2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

第二回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会 の撮影(6/28) があったそうです

 【29//2016】

放送日
7/29 23:00~26:00
BSスカパー241



去年やって好評だったから今年もまたやりますっていう別に何とも無い話題なのですが
あ、でも、面白かったですよね
桜井あゆさんが凄かったですね


三上悠亜さんが出てることがちょっと気になる点

ああ、これ、スカパー!アダルト放送大賞ノミネートあるかも
来年になるか、再来年になるかわかりませんが
近々の大会でノミネートあるかも

取れる賞は全部取りに行こうって話ですよね
でも、そういうチャンスがあるなら、ある意味、欲丸出しで、私は、構わないと思いますよ
なんか、えげつない?ガツガツしすぎ?とか批判する人もいるかもしれませんけどね
幸運にもそういう立場にあってチャンスがあるなら、何でも狙うっていう姿勢は良いと思いますけどねぇ
ダメですかね


あとは、大槻ひびきさんがプレイボーイch代表として出ています
ほう・・・
初美沙希さんでノミネート一回限りの縛りも無くなりましたしねぇ
もしかして再度ノミネートあるかも




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SPYコレクション ~すぱコレ~ ロンドン スパイ・フォール、スパイコレクション(最終ステージ)

 【28//2016】

SPYコレクション ~すぱコレ~





もうすぐ終了ということで、最終ステージの動画を撮っておきました













スパイ・フォールは、最後テキント強化してくるので、テキントで行くと最後大変
スパイコレクションは、ボスを倒せば強化が切れるので、いかに速攻でボスを倒すかって感じでした

最終ステージらしい一番難しいステージだと思います

それにしても、最後、ボスのところで、歌が流れてきたときはちょっと笑いました


ということで、今度こそ、すぱコレは最後の更新です

ありがとうございました





SPYコレクション~すぱコレ~ ロンドン スパイ・フォール - YouTube




SPYコレクション~すぱコレ~ ロンドン スパイコレクション(最終ステージ) - YouTube





関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

IPPAが声明文を発表

 【27//2016】

AV出演強要問題、業界団体IPPAが声明「深く反省」「健全化に向け改善促す」 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース



アダルトビデオ(AV)出演強要問題をめぐり、大手AVプロダクションの社長などが逮捕された事件を受けて、アダルトビデオのメーカーなどでつくる団体「NPO法人知的財産振興協会」(IPPA)が6月22日、業界の健全化へ向けて、メーカーとしてもプロダクション側に働きかけていくとする声明文を発表した。

声明文のなかで、同団体は「メーカーとしてもプロダクションで起こったことだと他人事にするつもりはございません。厳粛に受け止めております。プロダクションにも働きかけ業界全体の健全化に向け早急な改善を促していきたいと思っております」としている。さらに、「今まで対応を自主的に行っていなかったことに対し深く反省しております。幾重にもお詫び申し上げます」と謝罪した。

この問題の解決に取り組んできたNPO法人ヒューマンライツ・ナウからは、契約の結び方や、違約金を請求しないこと、苦情申し立てに応じる機関を設立することなどの要望を受けており、要望に沿うかたちで取り組みを進めていくという。

ヒューマンライツ・ナウの事務局長をつとめる伊藤和子弁護士は同日、自身のフェイスブック上で、IPPAの声明文について、「前途はまだまだ多難だけど、ひとつ前進といっていいかな」とコメントしている。

IPPAの声明文は次の通り。


●AVプロダクション関係者逮捕について

NPO法人知的財産振興協会は、主なAVメーカーが在籍し業界全体で違法コピーなどの取り締まりをしております。

この度AVプロダクションの関係者逮捕について皆様にご心配をおかけしておりますこと、大変申し訳なく思っております。メーカー側は法的には問題ないとされておりますが、業界としてはこの事態を重く受け止めております。

そして、「原因究明」「再発防止」をするために、先月この件について、被害者救済を求める認定NPO法人ヒューマンライツ・ナウの弁護士の皆様、NPOの皆様との会議を行いました。

そこで以下のとおり要望がございました。

1)プロダクションや制作会社との間でコードオブコンダクトを締結し、強要しない、違約金請求しない、同意のない作品には出させない、人権侵害を行わない、適正な報酬を支払う、等の項目を具体化し、それを承諾したプロダクション・制作会社としか取引しないようにする。

2)出演契約にあたっては、女優の頭越しに契約するのでなく、女優が参加したうえで契約を締結する。その際、プロダクションの監視により女優が自由に意思決定できない事態を防ぐため、マネジャーが同席しない場での真摯な同意があるか意思確認するプロセスを踏む。

3) 女優が出演拒絶した場合、違約金を請求せず、メーカーが損失を負担する。違約金に関しては保険制度等を活用する。

4)1)が守られていない等の苦情申し立てに対応する機関を設置し、1)が守られていない疑いが強いものについては、販売差し止めを含む救済策を講じる。

5) 女優の人格権保護のため、プライベート映像の流出・転売等を防止し、流通期間に制限を設け、意に反する二次使用、三次使用ができない体制をつくる。

この会議の後、NPO法人知的財産振興協会の理事社にて話し合い、この要望に沿い業界の健全化へ向け、メーカーとしてもプロダクション側に働きかけていくことを決議、実行することに致しました。

また、これ以外にも、被害者救済のNPO団体の皆様とも連携し相談することができるシステムを構築し、問題があった場合早急に対応ができるような仕組み作りをするべく進めております。

今回の件は、メーカーとしてもプロダクションで起こったことだと他人事にするつもりはございません。厳粛に受け止めております。プロダクションにも働きかけ業界全体の健全化に向け早急な改善を促していきたいと思っております。

この件では、NPO法人知的財産振興協会として、今まで対応を自主的に行っていなかったことに対し深く反省しております。

幾重にもお詫び申し上げます。

平成28年6月22日

NPO法人知的財産振興協会









先週の話

わかっていると思いますが、相手は、第二第三の手をもう打ってきてますよ
重要な点は、これから打ってくるんじゃなくて、もう打ってるってことです
わかってるのかねぇ・・・業界のお偉いさんは
私ならもう2年前にカウンターで手を打ってますよ




