2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

恵比寿★マスカッツ ティア AV引退

 【30//2016】

☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 12:18

突然ですが、AVの撮影から引退することになりました( * >ω< )
私の作品を見てくれた皆様に感謝してます。皆さんがいなければここまで続ける事は出来ませんでした!!
またファンの皆さんに、お会いできる日がくるまで会社に専念したいと思います。


☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 12:31

今後の活動に関しては、事務所の社長と話し合ってから色々と決まります。
今の所、19日にDMMライブチャットと25日にarea66で撮影会があります(^-^)/


☆ティアたん☆@Love_Tiatan 8/30 18:59
事務所の社長と話しました( ̄^ ̄)ゞ

マスカッツの活動は続けて行きますので、皆さん心配しないで下さい(^.^)








AV引退ということは、マスカッツも卒業かな?と思いましたが
一応、続けるみたいな話のようです


ただ、本当?っていう感じ
引退しても続けられてたのって蒼井そらぐらいですよね

確かに、今のところ、秋の改編で何かあるのかどうかもわかりませんし
何か動きがあるとしても、秋までは続ける必要がありますし
現時点では続けるって話とも言えますが・・・

まぁ、今までのマスカット自体が改編時期毎にしれっと色々変わるのは定番ですから
逆に、最初期やDX以降に比べると、今回はまだ落ち着いていると言っても良いです

ただ、私が前から書いてる通り、このまま何のテコ入れも無しに2年目突入って考えにくいんですよね
現状維持とか考えてるPなら無能もいいとこですから

なんとなく、雰囲気的に、これからも頑張っていこうって人と、既に次を見てるような気がする人と
二通りいるような気がするんですよねぇ
実際にそういう話になってるなら、既に、2,3ヶ月前には事務所に話がいってるでしょうし、本人が知ってても不思議じゃないです




ティアさんはE-BODYいったりもして、そろそろ危ういなと思っておりましたら
引退を選ばれましたか

実際、仕事を選ばなければまだまだ需要はたくさんあったとは思いますが・・・

色々考えて引退を選んだのでは無いかと



あまり直接的に書くと失礼だとは思いますが
やはり今後を考えると、ネタ切れ、売り上げ低下→専属維持が厳しくなる→企画へ
という状況になることに対して、自分と折り合いがつかなかったのではないかと
企画でやっていく自信がなかったのかもしれませんし


以前から、専属と企画の、ヒエラルキーみたいなものに対して、良くないなと言ってきました

ただ、多芸で対応力の高い人は企画の方が儲かるかもしれませんが
そうじゃなければ企画で長くやるのは厳しいですし
そこら辺は、適正の話でもあるんですよね
専属の方が良い人もいますし
実際は、そういう人の方が多いと感じます

そういった意味で、長く企画をやってる女優さんも凄いんですが
長く専属維持する事の凄さっていうのも再認識する必要があると思います


最近じゃ、バ○アだなんだって言われますが、
それでもたまに私でも新作見たくなりますし
未だに歳が10ほど離れてる新人の子と肩を並べて、競ってますしね
そういう意味で凄いんですって、アッキーって







関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 9月号 9/6(火) 22:00~

 【29//2016】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~


ファミ通町内会をみんなで楽しむ、ダラダラ生放送バラエティ!


日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生に進出!!
週刊ファミ通誌上にて連載されている「ファミ通町内会」のネタを振り返りつつ、ダラダラとやりたい放題に進行していきます。
シュールでマニアックな笑いを提供するおバカなネタは必見!

番組の最後に、視聴者の皆さまといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスいたします。 放送時間は、週刊ファミ通を片手に番組を楽しんでね♪

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
(http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/)

【MC】
ポルノ鈴木、ナッツ、佐治キクオ







月一なのにもう放送かよ!って思って、なんか時がたつのが早く感じます

最近は、来場者数も1500以上になりまして
もう少しで、休止前の2000に届きそうです

順調に伸びてますよね

佐治さんの参加率が安定してきて嬉しいです
やっぱあのがさつなガヤ声が無いと寂しいです

ナッツさんのハロプロオタ話はもっと深く聞きたいです、全く意味不明ですけど

ポルノさんは、何でいつもあんなにオリンピックに対して否定的なんですかね、気持ちはわからんでもないですが
何か嫌な思い出でもあるんでしょうか、身内がオリンピック強化選手でトラブルに巻き込まれたとか
実は、小さい頃はオリンピック強化選手に選ばれており、それがキッカケで学校でイジメに遭うようになり
悲惨な学生時代を過ごし、不登校になった過去があるとか



ということで、月一の、ファミ通読者でもかなりコアな人でも無い限り全く意味不明であろうこの放送ですが
暇な人、お時間のある人、タイムシフトでも結構ですので、ご視聴お願いします






関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2016 特別番組 イベルトpresents!ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP! 市川まさみ、星美りか、三上悠亜、大槻ひびきetc 8/31 18:30~生放送

 【29//2016】

イベルトpresents!ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP! 出演:加藤純一、市川まさみ、星美りか、三上悠亜、大槻ひびき、横山緑、こくじん、いけだてつや


イベルトpresents!
ナマイベルト!AVOP2016 発売直前SP!

さまざまな女優がその魅力を存分にお届けするバラエティ番組
『ナマイベルト!』

niconicoで大活躍中の人気生主うんこちゃんこと「加藤純一」と有名女優をMCに
旬な女優を毎回ゲストにお招きし、女優の魅力、女優イベントの魅力を存分にお伝えしていきます!


今回は 特番!スペシャル回!

豪華出演陣をお迎えし、騒ぎ倒します!
イメージガールの市川まさみちゃん、星美りかちゃん、三上悠亜ちゃん、イベルトガールの大槻ひびきちゃん
そして生主からは加藤純一、横山緑、こくじんが参戦!
さらに芸人のいけだてつやさんをお迎え!

