2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

AVOPEN2017 サンプル動画公開(8/10~)

 【13//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト

ジャンルから探す - AVオープン2017公式サイト



投票について [ベストパッケージ賞] - AVオープン2017公式サイト








サンプル動画が公開されたようです


サンプル動画を全部見るだけでも1時間は余裕でかかります


で、サンプル動画を見た上での今年の印象は・・・
パケ写見たときとあまり変わらなかったですw

毎年話題を振りまく3連覇王者Moodyzが棄権?した事もあって
あんまり大きな作品、話題性の高い作品というのは多くなかったと思います

逆に、みんな手堅く来たなという印象を受けました
つまり、ネームバリューとか、話題性とか、そういう目を引くものを掲げるんじゃなくて
「確実に良い作品を作ろう」
そういう印象を受けました


私は良い傾向だと思います
確かに、話題性が高いものなどがたくさんあった方が華やかではあるのですが
大会の目的を考えるなら、渾身の作品を作っていくっていうのは良い事だと思います

でも、もう少し、話題性のあるものを出してくる所があっても良かったかも知れませんね
まぁ、AVOPENって恐らく制作進行が普段の作品作りと違うはずなんですよね
そういう大変さもあって、丁度、そこにびしっと合わせるっていうのが難しいのかもしれません


あと、AVOPENって、こういう機会でもないと、
普段自分がよく見るジャンル以外のジャンルって
ハッキリ言って、ほぼほぼ見ないんですよ
たぶん、AV見るのが仕事の人以外って、みんなそうだと思うんですよね
興味無いジャンルの作品に金払う人なんていないと思います

ですから、こういった機会に、折角、みんな気合い入れて作ってきてるので
全作品のサンプル動画見るって、良いですよ、ホントに
たまに、「あ・・・」っていう発見があります
今まであんまり意識していなかったけど、こういうのも悪くないなとか
あれ?理性的には全く興味が無いはずなのに、何故か反応してしまうとか

こういう事があるので、毎年、サンプル動画見るの楽しみにしてるんですよ

それだけじゃなくて、実は、みんな自信作、今売れるものっていうのを出してきてるので
今の業界のトレンドがわかるんですね
こういうのが今流行ってるとか、最前線であるとか
そういうことを認識するためにも、良いと思います


本当は、運営の事を考えるなら、ダイジェストDVDを買うのが良いんでしょうけどねぇ
私も迷いましたが、たかが500円と言えども、10日後に公開されるからなぁと思って
一瞬躊躇したら、そのまま10日間過ぎてました笑


あと、まぁ、普段、AV買わないよーって言う人でも、サンプルだけでも全部眺めてみて欲しいです
できれば、全部見て欲しい、大変だけど
必ず何か発見があるから







AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 エントリー作品情報解禁&予約開始(サンプル動画は8/10~) VR-1グランプリ配信開始(8/1~) ベストパッケージ賞投票開始(8/1~8/31)

 【02//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト

ジャンルから探す - AVオープン2017公式サイト



投票について [ベストパッケージ賞] - AVオープン2017公式サイト









ついに作品情報が8/1に解禁されました!

・・・が、まだ、サンプル動画が公開されてません・・・
今年から同時じゃないのかぁ・・・
ダイジェストDVDを売るためかなぁ・・・
ダイジェストDVD買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・10日待つか・・・どうしよう


また、8/1からVR-1グランプリの作品の配信が開始されました
どういうものが売れるのか、興味ありますね


更に、8/1からベストパッケージ賞の投票も開始されました
まだ、中身がわからない段階で、純粋にパッケージの印象だけで判断してもらおうという
新しい試みですね
作品の中身を余すことなく伝えようとすると、結構、文字等々もあってゴチャゴチャしがちなんですよね
被写体も含めて、どんなパケ写が評価されるんでしょうね


あと、実はこっそり、投票部門から男優賞が無くなったようです、8/1に発表がありました
これはどういう事なんでしょうね
立候補する男優があまり揃わなかったということでしょうかね
もしくは何か喫緊の問題が発生したか・・・




そんなこんなで、サンプル動画がまだなので、例年よりもテンションが上がらないのですが
各部門毎に、パケ写をざっと見ただけの勝手な印象を
世間は夏休みと言うことで小学生並みの読書感想文クオリティでお送りいたします






■女優部門

今年エントリー少なかったんですが、

まず、以前、話題にしてたエスワンの新人デビュー作
AVOPEN2017 エスワン 女優部門エントリー作品の新人女優って誰?特定か



やっぱり、吉高寧々さんでしたね
状況的にこの方しかいなかったので


新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁 - アダルトDVD通販 - DMM.R18



画像だけではちょっとね、判断ができないですよね
可愛いっちゃ可愛いんでしょうけど、そもそも私あんまり存じ上げないので
元グラドルとかそういうバイアスは無いんですよね
そうなると最早実際動画見てみないと何とも言えないという感じです




アリスJAPANは”らしい”女優さんのデビュー作、FitchもFitchの総力結集的な感じ


で、気になってたアイポケですが・・・


LEGEND IMPRESSION 史上最強コンテンツで贈る奇跡の共演!240分 - アダルトDVD通販 - DMM.R18




天海つばささんは既に引退を予定されてるということもありますし
引退前の最後の花道を飾ろうという意図もあるのかもしれません
実際、これが売れるかどうかはわかりませんが
そういう中で、ベテラン二人による競演作を出してきたアイポケの心意気に
私は、個人的には、評価したいと思いますし、
みなさんも例え買わなかったとしても、そういう視点での評価をしてもらえたらなと思います
まぁ、希崎ジェシカさんも、大きな賞的なものとはそれほど縁があったわけではありませんので
今回、やるからには形になるものを持って帰って欲しいですけどね






■企画部門


様々な企画ものがエントリーされてる中、別に企画部門に限った話ではないのですが

まず、ちょっと思ったことが

最早、「中出し」はそれほど売りになるようなものじゃなくなったんだなぁという事
パケにはさりげなく「中出し」とは書いてあるのですが、特別売りにしてるような感じでは無く
プレイスタイルの一つになってます
2012~2015年ぐらいの中出しブームでみんな慣れちゃいましたね
潮吹きブームの時と同じですね、既に普通みたいな