因みに、私は何年も前から、業界横断で内部組織を作るなら、IPPAがやるしかないと書いてました
その通りになりましたね
というか、客観的に見てその選択肢しか無いのでそうなって当たり前と言えば当たり前ですが




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~

 【24//2016】

ガーディアン・ミストレス









イベント重ねるのやめて・・・シンドイっす・・・



まぁ、片方のウェイトレスは全部持ってるので、ドロコンだけなのですが
ドロコンだけでもシンドイですよ

で、ハルモニアの方も、前回の超トレが実は終わってないんですよねぇ

ということで、なんかどれから手を付けて良いやらという状況です



今回も、最後のステージ大変ですね

ステージ全体を封印という厄介なアビを使ってくるので
フィールドレジスト持ってないと、追加効果発生しないというね

追加効果発生しないだけでこんなにも面倒になるのかと

で、同じくらいに動き出す、天狗も面倒ですね
相変わらず持続ダメージがキツイのですが、次元が封印されてることもあって色々大変です
持続ダメージ無効を持っているか、それとも、アイドルの微笑?だっけか、
HPリジェネかかるやつがいるとほぼほぼ相殺できます

あとは、ひかるが、リフレク&マッシブレジストで意外と面倒です
安定して瞬殺するには必殺か何かが必要ですし

ということで、ひかるのドロップチェックに速攻で倒したいが
もたもたしてると、天狗も次元封印も来るしで

今のところ、あまり効率よく回せる感じにはできてません
なんか新しい手順を考えないとなぁという感じで
前回は比較的倍速でも回せる感じになってたので、今回は余計に辛いです
うーん、良いユニットでも持ってれば良いんですけどねぇ、あいにく手持ちには良さそうなのが無いなぁ・・・

まぁ、手持ちの中で試行錯誤していくのが楽しいゲームとも言えますので


追記)
少しこなれてきたので動画追加
ひかるを速攻で倒すには、リフレク7をどうにかしたいが、抵抗不全にするには、
通常攻撃で発生期待するには安定しないので、必殺が必要
が、必殺がたまる頃には遅い
かといって、被弾覚悟で、速攻で倒すのもあるが、それも安定しない
ということで、現状の持ち駒では、全体的な最適化をすることにした
正直、ひかるの攻撃はそれほど痛くないので、
基本的には、ハエと天狗を倒すことに専念する
なるべく、必殺は両方を巻き込むように配置を考える

しかし、今のところ、倍速で回せる状況では無いため、前回同様時間がかかる
スタンプに余裕があるなら、EX3を回した方が良いのでは無いかと思えるほど
EX3は1分もかからないしね

因みに、開催中イベントのPステージ以外のドロコンがやっと終わった・・・
生存ドロップはマジでドロコン作業においては、精神的苦痛です
やめて・・・























以下、あまり埋まってないですが、今回の参考資料と動画です



■■ハルモニア・メイデン~錯誤~■■

■第一章 黒きウィッチ■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 女子校生ひかる
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 女子校生ひかる
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  女子校生ひかる
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 女子校生ひかる
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

○3P(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 ウォンテッド■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 ランジェリーひかる
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144

○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 ランジェリーひかる
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144

○3(左上:高級な香水 右上: 左下: 右下:ランジェリーひかる)
初回クリア達成報酬  ランジェリーひかる
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 ランジェリーひかる
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156

※NPC生存でドロップ

○3P(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


■第三章 幻覚の罠■

○1(左上: 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212

○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271

○3(左上:パール・チョーカー 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  特戦メイド・魔ひかる
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336

○3P(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX 次元を創る怪物■

○襲撃予測・ポイント1(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP460 G1621 MVP552
アメージング達成 PEXP172 GEXP690 G1621 MVP828


○襲撃予測・ポイント1P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 特戦メイド・魔ひかる
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1453 G5829 MVP1744
アメージング達成 PEXP316 GEXP2180 G5829 MVP2616

ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~ EX 次元を創る怪物 襲撃予測・ポイント1P(Amazing) - YouTube



○襲撃予測・ポイント2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ルビー・ネックレス 左下:ベテラントレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー+
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP721 G2457 MVP865
アメージング達成 PEXP221 GEXP1082 G2457 MVP1298


○襲撃予測・ポイント2P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 特戦メイド・魔ひかる
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1645 G6789 MVP1974
アメージング達成 PEXP316 GEXP2468 G6789 MVP2961

ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~ EX 次元を創る怪物 襲撃予測・ポイント2P(Amazing) - YouTube



○襲撃予測・ポイント3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:マスタートレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  GMトレーナー
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1048 G3454 MVP1257
アメージング達成 PEXP270 GEXP1572 G3454 MVP1887


○襲撃予測・ポイント3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下: 右下:魔女っ娘ひかる)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 特戦メイド・魔ひかる
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G7749 MVP3364

※右上の魔女っ娘が動き出した後ぐらい(必殺カウント2)に、初期位置上の部屋の真ん中に出現

ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~ EX 次元を創る怪物 襲撃予測・ポイント3P(Amazing) - YouTube



○次元を創る怪物(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 魔女っ娘ひかる
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○次元を創る怪物P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 ゴージャストレーナー
アメージング達成報酬 魔女っ娘ひかる
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~ EX 次元を創る怪物 次元を創る怪物P(Amazing) - YouTube


ガーディアン・ミストレス ハルモニア・メイデン~錯誤~ EX 次元を創る怪物 次元を創る怪物P(Amazing) rev2 - YouTube






関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

性産業の行く末

 【20//2016】

無茶苦茶なネットの扇動活動なんて見てると
今時こんな無茶な扇動を真に受ける人ってどのくらいいるのかなと考えたりもするんですが

どうなんでしょうね
今、騒ぎにしたくてしたくて仕方ないという状況ですから
そのためには嘘でも何でも構わないという感じで、流石に目に余ります

そういう今は難しい状況で、これからどうなるのか、待つしか他無いのですが

結局、和解するのか、それとも、とことん争う事になるのか
色々今後の展開について考えるのも良いのですが
まぁ、考えても、なるようにしかならないですから時間の無駄なのかもしれません