いつもとは違う、豪華なナマイベルトをお届け致します!


niconicoだからこそできる、リスナー参加型のライトでギリギリなバラエティ
『イベルトpresents!ナマイベルト!』よろしくお願いします!









今年もAVOPEN開催記念ニコ生やるようです

でも、かなり規模縮小しましたね
去年の監督とか呼んで語ってるの楽しかったんですけどね
今年のAVOPENは目に見えて予算が減っているようです・・・



さて、今年は、イベルト主催でやるようですが

ナマイベルトの放送が始まって、もう少しで1年になりますね

1年たてばそろそろ色々と、一言、二言と小言を書き出しても良いような気がしますが

でも、まぁ、私がこんなところで書いたところでねぇ・・・


生イベルトの運営は一回、とは言わず定期的にでも
視聴者からアンケートとってみてはどうですかね
番組最後のアンケートじゃなくて、ちゃんとチャンネルにフォーム作ってさ

で、見るようになったキッカケはなんですか?っていう質問は必須だと思います
恐らく、MCのファンとそれ以外では、全く回答が異なってくると思いますから

そいうアンケートを募集して、率直な視聴者の意見を聞いてみてはどうですかね
私がここで敢えて書かなくても、言いたいことのおおよそのことは、アンケートに出てくると思います

ま、そういったことを無視して、我が道を進むでも良いのかもしれませんが




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

紅音ほたる 急逝

 【29//2016】

衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた

 元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

 所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。AV引退後の所属事務所の社長も「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す。

 紅音ほたるさんは’04年にAV女優としてデビューし、以降は業界のトップ女優として大活躍した。引退後はタレント業やポールダンサーとして活動。また、HIV予防啓発活動にも関わり、一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。性教育関連のシンポジウムにパネリストとして参加したり、自ら定期的に渋谷の路上でコンドームを手渡し配布したりするなど、勢力的に活動を続けていた。

 そんな彼女の訃報に対し、SPA!取材班は一際大きな衝撃を受けている。実はSPA!本誌の連載コーナーのために、我々は亡くなる1週間前の紅音ほたるさんに取材を行ったばかりだったからだ。

 当時、彼女は都内のバーでステージ構成を作りながらダンサーとしても出演していた。その店は決して高級なお店ではなくサラリーマンから大学生までが来るような店。カウンター越しにお客さんと話をし、求められればポールダンスも気軽に披露する彼女の姿が、今でも鮮明に思い出せる。

「お店にはほたるちゃんのファンの人だけじゃなく彼女を知らない若い世代の人も来ますが、分け隔てなく楽しそうに接客して、本当に頑張ってくれていた。亡くなる数日前も普通に勤務していて、本当になんでこんなことになったのか、まだ信じられない」(同店店長)

 週刊SPA!8月30日発売号では、亡くなる1週間前に紅音ほたるさんを撮影した写真とともに、関係者が語る生前最後の肉声を掲載している。今はただ、ご冥福をお祈りするばかりだ。 <取材・文/日刊SPA!取材班>




レジェンドの一人でしょうね
普通の人は潮吹きと言えばこの人という感じだったかもしれません

デビューする前に
「売れたいか?(儲けたいか?)」と聞かれ「何でもします」と答え
売れるために何でもやって(やる覚悟で)デビューしたという話を聞いた覚えがあります


まぁ、AV女優とて人の子ですから、死ぬときは死ぬんですけどね

やはり、普通のタレントさんよりも、訃報の衝撃、印象が大きいのは
一回でもお世話なったことがあるからでしょうね

AV女優ってそういう存在なんです

たぶん、今売れてるタレントさんて10年もたてばみんな記憶から消えてますよ
でも、AV女優っていつまでも残ってるもんなんですよね


ご冥福をお祈りいたします







関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVベースボール ~ワイの好きなAV女優で打線組んだ~ が サービス開始

 【28//2016】







かなり前に、何人かの女優さんが
DMMの新ゲームのAVベースボールっていうやつの撮影してきたよ
っていうのをツイートされていたので
ああ、そういうゲームでも始まるのかなぁとか思ってたのですが
サービスが開始されました


で、誰もが気になるのは、タイトルですよね、副題というか


「ワイの好きなAV女優で打線組んだ」


これさぁ・・・
どうなん?笑

あのぉ・・・最近、よく、目にしますよね
猛虎弁とか、なんJ語使う女優さんとかAVライターとか
ワイとかって猛虎弁ですね
ンゴンゴ言う人も最近よく目にしますが、なんJ語ですね

なんJ以外で使う人って、基本的に、まとめ民なんでしょうね、所謂アフィチル(アフィチルドレン)
まぁ、今のなんJも殆どがアフィチルばっかりなんでしょうけどね


あのぉ・・・
正直、寒くないですか?

今のなんJがアフィチルばっかりだとしても、猛虎弁とかなんJ語とかは
やっぱり、なんJで使うからまだ許せるのであって、他で使うっていうのは、ねぇ・・・


あと、その、今回の、この副題?ですけど

最近、たまに、○○で打順組んでみたとかをネタで使うライターさんとかいますけど
○○で打順組むっていうスレって、2012年くらいまでがピークですよ、流行ってたの
なんJでも、今時、たまーに見るくらいじゃないですかね
要するに、既に、古くさい、枯れたネタなんですよ

打順組むのって要するに
元々なんJ民は、野球ch民の移民なんですね
ですから、元々は、野球好きが集まってたわけで
その野球好きの感覚で、色んなジャンルの打順を考えるから
そこに面白さが出てくるわけで
そして、その面白さは野球好きにしかわからないと

