2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

恵比寿★マスカッツ 新メンバー発表 メンバーを整理してみた

 【26//2015】








新生マスカッツメンバー33名決定、大久保「ツバを吐きかけていきたい」 - お笑いナタリー
“2代目”恵比寿★マスカッツ初お披露目 明日花キララら33人 | ORICON STYLE








今のところ、若干マシになりましたが
HPにアクセスが殺到しているらしく、非常に重くて見れたものじゃないですね


とりあえず、わかりやすいように、こんな感じでメンバーを整理してみました

一応、twitterやblogのurlも張っておきました


○エスワン
葵つかさ http://blog.livedoor.jp/aoi_tsukasa3/
明日花キララ https://twitter.com/asukakiraran
天使もえ https://twitter.com/amatsuka_moe http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka
小島みなみ https://twitter.com/kojima373 http://blog.livedoor.jp/kojima_minami/
ティア https://twitter.com/love_tiatan
星野ナミ https://twitter.com/hoshino_nami73 http://blog.livedoor.jp/hoshino_nami/

○ムーディーズ
沖田杏梨 http://ameblo.jp/anri-okita/ https://twitter.com/anriokita_real
神咲詩織 https://twitter.com/kamisaki_shiori http://blog.livedoor.jp/kamisaki_shiori/

○アイデアポケット
吉澤友貴 http://ameblo.jp/yoshizawa-yuki/ https://twitter.com/yu_chan0456
桃乃木かな

○kawaii*
さくらゆら https://twitter.com/sakurayura39

○teamZero
辻本杏 https://twitter.com/tsujimoto_an http://tsujimoto-an.com/
湊莉久 https://twitter.com/riku_minato http://blog.livedoor.jp/riku_minato/

○SOD
古川いおり https://twitter.com/kogawaiori http://blog.livedoor.jp/kogawa_iori/
白石茉莉奈 http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/ https://twitter.com/shiraishimarina

○アリスJAPAN
川上奈々美 https://twitter.com/nanamikawakami http://www.me-nana.alicejapan.co.jp/

○マックスエー
彩乃なな https://twitter.com/ayano_nana1203 http://blog.livedoor.jp/nana_ayano/

○マキシング
由愛可奈 http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/

○プレステージ
あやみ旬果 https://twitter.com/ayami_syunnka http://blog.livedoor.jp/syunka_ayami/

○企画単体
上原亜衣 http://blog.livedoor.jp/ueharaai/ https://twitter.com/ueharaai1

○アイドル(ザ・マーガリンズ)
藤原亜紀乃 https://twitter.com/akitknn
臼井愛佳 https://twitter.com/anxxxzu
小野美公

○グラドル、モデル、タレント等
石岡真衣 https://twitter.com/ishiokamai http://ameblo.jp/ishiokamai/
神埼紗衣 https://twitter.com/kanzakisae http://ameblo.jp/kanzaki-sae/
辰巳シーナ https://twitter.com/shi_na314
田森美咲 http://artist.amuse.co.jp/artist/tamori_misaki/ https://twitter.com/tamori_misaki
永瀬あや http://ameblo.jp/aya-nagase/ https://twitter.com/ayachi_0611
夏目花実 http://ameblo.jp/natsume-hanami/ https://twitter.com/hanami_natsume
三田羽衣 https://twitter.com/1012_asami http://ameblo.jp/1221122110/
利麗 http://ameblo.jp/rirei-blog/ https://twitter.com/rirei_tama
臼井理佳 https://twitter.com/rika0505rika http://ameblo.jp/rika05-0505/
松岡凛 https://twitter.com/matuoka1214rin http://ameblo.jp/matsuoka-rin1214/



カラーが決まっているようで


ブルー 葵つかさ 川上菜々美 三田羽衣 利麗 吉澤友貴 松岡凛

レッド 明日花キララ あやみ旬果 沖田杏梨 小野美公 神埼紗衣 神咲詩織 古川いおり

ピンク 天使もえ 石岡真衣 臼井理佳 小島みなみ さくらゆら 藤原亜紀乃 桃乃木かな

イエロー 辰巳シーナ 田森美咲 ティア 永瀬あや 夏目花実 星野ナミ 由愛可奈

ライトブルー 彩乃なな 上原亜衣 臼井愛佳 白石茉莉奈 辻本杏 湊莉久









総勢33人

AV女優 20(専属19[CA13 その他6]、企画1)
アイドル、グラビア、タレント等々 13



選考のバランス的には、丁度良い感じだと思います

1/3以上は、AV女優以外
で、今まで散々批判されてきたので、CA以外からも積極的に選考
結局CAばっかじゃないかと言うかもしれませんが、今の勢力的には妥当です
専属じゃないとダメなの?的な事もあるので、知名度のあるキカタンを一人

