2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

ファミ通 “生” 町内会 1時間限りの復活祭 放送終了

 【19//2014】

いいよなぁ
あの感じ
復活しないかなぁと改めて思った
KADOKAWAなんとか資金だしてあげてや、ちょっと遊び心残しておこうや
つまんねーよ


ま、番組は色々面白かったのですが、最終的に頭に残ったのは

親は大学の教授、妹はUnited Nationsで働くエリートという佐治さんですが
佐治さんはこのままだと一生結婚も出来ないし、親も安心させた方が良いだろう、と思い立った長田さんが
自分の自宅の近くに、佐治さんに4400万円のマンションを買わせて、親を安心させてあげたという心温まる話
今、みんなで各部屋を自分好みにコーディネートしようとしてる

ということ
つまり、麻雀部屋、もしくは、ゲーム部屋、もしくは、生配信部屋等々と活用されるであろうと言うことで
楽しいことになりそう
ただし、場所特定は本人がびびってるのでやめてさしあげろ
例え、色んな断片的な情報と、4400万という値段で特定できたとしても・・・

ということで改めて
ファミ通のあの世代のメンバーで番組がはじまることを切に願うばかりです
もう、この際、生町内会じゃなきゃだめとか贅沢は言いませんから
どんな形でもいいんでね、お願いします

【TGS2014】週刊ファミ通TGSスペシャルLIVE 1日目
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファミ通 “生” 町内会 1時間限りの復活祭 (9/18 13時~14時)

 【17//2014】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




って思ったら、限定復活とのこと


TGSで毎度やってるファミ通ブースで生放送するんですね
ビジネスデーって事は一般人は行けないのかな

とりあえず、切られずに何とか踏みとどまってる感のある町内会ですが(実際には切られるわけがないのですが)
何とかね、生町内会が復活する事を願ってやまない私としましては
この放送がきっかけにならないかなと思ってるのですが

ポルノさんも出演されると思いますので凄く楽しみです
生町内会終わって半年たちますがその間色々あってたまってると思いますので言いたい放題やっていただきたい

ただ問題は、平日昼間っていうもの凄い時間ということで
うーーーーーーーーーーーーーーーーん笑

・・・努力します笑


最近はあまりTGS行かなくなりましたが、昔は毎年行ってまして
特に、ポキャスのゲリラ放送やってた頃はほぼファミ通ブース中心に一日中ウロウロしてたような感じで
懐かしいなぁ・・・
でも、最近はそんな気力無いなぁ・・・



ま、ということで、兎にも角にも、18日のお昼は1時間だけ時間作ってこれを見ましょう

【TGS2014】週刊ファミ通TGSスペシャルLIVE 1日目
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おっぱい募金2014

 【06//2014】

スカパー!Presents STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2014
http://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2014/


おっぱい募金に過去最高5845人
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/307251/



先週行われたおっぱい募金ですが、もう12回目なんですねぇ
第一回目に生まれた子供がもう小学校卒業ですよ、そう考えると結構凄いです笑

私、第一回目とか最初の方は知らなかったですが、結構前からやってるのは知ってて
どちらかというと、良い意味でアホだなぁという感じで見てましたが
最近は、かなり知名度も高くなってきて
今年は、参加者5800人、募金総額500万以上ですか
結構な規模になってきましたね
まだ、数千人規模ならあれですが、
これ、1万人越えるとそろそろ一般メディアも黙っていられない状況になるんじゃないかと思います
目指せ参加者1万人ですかね

番組としても、なかなかタイアップしまくりで色んな意味でよくやってますよねという感じで
深夜の番組も面白かったですしね
ただ、V垂れ流しの時間が長くて、番組としては、正直去年の方が面白かったような気がします
でも、まぁ、資金がね、うん・・・
去年は、某女優さんの引退ということもあって
結構、最後、感動?(笑)っぽいものがあったような気がしないでもないですが
みんな朝から晩までボロボロになりながら中継してたような笑

でも、某TVの24時間よりも、よっぽどまともなチャリティーだと思いますけどね
あっちはあっちで、年々批判が大きくなってきてますし
そろそろある一線を越えて爆発しそうな気がしてます

そうなると俄然注目度が増す?はず笑
なんていうか、一般大衆の某24時間に対する違和感というか不信感というか
そういうのが無いでしょ、おっぱい募金には
裏表無いというか
氷水ブームのような変な違和感もありませんしね

