2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ アニマルガールとなった橋本ありなを仲間にしよう!

 【30//2016】

ガーディアン・ミストレス








イベントの新シリーズ開始です

メインストーリーの進展は無く、イベントで話が進むのが最近の状況です


このシリーズは、○○キラー系のアビリティがメインになってくるんでしょうか
ただ、私、今のところ、このキラー系のアビリティの効果を体感するほど得ていないんですよね
まぁ、ダメージ大きいけど、無いなら無いなりに何とかなりそうって感じで

この先、このキラー系がありがたく感じるようになってくるんでしょうかね
ちょっと記憶があやふやですが、○○キラーってついてても減衰等々の影響は受けるんですよね?
それも貫いてダメージ増加するなら、まさにキラー系といっても良いアビなんですけど
そうするとバリア貫通との兼ね合いがという問題も出てくるか


そんな感じで、このシリーズはどんな方向になっていくのか楽しみです



今回のステージの難易度的は、まぁまぁという感じでしょうか
多少試行錯誤しますが、イベント中の会話シーンでもありますが
回復阻害を使うとかなり楽になるという事で
回復阻害持ちを持っているなら、使うと良いと思います
少し前のイベントで手に入った巫女ももかなが持ってますね

確かに超回復する敵に対しては、回復阻害のアビは効果的ですね
こんな感じで、ある意味あまり重要視されていないアビに焦点をあてるのは良いですね

あと、最近、バリア貫通持ちの敵が多くて、減衰系のアビが意味を成さなくなってきてるという問題があります
ということで、また、「属性を考える」という原点に戻ってきてるのかなと
また、実は、バリア貫通のせいで、障壁も意味を成さなくなってきてるというね
減衰と障壁はある意味万能の性能でしたから、ホントにそれらをざーっと流したアビとなってしまいましたね、バリア貫通は

ということで、この属性の相性を考える事は改めて重要になってきてます
今回の敵にしても、水ですから、水か光で受ければ、遠隔であっても多少持ちこたえられますしね
敵の必殺も強いですが、実は、不利な属性じゃなければ、遠隔や回復でも持ちこたえたりします

ということで、最近、減衰系に頼り切っていた人は、改めて属性の相性を考えていく必要が出てきてますね











以下、今回の参考資料と動画です(動画は+の方があれば事が足りると思うので、+しか撮ってません)




■■アニマル・インフェクション~発症~■■

■第一章 人質救出作戦■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:巨匠のミルフィーユ)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※NPC生存で右下ドロップすることがある


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 猫暴走■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 猫になったありな■

○1(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP98 GEXP265 G738 MVP318


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:パール・チョーカー 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールありな
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX 徘徊する異形■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042

※生存でもドロップ





■EX 徘徊する異形+■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

※NPC生存でもドロップ

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形1+(Amazing) - YouTube



○2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形2+(Amazing) - YouTube



○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形3P+(Amazing) - YouTube



○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:アニマルガールありな)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールありな
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~発症~ EX 徘徊する異形+ 徘徊する異形4P+(Amazing) - YouTube







関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ 明日花キララ 伊野尾慧と密会デート

 【26//2016】

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート

 早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!  Say!  JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

 しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

 伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

 伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いのあるジャニーズといえるほど人気急上昇中だ。

「9月11日に最終回を迎えたドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)ではバーテンダー日下瑛治役で出演。主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。

 最終回以降、もうその姿を見られないことで、“日下ロス”と嘆くファンも多いです」(テレビ誌ライター)

 人気アイドルと人気セクシー女優の意外なカップルが過ごしたプールとはいったい!? 

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

 つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

「結局、明日花さんはプールには入らず、伊野尾クンだけがプールに入り、シンガポールの街並みをバックにして、彼女に写真を撮ってもらっていました」(前出・宿泊客)

 プールを訪れたのは、伊野尾と明日花のふたりきりだったが、仲よくシンガポールに旅立ったのではないという。

 彼らが現れたのは、今年の1月6日だったが、その2日前の1月4日、羽田空港の国際線ターミナルに、同じHey!  Say!  JUMPの有岡大貴と一緒にいる伊野尾の姿があったという目撃情報がツイッターに上がった。

 有岡は自身が出演するラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm78/1月23日放送分)でも、シンガポール旅行のことを次のように話している。