結局、世の中がどれを選択するんだろう、という事になるのかなと


事務所の問題として終わる、今回は今回の件だけ
つまり、業界として最小限の被害で、業界に自制を促すという事になるのか

それとも、

これをキッカケに風俗も含めて業界全体の状況を変えちゃいますよ?
つまり、現状の業務形態は全て出来なくなりますよって話になるのか








前者の場合、

以前から私が必要であると何度も書いてる事ではありますが
今一度、業界の内部組織を確立させる必要がある、というか、迫られるでしょう
しかも、メーカーだけじゃなくて、流通まで含めた全企業が加入する内部組織ですね、AV業に関するなら全て
今できる許される範囲をガッチガチに監視、統制する組織ね
当然、今後の色んな意味での対策もですが

この場合であっても、業界は多少縮小はするでしょうね、やりきれない所とか出てくるでしょうから
まぁ、私でも、正直、AV出過ぎだと思うことはしばしばありますからね
AV好きじゃなくて、普通の一般人からすると、多少縮小したところで、何も気にならないと思います

あとは、今以上にガッチガチのルールがある意味全てのプロセスにおいて厳格に適応されるとなると
それこそ、スカウトからマネージメント、制作から流通まで、全てにおいて現場の負担というのは相当なものになるでしょう
メーカーも今までのような殿様商売じゃなくてある程度身を切る状況にしないと全体として納得できるものにはならないと思います

ただ、内部からそこまでやらないと現状維持は出来ない、許されないと思います

というのも、今回の件は今回の件として処理されたとしても
以前お伝えした、人権屋の庭である男女共同参画会議で、都民が当選させたメロリンQがAV強制が横行してると言い、
政府答弁として、本当にそうならば調査する必要があるといった答弁を引き出しているからです

つまり、今後、何らかの調査が待ってますよって話だからです
今は、選挙で忙しいでしょうから、すぐではないかもしれませんが
答弁したからには、いつかありますよ

しかも、恐らく、最初に調査と称して意見を聞くのは、今回メロリンQを支援した例の団体からでしょうから
下手したら、あの怪しい団体の話を真に受けて話が進む可能性があります
例の人達もきっちり戦略を持ってやってますから
逮捕の件が一発目の弾だとすると、調査が合ったときにもう一発出してきますよ
自称で何十人も相談を受けているって言ってるんですから
虚言を行ったことで、公式の記録から消えても、ネットと人の記憶から一生消えなくなってしまった事なんて本人には伝えないでしょうしね
益々虚言からの告発が出てきてもおかしくないです

そうなった場合、それこそ問題は多岐にわたって、周辺業界にも波及していくでしょう

目的は、潰すか、利権に食い込んで荒らすかです
元々あの手の思想は根本として性産業なんて認めませんからね、そんなものが存在してる社会は理想的な社会でないらしいので
まぁ、どちらの目的も許してはならないのですが

この状況をどれだけ業界が認識しているのか
目先の逮捕だなんだって話だけでは無いんです
当初はそれで慌てるのも仕方ないですが、最早そんな段階は終わっています

一時的な被害は最小限であっても、かなり厳しい状況に変わりないでしょう
やるべき事は山積しているんです






後者の場合、

混乱は必至でしょうね
特に、現場は疑心暗鬼にもなるでしょう
今後どうやって業務を遂行していくのかもわからなくなるでしょう
いつ何時どうなるかわからないという状況は精神的にも厳しいと思います
その結果があらゆる所に飛び火していく事もあるでしょう
火の飛ぶ方向によってはあらぬ問題まで引き起こす可能性もあります




所詮、微妙な、吹けば飛ぶような業界であるのは変わりないわけですが

今回、元々は虚言から始まってるわけですよ
だとしても、この前も書きましたが、強制なんて虚言であっても
なすがまま、されるがままの、非常に弱い業界なんです

ただ、そういう厳しい状況にもかかわらず
前に少し楽観的な見方を書いたのは
もしも危険な方向に動いてしまった場合の影響が、とんでもなく大きいからです
大きいが故に、元々虚言から始まったことに、
そこまで大鉈は振るわないんじゃないかと、少し楽観的な見方も書いたのです
世の中そんなに単純に話は進まないんじゃないかと

大鉈を振るってしまった場合、業界だけじゃなく、
他のあらゆる所に飛び火するのは目に見えており
下手すると収拾がつかなくなる可能性もあるでしょう
そうすると、AV業界だけじゃなく関係する業界が混乱と停滞、ものによっては衰退にいくかもしれません

例えば、ろくでなし子さんの某事件ですが
あの時、表現の自由の問題に踏み込んでいく人はいませんでしたよね、当事者は別として
そんなところに踏み込んで話が進んじゃったら、これも収拾つかなくなりますよ
政治家としても誰もそんな糞面倒な話に関わりたくないでしょうし




でも、どうでしょうか

私は、人が作ったものには必ず誰かが抜け道を考えるものだ、と思っています
ですから、物事には、筋を通すことや自ら律することといった、ルール以外の部分が大事だと思うんですけどね

例えば、今回のことに関していっても、問題にされたのは、雇用、派遣の問題なわけですよ
素人考えかもしれませんが、私は抜け道を造ろうと思えばいくらでも作れるんじゃないかと思います

租税回避と同じです
100億浮かすために、年間50億ぐらいかけて法の回避を研究するわけですね
法が万能だと思うからイタチごっこになるわけで、だからこそルール以外の部分の重要さを言っているわけですが
法が万能ならば、某都知事は辞める必要無いわけで、辞めないからと言って非難することもナンセンスなはずです

ただ、そうなっちゃうと、当然、現状の業界構造が多少変わるかもしれませんが
多少、構築に時間が必要ですが、作れるんじゃないでしょうか
当然、それによって、業界が若干縮小するとは思いますが、そのくらいで済むんじゃないでしょうか

逆に、法的に比較的クリアな抜け道が作れてしまうと、もう、歯止めは効かないでしょう
警察のお目こぼしであるという後ろめたい事もなくなるわけですし、やれる範囲なら何も歯止めがなくなるかもしれません
それこそ、今回のような事は生じず、契約違反で突っぱねられ、何事もなく終了になるかもしれません
例え、今回のような虚言ではなく、本当に問題が生じていたとしても
当然、現場の待遇も徐々に悪化していくことでしょう