ですから、元々、なんJのスレ以外で、○○で打順組んでみたってやるのは
意味不明な行動なんですね



でも、そういうの色々わからずに、みんな使うんだろうなぁと
世の中そういうの多いですよね
何故寒いのかって言うのは、実は、こうやってきちんとした理屈があるんですよ

っていうのをなんかしみじみ思います、世の中ってそんなもんだよなぁ



やっぱまとめブログって害悪でしかないわ・・・







さて、ゲームについてですが
私、野球が好きなんで、少々、期待してたところもあるんですが

正直、単に、そこらのカードゲームのシステムに打順、つまり、試合のメンバーを組むのを入れてみました
って感じです
ホント、それだけのゲームです

要素を野球にしただけで、他のカードゲームと何一つ変わりません


もう少し、試合に関して、監督という設定ならば、色々指示を出したり出来るんだと思ってたら
基本、試合のメンバーを設定したら、後は、オートです
たぶん、試合内容はみんな最初ぐらいは見ると思いますが
2回目からはみんな飛ばすと思います
要するに、試合開始ってやったら、後とは、結果を見るだけの作業というか


あと、VIPとかいう、課金した累計金額に応じて、ゲーム内でのプレイが楽になるシステムがあるんですが
ちょっと課金してみましたけど、ぶっちゃけ、あんま変わらないです
なんか、相応のリターンが感じられないというか

あと、早速、BOXガチャも始まってるんですが、、、
まぁ、これもよくある
「一見良さそうだけど、そんなうまい話は無くて、結局ガッツリ持って行かれちゃいますよね」
ってパターンですからねぇ・・・

ということで、タイトル名が気になった&野球ということで、やってみましたが
正直、微妙・・・


ゲームシステムも始まったばかりだから、まだまだ微妙なのかもしれませんが
カードには、レア度の他に、成長度というのもあって
今のところ、レア度は★1~3までしかないので、★3が最高なのですが
成長度は、D~Aまであって、Aが最高

正直、★3で成長度Aじゃないと、成長させる気が起きません

後で、Bとかでも、Aにさせる事も不可能では無いらしいのですが
B以上の素材を食わせる必要があるらしく
それなら、Aが出るまで頑張るしかないというね

ということで、B以下は素材になるしかないという
課金専用のカードとかなら、これ、どれだけ課金させる気だよ?っていう状況です

幸い、今、毎日、チケットが配られてるので、皆なんとか選手揃えられてますが
これ、チケット配られなくなったら、みんな、選手揃えられなくなるんだろうなぁと思います

VIPもそうですし、BOXガチャもそうですけど
最初から、課金全開で行くのはよいですが、それだけの価値をユーザーが持てるかどうか

そもそも、今後も続けたいと思わないと課金なんてしませんからねぇ


さて、この野球を舞台にしたカードゲーム
うまく軌道に乗るんでしょうか

ゲームスタートすると、ランダムで「AVベースボール!」って音声が流れるのは、なんかいやです
音量も調整できないし、OFFに出来ないので、ブラウザ毎ミュートにしてます

唯一良いのは、女優さんによってはバットとかボールとか持った写真があるところですね
オリジナルの写真があるのは良い点です



あー、最後に

「好きな女優で打順を組む」のが一応目的となってますが

そもそも好きな女優が出ていないという問題が出てる人が多そうという・・・笑







Category: ゲーム

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 穢れを祓え!~JULIA&ももかな~

 【28//2016】

ガーディアン・ミストレス












ついに来てしまった、ゴキイベント


でも、最低限の改善がされてて、流石仕事が早いでお馴染みのガーミス運営

売却から、ゴキが除外されただけでも、こんなに楽なのかと

あと、シンドイとのご要望に応えて、クリ3つ消費するステージを追加

更に、ゴキイベ面倒でウザイという話が多いので
ゴキに対抗できるユニット実装


いいね、多少やる気出た人いるかも



で、肝心のユニットの方なんですが、どうなんでしょうねぇ

みんな、ゴキイベントを走るべきかどうか、凄い悩むと思うんですよ
マジで走ろうとすると、クリスタル大量消費しますからね

因みに、クリ一個でだいたい500ポイントだとすると
最高値までをPステージだけでやろうとすると、1ユニットにつきクリ180個ですからね
2ユニットで、360個です
約3万6千円分のクリということで
ほら、リアルな数字見ちゃうとビビるでしょ

まぁ、流石に、全部Pステージでやろうとする人はいないでしょうから
だいたい、1ユニットにつき120個ぐらいになるんだろうとは思いますが、それでも240個ですから

因みに、私は、巫女系のユニットは、そこそこ使ってるとはいえ、かなり限定的です

ゴキイベントのユニットでよく使ってるのは、はるみ、ここみ、咲の3人だけです
この3ユニットは走って正解だったと思います

ただ、巫女系のユニットは何が問題かというと、追加効果がランダムって所なんですよね
で、その効果の中には強いものもあるのですが、ランダムですから
なかなか計算しにくいんですね
更に、必殺が回復系なので、それも少々使い勝手が悪い

で、恐らく、そのランダム効果の最大値を念頭にユニットの調整がされてるので
全体的に微妙なユニットになってしまうと


でも、、、
ゴキイベントだけは、今のところ、一回も復刻されてないんですよね
復刻予定とも書いてないですし
復刻が難しいって言うのもあると思います

ということで、もしも、意外と使えるユニットだった場合は、取り返しがつかない事になるかもしれないと

ホントに悩みますよね




因みに、今回、対ゴキ用のユニットで追加されたのはこちら




結構便利です、大人の余裕というアビリティがそれです

ゴキは攻撃が遅いので味方がゴキに捕まっても横から攻撃して間に合っちゃうという

あと、当然、必殺も効きますので、何だったら、必殺ぶっ放せば簡単にゴキを潰せます

※ゴキ出現


※必殺(十字方向)発射


※ゴキ瞬殺



こういうユニット、アビリティを追加したということは、
今後も、ゴキイベントはあるということだと思うので、
余裕のある人は、この機会に手に入れるのも良いんじゃないでしょうか