「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ~!」

 伊野尾とともに有岡もシンガポールにいたようだが、プールにはその姿はなかった。

 明日花は1月7日にインスタグラムで、《年末年始はポカポカでした》というコメントとともに写真をアップ。伊野尾とふたりでプールサイドにいたときとまったく同じ服装だ。

 日本国内でお互いのファンに見つかることを避けたのか、伊野尾と明日花は別々に出国し、シンガポールで合流した。共演経験もないふたりの意外な出会いとは─。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)

 その後、ふたりはよく遊ぶ仲となり、出会いの場である会員制バーにも時折、一緒に訪れていたという。










ファンの人には申し訳ないですが、笑ってしまいました
というか、かなりの人が同じ事思ったんじゃないでしょうか

「明日花キララやるなぁ~」
「ダルビッシュの次はジャニーズとかすげええ」

まぁ、普通の人の感想はこんなのが多いんじゃないでしょうか




真相は知りませんが、番組でネタにできたらなぁ・・・まぁ、ジャニーズだから無理ですかね

でも、最近のキャラ的には有名人の一人や二人との浮き名ぐらいちょうど良いのでは?
なんて言ったら、ファンに怒れますな


まぁ、でも、明日花キララさんのファンって
こういう人だっていうのも含めて、ファンなんじゃないの?って思うんですけど
違うのかなぁ
だって、前から色々話題がある人なんだしねぇ

最近じゃ、番組で、加藤紗里だとかなんだとか弄られていて、自分で言うようになってますし
もう何でもありな状況のようですから、これもネタに出来たら面白いのになぁ

・・・と考えるのはやっぱり本人のファンじゃないからなんでしょうね





みなさん独身ですしね、まぁ、ね

アイドルとしてそれで良いのか?という問題がありますが

まぁ、言うても、蒼井そらもおねマス時にハチミツ二郎と付き合ってて、途中別れた事も番組でネタにされてましたからね

しかも、丁度一年前にマスカッツ復活の記者会見の時に、きっしーが
「恋愛禁止だけど、気合いの入ったセックスはOK!」
って言ってましたよ
まぁ、気合いの入ったセックスはAVの事なんですけどね、拡大解釈ということで


あぁ・・・でも、どうなんだろうね
所謂、純粋なAVファンと違って、アイドル目線のファンとかは違うかもしれませんね
そうすると、やはり、きっしーの言う通り
マスカッツは恋愛禁止だけどAVのセックスはOKっていうのが最低限って話になるよなぁ

なんか、真面目に考えると面倒な話になるような気がしてきた

まぁ、明日花さんもリーダーなんだし、少なくともその間は派手な話題には気をつけて!っていう事で
いい話で話題になるのは良いんですけどね
叩かれたり、一部の敵(ジャ○オタ)を作るような話題は控えてください




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検

 【25//2016】

キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検 - 産経ニュース


キャンプ場でAV撮影の監督やAV女優ら52人を不起訴 東京地検


 東京地検は23日、キャンプ場でアダルトビデオを撮影したとして、公然わいせつや同ほう助容疑で書類送検された監督やAV女優、芸能プロダクション元社長ら52人を不起訴処分とした。地検は「『不特定もしくは多数人が認識できる状態』という構成要件に該当しなかった」としている。

 52人は、2013年9月30日~10月1日、相模原市のキャンプ場でAV制作のためにわいせつな行為をしたなどとして、警視庁に書類送検されていた。

 書類送検された女優の1人が昨年12月、「AVへの出演を強要された」と警視庁に相談し、発覚した。








そうですか
結局、やることはきっちりやった上で撮影やってたってことね

まぁ、そんな適当なPがいるわけないと思ってましたが、そりゃ、こういう結果になるよね


これも渋々書類送検でしょうからね、HRNが喚き散らすからね


いい加減、悪徳団体HRNのデタラメ報告を真に受けるのはやめましょうよ
AVじゃなくても過去にもそして現在進行形で様々なジャンルに対してデタラメ報告してるでしょ

いい加減、馬鹿にされるお笑い団体ですよ、HRNなんて
そもそも例の弁護士なんて、最初、一蓮托生のN○Kに番組ゲストに呼んで貰えなかったら
何の格も無いそこらの弁護士に過ぎなかったわけで