あと、もう一つ
これは別に企画部門以外も含めての話なんですが
・・・麻里梨夏、椎名そらの出演頻度w
どの部門見てもいるんじゃないかと
仕方ないんですけどね笑

そんな企画部門ですが、結構、キャスティング、企画内容も含めて
特別突出してる感があるものは無いので
かなり接戦になりそうですね






■マニア部門

マニア部門は私自身があまりマニア気質が無いのであんまり興味は無いのですが


面白さで


小便妖怪 なつめ愛莉 - アダルトDVD通販 - DMM.R18




ホントに水木し○る先生リスペクトですよねぇ笑


あと、ちょっと目についたのがこれ


ビビアンズが衝撃の卒業発表!? 業界内外から大集結!!ビビアンズ争奪ファン感謝祭!!~最強のビビアンズ好きレズビアンは誰だ!?~ - アダルトDVD通販 - DMM.R18




卒業ですか
なるほどねぇ
椎名さん忙しいですしね
まぁ、当初はね、椎名さんも謎設定でデビューしたばかりで・・・
復帰した月島ななこさんとっていう事ではじまった感じでしたが
今や椎名さんが大忙しという感じで
そりゃ卒業って感じになりますよね
と、なんかしみじみとします





■フェチ部門

この部門でちょっと気になったのはこれ


照明革命「シャイニングホワイト」 女優が一番エロく見えるライティングと一番エロいアングルで撮影する次世代AV 今井真由美 桐嶋りの - アダルトDVD通販 - DMM.R18




「シャイニングホワイト」って何だ・・・

なんかライティングとカメラアングルが画期的という感じらしいんですが
どういうことなんだろうか・・・
それが気になります






■素人部門

素人ものは意外と好きなんですが、どれも、らしい良いキャスティングしてると思うんです
が・・・


マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を厳選 - アダルトDVD通販 - DMM.R18





流石に、白人はもう素人か何かは全くわかりませんよね笑

というか、海外にもMM号あったんだ・・・
これは、輸送したのか、現地で作ったのか・・・金かかってそう・・・
まぁ、しばらく海外MM号ものということでいくつか撮れば元取れるか






■ドラマ部門

kawaiiとかkirakiraとかはドラマなんだろうか・・・
どういう風にドラマなんだろうか・・・


そんな中ちょっと気になったのは


kirakira学園 全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕。 - アダルトDVD通販 - DMM.R18




泉麻那??? あー、エキストラ出演
でも、しっかり出演女優に名を連ねてますね笑






■ハード部門

ハード部門もよくわからないですが


鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ ~2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落~ 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか - アダルトDVD通販 - DMM.R18




なんか、主題歌とかあるらしいです
前回も主題歌つきの作品とかありましたねぇ







■人妻・熟女部門


新人デビュー作の2つ


元国際線CAの人妻 七瀬いずみ31歳 AVデビュー!! - アダルトDVD通販 - DMM.R18




京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!! - アダルトDVD通販 - DMM.R18




溜池ゴローの新人さんの方が年上なんだよなぁ






■乙女部門


我らが?ワンズが今回は乙女部門にエントリー
結構、ツボにハマル良い作品を毎回エントリーしてるワンズですが今回はこれ


ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル - アダルトDVD通販 - DMM.R18




つぼみさん出演で、広報某津田氏も頑張ってると言うことで
両者に馴染みのある人は是非応援を






■ドキュメンタリー部門


パケ写の話でいつも話題に出すBeFree
今まで2年連続石原莉奈さんでしたが、今年は緒奈もえさん


緒奈もえの初めてのギャルで筆おろし - アダルトDVD通販 - DMM.R18





BeFreeのパケ写って、なんだろう・・・
まず、ゴチャゴチャしてない、AVのパケ写にありがちなゴチャゴチャ感が無い
ライティングが良い、被写体だけじゃなくて
衣装が良い
で、なんか、エフェクトかけてるのかわからないですが、淡いですよね、雰囲気が
淡い雰囲気なのにハッキリしてる感じ
あと、もう、所謂、奇跡の一枚を確実に捻り出してくる感

正直、このパケ写とってる人達に、女優さんの写真集作って欲しいっていつも思うんですけどね笑



あと、よくわかんなかったのが


神のマ○コを持つ女~秘境の村に隠された、百年に一人の名器~ 神乃みこと - アダルトDVD通販 - DMM.R18



これどうドキュメントにするんだ・・・

> ある村で神のマ○コと崇め奉られている伝説の女の子がいた。
> 彼女が住む村では年に一度、神の化身になった彼女と村人が性行為をするという古いしきたりが残っていた。
> 彼女が神を卒業し一人で生きていく為にはどうすれば良いか?
> 自分が置かれていた境遇を強みにし神マ○コという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。
> 村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める彼女の心と神マ○コを追ったドキュメンタリー。

説明読んでも意味がわからない笑
ドキュメントというか寧ろそういうファンタジーのドラマなんじゃないかと








まぁ、そんなこんなで、サンプル動画が無いのでざっとパケ写見ての感想文しか書くことが無かったのですが
とにかく、はじまったなぁという感じです
ただ、印象的には、いつもよりちょっと弱いなぁという気がしないでもないです
堅く来たなぁというか
Moodyzが参戦してないのもあるでしょうね
あとは、意外と、今回、新人が多くないですね
そういうのも印象が薄いのと関係があると思います
逆を言えば、結構、どのメーカーマジで取りに来てるという感じはします
そういう目を引く、話題性の高いものに頼るんじゃなくて・・・という方向で
私は良い傾向だと思います




今年からマニフェストは無くなったんですね
大会後のフォローとか大変だからですかね
結構言いっぱなしも多かったですしねぇ





AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18








Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 VR-1グランプリ エントリー作品情報 解禁

 【18//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト





VR作品(49本)一覧 - AVオープン2017公式サイト






先日、AVOPEN2017の開会式があったようですが
なんでこの開会式を生中継しないんでしょうかね
あんなにきっちりやってるのに勿体ない



さて、本編のAVOPENの前に、今回スピンオフ企画として開催される
VR-1グランプリのエントリー作品情報が、解禁されました
詳しい作品情報は、公式HPで確認してください