今回のイベントに関しては、ステージ的に難しいというのはあまりないと思います
空間跳躍や広範囲の必殺を持ってる人を使えばどのステージでもどうにでもなると思います
あとは、周回するステージのゴキ出現場所をよく見て、どうやって配置するかを考えていけば良いんじゃないでしょうか

Pステージが2種類ありますが、通常のPステージはゴキ3匹いますが、そのうち一匹だけがポイント対象
3倍ステージは、3匹ともポイント対象
つまり、3倍ステージは、ポイントが3倍になるんじゃなくて、ドロップ率が3倍になってるってことですね
ゴキが3匹だけでもゴキ分のポイントが3倍保証されてるって話です

また、アメージングも別にやらなくても良いんじゃないでしょうか
どうしてもアメージング報酬が欲しい人は、守り固めて、時間切れでもアメージングですし
気分転換とか何かのついでとか、Pステージだけとか

でも、アメージングで悩んだり時間費やしたりする暇あるなら
その時間を通常ステージの周回に回した方が良いんじゃないでしょうか

と言うことで、今回は、動画は撮っていません

さて、今回はどこまでがんばれるやら


以下、今回の参考資料です


■■穢れを祓え!~JULIA&ももかな~■■

■怪しい集会■

○怪しい集会(左上:強化戦闘員うねっこ 右上:強化戦闘員もすき~ 左下:強化戦闘員ぴちぴち 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144


○JULIAの穢れ祓い(左上:強化戦闘員うねっこ 右上:強化戦闘員ぴちぴち 左下:超強化戦闘員うねきち 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198
アメージング達成 PEXP98 GEXP247 G690 MVP297


○開放されたももかな(左上:強化戦闘員うねっこ 右上:強化戦闘員ぴちぴち 左下:超強化戦闘員うねきち 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198
アメージング達成 PEXP98 GEXP247 G690 MVP297



■JULIAの巫女修行■

○1(左上:強化戦闘員うねっこ 右上:強化戦闘員はむすけ 左下:超強化戦闘員うねきち 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270


○2(左上:強化戦闘員もすき~ 右上:強化戦闘員はむすけ 左下:超強化戦闘員もっする 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379


○3(左上:強化戦闘員もすき~ 右上:強化戦闘員かぶたん 左下:超強化戦闘員ぴたぴた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り1:14ぐらいで、真ん中の樹木の右にわく


○4(左上:強化戦闘員ぴちぴち 右上:強化戦闘員かぶたん 左下:超強化戦闘員はむたん 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680


○5(左上:強化戦闘員ぴちぴち 右上:強化戦闘員はえとる 左下:超強化戦闘員おうじゃ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912


○6(左上:強化戦闘員はむすけ 右上:強化戦闘員はえとる 左下:超強化戦闘員かずらげ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092



■ももかなの巫女修行■

○1(左上:強化戦闘員うねっこ 右上:強化戦闘員はむすけ 左下:超強化戦闘員うねきち 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270


○2(左上:強化戦闘員もすき~ 右上:強化戦闘員はむすけ 左下:超強化戦闘員もっする 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379


○3(左上:強化戦闘員もすき~ 右上:強化戦闘員 左下:超強化戦闘員ぴたぴた 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り1:10ぐらいで、初期位置2マス左にわく

○4(左上:強化戦闘員ぴちぴち 右上:強化戦闘員かぶたん 左下:超強化戦闘員はむたん 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680


○5(左上:強化戦闘員ぴちぴち 右上:強化戦闘員はえとる 左下:超強化戦闘員おうじゃ 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912


○6(左上:強化戦闘員はむすけ 右上:強化戦闘員はえとる 左下:超強化戦闘員かずらげ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092

※↓ポイント集め用動画

ガーディアン・ミストレス 穢れを祓え!~JULIA&ももかな~ ももかなの穢れ浄化修行6(ポイント集め4倍速 ゴキ出現ver) - YouTube







■JULIAの巫女修行P■

○P1(左上:強化戦闘員うねら~ 右上:超強化戦闘員うねぞう 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1296 G5175 MVP1555
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※ポイントになるのは、左下のてかてかのみ、上の右上のゴキは倒してもポイントにならない


○P2(左上:強化戦闘員ぴちぱち 右上:超強化戦闘員はむよす 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1563 G6444 MVP1875
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○P3(左上:強化戦闘員はむこう 右上: 左下:強化戦闘員おろろ 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ももかなの巫女修行P■

○P1(左上:強化戦闘員うねら~ 右上:超強化戦闘員うねぞう 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1296 G5175 MVP1555
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○P2(左上強化戦闘員ぴちぱち: 右上:超強化戦闘員はむよす 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1563 G6444 MVP1875
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○P3(左上:強化戦闘員はむこう 右上:超強化戦闘員かずらお 左下:強化戦闘員おろろ 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP




■JULIAの巫女修行SP■

○SP1(左上:強化戦闘員うねら~ 右上:超強化戦闘員うねぞう 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3889 G15528 MVP4667
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※元のステージのポイント3倍というよりも、ゴキ3体ともドロップすることと、雑魚のドロップ率が3倍になってるという感じ


○SP2(左上:強化戦闘員ぴちぱち 右上:超強化戦闘員はむよす 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP4693 G19332 MVP5632
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○SP3(左上:強化戦闘員はむこう 右上:強化戦闘員かずらお 左下:強化戦闘員おろろ 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・プロ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G23251 MVP6733
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ももかなの巫女修行SP■

○SP1(左上:強化戦闘員うねら~ 右上:超強化戦闘員うねぞう 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3889 G15528 MVP4667
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○SP2(左上強化戦闘員ぴちぱち: 右上:超強化戦闘員はむよす 左下:強化戦闘員はむぞう 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP4693 G19332 MVP5632
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○SP3(左上:強化戦闘員はむこう 右上:超強化戦闘員かずらお 左下:強化戦闘員おろろ 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・プロ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G23251 MVP6733
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP







関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦

 【20//2016】

ガーディアン・ミストレス








高難易度!との但し書きがつく、今回のイベント

かなり難しいので、初心者は無視して、他に開催しているイベントを進めて着実に戦力アップさせた方が良いです

緊急ミッションなので、今後も不定期で発生しますから



さて、その前に

今回のアプデから、体力とやる気の回復がそれぞれ、1分、30分と大幅に短縮されました
おかげで、駄々あまり気味ですw

ただ、凄い心配なのが、こんなサービスして良いの?
なんか、サービス終了の前兆のような気がして、不安なんですけど・・・

ハッキリ言って、ガーディアン・ミストレスと他のAVゲームは雲泥の差ですよ
他のは単にガチャってカード集めしてるだけのものが殆どですから
ゲームすらしてるのか怪しいです

これはちゃんとゲームしてます

ただし、問題なのが、このゲーム、難しい笑

だから、ゲーム下手な人というか、考えるの苦手な人には非常に辛いというか、途中で投げ出してしまうというか
そういうゲームですからね

例えば、今回のイベントだって、課金しまくっても、クリア出来ない人はいると思います
そういうゲームなんですよね
あー、クリアは可能だけど、アメージングは無理というか

アイギスは、ブラック揃えれば、どんな下手な人でもだいたい何とかなるんですけど

このゲーム、今は、イベントに関しては、アメージングが目標になってますからね
アメージングを考えると、単に課金しまくれば何とかなるって言う状況じゃないというのが大変なところ

今後も引き続き、どうやって、初心者を取り込んで、このゲームにハマらせるかが問題でしょうね
そのための回復時間短縮なんでしょうけど

このゲームがサービス終了したら、もうAVゲームはやらないと思う
コアなファンが多いですよ、このゲーム
それだけに、ホントに、サービス終了しないよう祈ってます
まだまだストーリー上、謎な事が多いですから
やることがいっぱいあるはず






さてさて、前置きが長くなりましたが、今回のイベントについて

とにかく、難しい
かなり悩みましたね
久しぶりに、手持ちのユニット一覧とにらめっこしましたよ

ただ、まぁ、どのステージもある程度、制作者の意図みたいなものがあって
攻略の方向性というのがわかれば、後は、手持ちの駒と相談しながら試行錯誤というか

あと、NPCが最初から配置される事が多いですが、NPCを有効に使いましょう
NPCは死んでもパフェやアメには関係ありませんから
時間稼ぎのために特攻させても良いわけですので


特に、最後の、ブランチの決戦3と4は辛い人多かったんじゃないでしょうか

ブランチの決戦3に関しては、総統ななみがくるまでの処理をどうやってやるか
そして、どういう形、どういう位置で総統ななみを迎え撃つか
ここが問題ですね
総統ななみまでの処理が出来れば、ななみ自体は何とかなりますから

ブランチの決戦4に関しては、まぁ、ラスボスらしいカテ10っていう
しかもアビはほぼフル装備で、隙がない
で、もたもたしてるとどんどんでぃあぶろが沸いてくるというね
更に、ラスボスのカテ10ノヴァが動き出すまでの間の雑魚処理も非常に難しい

これどうすんの?っていう状況だと思うんですよ

で、私がアメージングクリアをした時の戦略ですが

まず、このステージのクリア条件は、ノヴァの撃破です
ですから、他の雑魚が残ってても良いんですね、ノヴァを倒した時点でクリア
次に、ノヴァは、実は、状態異常抵抗不全にかかりやすいです
状態異常抵抗不全にさえしてしまえば、スタンでも何でも効くという事
あとは、つぼみの時間停止とはるみのアンチマジック&フューリーを使って
ノヴァが来たら他のでぃあぶろ等々は無視して、一気にたたき込む

こんな感じです

真面目にでぃあぶろを処理してる暇なんてありません


まぁ、そんな感じで、何とかクリアは出来てますが、かなりギリギリの闘いです
ホントに高難易度と銘打ったステージで
かつ、ブランチ関連のストーリーのラスボスという感じのステージでした



私はとりあえず超トレは残り低カテのみですので、ボチボチやっていきます
(追記)→ドロップ率が良心的で比較的早く終わりました















以下、今回の参考資料と動画です




■■緊急ミッション「ブランチの決戦」■■

■ゲートを越えて■

○1(左上:醒奈情結晶:0.5ct 右上:醒奈情結晶:0.5ct 左下:醒奈情結晶:1.0ct 右下:パッションななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈情結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈情結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈情結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 パッションななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP540 G1944 MVP648
アメージング達成 PEXP123 GEXP810 G1944 MVP972

※右下から沸く、透視貫通カテ9リナに注意
 カテ9の遠隔は痛いので注意すること
 るりは邪魔なら撤退させても良い
 貫通は右下だけなので、タワーが初期位置部屋から出られないなら
 ハムが突っ込んでくるので、一番左奥に移動させておく


○2(左上:醒奈情結晶:0.5ct 右上:醒奈情結晶:0.5ct 左下:醒奈情結晶:1.0ct 右下:パッションななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈情結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈情結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈情結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 パッションななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP540 G1944 MVP648
アメージング達成 PEXP123 GEXP810 G1944 MVP972

※むかでんのリフレク対策(アンチリフレク、バリア貫通など)
 上のサキを速攻で倒しつつ、左からワープでくるショウに注意、連撃もあって痛い、必殺もある
 つぼみの必殺対策、封印等々



○3(左上:醒奈情結晶:0.5ct 右上:醒奈情結晶:0.5ct 左下:醒奈情結晶:1.0ct 右下:パッションななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈情結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈情結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈情結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 パッションななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP540 G1944 MVP648
アメージング達成 PEXP123 GEXP810 G1944 MVP972