つまり、結局は、地下に潜るだけなんですよね

普通に一般的な治安維持を考えるなら、目に見えるところで監視するのが一番なわけです
ですが、地下に潜られると監視すらできなくなってしまいますからね

これは何にでも言えることで

どうしても世の中に存在するものならば
目に見える範囲におくからコントロールできるわけで
全部地下に潜ってしまったら、それこそ反社会勢力と関わるのが目に見えてますよ

例えば、公営ギャンブルってありますよね
でも、ギャンブルに熱中する人って、WHOではギャンブル依存症といって、立派な病気に認定されてるわけです
しかし、人間、ギャンブル的な事に対する興味は尽きないわけで
ならば、公営ギャンブルとして認める事で、目に見えるところにおき、世のギャンブラーをそこへ向かわせることで
ギャンブル的な商売が闇で横行しないように、依存症の人間が闇に利用されないように、
また、区別して取り締まりやすくするために、存在してるわけです

こういう事は、世の中の治安維持としては常套手段なであることは、馬鹿じゃなければわかるはずです



さて、この世界はどういう判断をするんでしょうか








今更こんな事書くのは卑怯ですが

私が最初、あれ?危ないなと気がついて
「やばいぞ、例の人達がAV業界に目を付けたぞ?」
って、明確に記事を書いたのは、今から丁度2年前ぐらいです
ですが、ちょっと危ないなと思って、言葉にし始めたのは、もっと前からです

で、その時に、即、業界全体で動いていれば、こんな事にならなかったんじゃないですかね
この時点で、色々なネットのコミュニティでも、色んな公の媒体でも
たぶん、誰もそんなこと言ってる人なんて、いなかったと思います



私は、世の中の全ての事は繋がっていると思ってます
つまり、理由も無しに物事は起きないという事です

何の思惑もないのに、行動を起こさないし、公表しないし、ニュースにもしないということです
そしてそれらには必ずお金がかかり、お金がかかるということは、その原資があるということで
それを回収する必要があるということであり、関わっている人間はその時点で多数存在するという事です
これらの事が何の思惑もなしに、意図も無いのに発生することはありません

ちょっとした洞察力や観察力と、想像力、そして論理的思考力があれば、誰にでもわかる事だと思います
何でも陰謀だのなんだと、物事を片付けがちの人は、そういう思考がかけているんだと思います
別に口約束しなくとも、世の中、阿吽で動くことは山ほどありますしね




しかし、所詮、私は外部の人間なんでね・・・何にもお手伝いはできません
どんなことになろうとも応援したいですし、本当に手助けしたいですが、そういう立場にありませんので
業界人一人一人の今後に期待し、見守ることしかできません

何とか良き方向に進むよう願っています


業界関係者以外の人が出来ることは、無駄に騒ぐ必要はありませんが
この状況というものを理解してくれる人を一人でも多く作ることぐらいでしょうかね
無駄に騒いでも決して理解なんてされないでしょうから


ただ、業界人も含めて、冷静に、今の状況だけは見ておきましょう

誰がこれを扇動し喧伝しているのか
攻撃しているのは誰なのか
どういう戦略で動き、目的達成のためにどういう手段を用いているのか
そしてどういう利益を得ようとしているのか

また、今回改めて、業界人である自分達の、何の気無しに書いたtwitterやブログ等々での発言やメディア等で記事になったことが
どんな影響を及ぼすかわからないと言うこともわかったと思います

今、色んな事が語られていますが
一見、こちら側だと思いきや、思想や価値観を、文章等々を分析し、探っていくと
そう一筋縄ではいかない人がいると感じた人も多かったのではないでしょうか
善意の第三者ぶって実は・・・なんていう確信犯は意外と多いものです、自分の利益が一番ですからね


これらの事は、口に出す必要も、反応する必要も無いですが
冷静に見ておき、今後の参考にすべきでしょう

少なくとも、別に業界に関係なくとも、今後の人生において、世の中を見るときの足しになると思います


特に、今回の件を裏もとらずに誤解を招くように喧伝したメディアを忘れるべきでは無いです
例の偏向報道未遂を無かったことにしたいという意図があるのでは?と勘ぐりたくなるところもあります

所詮メディアなんてこんなものです
金のためなら、ネタのためなら、何でもありの人種です
で、ほとぼり冷めたら、喧伝したことなど忘れ、何食わぬ顔して
仕事のオファーとか取材とかしにきますよ、笑うしかないよね



とりあえず、我々外野が何を考えようが無駄な話なので、
ひとまず、今後状況が進展するまで放置ということで




関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2016 参加メーカー発表、イメージガールPV公開

 【17//2016】

AV OPEN 2016 OfficialSite




女優部門
アイデアポケット アリスJAPAN E-BODY SODクリエイト 痴女ヘブン TMA Fitch MAXING MOODYZ

企画部門
V&RPRODUCE kawaii* kira☆kira グローリークエスト SCOOP ZUKKON/BAKKON センタービレッジ ナチュラルハイ Hunter PRESTIGE Mr.Michiru ワンズファクトリー

バラエティ部門
グレイズ DOC ナンパJAPAN はじめ企画 BeFree 無垢 桃太郎映像出版

素人部門
アートモード アパッチ S1 KARMA ジェントルマン 綜実社 DEEP'S 豊彦 PRESTIGE PREMIUM ブロッコリー ホットエンターテイメント レッド

マニア・フェチ部門
アロマ企画 AVScollector's MVG OPPAI OFFICE K'S クリスタル映像 DANDY FetishBox フリーダム 僕たち男の娘 ワープエンタテインメント

ハード部門
サディスティックヴィレッジ ZIZ シネマジック ダスッ! ドグマ ドリームチケット BabyEntertainment REAL ROCKET

ドラマ・ドキュメンタリー部門
AKNR アタッカーズ 宇宙企画 h.m.pDORAMA FAプロ ゴーゴーズブラック(妻) ジャネス ながえSTYLE ビッグモーカル ビビアン 本中 MAX-A 乱丸 ROOKIE