今年は、VR作品が配信系を席巻しているようですし
もっとVRを盛り上げていこうという状況ですね



今のところVRは、大きく3つの種類に分けられると思います

・既存の主観ものVR版
・ハーレムもの
・シチュエーションもの


従来からある主観ものをそのままVRにした感じの作品
ある意味VR作品の王道的なものですね、例えば・・・

【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも - アダルトVR動画 - DMM.R18




ハーレムもの、例えば・・・

【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX! - アダルトVR動画 - DMM.R18




シチュエーションもの、例えば・・・

【VR】生中痴漢 VR - アダルトVR動画 - DMM.R18






ほぼこの3つにジャンル分けできると思います


今回、私的に一番インパクトがあったのがこれです


【VR】側構VR - アダルトVR動画 - DMM.R18



ニュースにもなりましたもんねぇ
確かに、寝そべってVR付けて鑑賞すると同じ気分を味わえるかもですね
第一印象だけならこれが優勝です



個人的にはハーレムものとかあまり良いとは思わないので
王道の主観ものが良いかなぁと思っています
IPの桜空ももとか
機会があればまた別途書きますが
あくまでも個人の感想ですが、
今年の新人では桜空ももの総合評価は今のところ頭一つ抜けてます
そういう意味でそのVRはちょっと興味ありますね





さて、今、VR作品売れてますからね
パケとか作らなくても良いし、配信オンリーで制作も楽ですし
流行ですから、売れますから
このブームが続いてる間に、VRと言えばAVという感じで定着していくと良いですね

実際、そうだと思いますよ
世間的にVRってもう、要するにVRを使ったアトラクションがメインになってるじゃないですか
そうなると、自宅で手軽に楽しむっていうものじゃなくなってるんですよね
となると、個人で楽しむVR=AVってなっていくのは必然なんじゃないかと思うんですね



今、丁度、メーカー、制作側にも、女優側にもVR制作のノウハウが貯まってきてる状況ですから
今後益々VR作品が増えていくでしょうね
とりあえず、単体は一回はVRもの出しとけみたいなね

ということで、VRが盛り上がっていけば良いなぁと思います

昨今、市場が縮小傾向にあるAV業界ですが、VRでみんな潤っていけば良いですね!笑




AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 エスワン 女優部門エントリー作品の新人女優って誰?特定か

 【18//2017】

ベールに包まれたS1新人女優は一体だれ?AV OPENでデビューするのは新人グラビアアイドル!週刊マンガ誌のグラビアオファーを全て断りAV界のトップを目指す!【開会式に登壇したプロデューサーに緊急インタビュー!8/1情報解禁】 (2017年7月18日掲載) - DMMニュースR18



記事の主な内容

・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
・21歳で良く笑う明るい方








一つ気になる点としては、事務所がメーカーに持ち込んだという点です

これ、ちょっとおかしいですよね
いや、おかしいんですよ

だって、グラドルなわけでして
つまり、一般のタレント事務所に所属しているはずです
一般のタレント事務所がいきなりエスワンに話を持ちかけるなんて、あんまり無い話

まぁ、あるとするならば、本人がどうしてもと言ってるので、、、という話で
普通に考えると、グラドルですから、MUTEKIに話持ちかけますよね
いや、同じですけど、まぁ、普通に考えると、です

ただ、やはり、一般のタレント事務所がAV業界に伝手があるっていうのはちょっとね
普通なら、まぁ、未だに世間的なイメージが良くないので
本人がやりたいと言い出しても、擦った揉んだあるでしょう
だって、それを事務所が容認しちゃうと、今後そういう事務所だという風に見られちゃいますから
普通なら、事務所辞めて、AV事務所に応募というのが普通の流れですよね


ですから、考えられることとしては、
・AV事務所に所属している人
・AV事務所の子会社、系列会社の一般タレント事務所に所属している人
という事になると思います

子会社、系列会社っていうのあるんですよ
大手のAV事務所には、公表はしてませんが、系列会社で、
実は一般のタレント事務所やってますっていうのがあったりします
基本は、普通にグラドル、モデル業をやってるんですが
本人が望めば、AV事務所の方を紹介しますよという感じです
こういう場合は、普通は、デビューが決まったら、
その一般のタレント事務所は辞めて、AV事務所に入るという感じになります

あとは、元々AV事務所だという場合
こういう場合は、基本は、所属事務所は公開してないでしょうね


というか、こういうのは、昔からあるよくある、今もよくあるやり方なのですが
デビューに箔を付けるっていうやり方ですね

見込みのある新人の場合、どうしてもデビューに際し何か箔を付けたいので
肩書きが欲しくなるんですね

で、良くあるやり方が、最初は、とりあえず、グラドルとして活動させて
頃合いを見て、AVデビューという流れを作ります
こうすると、元は普通の子なんですが、元グラドルという肩書きがいっちょあがりです
今だと一応元芸能人的な肩書きも付けられますしね

最初からAVデビューが決まってる人の場合は、グラドル期間が短いです
あんまり長くないです
メディアでの「話題」とか「人気」とかはお金かかりますから笑
そんなに、年単位で、肩書き期間は作れないです
回収が見込まれるからそれだけデビューに際してお金をかけられるわけですが
無尽蔵にかけられるわけではありませんので



ということで、私、この「事務所が持ち込んだ」という話を見て
急に、この新人が気になり出しまして


というか、

・新人グラドルって言うことは、少なくとも2017年、今年デビューした新人グラドル
・デビュー時から評判が良い
・雑誌の表紙も飾っている
・21歳

これだけの事が確定していて、更に、

上記に書いたような、事務所事情を抱えている人

となると、事実上、かなり限定できてしまうんじゃないの?と思うんです


で、これらの事を考慮してググってみると・・・

全部当てはまる人が一人だけ出てくるんです



吉高寧々

吉高寧々 OFFICIAL SITE



・週刊マンガ雑誌のグラビアで活動し、週刊誌の表紙も飾っているグラビア界の新人アイドル
 →今年デビューしたばかり、ヤングキング掲載、週刊大衆の表紙
・その美少女ぶりがネットで絶賛され話題に
 →デビュー時から評判というメディアの記事が数件
・21歳で良く笑う明るい方
 →21歳、メディアの記事に良く笑う等の記載あり
・「AVに出たい」と所属されているプロダクションのマネージャーさんから連絡
 →所属事務所が不明、表向き事務所に所属しておらずAircontrol(メーカー)が公式HP等バックアップしてるらしい
  公式HPはデビュー時から既に存在