非常に色々と配慮した感じがわかりますよね
一応、業界中から集めた感もありますし、オールスター?的な感じで良いんじゃないでしょうか


さて、気になる点としては

現時点で、何かしらのアイドルグループ等々に参加してる方もいらっしゃいますよね
これ、どうなるんでしょうか?
既存のグループをやめる?
でも、そんな雰囲気じゃないですよね、もう来月に迫ってるのに
ということは、両方やるって感じなんでしょうか
それはそれで良いのか?と思ったりするんですけど、そこら辺の話って追々わかってくるんでしょうかね
まぁ、なるべく穏便に済めば良いですよねぇ

あと、まぁ、色々なメーカーから参加してるんで、たぶん、業界的には納得されてると思うのですが
ただ一つ、KMPからは参加しないと・・・
まぁ、ミリオンガールズがありますからねぇ・・・メジャーデビューしてるのもありますし、二足の草鞋はありえないと・・・
ただ、発表されて、すぐに、桜井あゆさんが入りたかったとつぶやいておられましたが、、、まぁ、気持ちはわかります
色々タイミングが悪いですね、メジャーデビューの話もマスカッツの話が始動する前に決まってたでしょうしね
ただ、桜井さんのつぶやきはかなり本音な部分はあるでしょう、規模が違いすぎますからねぇ・・・

ま、今後、出来る限り続いていくなら、今日、発表されたのが一期生としたら
また、二期生、三期生と追加されていく可能性もあるわけで
オリンピックの時に活躍したいという話ですから、少なくとも5年は続けたいと思っているという事ですし
そうなると、まぁ、今回、色々な事情で参加出来なくても、来年以降はまだまだ機会はあるんだと思います
ですから、今回、選考漏れた人も今後チャンスあるかもしれませんね

それよりもまずは、このメンバーで上手く軌道に乗せないとね




因みに、まぁ、一般募集は厳正に色々選考されたかと思いますが
AV女優に関しては、一般募集がある前からほぼ決まっていたと思います
今回選ばれた人達の最近の色んな事を組み合わせると、そんな感じがします
春先にはだいたい候補はあがっていて、当落上だった人が正式に決まったのは、7月上旬~下旬かなぁと見ています
あとは、一般応募の兼ね合いを見ながら、追加されたりもしたでしょうけど
基本的にはそんな感じかと
急にやる気になったりと明らかに行動も言動も変わったりしてる人もいましたしね笑

前に情報が漏れて、このブログで書いてた人、やっぱり藤原さんであってましたね
まぁ、間違ってたら、公式も急いでモザイク増やさなかったでしょうし笑
今回、マッコイさん、大久保さんにゆかりのあるそのアイドルグループから3人選考されてるんですね・・・笑


あと、前から何度も書いてますが、
業界がこれで一つ盛り上がっていくのはそれで良いのですが
マスカッツの流れに乗れた人と乗れなかった人で二極化されないようにして欲しいですね
そういった意味で、しつこいようですが、今でもニコ生R-18が元気だったらなぁと・・・今更ですけどね





関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2015 総合グランプリ 投票 締め切り迫る 9/30 23:59まで

 【25//2015】



もうすぐ終了です、まだ、投票をすませていない人は、お早めに!

DMMの動画ポイントが抽選で貰えるみたいなので、投票出来る人はやって損は無いですよ!




こんなに短期間に色々AV見るのなんて何年ぶりだろうか・・・という感じの1ヶ月だったのは私だけでは無いはず
今回気になるのがたくさんありまして、普段一月に1,2本見るか見ないかですので
ちょっと1年分見たような錯覚に・・・笑

具体的な感想などは、集計・投票期間が終わってから時間があればということで


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RION(宇都宮しをん) イメージビデオ ALL NUDE RION

 【25//2015】

2015/10/25

【数量限定】ALL NUDE RION 生写真3枚付き


ALL NUDE RION




奇跡のセダイ☆RIONがエアコンの裸神シリーズに登場!奇跡のバスト!美しすぎるボディライン!可愛すぎるフェイス!まさか彼女の裸が見れるなんて!!!言うことなし、必見あるのみ!




Air control [エアーコントロール] ALL NUDE





初のイメージビデオですかね
安齋らら名義ではちらっとおまけみたいな感じでありましたが、正式なものは初のような気がします
10/25発売ということで、復帰に向けて準備万端といったところのようです


DMMニュースに画像が公開されています
【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!
【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!【第2回】



あと、以前、ここまでの経緯とか突っ込んだ話を色々整理しようかなみたいな事言ってましたが
まぁ、こんなチラ裏レベルのブログとはいえ、あまり具体的な事を書いて、余計な憶測を流しては申し訳ないと思いまして
もう少し、時間が解決してくれるレベルになるまで、この辺のゴチャゴチャする話はそっとしておこうと思います
笑って話せるレベルじゃないとねっていう感じには思っています
突然、何があるかわからないじゃないですか