人妻・熟女部門
VENUS オルガ コスモス映像 タカラ映像 溜池ゴロー Madonna Million ルビー ロータス

乙女部門
アイエナジー I.B.WORKS キチックス キャンディ PRESTIGE ミニマム





参加メーカーわかってもどんな作品かは来月にならないとわからないので、何とも言えませんけどね
どこもだいたい予想通りのエントリーなんですが、

Moodyzは女優部門ということでやっぱりバコバスじゃないのかもね
自身ある新人の子でも出てきたのか、それとも、専属女優での競演ものか

ただ・・・
エスワン・・・逃げたな・・・
単体専門メーカー言うてるのに素人ものってどういうこと・・・
逃げたあげくしょうもないもんだったときの落胆ってデカイし、印象悪くね
よほど自信があるのかな
1作限りの名無しの新人とかそういう事じゃないのかなあ
で、評判良かったら(というか良いという前提で)そのまま専属契約とかそういう流れかね














関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ムーンクレスタ ゲームホルモンズありがとう、思い出のアーケードゲーム名がわかる

 【14//2016】

別に、積極的に探していたことは一度も無いのですが
常にあれなんだったけ?っていうがずーっとあったゲームなんです

というのも、これ、私のゲームの原点なんです

はじめてゲームっていうものに触れて、ゲームって面白いと思って
ゲームが好きになった最初のゲームなんです
これをやらなかったらゲームが好きになったのかどうか
好きになったかもしれないが、随分後になってからじゃないかなと思っています

ただ、はまっていたのはある一時期で、ホントに子供の頃と言っても
ほぼ物心がついているかいないかぐらい
つまり、2,3歳の頃の話なので、記憶も曖昧なんですよね

ですから、今まで何か積極的に探すだとか、調べるだとかそういうのもしたこともなくて
ただ、あれはなんて言うゲームだったんだろう?っていう思いだけが残ってるという感じでした

そんな小さい頃にアーケードゲーム?と思うかもしれませんが
幼稚園に入る前なんですが、近くのデパートの片隅にあるゲームコーナーの隅にこの筐体があって
面白半分に親が私をその筐体の前に座らせて遊ばせたんですね
それが妙に私が気に入ってしまいまして
それから、毎日のように、一回そのゲームをやるためだけに、
一人で徒歩でそのデパートまで通い、一回やって帰宅するっていう生活をしていました
今考えると、2歳児の行動力として驚異的なんですが、私は通っていた記憶はあまりないのです
後で家族からそうだったと聞かされ、自分でも驚いています

ということで、そんな私にとって原点とも言うべきゲームがひょんな所から判明しました







「ムーンクレスタ」



いやぁ、便秘が解消されたような清々しい気分です


ムーンクレスタ、、、ムーンクレスタだったかぁ

これですよ、これ














 


たぶん、このドッキングが楽しかったんでしょうね
あとこのゲーム音とか、星が流れる感じとか、グラフィックとか

こういうところ全てが、私の五感に訴えかけきて、ゲームって言うものにはまっていく第一歩になっていったんでしょうね
他にもたぶん最新のゲームとか、もっと色々あったはずなんですけどね
何故か、このアーケードゲームばかりやってたようなんですよね
たぶん、最初にこれをやらせてもらったので、これしか知らなかったからだとは思います


この後は、実は、あまりにも私がゲームしに出かけるので、幼稚園入ってからは
家庭用のゲームを与えられるようになるんですよね
それと同時に、幼稚園以降は、自分で色んなゲーセンに通うようになってしまってますからね
ということで、家では、家庭用ゲーム、外ではゲーセンと
ゲームづくしの幼少時代でした

因みに、小学生の頃一番はまったアーケードゲームは
魔界村、ダライアス、ストリートファイターです

私、まだ小学校低学年ぐらいだったと思いますが、この3つはアホみたいにやってましたね
魔界村は、1コインで2週目の大魔王まで行ってましたし
ダライアスは、殆どのルートを1コインクリア
ストリートファイターは当時体感ゲームのような感じで、みんな適当にパンチとかキックとか"叩いて"いましたが
その中で、普通に波動昇龍やるというね、当時、波動昇龍普通に出せる人って少なかったですよ
私の地元の話ですが
だって、昇竜拳コマンド入力って、そういうレバーの動かし方は、
それこそ、その後すぐ発売されたスト2が出てきたぐらいでみんなやるようになりましたが
その頃ってそういうゲーム殆ど無かったですからね

私がこれらのゲームをやり始めると、スゲー上手い子供(6,7歳ぐらい?)がいるって事で大人が集まって人だかりが出来てました




・・・なんか、昔話をし出すと、歳を取ったなと思います笑



ということで、思い出すキッカケをくれたゲームホルモンズありがとう!


ゲームホルモンズとゲームのお話をしたり遊んだり?ゲーム実況風番組スーピコ



ゲームホルモンズとゲームのお話をしたり遊んだり?ゲーム実況風番組スーピコ - YouTube








関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス~ウェイトレスってなんですか?~

 【13//2016】

ガーディアン・ミストレス












動き回るのを制御するのは面倒だなぁ

私はもうあとほんの少しで両方ともLv40到達なので
残りはゆっくりやります

一応、動画あげましたが、これ系のイベントは、アメージングはあんまり意味無いのでね
報酬は結晶ですが、アメージング悩んでる時間があったら、他回った方が稼げますし
あと、何となくですが、いつもよりドロップ良いような気がする
いや、、、これはゴキイベントとかで慣らされてしまってるだけだな・・・


あと、最近のガチャは超トレガチャばっかりなのですが、
恐らく、超トレ済みの強さで調整してあると思うのですが
4体も同じカテ9を引けるとは思えないんですが・・・

でも、引いてるような人がいるから何とかこのゲーム続いてるんだよねぇ・・・脱帽







以下、今回の参考資料と動画です


■■第7回マイ・スウィート・ウェイトレス~ウェイトレスってなんですか?~■■

■ウェイトレス不足です!■

○ウェイトレス不足です!(左上:ミルフィーユ 右上:ミルフィーユ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

※NPC生き残りで右上と左下ドロップ


○興味津々なクレア(左上:闘蓮結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ウェイトレス クレア
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

※NPC生き残りで左上ドロップ


○期待しちゃうあいり(左上:闘愛結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ウェイトレスあいり
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