他も引っかかる人は出てくるのですが、どこかが違ってるんですよね
全部合う人はこの人ぐらいなんです

あと、プロデューサーが書いてる似顔絵が実は結構似てるんじゃないかと思ってるんですよ
触覚?前髪?の部分がそっくりな写真があるんですよね
とってつけたような感じの

しかも少々怪しい話も出てきまして・・・それは別途書いてる人がいるので
各自吉高寧々でググってみてください
ちょっと探せば色々書いてる人出てきます



現時点で、この人かどうかはわからないので、当然、あくまでもどう思うかは自己責任でお願いします


ただ、出てくる情報全部がこの人だと言ってるようでならないです・・・
逆に、この人じゃなければ、なんていうか、DMMニュース記事の情報との繋がりが弱い気がしますけどね





で、この人だとすると・・・

確かに、顔は可愛いですよね
エスワンがとにかく顔!顔!って言ってるだけあります
裏を返すと顔以外はどうなんだ?って言ってる風に聞こえるんで、
あんまりこういう言い方良くないと思いますが笑

ただ、「今までで一番可愛い」っていう感じ言い方は他の女優さんに失礼ですし
それなら、Rioやきっしーよりも可愛いという事になってそれは流石に私は承伏しかねる!笑

それは良いとして、、、

ただ、かなりスレンダーな感じで
AV女優向きの体というわけでは無さそう
なので、あとは本人のAV女優適正がどれだけあるかという点でしょうか

新人なので、AVOPENに限って言えばそれ相応の成績は残せると思います
今後どうなるのか?という話で

あくまでも、この人だったらという話ですが笑


因みに、AVOPENデビューの新人ってあんまり長続きしないんですよね
一昨年の香澄はるか、昨年の翼は、良い女優さんだったのにすぐに飛んでしまいましたね
その他も結構厳しい
唯一マスカッツに入った吉澤さんぐらいかなぁ
よくよく考えると新人の生き残る確率を考えると妥当なんですけどね
全体としては、期待と比べると順調な人はそれほど多くないです



とにかく、4エントリーしか無い女優部門で、流石に負けるわけにはいかないエスワンの
本気な感じが、この予約開始前のプロモーションにも現れてる気がします

ただ、まぁ、4エントリーしか無いと言えども、
アイポケやアリスJAPANが何を出そうとしてるのかも気になりますしね
そんなに余裕ある闘いでは無いでしょう
特に、アイポケは毎回あんまり良い成績が残せていないので
そろそろ良い結果が欲しいところなんじゃないでしょうか



とにかく、当初はあまり、誰だ?とか興味は無かったのですが
ちょっと興味が出てきました

8/1の情報解禁が楽しみです



AVOPEN2017-THE DIGEST- 全90作品をギュッと濃縮!!出るまで待てない!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18







Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 参加メーカー発表! 3連覇中王者Moodyzが不参加なのは何故?

 【19//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト








AV OPEN 2017 PV 85sec - YouTube





■女優部門
アイデアポケット
アリスJAPAN
S1
Fitch


■企画部門
E-BODY
グレイズ
SWITCH
ZUKKON/BAKKON
痴女ヘブン
Hunter
ビッグモーカル
プレステージ
PREMIUM
本中
レッド


■マニア部門
MVG
OFFICE K'S
親父の個撮
ダスッ!
ビビアン
フリーダム
MARX
Million
レズれ!


■フェチ部門
AKNR
アロマ企画
V&R PRODUCE
AVS collector's
Fetish Box/妄想族
変態紳士倶楽部
まぐろ物産
ROOKIE
REAL


■素人部門
アートモード
SODクリエイト
S級素人
お持ち帰り/妄想族
お夜食カンパニー
KARMA
ジャネス
綜実社/妄想族
豊彦
ナンパJAPAN
はじめ企画
プレステージ


■ドラマ部門
FAプロ
オルガ
kawaii*
kira☆kira
熟女はつらいよ
ながえSTYLE
人妻花園劇場
ヒビノ
マックス・エー


■ハード部門
アタッカーズ
アパッチ
ZIZ
シネマジック
ドリームチケット
ナチュラルハイ
BabyEntertainment


■人妻・熟女部門
グローバルメディアエンタテインメント
コスモス映像
熟女ジャパン/エマニエル
センタービレッジ
タカラ映像
溜池ゴロー
ドグマ
Madonna
Marrion
ワープエンタテインメント


■乙女部門
I.B.WORKS
キチックス/妄想族
最強属性
サディスティックヴィレッジ
JET映像
TMA
BAZOOKA
Mr.Michiru
無垢
ワンズファクトリー


■ドキュメンタリー部門
OPPAI
ゴーゴーズブラック(妻)/妄想族
DEEP'S
DOC
BeFree
プレステージ
ブロッコリー/妄想族
桃太郎映像出版
ROCKET







参加メーカーとそのメーカーの参加する部門が発表されました


が・・・



おいおい、Moodyzが無いぞ・・・


三連覇中の王者が逃げた・・・?

いやいやいや、高橋しょう子で撮れば良いでしょうよ
個人的には、高橋しょう子で企画ものかドキュメントかドラマもの見たかったですけどね

これはどういうことか、王者として説明責任があるでしょう?ですよね?

流石に4連覇すると色々アレなので今年はお休み?
新人ぶつけようとしたけど、直前になって飛んだ?