まぁ、、、因みに、よく、改名はわかるけど何で新人扱いなんだよ?っていう疑問があると思いますが
そんな改名したところでバレバレなの関係者もみんなわかってることだとは思いますよ
改名して、しかも同じメーカーという状況
さて、どうするか?って話になった時に
背景がよくわからない一般のお客さんにとっては、同じメーカーで改名して復帰する意味がわからないですよね
ですから、まぁ、体裁として、新人デビューという事にしましょうって事だと思いますよ
重要な点は、改名と同じメーカー専属の2点は必須事項という点です(本当はもう一点ありそうですが、まぁその話は・・・)
それを踏まえると、新人等々のその他の話は、よくわかる、論理的な流れだと私は思います
別に何か邪な思惑があるのではなく、必然的にそうなったというだけかと
恐らくこういう事は前例が無いでしょうからね
逆に本気で謀ろうとしてるなら、、、呆れてものが言えないですけどね
まさかそこまで馬鹿じゃないかと、女優の無駄遣いも良いところですから



とりあえず、無事再デビューは迎えられそうですが、その後どうするの?って気になりますよね
単純にこのままAVだけ細々と出し続けるのか、それとも何か今までとは違う活動があるのか
細かな話をすると、今、どの女優さんもやるようになった、ブログやツイッターはどうするの?とかですね
そういう色んな事が気になりますね
個人的には、ブログはまぁ良いかもしれませんが、ツイッターは色々面倒だしやめておいた方が良いんじゃないかと
色々な人がリプ投げてきますからねぇ・・・ちょっと変な人も余裕で対応できるくらい器用でなければ
無駄な事に気を遣うだけだと思うんですよね
ブログのコメントは事務所がチェックすれば煩わしいことは無いはずですから


一応新人の体のはずですが、情報解禁とともにメーカーに「今後のAV業界を背負って立つ」と言われてしまうRIONさんですが
私としては、とりあえず、今後の活動の方向性とか色々な事が落ち着いて、安定して活動が続くようになれば
安心して見てられるんですけどね

















「3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。」


新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク)
【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION ラブレターと特典DVD付き


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス~私達もウェイトレスになるっ!~

 【21//2015】

ガーディアン・ミストレス








まーた
ガーディアンに入ったからにはタダ飯は食わせられないとばかりにウェイトレスとして日銭ぐらい自分で稼げよ!
イベントですね、わかりません
でも、実情はそんな感じがする


さて、それぞれ、Lv40まで上げるのはノルマとして、それ以降どこまでやるの?的な話ですが
Lv47でExマスターになります
ここで止めておくか、L50までが次の目標っていう感じですかね

Lv40以降の収支(かかる費用と貰える報酬)に関しては、前回の記事を参考にしてください
ガーディアン・ミストレス 第三回マイ・スウィート・ウェイトレス~新人(?)ガーディアンを教育しよう!~

正直、Lv10毎に貰えるレジェンドトレーナーはそれに見合う価値は無いと思いますので
基本的には、Lv99のブラックチケット+をどう考えるか?という話になると思います
上記の前回の記事も参考に、自分の状況に合わせて、費用対効果を考えてみてはどうでしょうか?
それぞれのプレイ状況によっては、Lv99まで上げた方が良い人もいるでしょうし、損する人もいるでしょう
まぁ、どちらにしろ、Lv99って途方もないですけどねぇ




今回、完全に、イライラは消えたといって良いと思います
射撃はきっちり攻撃してくれますし、回復はきっちり回復に入ってくれます
これは、良い改善だと思います
今までは、一撃で死ぬは、ウロウロするだけで何もしないはで、完全にイライラするだけの状態でしたからね


因みに、私は、あとちょっとでLv40ですので、これ以降は様子見ながらどこまでやろうかなという感じです
あと一週間、まだ終わってない人はがんばりましょう
なんやかんや言うても、フル強化されたウェイトレスのコストパフォーマンスは素晴らしいですから
あと、やはり、結晶集めは、徐々にでも着実に一歩一歩進んでるのがわかるので、モチベーションが続きますよね



あと、最近ふと思ったのですが、基本、アイギスの後追いみたいな感じのものばかりだと思うんですよね
なんか独自のもの作らないのかなと
例えば、良くありがちな、ユニットを他人に貸し出す的なもの作れないのかなぁって思うんですよねぇ
ちょっとソーシャルっぽい感じも出るじゃないですか
近接、遠隔、回復の3種類があって、それぞれ育てながら、他の人に貸し出せるみたいな
属性、アビリティも付け替えできたりするように出来ればなぁと・・・まぁ、ちょっとそうすると都合良すぎるか・・・






以下、参考資料と動画です


■■第4回マイ・スウィート・ウェイトレス~私達もウェイトレスになるっ!~■■

■序章 私達もウェイトレスになるっ!■

○私達もウェイトレスになるっ!(左上:癒偶結晶・純度III 右上:魔獣結晶・純度III 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP


○アイドル☆ウェイトレス!?(左上:癒偶結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP


○ビースト×ウェイトレス!?(左上:魔獣結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP



■こじみなを鎮圧せよ!?■

○1(左上:癒偶結晶・純度I 右上:癒偶結晶・純度III 左下:癒偶結晶・純度IV 右下:癒偶結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104

※左から雑魚わく


○2(左上:癒偶結晶・純度I 右上:癒偶結晶・純度III 左下:癒偶結晶・純度IV 右下:癒偶結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104


○3(左上:癒偶結晶・純度I 右上:癒偶結晶・純度III 左下:癒偶結晶・純度IV 右下:癒偶結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104


○4(左上:癒偶結晶・純度II 右上:癒偶結晶・純度IV 左下:癒偶結晶・純度VI 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP172


○5(左上:癒偶結晶・純度II 右上:癒偶結晶・純度IV 左下:癒偶結晶・純度VI 右下:癒偶結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  ウェイトレス・癒 こじみな
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度VI
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP178

※こじみなをやってしまうと、そこでクリアになってしまう



■アイを鎮圧せよ!?■

○1(左上:魔獣結晶・純度I 右上:魔獣結晶・純度III 左下:魔獣結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104


○2(左上:魔獣結晶・純度I 右上:魔獣結晶・純度III 左下:魔獣結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104

※上と左から雑魚わく


○3(左上:魔獣結晶・純度I 右上:魔獣結晶・純度III 左下:魔獣結晶・純度IV 右下:魔獣結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP104


○4(左上:魔獣結晶・純度II 右上:魔獣結晶・純度IV 左下:魔獣結晶・純度VI 右下:魔獣結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度V
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP172


○5(左上:魔獣結晶・純度II 右上:魔獣結晶・純度IV 左下:魔獣結晶・純度VI 右下:)
初回クリア達成報酬  ウェイトレス・魔 アイ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度VI
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP178

※アイを倒した時点でクリアになってしまう



■EX こじみなのウェイトレス修行■

○1(左上:癒偶結晶・純度III 右上:癒偶結晶・純度VI 左下:癒偶結晶・純度VII 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度VII
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度VII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP345
アメージング達成 PEXP123 GEXP432 G1012 MVP518

○1P(左上:癒偶結晶・純度VII 右上:癒偶結晶・純度X 左下:癒偶結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒偶結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度X
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G4048 MVP1521
アメージング達成 PEXP316 GEXP1901 G4048 MVP2281

※守ると右上ドロップ

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX こじみなのウェイトレス修行1P(Amazing)




○2(左上:癒偶結晶・純度IV 右上:癒偶結晶・純度VII 左下:癒偶結晶・純度VIII 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度XVIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度XVIII
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度XVIII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP159 GEXP675 G1522 MVP810

○2P(左上:癒偶結晶・純度VII 右上:癒偶結晶・純度X 左下:癒偶結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒偶結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度X
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1453 G4663 MVP1744
アメージング達成 PEXP316 GEXP2180 G4663 MVP2616

※開幕少しして、こじみなが動き出す、そうすると必ず、上下の遠隔から狙われる
 一発では死なないが、先にタゲをとった方が良い
 右の闇III近接は必殺を使ってくる
 雑魚の特攻に注意、黄色はタワーめがけて突っ込んでくる

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX こじみなのウェイトレス修行2P(Amazing)




○3(左上:癒偶結晶・純度V 右上:癒偶結晶・純度VIII 左下:癒偶結晶・純度IX 右下:癒偶結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度IX
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度IX
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP859
アメージング達成 PEXP196 GEXP976 G2130 MVP1171

○3P(左上:癒偶結晶・純度VII 右上:癒偶結晶・純度X 左下:癒偶結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  癒偶結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒偶結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒偶結晶・純度X
アメージング達成報酬 癒偶結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1636 G5278 MVP2160
アメージング達成 PEXP316 GEXP2454 G5278 MVP2945

※右のリナは危険だが、動き出す頃にはしをんの必殺がたまるので、風で一発

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX こじみなのウェイトレス修行3P(Amazing)




■EX アイのウェイトレス修行■

○1(左上:魔獣結晶・純度III 右上:魔獣結晶・純度VI 左下:魔獣結晶・純度VII 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度VII
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度VII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP380
アメージング達成 PEXP123 GEXP432 G1012 MVP518

○1P(左上:魔獣結晶・純度VII 右上:魔獣結晶・純度X 左下:魔獣結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔獣結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度X
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G4048 MVP1521
アメージング達成 PEXP316 GEXP1901 G4048 MVP2281

※左下の光遠隔はすぐ動くので注意、すぐタゲとらないとタワーにいく

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX アイのウェイトレス修行1P(Amazing)




○2(左上:魔獣結晶・純度IV 右上:魔獣結晶・純度VII 左下:魔獣結晶・純度VIII 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度VIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度VIII
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度VIII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP159 GEXP675 G1522 MVP810