※NPC生き残りで左上ドロップ



■クレアを教育■

○1(左上:闘蓮結晶・純度I 右上:闘蓮結晶・純度III 左下:闘愛結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

※NPC生き残りで右上ドロップ


○2(左上:闘蓮結晶・純度I 右上:闘蓮結晶・純度III 左下:闘蓮結晶・純度IV 右下:闘蓮結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○3(左上:闘蓮結晶・純度I 右上:闘蓮結晶・純度III 左下:闘愛結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○4(左上:闘蓮結晶・純度II 右上:闘蓮結晶・純度IV 左下:闘蓮結晶・純度VI 右下:闘蓮結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度V
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156


○5(左上:闘蓮結晶・純度II 右上:闘蓮結晶・純度IV 左下:闘愛結晶・純度VI 右下:闘蓮結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度VI
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度VI
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP162



■あいりを教育■

○1(左上:闘愛結晶・純度I 右上:闘愛結晶・純度III 左下:闘愛結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95

※NPC生き残りで右上ドロップ


○2(左上:闘愛結晶・純度I 右上:闘愛結晶・純度III 左下:闘愛結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○3(左上:闘愛結晶・純度I 右上:闘愛結晶・純度III 左下:闘愛結晶・純度IV 右下:闘愛結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95


○4(左上:闘愛結晶・純度II 右上:闘愛結晶・純度IV 左下:闘愛結晶・純度VI 右下:闘愛結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度V
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度V
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156


○5(左上:闘愛結晶・純度II 右上:闘愛結晶・純度IV 左下:闘愛結晶・純度VI 右下:闘愛結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度VI
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度VI
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP162




■EX クレアを超教育!■

○1(左上:闘蓮結晶・純度III 右上:闘蓮結晶・純度VI 左下:闘蓮結晶・純度VII 右下:闘蓮結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度VII
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度VII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP345
アメージング達成 PEXP123 GEXP432 G1012 MVP518

※NPC生き残りで右上ドロップ、NPCは初期位置から動かない


○2(左上:闘蓮結晶・純度IV 右上:闘蓮結晶・純度VII 左下:闘蓮結晶・純度VIII 右下:)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度VIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度VIII
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度VIII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP159 GEXP675 G1522 MVP891

※NPC生き残りで右上ドロップ、NPCは初期位置から動かない


○3(左上:闘蓮結晶・純度V 右上:闘蓮結晶・純度VIII 左下:闘蓮結晶・純度IX 右下:闘蓮結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度IX
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度IX
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP781
アメージング達成 PEXP196 GEXP976 G2130 MVP1171

※NPC生き残りで右上ドロップ、NPCは初期位置から動かない


○1P(左上:闘蓮結晶・純度VII 右上:闘蓮結晶・純度X 左下:闘蓮結晶・純度X 右下:闘蓮結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘蓮結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G5059 MVP1521
アメージング達成 PEXP316 GEXP1901 G5059 MVP2281

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX クレアを超教育!1P(Amazing) - YouTube



○2P(左上:闘蓮結晶・純度VII 右上:闘蓮結晶・純度X 左下:闘蓮結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘蓮結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1420 G5829 MVP1704
アメージング達成 PEXP316 GEXP2130 G5829 MVP2556

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX クレアを超教育!2P(Amazing) - YouTube



○3P(左上:闘蓮結晶・純度VII 右上:闘蓮結晶・純度X 左下: 右下:闘蓮結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘蓮結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘蓮結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘蓮結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘蓮結晶・純度X
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1600 G6597 MVP1920
アメージング達成 PEXP316 GEXP2400 G6597 MVP2880

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX クレアを超教育!3P(Amazing) - YouTube





■EX あいりを超教育!■

○1(左上:闘愛結晶・純度III 右上:闘愛結晶・純度VI 左下:闘愛結晶・純度VII 右下:)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度VII
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度VII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP345
アメージング達成 PEXP123 GEXP432 G1012 MVP518


○2(左上:闘愛結晶・純度IV 右上:闘愛結晶・純度VII 左下:闘愛結晶・純度VIII 右下:闘愛結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度VIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度VIII
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度VIII
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP159 GEXP675 G1522 MVP810


○3(左上: 右上:闘愛結晶・純度VIII 左下:闘愛結晶・純度IX 右下:闘愛結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度IX
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度IX
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP781
アメージング達成 PEXP196 GEXP976 G2130 MVP1171



○1P(左上:闘愛結晶・純度VII 右上:闘愛結晶・純度X 左下:闘愛結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘愛結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G5059 MVP1521
アメージング達成 PEXP316 GEXP1901 G5059 MVP2281

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX あいりを超教育!1P(Amazing) - YouTube



○2P(左上:闘愛結晶・純度VII 右上:闘愛結晶・純度X 左下:闘愛結晶・純度X 右下:闘愛結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘愛結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1420 G5829 MVP1704
アメージング達成 PEXP316 GEXP2130 G5829 MVP2556

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX あいりを超教育!2P(Amazing) - YouTube



○3P(左上:闘愛結晶・純度VII 右上:闘愛結晶・純度X 左下:闘愛結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  闘愛結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  闘愛結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 闘愛結晶・純度X
アメージング達成報酬 闘愛結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1600 G6597 MVP1920
アメージング達成 PEXP316 GEXP2400 G6597 MVP2880

ガーディアン・ミストレス 第7回マイ・スウィート・ウェイトレス EX あいりを超教育!3P(Amazing) - YouTube





関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

労働者派遣法違反容疑で大手AV事務所元社長を逮捕

 【12//2016】

大手AVプロ元社長逮捕 労働者派遣法違反容疑 女性「出演強要された」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、警視庁が11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かった。女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した。

 労働者派遣法は実際の行為を含むAVへの出演を「公衆道徳上有害な業務」として規制している。捜査当局が同法を適用して強制捜査に踏み切るのは異例。

 逮捕容疑は平成25年9月ごろ、マークス社に所属する女性を、みだらな行為を含む撮影のためAVメーカーに派遣したとしている。複数の女性が類似の相談をしており、メーカー側も女性が嫌がっていることを知った上で撮影していたとみられる。警視庁はマークス社やグループの「ファイブプロモーション」(同)を家宅捜索。メーカーの「CA」(港区)、「ピエロ」(練馬区)も捜索した。