まぁ、考えても仕方ないので、他の話に・・・



まず、女優部門について
少な・・・w
まぁ、どのメーカーもあの手この手自分達の企画力で勝負したいという思いもあるでしょうから
他の部門にエントリーしたいと思うのもわかります
ただ、単体メーカーは出来る限り単体で勝負してもらいたいという気持ちはあります
そんな中、単体勝負しに出たこの4メーカーは偉いなと思います
新人をぶつけるのか、はたまた既存の女優で勝負に出るのか

あとは、企画部門ですが、色々あって昨年不参加だった本中がいますね

マニア部門とフェチ部門のメーカーを見ると、どういう違いか何となくわかりますが
たぶん、普通の人には違いがわからない気がするなぁ
こういう作品はこっち、こういう作品はあっち、っていう感じでわかりやすい出品になると良いですけどね

素人部門は最多の12メーカー参加、ある意味激戦区

乙女部門増えましたね、去年少なかったからか

ドキュメンタリー部門ですが、OPPAIのドキュメントとは・・・



まぁ、そんな感じですが、最初に書きましたが、Moodyzの件ですよね

Moodyzは何かしらの説明責任があるでしょう
今年打倒Moodyzと思ってたメーカーに失礼じゃないですか

黙ってたら「あ・・・(察し」ってなって
トラブったんだろうなぁって話に










Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 公式サイト公開 イメージガール発表 白石茉莉奈 高橋しょう子 橋本ありな

 【03//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト










白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありな



公式サイトがオープンしたからといってそれほど大きな話はなく
今年のイメージガールは発表されましたけどね




で、部門賞のジャンル分けが発表になってました

○10部門

■女優部門
女優の美しさ、魅力を詰め込んだ!

■企画部門
趣向を凝らした超絶企画で勝負!

■マニア部門
あなたのマニア魂を絶対満足させる!

■フェチ部門
好きなところをとことん追求!

■素人部門
素人は何でこんなにエロいんだ!!

■ドラマ部門
ふとした日常がエロになる…?

■ハード部門
本物のSM・ハードの世界がここに…

■人妻・熟女部門
ねっとりいやらしい熟女の魅力を堪能!

■乙女部門
カワイイ女の子が勢揃い?

■ドキュメンタリー部門
徹底的にこだわり抜いたエロスに密着!



バラエティ部門が無くなりましたね
企画部門との区別がよくわからないからでしょうね
その代わりに、フェチとマニアが別れました
これまたどっちがどっちなんだ?って話になりそうな気が・・・
わかりやすくエントリーされると良いんですけどね

ただ、一番気になってた新人の扱いというところが改善されなかったですね
残念です

新人需要狙いは確実にジャンル毎の真っ当な競争意識を削ぎますし
あとは、ジャンル分けが自己申告だけじゃなくて、第三者の目から見ても妥当な感じになれば良いのですが



まぁ、とりあえず、現状はそれほどニュース感もなく
個人的には、パケ写、サンプル出しの日が待ち遠しいという感じです

去年はパケ写公開の前に、どのメーカーがどのジャンルに出品するかぐらいは出てたような気がする




Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

JapanAdultExpo2017 開催決定 イメージガール発表 大槻ひびき 神咲詩織 園田みおん

 【03//2017】

AVファン感謝祭 Japan Adult Expo



JapanAdultExpo2017 イメージガール
大槻ひびき、神咲詩織、園田みおん

> 本年は、会場混雑緩和のため、入場チケットは枚数限定の販売となります。







今年も、年に一度のAV業界の学園祭ことJAEの開催が決定しました
このイベントが開催できてる間は大丈夫
これが開催できないくらいになったら、いよいよ名実共にAV業界も斜陽産業ということになってしまいますね



あと、今年は、入場チケットは限定販売になるようです
あまりにもの混雑のために、苦渋の決断でしょうね
外の行列が大変な事になってましたからね
採算取れてるなら良いのですが
その分チケット代高くなったりして



ということで、まだ、チケット発売の詳細は決まってないようですが
今年こそ、前売りで買わないと・・・って話になりそうです

ただ、問題は、どういう販売形態にするのか
去年までみたいに二日券とかだと、一方は来れるけど一方は来れないとかなるかもしれませんし
限定販売なら、確実に来てもらうための何か施策が必要かもしれませんね
例えば、入場時に何か特典をつけるとかね
買ったけどやっぱこれないっていうの減らしたいじゃないですか
買ったからには来て欲しいと

販売枚数もどのくらいにするかも、計るの難しいでしょうね
本当に馬鹿みたいに丁度収容人数にするとたぶんスカスカでしょうし
でも、多めに見積もると、本当に全員朝から晩までいたら大変でしょうし

会場が狭いと大変だよなぁ


東京近郊の大きいイベント会場を管理されてる、心の広い理解ある大人な管理者の皆様
是非、JAE事務局に貸してあげてください・・・できれば格安で笑






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

男女共同参画会議 関係府省対策会議(5/19) 取り締まり強化月間におけるAV関連の事案はゼロ

 【27//2017】

4月を取り締まり強化月間と銘打ち、その結果を持って、5月中に今後の方針を決めるとしていましたが
その会議が行われ、強化月間の報告や今後の方針等々が出されました


いわゆるアダルトビデオ出演強要問題・「JKビジネス」問題等に関する関係府省対策会議 | 内閣府男女共同参画局



まぁ、イチイチPDF読むの面倒な人多そうなので
AVに関する所だけ抜き出しておきます




################################

アダルトビデオ出演強要問題専門官の指定
都道府県警察ごとに、アダルトビデオ出演強要に対する各種法令を適用した取締り
の推進、スカウトに対する検挙、指導・警告活動の推進、被害防止教育及び広報啓発
活動、警察相談窓口の周知活動の推進及び警察相談受理担当者に対する研修等を統括
するアダルトビデオ出演強要問題専門官を指定する。(警察庁)〔平成29 年5月~〕