○2P(左上:魔獣結晶・純度VII 右上:魔獣結晶・純度X 左下:魔獣結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔獣結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度X
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1453 G4663 MVP1744
アメージング達成 PEXP316 GEXP2180 G4663 MVP2616

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX アイのウェイトレス修行2P(Amazing)




○3(左上:魔獣結晶・純度V 右上:魔獣結晶・純度VIII 左下:魔獣結晶・純度IX 右下:魔獣結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度IX
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度IX
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP781
アメージング達成 PEXP196 GEXP976 G2130 MVP1171

○3P(左上:魔獣結晶・純度VII 右上:魔獣結晶・純度X 左下:魔獣結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  魔獣結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔獣結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔獣結晶・純度X
アメージング達成報酬 魔獣結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1636 G5278 MVP1963
アメージング達成 PEXP316 GEXP2454 G5278 MVP2945

ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX アイのウェイトレス修行3P(Amazing)


ガーディアン・ミストレス 第4回マイ・スウィート・ウェイトレス EX アイのウェイトレス修行3P[ レア(パイレーツ つばさ)出現ver ](Amazing)







関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ in TGS特番 (2015/09/19 13:00~)

 【18//2015】

TGS2015特番(3日目)


2015/09/19(土)
13:00~13:50 ファミ通町内会 in TGS 2015
出演:ポルノ鈴木、ナッツ、佐治キクオ(ファミ通)



明日、特番が放送されます!
ポルノさん!ナッツさん!マンションさん!


ナッツさん曰く
過去の町内会グランプリ上位作品を振り返ったり ナッツボツ写真供養などを行う予定
とのこと


供養って何するんですかね、最後、燃やすの?ちゃぶ台で


でも、50分って短いわぁ・・・
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

安保法案騒動にみる教育の重要さ

 【18//2015】

安保法案特別委で可決 自民、公明など賛成多数 鴻池委員長解任否決の直後に採決 (産経新聞)



法案自体にはそれぞれ色んな意見があるでしょうから、それはどうでも良いです

採決に至るまでの様子を見て、国民は何を思うのか
単に、国会で何やってんだよ!と言うのは簡単ですが、問題はそこでは無いのかも

問題は、結局、それがパフォーマンスに過ぎないというところでしょう
ハチマキまでして・・・なんでハチマキする必要があるんですかね・・・
審議中にも、プラカード掲げて、他の議員にアピールしてるのかと思いきや
中継に入っているカメラに向けている時もありましたね
これもパフォーマンスなわけです

政治家のパフォーマンスが何が悪いのか?
それは、国民、一般大衆なんて
「パフォーマンスで簡単に扇動できる阿呆だと思われている」
という事です
全く議論にもならない内容の薄い事でもTVや新聞で連呼すれば、簡単に扇動できると思われている

しかし、実際に、扇動できてしまっているんですね
今回、安保法案に関して、まともな議論なんてTVで見たことなかったです
国民、一般大衆は、バカだと思われているという事でしょう、視聴者はバカにするなと怒った方が良いです

政治家が政治じゃなくて、パフォーマンスをし出す事に対しても
教育は重要だと感じますし
また、国民や一般大衆がそんなものに簡単に扇動されてしまう状態に関しても
教育は重要だと再認識させられます
バカにされてることにすら気がつかないんですから
いかに酷い状態かということです
当然、国会周辺で騒いでる人達にも言えましょう

真っ当な知識と論理的思考、最低限のリテラシー
これが備わってはじめて議論が進むわけで
改めて教育の重要さを感じます

民主主義は最低な政治システムの中で最善なシステムなわけですが
最低というのは、それは大衆とは所詮愚かであるといった所からきているんでしょう
ならば、大衆など、余計な知識を付けさせずに、より馬鹿なままにしておき
一部のエリートによって扇動されていた方がより良いんだという、エリート官僚によくある発想だろうと思います
SFマニアにありがちな選民思想にも近いように感じます
ですが、所詮、大衆とはそんなものだと諦めるのはいかがなものかと思うのです
確かに、国民全体が、最高級のインテリジェンスを身に付けるなど不可能かもしれません
最高級のインテリジェンスを身に付けている一部の知識人の方々には
我々一般大衆は愚かでまともな判断など出来ないと思われているでしょうし
事実、そうなのかもしれません
しかし、そこで思考停止状態に陥ってはいけない
最低限のインテリジェンスを身に付けさせる努力をしていくべきだと思います
そういった底上げが成されないなら、いつまでたってもこんな政治パフォーマンスが続くのではないでしょうか

教育って本当に大切・・・





関連記事

Category: 時事

Theme: 今日のつぶやき。

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RION(宇都宮しをん) 改名の理由は事務所移籍 新事務所判明

 【16//2015】








「3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。」


新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク)
【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION ラブレターと特典DVD付き