 実際の行為の撮影は、同法をはじめ複数の法令に抵触する可能性があり、AVは演技を撮影することが前提とされている。業界関係者によると、過激な内容をうたう海外発のインターネット上の動画配信サイトが拡大していることなどから、既存の大手メーカーでも同様の撮影が横行しているという。警視庁は、業界内で違法な撮影が常態化していたとみて実態解明を進める。

 AVの撮影が労働者派遣法の有害業務にあたるかどうかについては、判例上、「撮影時の行為の内容で判断すべきだ」とされており、製品内容とは関係がない。







マークス(グループ)は大手で、特に企画系が多い事務所
所属タレントの数ならたぶん一番多いんじゃないかなぁ
有名な女優さんも多いですが、無名の方も含めるとかなりの人数になると思います



とりあえず、最初に、表面的な話としては
大手事務所のグループ会社でこういう事が起きたいう事でしょうか

「大手がやってるなら、みんなやってる」
となるわけですね
それだけでも、今回の件は非常に重いと思います

そんな子供みたいな判断するわけが・・・とお思いでしょうが、メディアがそういう風に喧伝してますから
世間的にはそんな細かなことどうでも良いですよね、みんなやってるって話で定着すると思います
だって、殆どの人が野次馬根性で面白がって
かなり的外れな、論理的に矛盾してるような事を言ってますからね、大衆とはそんなものです

これは仕方ないことじゃないですかね
こういう事になってしまったら、みんなの足を引っ張るという事です





さて、そういう話はさておいて

今回の件で2つ考える点があると思うんです

お目こぼしをもらってやってる業界に捜査の手が入った事と
もう一つは、こういった事を業界として想定していたのかどうかという事



まず、何度も書いてますが、所詮、お目こぼしをもらって何とかやってるような業界であるという事なんですね
つまり、平たく言えば、やろうと思えばやっちまうことができますよと
ただ、様々な事を考えて警察からはお目こぼしをもらって何とか存在してるわけですね

で、そういう状態である所に久しぶりに警察から捜査が入ったという事です
流石に、恐らく弁護士か何かがついていて、被害届を出されたからには動かざるを得ないという感じだと思います
因みに言っておきますと過去事件で捜査が入った時は、関係者の内部告発からが殆どです
おかしな事が起きると他人では無く業界内部から動くことが多いです

事務所には契約に関する資料の押収、メーカーには作品に関する資料の押収ですかね
とりあえず、被害者の訴えの裏付けが必要ですからね

で、問題は、強制じゃないんですね、そこは問題にはしてない様です
今、「強制」というキーワードで騒ぎにしていますが、そこは何も言っていないわけです
メディアが使う言葉遊びです、うまいよね、見出しで扇動するのが



警察も「労働派遣法違反」で逮捕 となっています
「公衆道徳上有害な業務」として逮捕しているわけですね
どこにも強制なんて話で捜査が進んでいませんね、メディアが喧伝してるというのがわかると思います
正直、こういう悪質なメディアとは一線を置くべきじゃないですか?業界も
都合の良いときだけ声をかけるんじゃないと、事実は良いが偏向・捏造はやめろとね


これは何を意味しているかというと、警察も、強制では無い事はわかっているという事です
同意の上なのは承知の上です
恐らく、契約等々を確認しても、そこら辺から強制性なんて出てこないでしょう

ですから、そういう件での逮捕はしていないわけです

恐らく、最初に、警察に相談が合ったときに、事務所に色々任意聴取なんてあったと思うんですね
で、そこで既に、警察としては、強制された事実なんて無い事は確認済みなはずです

その時点で、既に、届け出を出した女性とは、状況を確認済みなんです

そうなると、何かをキッカケに「労働派遣法違反に切り替えた」(踏み込んだ)んですね

警察は、強制性は無いと言うことを確認できた、ということは
相談してきた女性の証言は疑わしいと確認できたにもかかわらず
自ら、更に、女性の証言を信じて何とか、当初の訴えとは別件で捜査しようとするとは、考えにくいですよね

そうなると、やはり、女性の側から別途何かあったと見るのが普通でしょう

ただ、一般女性がそういう知識は無いでしょうからね
恐らく、誰か後ろについてる可能性は高いと思われます

で、そこからの話もあって訴えとは別件で捜査が入ったと

元々の訴えは強制されたという話ですが、捜査の焦点が全く違うものになってるのはそういう事じゃないでしょうか


これは、結構大変かなぁと思います
みなまでは書きませんが、非常に面倒なことになる可能性があります

既に、家宅捜査済み、逮捕済みですので
あとは、状況を見守るしか無いんですが、色々と危ないなぁと思ってます


ただ、個人的な楽観的な感じで言うと、恐らくメーカーは問題無いような気がします、多少指導があるとは思いますが
事務所側の問題で、メーカーは自主的に出演作全回収って感じで落ち着くんじゃないでしょうか

まぁ、内々の話で言うと回収費はどこがもつんだ?という話ですかね・・・
たぶん、事務所かな・・・
どなたか確証を持てないのであれですが、もしも有名な企画の人なら、結構な額でしょうね
その子会社の事務所的には痛いどころじゃないかも




もう一つ、こういう事が起こることを業界として想定していたのか?という事ですが


どうでしょうねぇ
このくらい想定してるはずなんですが

契約に関してはよほど雑な事務所やメーカーじゃない限り、きっちりやってるはずです
ですから、今回も強制性なんて出てこないんでしょうね

あらゆる契約に関しては、契約に関する話し合いの全てを動画で残しておいても良いと思うんですけどね
書類だけじゃ、今時、細かい所なんて見てないとか難癖付けられちゃいますので

まぁ、それでも、その時はマインドコントロールを受けていた、なんてトンデモ話をはじめる可能性がありますがね

話がそれますが、言ったもん勝ちみたいな事って法的にはどうなってるんですかね、ゴネ得みたいな話って
精神鑑定って実際どうなんですかね
だって、世の中、精神鑑定で鬱病判定もらって闇ビジネスしてる人いるよねぇ・・・
鑑定って結構ガバガバだと思うのですが



