなるとすると、業界の中心は専属になっていくでしょうと
売れる女優は、専属で、出来るだけ息が長く活躍してもらう
売れる女優が次にいつ産まれるかわからないですから
一人一人大事に活動させていく
で、色んな活動も平行してやっていき、周辺事業も含めた総合的なビジネスで利益を出していく
既にそういう状況ですが、益々、そういう方向に行くだろうと

売れる新人の供給が減るとすると、こういう方向になるのはある意味必然じゃないかと
特に見込みのある新人の場合には、今まで以上にプロモから何から何まで
一人一人への力の入れ方は変わっていくでしょう

まぁ、女優にとってみれば良い事なんですけどね

以前から言ってますが、安易に業界に入ってくる風潮には反対ですから
自ら覚悟を持って入ってくる女優さんが多くなることは良い事だと思います


逆に、発想を変えれば、一般人女性に対する無差別な勧誘が問題になるとすると
今後は益々、元芸能人、有名人や、風俗や水商売関連を対象とした
個別の接触、営業活動が盛んになるかもしれませんね
ただ、これも逆に心配な点になるんですよね
元芸能人ということは、色んな意味で海千山千の人間が多いでしょうから
何を考えてるかわからない可能性もありますのでね
手続きや意思確認などやるべき事をきちんとやらないとね
売らん哉のためにいい加減なことをやると、痛いしっぺ返しを喰らうかもしれません



ということで、業界としては、ある程度政府方針が固まったところですので
これに応じた方針というのを固めていく必要があるでしょう

いずれにせよ、今後も、用心深く業務遂行がマストであることは変わりありません













さて、話は変わりますが、
いや、変わらないかもしれませんが
なんていうか、以前から言ってるとおり
色んな事が線で繋がる日が来そうな気がしますね
まぁ、直接繋がらなくても、事実上既にそういうことなんですけどね笑

因みに、某団体の某弁護士等々は、今は、AVどころじゃなさそうですね
某団体は何故か、共謀罪成立阻止にご熱心の様子でして
お仲間はまーた、わざわざ国連に行って反国家的活動に勤しんでるご様子

どうしようも無いですなぁ

因みに、以前指摘した、第三者委員会を利用したLG○T関連もここに含まれてるんですけどね
再度指摘しておきますが、これらに関わっちゃいけないです
もしも何か取引やってるとするならば、今すぐ手を引きましょう
どうせ自滅する、泥船に助けをこう必要なんて愚かな行為です、一緒に死にたいなら別ですが




また、内閣府の組織である、男女共同参画会議なんてのも、ゴミみたいな組織なんですがね
人の生き方や価値観なんてそれぞれで、それを押しつけるなよと言いたい
女性(男性も)がどういう風に生きようと、どういう価値観を持とうと
おまえら自称インテリどもの価値観に従う必要も無いだろうと
自立して働きたいと思う人もいれば、家庭に入って旦那さんを支えていきたいと思う人もいる
私がこの手の輩のやり口が気に入らないのは、
明らかに、後者より前者の方が偉いと思ってるからです
前者の方が正しいと思いこんでるからです
そんなもの、おまえらごとき、たかだか数十年しか生きていない馬鹿どもが机上で考えた理想に
なんで誘導され、扇動され、従わねばならんのだと

こんなクソ会議に名を連ねてるクソどもは、そういう偏見の塊のような存在だと断言しても差し支えないでしょう
自分らが偏見を持って工作活動してるんですから、同じように偏見の目で見られても良いはずです

未だに女性の社会進出だと頭沸いてるとしか言いようのない念仏を唱えていますが
今現在、進出してないのかい?と言いたいですね
そんなもん法的に拘束かけて無理矢理実数だけ上げて何が得なのかと
出来る女性は逆に迷惑でしょう
出来る女性はそんなもの無くても自分でのし上がってます

こういう上から強制的に平等を計るやり方は、既に米国で失敗しています
米国では、過去から現在まで過度の黒人差別があったため
近代では、必要以上に黒人優遇の処置が執られており
例えば、大学では、一定数以上黒人を入れなければいけないという法があるために
黒人は、勉強が出来なくても、色々な好待遇で大学にいけます
そのせいで、優秀な白人が大学に入れなくなる状況になってます
馬鹿みたいです

世の中、こういうことが起きるのは当たり前なんですね

まぁ、そういうことで、男女共同参画会議なんて、時代遅れの知恵遅れが集まってなんだかんだと
税金使って飯食ってる連中が巣くってる掃き溜めみたいな所です

はよ、こんなゴミ組織無くなれば良いのにと思いますね
別に若年層に対する犯罪は男女全く関係が無い話でしょうよ
また、児童に対する犯罪も所謂児童ポルノ等々の問題だけを切り取って進めていては本質の解決には至らず
もっと俯瞰した見方で問題の本質解決に向かうべきであり、ハッキリ言って税金の無駄
そして、女性への暴力等々の問題は別に現代においては女性から男性に行われる事件もあり
女性に特化して考えるべきものでもないでしょう
つまり、この会議は存在意義が無いんですね、別に代替はいくらでも可能だという事

そもそも、議員でも無い人間が、政府内部に、有識者と称し入り込んで
自分のビジネスのための提言をし、国を動かそうなぞ、民主主義のルール違反
やりたいならば、せめて、議員にロビー活動しろよと
そして、議員を動かせと
完全に、民主主義を無視している
民間議員なんて完全に国政選挙軽視、いや無視
経済財政諮問会議しかり、国家戦略特別区域会議しかりね、ここにいる連中はゴミクズです

アメリカでは、この日本で行われている民間議員、有識者会議というシステムが
アメリカの支配層の人間からは絶賛されてますからね
業界団体が大金を使って議員を動かす必要がないからです
日本のように簡単に、金も使わず、政府を動かせるようにしたいと言ってます


あー、ホントに、
何で、こんなゴミクズどもが巣くってる所に気をつかわないといけないんでしょうね
世界は腹黒く、そして腐っている





Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る