やはり、改名の理由は、事務所移籍だったようです

新事務所がわかりました

AVプロダクション ティーパワーズ - RION
http://www.t-powers.co.jp/official/talent/rion/









業界最大手の事務所ティーパワーズに移籍したようです

これで一連の状況が繋がりましたね

まぁ、確かに、今後、色々活動していくにあたって、東京の事務所の方が動きやすいのかもしれませんね


わざわざ最大手の事務所に移籍するって事は、結構色々期待して良いような気がします
根拠は無いですが
ひっそりと活動するなら別にわざわざ移籍する必要も無いわけで
何か大きな希望なり目標なりがあるからでしょうから

あと、これは個人的なアレなんで、妄想に過ぎませんが
もしも、前の事務所と何か揉めたなら、大手の事務所じゃないと色々収拾が付けにくいというのがあると思います
実は、ティーパワーズって、結構、前の事務所と訳ありの人が駆け込んでくるケース多いんですよねぇ、特に最近
まぁ、その辺はどうでもいい話ですね

とりあえず、速報ということで

個人的には色んな意味でスッキリしましたよ
特に大手なので、今後の活動もちょっと安心して見てられます


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス Android版 公開

 【15//2015】

ガーディアン・ミストレス







タイトルが変わった気がする、下のキャプションって前からあったっけ・・・?






Android版公開記念で、シリアルコードが、がーでぃあんみすとれすで公開されています
カテ7セーラー戦士れい です









これは、またもや、ゴールドスカウト以上のアレなイベント、セーラー戦士イベントをやりそうな予感・・・





さて、Android版公開と言われても


・・・関係ない人には関係ないですよね笑

まぁ、Android版よりも、全年齢版の方が先なのでは?と思う人も多いでしょうけど
確かに、開発側も、こういう長く開発してると、データの管理が最終的には一番面倒になる(と思われる)わけで
先に、全年齢版のデータとの整合性を取ってから、マルチプラットフォームの対応を考えた方が楽なんでしょうけどね
ですから、次は、全年齢版でしょうね、やるとすると
画像、ムービー、音声を変えるだけで良いんじゃないかと思うのですが
よくよく考えると、ストーリー上の話でも少し卑猥なセリフとかもありますので
全年齢版ってどこまで表現が許されるのかよくわかりませんが、もしかしたらその辺の修正も求められるんでしょうかね
因みに、私の希望は最終的にAV女優総出演のガーディア・ミストレスのVシネ版です、エロ無くて良いです、特撮がみたい
ほら特撮にAV女優が出るのは伝統ですよね、よし、ニチアサで放送しよう


さて、来週ぐらい?Android版が落ち着いたらでしょうけど、初心者向けのイベントがはじまるそうで
どのくらいAndroid版をはじめる新規さんが出てくるんでしょうか、それとも既存のユーザーがやっぱり多いんでしょうか

結構、カテ9がバンバン追加される感じになってきましたね
ま、最終的にはカテ10が追加されるんでしょうけどね・・・笑

気のせいか、アイギスのように徐々に重くなってきてるような気がします、気のせいなのかなぁ・・・


魔女っ娘の復刻が長く続いたので、ガーミスの存在を忘れそうになってます笑
最近は、ひたすら、パトロン回収してましたよ、ずっと魔女っ娘回してました
第4部のドロップアップキャンペーンいつかなぁ・・・





関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RION(宇都宮しをん) 週刊フライデー 袋とじグラビア(9/11)

 【12//2015】





今週9/7の情報解禁に合わせたかのように、9/11の週刊フライデーに袋とじでグラビアが掲載されました



怒られそうだけど、こんな感じです




おまけで中の雰囲気だけでも




まぁ、復活記念ということでこれくらい大目に見てください、もう二度としませんから・・・
(あ、結構、既にコンビニで売り切れてるみたい(私は2件回りました)なので、欲しい人は早めに買った方が良いですよ!w)




で、普通なら、新人女優のデビュー作の宣伝でしょ?的な事で済むのですが
まぁ、そういうわけにはいかないですよね


まず、大きな点は「RION」名義で、全国紙のグラビアに掲載されているということ

宇都宮しをん時代は、最初から最後まで完全パブ禁でした
新作が出なくなってもです
アダルト関係の記事を載せているメディアでも、名前は活字として出しても良いが
記事として書くこと、写真を掲載すること、こういうのが全て禁止でした
完全にAVの販売のみでしか扱えない状況という、完璧なパブ禁ですね、AV買う人しか知らないっていう
それで苦肉の策で、「安齋らら」が出てくるわけです
別人設定で、一切、AVについては公式では触れないという方法で、何とかグラビアでという

ですが、今回は、情報解禁と共に全開ですね

この前、パブ全開で行って欲しいとを書いてましたが、どうやらそんな雰囲気がしてきました



もう一つ気になるところとしては、グラビア上に踊る文言です、煽り文ですね



史上最強のヘアヌード!!
日本中が待ちわびた「伝説の神乳」RION
スゴすぎる105cmJカップ乳!!
このカラダは奇跡だ!!