N○Kもいい加減、自分達の関連NPO等々の箔付けのために番組制作するのやめたらどうなんですかね
バレバレですよ、いくらバックもらってるんですかね、スタッフは
震災募金詐欺にも荷担しておきながら、スマホに受信料とかぬかしてますよね
どっちが社会的悪なんでしょうか



さて、そろそろ、世間的にも化けの皮が剥がれてきたHRNですが
ようやく、AVANの川奈氏等々もツイッターで堂々とHRNの正体についてコメントしたりしましたね


ただ、この一連の問題に関しては、ここからが正念場でしょうね
雰囲気に流されて、もう大丈夫だと思ってはダメです
そういう緩い雰囲気を敢えて作らせてるという可能性は十分にありますから



でも、まぁ、ここまで長かったな・・・

因みに、ここまでの流れなり結果なり、私は2年前?もっと前かな?
予測して、業界に対して注意を書いてたんですよねぇ・・・誰も読むわけはないのですが笑

ホント、世の中みんな、ふわっと生きすぎ

普段から様々な方向から分析し、もっと大局を見て物事を判断し、
業界のグランドストラテジーを立てましょうよ
適当に日々儲かれば良いやって考えて良いような楽な業界じゃないでしょ

もし、ちゃんと出来てるなら、同じように、一つのニュースから、今日の惨状は予見できたはずです




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神戸大教授 AV規制強化に反対 内閣府聴取にて

 【25//2016】

AV出演強要:神戸大教授、規制強化に反対 内閣府聴取 - 毎日新聞

 内閣府男女共同参画会議の「女性に対する暴力に関する専門調査会」は12日、アダルトビデオ(AV)への出演強要問題について有識者へのヒアリングを行った。神戸大の青山薫教授(社会学)は「規制強化は業種への差別意識を強め、出演者への危害を増やす結果になる」と主張し、人権団体などが求める法規制に反対する姿勢を示した。
 出演強要問題を巡っては今年3月、人権団体ヒューマンライツ・ナウ(HRN)が「『拒めば違約金が発生する』などと脅されて出演を余儀なくされる事例が後を絶たず、著しい人権被害だ」とする調査報告書を公表した。国会でも問題が取り上げられ、政府が実態把握を進める方針を示していた。調査会は6月に人権団体側のヒアリングを実施し、「新たな法規制が必要」と提案を受けていた。

 業界側では7月、元AV女優の川奈まり子さんらが一般社団法人・表現者ネットワーク(AVAN)を設立し、統一契約書の策定などによる健全化に取り組んでいる。

 同法人のアドバイザーを務めヒアリングで女優らの意思を“代弁”する形となった青山教授は「取り締まりが厳しくなれば業界が『アンダーグラウンド(地下)化』し、労働条件が悪化する」と指摘し、実態を正確に把握するため「現場を知る業界関係者を会議に呼ぶべきだ」と訴えた。

 一緒にヒアリングに応じた琉球大の矢野恵美教授(刑法)は「現行刑法でも処罰の可能性はあるが、スカウトや事務所幹部など現場にいない人間は立証の壁がある」と実情を説明した。【加藤隆寛】





こうやって真っ当な事を言う人が増えてきて良い傾向です

そもそも、業界だって面と向かって反論したいのは山々なんだけど
正直、噂も含めて過去に色々問題もありましたし、100%ありえないなんて言えないです
だから、何か言われると全部真摯に真に受けるしか無いんですね
で、そこら辺の難しい所があるので、前のIPPAのインタビューでありましたが、線引きという言葉を使ってるわけです

別に規制強化なんてする必要が無いんですよ
それくらい、AV村の村ルールとは厳しいもんなんです
これ以上ないくらいにガチガチに雁字搦めなんですよ
それは、破ると法的に問題があるからだけじゃないんですね
村ルールは、良い作品を作るため、現場の仕事をスムーズに進めるためにもあるんです

例えば、基本的に女優さんと、その他のスタッフが打ち上げ等々以外で個人的に接触を持つことはありません
これは、例えば、Pや監督が出演のために何かしら強要したりといった事を防ぐためにあるわけでは無いです
作品を作る上で、役柄としてそういうのはあっても、個人的な感情が入ってしまうと仕事にならないからです

村ルールを破ると、女優が電話一本入れるだけで、対象のスタッフは業界追放です
どんな有名監督でもそうです、仕事出来なくなります
急に消える監督とかいたらそういうことが原因かもしれません