○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:パトロン・バブリー+ 左下:マスタートレーナー 右下:パッションななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈情結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  パッションななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈情結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 パッションななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2142 G7737 MVP2570
アメージング達成 PEXP316 GEXP3213 G7737 MVP3855

※ななみは死んだら100%ドロップ
 ほわいとがデッドリー使うので、ディスペル用意

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ゲートを越えて3P(Amazing) - YouTube




■ブランチ・ワールド■

○1(左上:醒奈看結晶:0.5ct 右上:醒奈看結晶:0.5ct 左下:醒奈看結晶:1.0ct 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈看結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈看結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈看結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 ナースななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP886 G3192 MVP1063
アメージング達成 PEXP196 GEXP1329 G3192 MVP1595

※タワー初期位置は、左上からの来るカテ9風遠隔に狙われる位置、丁度斜めが空いてて発見される
 みゆきとかほ、ゆう?の必殺に要注意止
 下のL字を使うと良いかも


○2(左上:醒奈看結晶:0.5ct 右上:醒奈看結晶:0.5ct 左下:醒奈看結晶:1.0ct 右下:ナースななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈看結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈看結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈看結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 ナースななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP886 G3192 MVP1063
アメージング達成 PEXP196 GEXP1329 G3192 MVP1595

※上3つのカテ9近接は、下の梯子が雑魚ですぐに埋まるので
 左から回ってくる
 NPCを有効に使うこと



○3(左上:醒奈看結晶:0.5ct 右上:醒奈看結晶:0.5ct 左下:醒奈看結晶:1.0ct 右下:ナースななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈看結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈看結晶:0.5ct
パーフェクト達成報酬 醒奈看結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 ナースななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP886 G3192 MVP1063
アメージング達成 PEXP196 GEXP1329 G3192 MVP1595



○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:パトロン・バブリー+ 左下:マスタートレーナー 右下:ナースななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈看結晶:0.5ct
チャレンジ完遂報酬  ナースななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈看結晶:0.5ct
アメージング達成報酬 ナースななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2182 G7890 MVP2619
アメージング達成 PEXP316 GEXP3273 G7890 MVP3928

※上からハムはえが沸く
 たま系は距離が長いので、タワー初期位置だと狙われる、たまは積極的に狙ってくるので気をつける
 NPCはある程度見殺しで上からの沸きに備えるたり、体制を整える方が良いかも
 ななみは死んだら100%ドロップ

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチ・ワールド3P(Amazing) - YouTube




■偽りのディスコルディア■

○1(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下:醒奈走結晶:0.6ct 右下:レースクイーンななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈走結晶:0.3ct
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1246 G4489 MVP1495
アメージング達成 PEXP270 GEXP1869 G4489 MVP2243

※NPCは開幕敵に突っ込んでいく



○2(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上: 左下: 右下:レースクイーンななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈走結晶:0.3ct
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1246 G4489 MVP1495
アメージング達成 PEXP270 GEXP1869 G4489 MVP2243



○2P(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下:醒奈走結晶:0.6ct 右下:レースクイーンななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  レースクイーンななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2224 G8044 MVP2669
アメージング達成 PEXP316 GEXP3336 G8044 MVP4004

※開幕、下3人が突っ込んでくるので、NPCで対応
 その後、むかでんが動き出すが、同時に右からブランチクマノ(バリア貫通、射撃減衰)が沸く
 次に、左上の沸きポイントからもクマノが出てくる
 基本、NPCを有効活用して、クマノの処理を優先に考えれば良い

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 偽りのディスコルディア2P(Amazing) - YouTube




○3(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下:醒奈走結晶:0.6ct 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈走結晶:0.3ct
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1246 G4489 MVP1495
アメージング達成 PEXP270 GEXP1869 G4489 MVP2243



○3P(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下:醒奈走結晶:0.6ct 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  レースクイーンななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2224 G8044 MVP2669
アメージング達成 PEXP316 GEXP3336 G8044 MVP4004

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 偽りのディスコルディア3P(Amazing) - YouTube



○4(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈走結晶:0.3ct
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1558 G6733 MVP1870
アメージング達成 PEXP270 GEXP2337 G6733 MVP2805



○4P(左上:醒奈走結晶:0.3ct 右上:醒奈走結晶:0.3ct 左下:醒奈走結晶:0.6ct 右下:セーラー戦士ななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈走結晶:0.3ct
チャレンジ完遂報酬  レースクイーンななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈走結晶:0.3ct
アメージング達成報酬 レースクイーンななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2781 G12066 MVP3337
アメージング達成 PEXP316 GEXP4171 G12066 MVP5005

※右上のブランチクマノは、NPCに任せておいて良い
 最初は、子ハエx2とカテ9ハエの処理を優先
 ななみのデッドリー対策にディスペル用意

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 偽りのディスコルディア4P(Amazing) - YouTube




■ブランチの決戦■

○1(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上:醒奈星結晶:0.2ct 左下:醒奈星結晶:0.4ct 右下:セーラー戦士ななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈星結晶:0.2ct
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1617 G5832 MVP1940
アメージング達成 PEXP344 GEXP2425 G5832 MVP2910

※基本、全部が一斉に突っ込んでくる感じ
 次元封印でディスペルが使えないので、最初は、NPCを犠牲にして、速攻でカテ9ハエを倒す
 左上のクマノはエリカ単体で処理できる

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチの決戦1(Amazing) - YouTube




○2(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上:醒奈星結晶:0.2ct 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈星結晶:0.2ct
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1617 G5832 MVP1940
アメージング達成 PEXP344 GEXP2425 G5832 MVP2910