リオン 21歳 T161B105W58H89
神乳と謳われるJカップ乳とフィギアのようなプロポーションを誇る史上最強のヌードル。
日本中のオトコたちが待ちわびたハダカの女神だ



まず気がつくこととしては、「日本中が待ちわびた」「神乳」という言葉
これは、AVの説明文にも使われておりますので、ここはまあそれを使ったということでしょう
更に、「フィギアのようなプロポーション」という書き方
これ、安齋らら時に使われていた表現です


因みに、先日、DMMもこういう書き方をしています

【朗報過ぎて感涙】購入者全員に超有名AV女優のラブレターをプレゼント!抽選で実使用のビキニなども贈呈!吉沢明歩!明日花キララ!葵!早乙女美々!園田みおん!!そして…あの日本中が待ち焦がれていた新人Jカップ女優も??【S1恋文キャンペーン2015】 (2015年9月11日掲載)



で、ここまでで思うことは、AVの説明文も含めてなんですが

体裁として、宇都宮しをん、安齋らら、RION は、別人としていますが

公式として、ある意味「暗に認めている」という事になると思うんですね

だって、まるっきりグラビア上でもAV上でも、RIONって人は、新人で、今のところ、誰も知らないはずなんですね
なのに、最初からメーカーが「日本中が待ちわびた」って書いてて
神乳ってメーカーもメディアも使ってて、「フィギアのような・・・」って言い方も含めて
それ、安齋らら時の言い方でしょと笑

つまり、実際、前回、安齋ららという事でやってみたが
まぁ、このブログでも速攻で書きましたが、一目見ただけでわかっちゃいますよね
今時、改名したぐらいじゃ、みんなわかっちゃいますよと

ただ、諸事情で、今回改名しないといけない
そして、今回からは、パブリックを全開で行くのかどうかはわかりませんが、少なくとも広げていきましょうと

こうなった場合、公式として、直接は言えないが「もう過去も含めて肯定して繋げていこう」と
つまり、ターンエーですよ、いや違うな、まぁ、いいや、ターンエーで笑

そういう、過去色々ゴチャゴチャした事がありましたが、今回、パブリックを解禁していく事を機に
もう暗黙の了解的に、RION = 宇都宮しをん = 安齋らら という事でいきましょうと
公式として、今のところ、明確に肯定はしませんが、否定もしませんよと
つまり、モサドの理論ですよ、肯定もしないが否定もしないと

この辺ですね、ファンもモヤモヤする所なんじゃないかと思うんで、なんていうんですかねぇ
「大人の事情で言えませんが笑」的で、ちょっと笑い話にしながら
まぁ、やんわりとネタとして使いながら肯定していけば良いんじゃないかなと思うんですよ、禁則事項(笑)ですよ、禁則事項(笑)
そうすることで、本人も変に構えなくてもよくなりますしね


この辺についてもう少し突っ込んだ解析については、時間があればそのうちまとめて書こうと思います
時系列順に事象を並べて、その周辺での出来事も出して並べてみると、どういう状況で物事が推移し
今、こういう状況になっているか、点と点が繋がって線になりますから


因みに、事務所のHPですが、先日、宇都宮しをんを公式TOP表示から消しました
たしか、今週初めまでは、のせていたはずですが、今は、TOPの表示を消しています、安齋ららはTOPに書いたままですが
所属モデル一覧には宇都宮しをんも安齋ららも書いたままの状態です
これは何を意味してるのかちょっと気になりますね
もう1年以上ものせたままだったのに、急に消すとはどういうことかと
で、宇都宮しをんは取り下げて、安齋ららはそのままっていうのはどういう・・・
久しぶりにHP更新したわけなので、RIONの情報解禁と連動してる事は明らかなんですが
もし、事務所そのままということなら、まぁ、所属一覧にRIONが入ってきて良いはずですが、入ってません
今回はパブを広げてる事を考慮すると、全く隠す必要も無いですよね、事務所的にも
うーん、やっぱり、事務所移籍したと見た方が良いのでしょうかね
この件はまだハッキリしませんね・・・誰か関係者の人こっそり教えてくれませんか?笑 知ってる人情報お待ちしております笑



今回、久しぶりにグラビア見ましたけど、やっぱ良い体してますよ
あのー、前回デビューしてからも言ってますが、ホントに、体のケアだけは、いつも気にしてて欲しいですね
今、AV業界でパーフェクトボディというと、JULIAさんの名前があがると思うんですよ
で、JULIAさんもですね、まぁ、流石に歳には敵わないというか、徐々に劣化はしてるんですね、失礼な話ですが
ただ、JULIAさんは、それ以上に体のケアにはもの凄い時間かけてますよ、マッサージ、エステ、スキンケア、、etc
だからJULIAさんは今でもあれだけの体を維持してるんです
是非ね、関係者のみなさん、体のケアには十分注意してあげてください
ケアだけじゃなくて、スタイルの維持にも最新の注意を
やっぱり、あの巨乳で細い手足にくびれ、そしてJULIAさんには無いモデル並の高身長という
この絵に描いたようなプロポーションが唯一無二の存在たらしめてるわけで
これも含めてですね、ケアに十分注意していただきたいです
こんな事言っちゃ怒られますが、多少AVの企画がダメとかですね、そんな事、この事に比べたら些細なことです