参加者は、欲望のままおっぱい揉みたいってだけで
たぶん、みんな募金がどうとか、それが実際はAIDS関連に貢献してるとか
正直考えてないはずなんですよ
関係者や女優さん達も、半分ビジネスであって、半分チャリティー参加という感じで

で、私、それで良いと思うんですよ
そもそも偽善的な感覚があって当然で、それを妙に美化しようとするから、話が拗れるんですよ
チャリティーは偽善で当然、いいんです

で、どうせ偽善なら、欲望の赴くままが一番じゃないですか、ねぇ

こんなにストレートでまともな募金活動は他に無いです
12回と言わず、20回、30回とめざし続けていって欲しいですね
まずは、目指せ参加者1万人ですかね
今回会場が新宿歌舞伎町、駅降りてすぐと言うこともあって参加しやすかったと思います
立地条件も重要ですね
ということで、私はおっぱい募金とパラダイスTVを支持しております
来年も期待しております

あ、あと、たぶん、有名になればなるほど、規模が大きくなればなるほど
”難癖”を付ける人が出てくるはずです
そういう人達への対策も忘れずに
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

宇都宮しをん 移籍?引退? その3

 【05//2014】

10/7発売予定に無かったよ

とりあえず、10/19発売分の情報が解禁されないとなんとも言えないけど
もしくは他の方向から情報が漏れることもありますでしょうけど
まぁ、何かあるなら間をおく事は無いと思うので、今月から来月初めぐらいにはわかるんじゃないかと思いますが
というか、どのメーカーもそうだけど、折角、公式twitterやってるなら
生存確認もかねて、たまにチラっと写メでも何でも良いからのせろと言いたい笑

こんなに気を持たせておいて、ラインナップ調整のため
発売日を19日発売に変更しますとかだったら・・・まぁ、それはそれで構わないけどね



で、移籍するにしろ何にしろ
個人的には表面的な事よりももっと力入れるべき事はあるでしょというのは前から言ってることでして


前々から言ってますが、AV女優さんってどんなに良い人材であっても
実際Vを見るとイマイチ・・・って言う人多いんですよね
よく言われるのが、もの凄い可愛いとか綺麗なんだけど、絡み見ると抜けないんだよなぁっていうね

やっぱり、色気っていうのは、可愛いとか綺麗とかとはまた違う次元のもので
先天的に持ってる人もいますし、意識して努力してもなかなか出てくるものでも無いです

あと、エロく撮られるっていうのも、これも
先天的に出来る人(恐らく昔から撮られ慣れてる人もいるでしょうけど)もいますし
慣れていったり努力して勉強していくうちに上手くなっていく人もいると思います

もう一つ、撮影に対するメンタル的な所ですかね
やはり撮影に対する意識みたいなものが充実していないとカメラを通して出てしまうと思うんですね
惰性でやっていたり、イヤイヤやっていたり、ふわっとした気分でやっていたり
っていうのはカメラを通して伝わってしまう事もあると思います
ちょっとした所作や表情なんかで特にわかったりします
意識して何かをしている人と、良くわかんないけど言われるがままやってる人っていうのはわかりますよね

まぁ、かといって、変に演技っぽくなるとそれはそれでダメでしょうから
まさしく女優として技量が問われるという所でしょうねぇ、いかにアドリブ感を残すかというかね


ということで、まぁ、この女優さんがというわけじゃありませんが
やはり2年目はもう一つ何か壁をぶち破って欲しいという感じはあるんですよね

とりあえず、他のベテラン女優さんと競演して少し刺激を受けて欲しいというのは希望としてあります
同じメーカーなら吉沢明歩さんからは感じるものは多いんじゃないかと
あと、企画単体のベテラン女優さんなんかも良いと思います
専属と企画の女優さんではやはり考え方から何から色々違うと思いますしね
つぼみさんはもう専属になっちゃったから、他だと大槻ひびきさんとかね
出来れば撮影以外にも色々と話聞いたりして刺激を受けてくれればなぁと思ったり
(そんなこと度返しでJULIAさんとの競演が見たかったりしますけどね笑)


余計な話いっぱい書きましたが
移籍やらなにやら色々動きがあるならそれはそれで結構な事なんですが
今後もやっていくならばもう一つ何か突き抜ける必要があるんじゃないかなぁと思う今日この頃です
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る