私がずーっと前から言ってるんですが
こうやって元業界人が攻撃してくる可能性もあるから
業界としては、そういう事も想定して対策を考える必要がありますよと

こういうのは前からわかってたことでね
今も現在進行形で、業界人への接触が進んでると思います
危ないんですよね、どんな事を言おうが当事者ということで一定の理解を得られちゃいますから

そんなこと言われても問題が無い状況になってるはずで、しておくべきなんですけどね

前も書きましたが、今からでも遅くないので
今こそ、業界横断で、このいつどうなるかわからない業界を少しでも盤石にするために
本気で考える必要があるんじゃないでしょうかね
私が以前から書いてるとおり
そのための業界の内部組織を今一度きっちり作るべきだと思っています
そこで統括して業界関係者の徹底的な指導と監視をすべきです
そこに金もかけてきっちり対策を練り、業界全体で足並みを揃えて指導、監視をした方が良いです
何故ならば、どんな所がやろうと、業界全体として見られてしまうんですからね、足並み揃えるのが大事です

こんな状況でメーカーも制作も事務所もバラバラでやってては弱いですから
足並みを揃えましょう

中には業界が窮屈になるとか何だとか弱音はく人もいると思いますが
制約の中でこそ良い作品が生まれるのだと、私は思っています

不景気もあって、AV売れない時代といわれ、色々大変でしょうが
大変だからこそ、今やるべき事があると思います






最後に、今回、問題に上がった事務所に所属する女優さんの以下のツイートを見てみましょう
状況等々を鑑みると、非常に納得できる、よくわかることを書いていると思います

ただし、こんな事でも、逮捕されちゃうんですね
それだけ、吹けば飛ぶような立場の弱い業界なのです
これを業界人とファンは当然のこと、少なくとも業界に悪意をもっていない人には、理解して欲しいです

昨今の一連の流れにもっともっと危機感を持ちましょうよ

本当はこういうツイート一つにも普段から気をつけるべきなんですけどね、紹介しておいてなんですが
どうしても言わずにはいられなくて書いたのだと思いますが、言いたいこと書いたらこれ以上はあまり深入りしないように
周りは挑発して失言させようとしてるんですから





初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumi 14:53
今回の件、色々知ってます…(過去のことも)
現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知ってるはず。
少なくとも、この件の真相。




初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumi 14:54
一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。
悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。
個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろいろと察してくださるとありがたいです。




初美沙希 (さきっぽ)@saki_hatsumi 15:26
もし芸名言えば、知ってる皆さんは
「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」
って全員思うはずです。。
出しませんけど。
マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。
この件に関してはそういうことです。

言う役割、終わり!








あ・・・このツイートで思い出した・・・

あくまでも噂ですよ、今回の件と関係があるかどうかはわかりませんよ

以前に、似たような、事務所に騙されたと言って作品を回収しろという話があって
警察が調べたが騙された形跡はなくて、それでも回収しろだの何だと身内?が騒いでるというのがあって
それで揉めてる最中に、その女性は性懲りもなく別の事務所に所属してAVに出演しようとしていて
メーカーにバレたというのがあり
結局、全作品回収という話で落ち着きそう、メーカーはケツ持たず、事務所が費用を捻出する事になりそうだ
っていう話があったなぁ・・・
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RION デビュー約3年にして初めてのイベント開催 2016年7月23日(土)

 【09//2016】

S1専属女優RION 日本中が待ちわびた初の撮影会イベント7月23日開催決定!| セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」

参加チケットは、店舗でDVDを購入するのではなく
DMM.Eでチケットを購入するみたいです

DVD3枚セット+プレミアムフォトブック:15000円(税込)
※DVDは当日チケットと交換になります。

DMM.E 神乳Jcup少女、RION ファン待望の初イベント!



因みに、イベントが開催される場所はこちらのpolygon青山店というイベントスペース
施設/青山店 | レンタルスペース「polygon」
アクセス | レンタルスペース「polygon」








いやぁ、しかし、引っ張りましたなぁ
そもそも、今時、デビューして3年なのに一回もイベントしていないAV女優って、、、と言う話ですよね
昨年の11月のJAEではじめて人前に出たぐらいですからね
JAE2015 (JapanAdultExpo2015) RION登場!ステージ上で挨拶 人前に姿を現すのは初

まぁ、中には3年頑張ってるけど、やりたくてもなかなかお呼びがかからないって方もいるとは思いますが
でも、今時、3年生き残るぐらいの人は何かしらイベントやらないとやってけないと思います


黄金の13年デビュー組のラスボスがついに出てきた感

鈴村あいりでさえ、年に1,2回はイベントやるのに
そういえば、鈴村さん今年のイベントはノー告知でしたね、いつもはイベント前後だけはブログとかで告知とかやってたのですが
ついにブログでさえやらなくなったのかと、ちょっと面白かったです


因みに定員何名かわかりませんが、開催時間を見る限り100~200
どんなに手際よくやっても200捌くのは相当キツイ時間だと思いますので
お近くの人は後悔する前に買った方が良いんじゃないでしょうか
売り切れても、追加は無いと思いますから
スタジオ借りる時間とか決まってるので







そういえば、先日、所属事務所マネージャーのtwitterにこんなのが




中山太一 @nakayama_t_tp

今日も順調です☆
初登場のRIONちゃん
#RION
#S1






中山太一 @nakayama_t_tp

もういっちょ!
待機中
#RION
#S1









徐々にパブが広がっているようですが、ホントに徐々にという感じで

今後は、毎月イベントやるようになるんでしょうか
それとも年に一回とかそういうレベルなんでしょうか

でも、9月、10月はデビューの周年イベントとかやっても良いんじゃないでしょうかね
あー、9月はあれか、AVOPENの発売もあるので、出品作品に絡んでるなら、それと合わせ技でイベントやると
楽しいことになりそうですけどね、作品に絡んでたらの話ですが




因みに、来月発売になるエスワンのベスト版ですが
パケ写の女優の並びを見ると圧巻ですね
ベスト版ですが、追加の収録作やオフショットだけで欲しくなります
というか、24時間もあるなら、オフショットは2時間分ぐらい入れて欲しいよね

このメンバーで全国回れば良いのに
なんか今のマスカッツより客来るような気がする


初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!










揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る