○2P(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上:醒奈星結晶:0.4ct 左下:醒奈星結晶:0.6ct 右下:セーラー戦士ななみ)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  セーラー戦士ななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ブラック
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2265 G8197 MVP2718
アメージング達成 PEXP316 GEXP3397 G8197 MVP4077

※でぃあぶろ(左下ドロップ)は最後に動く
 むかでんいるので、リフレク対策
 とにかく、デーモン系のラッシュをどうしのぐかが鍵
 デーモン系は、攻撃が遅い、かつ、でぃあぶろ以外は素でスタン効く
 でぃあぶろも抵抗不全にしてしまえば、かなり運だのみだが、スタンで封じることも可能

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチの決戦2P(Amazing) - YouTube




○3(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  醒奈星結晶:0.2ct
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1617 G5832 MVP1940
アメージング達成 PEXP344 GEXP2425 G5832 MVP2910



○3P(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  セーラー戦士ななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2265 G8197 MVP2718
アメージング達成 PEXP316 GEXP3397 G8197 MVP4077

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチの決戦3P(Amazing) - YouTube




○4(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



○4P(左上:醒奈星結晶:0.2ct 右上:醒奈星結晶:0.4ct 左下:醒奈星結晶:0.6ct 右下:)
初回クリア達成報酬  醒奈星結晶:0.2ct
チャレンジ完遂報酬  セーラー戦士ななみ
パーフェクト達成報酬 醒奈星結晶:0.2ct
アメージング達成報酬 セーラー戦士ななみ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ブラック
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2832 G12295 MVP3398
アメージング達成 PEXP316 GEXP4248 G12295 MVP5097

※今のところかなりギリギリ、EPもカツカツ
 最初、下のハエとハムを処理しないとはじまらない
 次に、でぃあぶろが左下に沸くが、NPCが途中参加して食い止めてくれる
 その後、右上が沸いてきて、ノヴァも動き出す
 もの凄い難しいが、とにかく、ノヴァを倒せばクリア
 ノヴァは異常抵抗無効にさえすれば、スタンがきく、結構、異常抵抗無効は効きやすい
 つぼみの時間停止や、範囲フューリーなどで一気に叩けば、運良ければ何とかなる
 NPCななみが意外と良い仕事してくれる、アメージングは大変だが、パフェなら安定するところまでにはなる
 ドロップ左下はノヴァ、右上はでぃあぶろ

ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチの決戦4P(Amazing) 1of2 - YouTube


ガーディアン・ミストレス 緊急ミッション ブランチの決戦 ブランチの決戦4P(Amazing) 2of2 - YouTube










関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスワン 超大型一斉電撃移籍の詳細発表 希崎ジェシカ、三上悠亜、湊莉久、辻本杏

 【19//2016】

【緊急速報】超大型エスワン移籍女優をついに大公開!【全部見せます!】 - YouTube









前回の記事はこちら↓
エスワン 超有名他メーカーの専属女優達(4人)が一斉にエスワン専属に(8/19情報解禁)



前に書いたときは、アイポケとteamZeroは考察から除外してましたので(言い訳

でも、まぁ、この前書いたときは、可能性が一番大きいのは三上悠亜さんって書いてたよ(ドヤァ



そんな糞みたいな話はさておき






あのぉー、、、若干、煽りすぎだったんじゃないですかね?笑

業界激震って言うからには、ねぇ、、、
SODやプレステから移籍すんの?ってみんな想像するじゃないですか

蓋を開ければ、結局は、色々事情が重なったってだけで

前に書いたとおり、どうせなら一斉に移籍という形で話題性高くしたいという事でさ

しかも、一斉に発表という事であって、移籍時期はそれぞれ結構バラバラというところに
色々諸事情が見えてきますね




専属NO.1 STYLE 希崎ジェシカエスワンデビュー - アダルトDVD通販 - DMM.R18


ジェシーは、いい加減、ずっとアイポケで、希軍団も崩壊しましたし
今後も続けるなら、ここらで移籍して空気入れ替えるのは、良くある話かなと
あと、ジェシーは系統がエスワンにあってると思います、個人的な印象ですけど
結局、きっしー引退からの希軍団崩壊が全てでしたなぁ・・・きっしーアラサーなのに今でもかなり可愛いよねぇ(しみじみ
Rioきっしーの2TOPを急に失ったアイポケ、そろそろ何か大きく手を打たないと
Rioきっしーらをアイポケに集めたことでアイポケの一時代を築いたと思います
とすると、現状を考えて次の手を打つとすると・・・



何度イッても終わらない 完全ノーカット絶叫ノンストップ4本番 辻本杏 - アダルトDVD通販 - DMM.R18


湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント! - アダルトDVD通販 - DMM.R18


teamZeroの二人は、正直、teamZeroが緩やかな解散に向かうので、それでエスワンでまとめて引き取るって話ですよね
teamZeroは昨年の時点で終わる予定なのを、辻本さんの事もあるので、もうしばらく頑張ってみようって事で
テコ入れで湊莉久さんを入れてみたという感じ
まぁ、それでも、teamZeroを盛り返す事に至らずという
湊莉久さんってそもそも企画で売れた人ですからね
結局、今も売れてるのは昔の作品でteamZeroには跳ね返ってきてないという
それをわかってて引き取ったのかどうか
teamZeroは出だしはもの凄い頑張ってたんですけどね
結局、最初投資しまくったけど、あまり跳ね返ってこなかったんですね
一部無駄な投資もたくさんありましたからね
努力は理解しますが若干ずれてた、ってのが私の印象です



身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜 - アダルトDVD通販 - DMM.R18


三上悠亜さんは、予想通りの話でしょう
既定路線だったろうと思いますので
なんかの諸事情でMUTEKIが長くなっただけで






まぁ、ね・・・有名女優って言われればそうかもしれないですが
正直、どう?
確かにそうだけど、ちょっと拍子抜けって言う人多いでしょ?