各種法令を適用した厳正かつ積極的な取締り等の推進
① 警察において、関係機関等とも連携し、関係機関等から警察に提供のあった情報
も踏まえ、アダルトビデオ出演強要問題については、強姦罪、強要罪、労働者派遣
事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律(昭和60 年法律第
88 号。以下「労働者派遣法」という。)等の、「JKビジネス」問題については、
労働基準法(昭和22 年法律第49 号)、児童福祉法(昭和22 年法律第164 号)等の
各種法令を適用した厳正な取締りを推進する。(警察庁)〔平成29 年4月~〕
② 検察当局においては、アダルトビデオ出演強要問題、「JKビジネス」問題等が、
政府の重要課題であることを踏まえ、引き続き、関係法令を積極的に適用した厳正
な対処を行う。(法務省)〔平成29 年4月~〕
③ 集中月間中に把握したスカウトに関する情報及びスカウトに対して実施した指
導・警告の結果等を踏まえ、主要な駅や繁華街等の路上等で行われるスカウト行為
に対し、迷惑防止条例、軽犯罪法(昭和23 年法律第39 号)等の関係法令を適用し
た検挙、指導・警告活動を推進する。(警察庁)〔平成29 年5月~〕



広報・啓発活動の強化
① 当分の間、毎年4月を「AV出演強要・「JKビジネス」等被害防止月間」と位置
付け、当該期間中、関係府省は相互に連携しつつ、政府一体となって必要な取組を
集中的に実施する。(関係府省)〔平成29 年4月~〕
② 青少年の非行・被害防止全国強調月間(毎年7月)、子供・若者育成支援強調月間
(毎年11 月)、女性に対する暴力をなくす運動(毎年11 月12 日~同月25 日)等の
関係する月間等の機会を活用し、引き続き、アダルトビデオ出演強要問題や「JK
ビジネス」問題等の被害防止を図るための具体的な取組を実施する。



業界関係者に対する法令等の周知
① アダルトビデオ出演強要問題について、出演者が労働者に該当する場合には、
職業安定法(昭和22 年法律第141 号)、労働者派遣法、労働基準法等の対象となり、
例えば、公衆衛生又は公衆道徳上有害な業務に就かせる目的で労働者派遣をするこ
とが罰則をもって禁じられていること(労働者派遣法第58 条)等について、業界関
係者に対して、周知を行う。(厚生労働省)〔平成29 年度〕



被害の防止及び救済等のための新たな対応策の検討
アダルトビデオ出演強要問題や「JKビジネス」問題等が深刻な性的な暴力で、重
大な人権侵害であるとの考え方に立ち、関係者による自主的な取組の進捗状況や実態
把握の状況も踏まえ、性的な暴力の被害につながる行為の規制、被害の回復、被害者
の保護及び支援等について、有識者等の意見も参考に、法的対応を含め、必要な対応
策を検討する。(内閣府、関係府省)〔平成29 年4月~〕



消費者団体訴訟制度を活用した対応策の検討
被害者が締結している契約が消費者契約に該当し、事業者により不当な勧誘等がな
されている場合には、内閣総理大臣の認定を受けた適格消費者団体がアダルトビデオ
出演強要問題における不当な勧誘等に対して実効的に差止請求ができるよう、環境整
備を図る。(消費者庁)〔平成29 年4月~〕



取締り等の強化
【警察庁】
・スカウトに関する検挙件数、人員…23 件23 名
(迷惑防止条例22 件22 名、軽犯罪法1件1名)
・スカウトに対する指導・警告結果…101 回190 名
(迷惑防止条例94 回176 名、軽犯罪法3回5名、
道路交通法4回9名)
※ なお、検挙及び指導・警告に係る事案では、アダルトビデオへの出演を直接
勧誘するものはなかった。
・いわゆる「JKビジネス」の経営者や客等を検挙した件数…5件6名
(児童福祉法4件5名、児童買春・児童ポルノ禁止法1件1名)
・いわゆる「JKビジネス」の上記検挙に伴う被害児童保護数…5名
・いわゆる「JKビジネス」営業が多く見られる大規模繁華街を擁する大都市で
一斉補導等を実施
…同営業の店舗で稼働しているなどの理由で児童40 名を補導・保護
・いわゆる「JKビジネス」の実態を把握するための立入調査を実施
…立入調査を行った店舗数:110 店舗
いわゆる「JKビジネス」の店舗数:110 店舗中39 店舗(新規把握2店舗)
(内訳:リフレ24 店舗、ガールズバー7店舗、ガールズ居酒屋5店舗、
コミュニケーション1店舗、見学1店舗、散歩1店舗)
・4/25 各都道府県警察の担当幹部を集めた会議において、東京都で条例が成
立したことを紹介し、周知するとともに、地域の実態に応じた対策の検
討・実施を指示


################################



まぁ、これすら読むの面倒だと言う人もいるでしょうが・・・w


取り締まり強化月間についてですが
結果としては、検挙件数120件以上、検挙人数200人以上のうち
AV関連は、ゼロ件でした

わざわざ、※で注釈して、AV関連は無かったと書かれています
これ、結構重要な点だと思います
敢えて強調してる事がね

で、これに関しては、強化月間と銘打たれたときに、ここでも書きましたが
この期間に何かやらかしたら大変だと心配しておりましたが
何事もなくホッとしています


実情を見るだけでも、明らかに、JKビジネス関連ばかりです
JKビジネスは色んな形態に変化していっているので
今後もそれに対応していかないといけない
となっています

つまり、JKビジネスの方が問題になってるって事ですね
少なくとも、一部の騒いでる連中よりも、現場の人達の認識はそうだということです


で、結局、AVに対して何か方針が変わったわけでも無く
引き続き、スカウト側の問題であるという方向で注視していくという事になってます

ひとまずは、良い結果が出たと言えると思います
気を抜ける状態では無いのですが、政府方針が現状維持になったことは
悪い結果では無いと言えると思います

ただし、現状維持とはいえ、結局、AV強要が社会に蔓延してるかのような報道は、虚構であるという事実についての
言及はされないままです
これがなされるまで、闘いは続いていくものであると、再認識をお願いしたいです

引き続き、警戒しながらの業務遂行を願います






で、繁華街等々でのスカウトの取り締まり強化も言ってるので
今後、益々、スカウトの活動が難しい状況になっていくような気がします
少なくとも、曖昧な形、要するにAVのスカウトだということを有耶無耶にした状況で
女性に接触するのは、難しいでしょうね