さて、まだまだ、再デビューに向けて、今後もいくつかグラビア等々のるんでしょうかね
あとは、時期的に気になるのは、マスカッツですかねー
マスカッツが絡んでくるともう完全にこの業界でやっていってくれるんだなと確信が持てるんですけどね
今週追加された動画でおっぱいバカとかいう下りありましたが、Lカップって言ってたんで違う人かね

そういえば、この前、マスカッツの公開動画から、新メンバーらしき人の一人を解析しましたけど
今週の公開動画は、丁寧に、全部モザイクかけてましたね笑
あー、言わなきゃよかったかなぁ
まぁ、ある意味、関係者の人には余計な仕事増やしてごめんなさいって感じです





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破型イベント「すぱコレ1周年アニバーサリー」

 【12//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~




おはよう、オフィサーの諸君。こちらはすぱコレ当局だ。
当局が極秘裏に開発を進めている軍事訓練用電脳空間システム。
このシステムが完成間近である。
最終段階として当局のスパイ達が集めた戦闘データを保管するデータベースと
リンクさせた瞬間、突如としてシステムが暴走した。
現在、電脳空間内は過去の戦闘データたちが暴れまわる無法地帯と化している。
このシステムを奪還するためには、実際に電脳空間内にアクセスし、
暴走の原因となったバグを取り除く必要がある。

そこで今回の君たちの任務だが、この電脳空間に潜入し、
バグを発見し、これを消滅させよ。以上だ。







1周年ですかぁ・・・1年、よくもったなぁ・・・


そういえば、1周年記念イベントということで、DMMニュースで記事になってましたね

【潜入】キミが愛するあのAV女優にも裏の顔が!? 裏社会で彼女たちを暗躍させる 秘密組織を直撃インタビューしてきたぞ!!【最後まで読んだら秘伝レシピを全員プレゼント】

【突入】またも起こったデータベース流出!? 今回の被害はAV女優の個人情報か、それとも…… 取材班は流出元と噂の某所を直撃した!! 【最後まで読んだら今回も秘伝レシピを全員プレゼント&人気投票も!】


因みに、DMMニュースで貰える特別スパイ(新人調教 エネルギー159 バレット98 ツール59 ハート85)ですが
これHP1なんですよね、たぶん、死なないんですよ・・・まぁ、弱いので攻撃もできませんが
特典さえもらえばいらないんですが、そういうこともあって何となく捨てられないです



さて、今回のイベントですが、道中、今までの限定スパイが貰えるとか何とか・・・
まぁ、私、とりあえず、殆ど持ってますので、いらないんですが
いらないかーって思いながらやってたら、ホントに一枚も出ませんでした笑

今回は、今までのボスが総出演って事で、当然、ボスとしても出てきますし、雑魚としても出てきます
いやぁ、ルパンとか懐かしい・・・この頃は四苦八苦してましたよ・・・懐かしいなぁ

まぁ、そんな事を思いながらやってましたが、今回の登場人物達はこちら











で、今回のボス達のステータスです
10F

20F

30F

40F

50F

60F

70F

80F

90F

99F

100F

120F




まぁ、どのステージも地道にやれば何とかなるレベルですかね
ただ、行き止まりがあるじゃないですか、あれ一番嫌ですよね
私、それが苛ついてきて、最後の方は殆ど、一階ずつ確実に上るようにしてましたよ
行き止まりで何も無しっていうのだけ辞めて欲しいですよ

因みに、私、この1年で一番良かったボスって、ファイナルスパイクエストの時の、5キャラ分使って表現されてたデカキャラですね
あれが出てきてくれたちょっと嬉しかったのですが



さて、1周年ということですが、当初よりずっと紹介記事を書き続けてきましたが・・・




・・・辞めませんよ笑
まぁ、もしかしたら、うっかり記事書き忘れなんて事、今後あるかもしれませんが
出来る限り、このゲームを見捨てないようにしていきます

ていうかですね、運営、今更、DMMニュースに記事のせたりですね、やる気だしてますが
1年遅いよ!笑


あと、もう既に、攻略記事のつもりじゃなくて、単なる紹介記事、プレイ日記になってますので
そこの所、よろしくお願いします



以下、今回の参考動画です


SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 1~9F 11~19F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 10F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 20F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 21~29F 31~39F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 30F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 40F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 41~49F 51~59F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 50F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 60F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 61~69F 71~79F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 70F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 80F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 81~89F 91~98F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 90F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 99F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 100F



SPYコレクション~すぱコレ~ すぱコレ1周年アニバーサリー 120F







関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る