あんだけ煽っておいたら、やっぱ、ね、他のメーカーを想像するじゃない

元々、三上悠亜さんはそのうちエスワンというのが決まってて
で、そこに、teamZeroが解散するって話があって
更に、ジェシーがそろそろ移籍先を検討してるって話があって

だったら、まとめてエスワンで引き取って、一斉移籍って形をとるか

っていう話ですよねぇ

単に、まぁ、身内で専属回してるだけなんだよなぁ・・・

だから、なんていうか

「有名女優一斉電撃移籍!」

ぐらいだったらわかるんですが

「超有名メーカー!超有名女優!業界激震!一斉移籍!」

なんて言葉を使うから、みんな変に期待しちゃうんですよね


普通に、前者ぐらいの発表なら

「おおおお!」

っていう反応だったと思いますよ
後者だから

「え?あ、、、うん、、、まぁ、そうだよね」

っていう反応になっちゃうんじゃないかな


煽りすぎにも注意ですね





あと、動画の最後に

「S1 NewGenerationEvent 開催決定」

新世代イベント・・・?

既存のイベント方式の概念をぶち壊す的な?
違うだろうなぁ・・・

でも、既存のDVDイベントの問題っていくつかあると思うんですよね・・・
ま、そこまで深く考えて新しいことするような事は無いか


あれですかね

私、以前

初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!! - アダルトDVD通販 - DMM.R18



についての話の時に

「このメンツで全国回れば良いのに、今のマスカッツより客呼べるんじゃない?」

って書いてたのですが

そういう系の話なんじゃないかなと思ったりするんですけどね
単独イベントとは別に複数人で全国回ろう的な


どういうイベントをはじめるんでしょうか
これも煽りすぎって落ちだったりして








関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス コンコルディア×ハルモニア ~ここあ覚醒~

 【10//2016】

ガーディアン・ミストレス







ちゃんと考えて実装していってるというのがわかります
強力な脚力支配を持つ総統ななみが敵として出てきたので
脚力支配をするアビリティを持つ相手に対して有利が取れるアビリティを持つユニットを実装

こんなに親切に作ってるDMMのゲームってなかなか無いんじゃないかなぁ
しかも、普通なら、こんなのガチャで実装しますよ
クリア難しいならガチャってくださーいですよ
それをイベントユニットですからね



今回もクリア回数報酬ということですが
流石に、前回、サービスしすぎたと感じたのか
ユニットが報酬になってる数は減ってます
しかし、基本的に、周回していても普通にドロップしますし
ブラチケとか欲しい人以外は、とりあえず、Pステージ以外を終わらせてから
足りなければPステージ周回にいけば良いですね
アメージング報酬にユニットは設定されてないと思います、たぶん


ステージ難易度は、それほど難しいものでは無いと思います

特に、各ステージ、味方のNPCが最初から設置してある事が多いですが
それらを有効活用すれば、戦力が足りないと思う人も何とかいけるんじゃないでしょうか
死んでもパフェには関係無いですし
寧ろドロップ確認に見殺しにしないといけないですし







以下、今回の参考資料と動画です


■■コンコルディア×ハルモニア ~ここあ覚醒~■■

■第一章 別次元からの使者■

○1(左上:高級な香水 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP73 GEXP180 G499 MVP216


○2(左上:高級な香水 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP174 G726 MVP208
アメージング達成 PEXP98 GEXP261 G726 MVP313


○3(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  誘惑キュートここあ
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP235 G984 MVP282
アメージング達成 PEXP123 GEXP353 G984 MVP423

※最後、上下のはえとるが出てくる頃に、中央にここあカテ9沸き


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:パトロン・バブリー+ 左下:マスタートレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー
アメージング達成報酬 セクシートレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP954 G4048 MVP1144
アメージング達成 PEXP316 GEXP1431 G4048 MVP1717

ガーディアン・ミストレス コンコルディア×ハルモニア ~ここあ覚醒~ 別次元からの使者3P(Amazing) - YouTube




■第二章 古の魔女の研究■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:魅惑キュートここあ)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP331 G1272 MVP397
アメージング達成 PEXP147 GEXP497 G1272 MVP596


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP421 G1621 MVP505
アメージング達成 PEXP172 GEXP632 G1621 MVP758


○3(左上:パール・チョーカー 右上: 左下: 右下:魅惑キュートここあ)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP546 G2109 MVP655
アメージング達成 PEXP209 GEXP819 G2109 MVP982


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:パトロン・バブリー+ 左下:スウィートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 セクシートレーナー+
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1395 G4971 MVP1674
アメージング達成 PEXP316 GEXP2092 G4971 MVP2511

ガーディアン・ミストレス コンコルディア×ハルモニア ~ここあ覚醒~ 古の魔女の研究3P(Amazing) - YouTube




■第三章 全てを貫く力■

○1(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP682 G2644 MVP819
アメージング達成 PEXP246 GEXP1023 G2644 MVP1228

※後ろから連撃ネズミ沸き


○2(左上:ダイヤモンド・リング 右上:パトロン・バブリー 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP295 GEXP870 G3382 MVP1044
アメージング達成 PEXP295 GEXP1305 G3382 MVP1566


○3(左上:ダイヤモンド・リング 右上:パトロン・バブリー 左下:キュートトレーナー 右下:魅惑キュートここあ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1335 G4404 MVP1602
アメージング達成 PEXP344 GEXP2002 G4404 MVP2403

※NPCが死んでもパフェ・アメには関係無し
 右下はここあ 生存or死でドロップ判定

○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:パトロン・バブリー+ 左下: 右下:魅惑キュートここあ)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1725 G6199 MVP2070
アメージング達成 PEXP316 GEXP2587 G6199 MVP3105

ガーディアン・ミストレス コンコルディア×ハルモニア ~ここあ覚醒~ 全てを貫く力3P(Amazing) - YouTube







関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る