このようにスカウトの活動が萎縮していくとなると
今後は自主応募が主体になっていくかもしれません
最近は多いようですけどね、自分で応募したって人

ただ、そうはいっても、スカウトが動きづらくなるとすると
業界全体のレベルも落ちていく可能性があって、色々難しい状況ですね

ということは、各事務所、メーカーは、スカウト以外での人材確保
自主応募等々の強化というか、力を入れていく
そういう方向も、より考えていかないといけないと思います

スカウト自体もやり方を変えていかないといけないでしょうね
例え一度であっても検挙歴のあるスカウトと取引したいと思う事務所は少なくなっていくと思います
余計な事に巻き込まれると面倒ですからね
ですから、極端な話、警官の前で堂々と声かけが出来るぐらいの
きちんとした活動を考えないといけないでしょうね

となると、今後は、SNS等々での・・・なんかそういうのが多くなりそうな気がするなぁ・・・
そうなると、どうせ、そこで、誰かがやりすぎて問題おこすんだよなぁ・・・
気をつけて欲しいですね

とはいえ、もし、スカウト中心から自主応募が中心に変わっていくとすると
一つ確実に言えることは、女優の減少でしょうね
新人の減少というか、多用な新人の減少
そういう事が起きるような気がします

新人が減るということは、売れる女優が出る確率が減るということで
つまりは、全体として、生き残っていく女優が減るという事になる気がします
逆に言うと、一人当たりの女優寿命が長くなるという事じゃないかとも思います
需要は変わらないとすると、それを供給する人の一人当たりの仕事量は増えるわけで
そうすると、今まで仕事が無かったところにまで仕事が増えていく可能性もあると

で、ここで、以前から私が言ってる話なんですが
今後は、専属が業界の中心になっていくよという話になるんですね
今までちょっと理由などは誤魔化して書いてましたがね
今までキカタンが中心の業界でしたが、今後は、違ってくるでしょうと

何故、私が昔からこれを言っていたかというと
こういう状況になっていくことを見越していたからです

綺麗事を言うつもりは無いので、ハッキリ言いますが
女優一人一人、今まで使い捨てみたいな面が無かったとは言えないでしょう
デビューさせてみて、売れなかったら、はいそれまでみたいな

そうじゃなくなるとすると、業界の中心は専属になっていくでしょうと
売れる女優は、専属で、出来るだけ息が長く活躍してもらう
売れる女優が次にいつ産まれるかわからないですから
一人一人大事に活動させていく
で、色んな活動も平行してやっていき、周辺事業も含めた総合的なビジネスで利益を出していく
既にそういう状況ですが、益々、そういう方向に行くだろうと

売れる新人の供給が減るとすると、こういう方向になるのはある意味必然じゃないかと
特に見込みのある新人の場合には、今まで以上にプロモから何から何まで
一人一人への力の入れ方は変わっていくでしょう

まぁ、女優にとってみれば良い事なんですけどね

以前から言ってますが、安易に業界に入ってくる風潮には反対ですから
自ら覚悟を持って入ってくる女優さんが多くなることは良い事だと思います


逆に、発想を変えれば、一般人女性に対する無差別な勧誘が問題になるとすると
今後は益々、元芸能人、有名人や、風俗や水商売関連を対象とした
個別の接触、営業活動が盛んになるかもしれませんね
ただ、これも逆に心配な点になるんですよね
元芸能人ということは、色んな意味で海千山千の人間が多いでしょうから
何を考えてるかわからない可能性もありますのでね
手続きや意思確認などやるべき事をきちんとやらないとね
売らん哉のためにいい加減なことをやると、痛いしっぺ返しを喰らうかもしれません



ということで、業界としては、ある程度政府方針が固まったところですので
これに応じた方針というのを固めていく必要があるでしょう

いずれにせよ、今後も、用心深く業務遂行がマストであることは変わりありません













さて、話は変わりますが、
いや、変わらないかもしれませんが
なんていうか、以前から言ってるとおり
色んな事が線で繋がる日が来そうな気がしますね
まぁ、直接繋がらなくても、事実上既にそういうことなんですけどね笑

因みに、某団体の某弁護士等々は、今は、AVどころじゃなさそうですね
某団体は何故か、共謀罪成立阻止にご熱心の様子でして
お仲間はまーた、わざわざ国連に行って反国家的活動に勤しんでるご様子

どうしようも無いですなぁ

因みに、以前指摘した、第三者委員会を利用したLG○T関連もここに含まれてるんですけどね
再度指摘しておきますが、これらに関わっちゃいけないです
もしも何か取引やってるとするならば、今すぐ手を引きましょう
どうせ自滅する、泥船に助けをこう必要なんて愚かな行為です、一緒に死にたいなら別ですが




また、内閣府の組織である、男女共同参画会議なんてのも、ゴミみたいな組織なんですがね
人の生き方や価値観なんてそれぞれで、それを押しつけるなよと言いたい
女性(男性も)がどういう風に生きようと、どういう価値観を持とうと
おまえら自称インテリどもの価値観に従う必要も無いだろうと
自立して働きたいと思う人もいれば、家庭に入って旦那さんを支えていきたいと思う人もいる
私がこの手の輩のやり口が気に入らないのは、
明らかに、後者より前者の方が偉いと思ってるからです
前者の方が正しいと思いこんでるからです
そんなもの、おまえらごとき、たかだか数十年しか生きていない馬鹿どもが机上で考えた理想に
なんで誘導され、扇動され、従わねばならんのだと

こんなクソ会議に名を連ねてるクソどもは、そういう偏見の塊のような存在だと断言しても差し支えないでしょう
自分らが偏見を持って工作活動してるんですから、同じように偏見の目で見られても良いはずです

未だに女性の社会進出だと頭沸いてるとしか言いようのない念仏を唱えていますが
今現在、進出してないのかい?と言いたいですね
そんなもん法的に拘束かけて無理矢理実数だけ上げて何が得なのかと
出来る女性は逆に迷惑でしょう
出来る女性はそんなもの無くても自分でのし上がってます

こういう上から強制的に平等を計るやり方は、既に米国で失敗しています
米国では、過去から現在まで過度の黒人差別があったため
近代では、必要以上に黒人優遇の処置が執られており
例えば、大学では、一定数以上黒人を入れなければいけないという法があるために
黒人は、勉強が出来なくても、色々な好待遇で大学にいけます
そのせいで、優秀な白人が大学に入れなくなる状況になってます
馬鹿みたいです

世の中、こういうことが起きるのは当たり前なんですね

まぁ、そういうことで、男女共同参画会議なんて、時代遅れの知恵遅れが集まってなんだかんだと
税金使って飯食ってる連中が巣くってる掃き溜めみたいな所です

はよ、こんなゴミ組織無くなれば良いのにと思いますね
別に若年層に対する犯罪は男女全く関係が無い話でしょうよ
また、児童に対する犯罪も所謂児童ポルノ等々の問題だけを切り取って進めていては本質の解決には至らず
もっと俯瞰した見方で問題の本質解決に向かうべきであり、ハッキリ言って税金の無駄
そして、女性への暴力等々の問題は別に現代においては女性から男性に行われる事件もあり
女性に特化して考えるべきものでもないでしょう
つまり、この会議は存在意義が無いんですね、別に代替はいくらでも可能だという事

そもそも、議員でも無い人間が、政府内部に、有識者と称し入り込んで
自分のビジネスのための提言をし、国を動かそうなぞ、民主主義のルール違反
やりたいならば、せめて、議員にロビー活動しろよと
そして、議員を動かせと
完全に、民主主義を無視している
民間議員なんて完全に国政選挙軽視、いや無視
経済財政諮問会議しかり、国家戦略特別区域会議しかりね、ここにいる連中はゴミクズです

アメリカでは、この日本で行われている民間議員、有識者会議というシステムが
アメリカの支配層の人間からは絶賛されてますからね
業界団体が大金を使って議員を動かす必要がないからです
日本のように簡単に、金も使わず、政府を動かせるようにしたいと言ってます


あー、ホントに、
何で、こんなゴミクズどもが巣くってる所に気をつかわないといけないんでしょうね
世界は腹黒く、そして腐っている





Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仲村みう MUTEKIデビュー後、AV本格参戦決定か

 【02//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!




アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter











一本限定という話ですが、もしかしたら、本格的にAV参戦が決定してるのかも!





これ↓









すいません、いつからかわからないので

今更気がついたのですが

ハッキリと

「T-POWERS所属」と書いてます


これ、某Aさんと違って、所属なんですよ
恐らく、某Aさんは、所謂、委託?みたいなもので、
要するに窓口業務とか仕事の時だけサポートしますよって契約だと思うのですが

これ、ハッキリと、「所属」って書いてるんですよね

つまり、少なくとも、今後も、AV業界で仕事していきますよって話ですよ
営業も含めた仕事のマネージメントしていきますよって事ですよ

これは・・・もしや・・・

MUTEKIデビューはジャブ程度、ちょっとしたお披露目であって
もう、実は、その後のAVメーカーへの専属も内定してる可能性もありますよね
もしや、、、時期的に、去年の高橋しょう子と被るので、AVOPENでAVデビューなんて可能性もあるでしょうし
そうならば、そろそろAVOPEN用の撮影がありそうですしね

ということは、先日の疑似じゃないよ?って話も、本当かもしれませんね
もう、AVメーカー専属の話も進んでるとしたら
わざわざ勿体ぶってそんなことする必要ありませんからね
というか、面倒でしょ、疑似って、色々用意しないといけないし


一応、今後の活動を考えると、
どこかに問い合わせ等々も含めた諸業務を任せられる方が良いでしょうし
少なくともこの業界に足を踏み入れたので、業界の事務所の方が都合が良かろうと
いうことで、とりあえず、AV事務所に所属しておこうという可能性もあると思います

ですから、こういう事があったからといって、
即本格的にAV参戦というわけでは無いかもしれません


ただ、今後AV女優としてやっていくつもりもないのに、
AV事務所に所属するのはちょっと考えにくいですけどね

寧ろ、疑似だとか何だとかそういう売上が下がるような話題が出てきたので
それを一気に払拭するために、事務所所属を公言した可能性もありますよ



あと
「一本限定じゃないなら、MUTEKI嘘じゃないか!」
的な事を思う人もいると思いますが、「何が」一本限定だとは一つも言及してないですからね笑
MUTEKI作品としては一本限定だという言い方も出来ますし
そもそも、三上悠亜も一本限定だったのは記憶に新しいですから


みんな、もう良いじゃないか・・・
gdgd言わずに買おうよ

売上があがる→ギャラがあがる→女優のやる気があがる→良い作品ができる
こういう事ですよ




最近、仲村みうの話ばかりで恐縮ですが
まぁ、ちょっと今後に向けて、個人的には嬉しいものを見つけたもので・・・






Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仲村みう 疑似じゃない? 疑似の噂を否定するような発言

 【30//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!




アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter



アダージョ仲村みう@Nakamura__MIU 4/29 23:42
ニュルッとInして頂きましたが何か?ヘ(-_-ヘ
おやすみ
http://www.cyzo.com/2017/04/post_32532_entry.html




このツイートには、メディアの記事へのリンクが張ってあり

記事の内容

「ただ、デビュー作の売り文句から推測するに、おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。仲村は引退前、すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら『今さら』感が漂いそう」


に対する

「ニュルッとInして頂きましたが何か?ヘ(-_-ヘ 」

であると思われます


これが本当なら、本番有りということに・・・!
おいおい、それなら、MUTEKIもややこしい書き方するなよ!
なんで自ら売上下げるような事するんだよ


悪く勘ぐると
疑似の噂が広まってしまうと売れないというのは確かにあるので
例えそうであっても、何となく否定する事で、噂を払拭しよう
という意図があるような気がします
ハッキリ言うと嘘になってしまうので、ハッキリ言わないというね


そりゃ、本番有りなら、更に良いんですが

前回も書きましたが、
個人的には、本番有りだろうが無しだろうが
今回は別に、どっちでも構いませんので笑


それよりも、完全にこっちで頑張ってみるという方向の検討ぐらいはしても・・・
MUTEKI後、何を計画してるのかわかりませんが
こっちにきた方が成功率高い気がしますけどね
・・・勿論、某ANRIさんのようじゃなくて、真面目に頑張るのが前提ですが

私、ここまで言う人珍しいですw三上悠亜以来かな

まぁ、あんまり無責任な事言っちゃダメですね




Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る