で、今回一連の色々話題にのぼったケースは、もう、そういう事ではどうしようもない、別次元の話なんですね
一つは、女優側の妄言と事務所の対応のミスから話が泥沼になってしまったというケース
もう一つは、事務所内部の話で外部からは一切わからないケース
前者は結局事務所側は責任をとって、事務所が解散です
後者は今も揉めていますが、まぁ、今のように色々業界内部の状況も変わりつつある現在では今後発生は最小限になることでしょう

そういった意味で、規制強化などやる意味が無い状況にはなっています
やりたい人は、そういう規制作った実績が欲しいだけでしょ


因みに、業界の現場の意見も聞くべきだという話ですが
それなら、私みたいな一般人の意見もちゃんと聞けよと言いたいです
業界内部からは業界の体裁上面と向かって言えない話もあるでしょうよ
ある程度現場の状況を聞くのは良いですが、この件に関しては、
やはり、業界人は様々状況的な問題もあって、ハッキリしたことは言えないと思います
要するに、あるわけ無いが、無いとははっきり言えないから、渋々、申し訳ないと謝るしか無いみたいなね
一般人の意見も聞いて欲しいですね、世の中一般人の方が多いんですから
業界人と政府と自称インテリだけで世界が構成されてると思ってる傲慢な人間たちの会議なら仕方ないですが





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

IPPAのインタビュー記事

 【25//2016】

AV出演強要、業界団体はどう考える 事務局長に聞く

AV出演強要、業界団体はどう考える 事務局長に聞く


アダルトビデオ(AV)に無理やり出演させられる出演強要被害。社会問題としての認知度が高まる中、AVメーカーなどで構成する「知的財産振興協会」(IPPA、本部・東京)が健全化に向けて動き出している。AV女優を派遣していた芸能プロダクションの元社長が逮捕されるなど業界に激震が走る中、どう対応していくのか。同協会の事務局長に話を聞いた。(朝日新聞経済部・高野真吾)



AVメーカー200社などで構成


――初めてIPPAの名前を聞いた人のためにも、まずはどういった団体であるか教えて下さい。

もともとは業界のコピー品問題、海賊版対策を各メーカーの枠を超えて、連携してやっていこうとできたNPO法人です。2009年ごろから始めて、11年にNPOになりました。構成しているのは、AVメーカー200社ほどと、アダルト系のアニメやゲームの会社など約50社です。

14年ごろからイベントの主催もしています。(AVファン感謝祭として業界発展のために開く)「ジャパンアダルトエキスポ」や作品売り上げナンバーワンを決める「AVオープン」をやっています。作品が世の中に出る前の業界団体による審査基準をあわせる旗振り役も担っています。今や業界の窓口的な存在です。

「こんなのあり得るのか」


――AVに関しては、今年3月に国際人権NGOヒューマンライツナウ(HRN)が出した調査報告書が大きな話題を呼びました。タレントやモデルとしてスカウトされた女性が、AVへの出演強要をされている、制作現場でも女性の意思に反した暴力的、屈辱的な撮影が行われていると指摘しました。

こんなのあり得るのかというのが本音です。現場では一番強い、地位が高いのは女優さんです。次に監督、スタッフになります。女優さんをきちんとケアしていかないと、プロダクションから次に女優さんを派遣してもらえなくなってしまいます。

「業界をつぶしに来ているのかも」


――当時、複数の現役AV女優がツイッターなどのSNS上で報告書への反論を展開しました。IPPAは、「こちらの認識と違う」という声明を出すことは考えなかったのでしょうか。

報告書が信じられない内容だったので、社会的に業界をつぶしに来ているのかもしれないという感覚に陥りました。それに対応するためにどうしようかというロジックになり、数カ月が経った。

報告書の内容を検討するうちに、プロダクションと女優との関係については、メーカーでは見えない部分があるかもしれないと考え始めました。メーカーの団体として対処すべきだろうとなった。6月上旬にIPPAとHRN側の第一回顔合わせと意見交換を始めました。

HRN側は、被害者から業界の話を聞いているので、「やくざがやっているんじゃないか」と思っている部分があった。私たちは、報告書を見て「ちゃんと意見交換ができるのか」という状況でした。

顔合わせをして、HRN側から「AV業界をなくしたいのではない。制度的、システム的にきちんとし、出演強要などの人権侵害をなくして欲しい」と伝えられた。HRN側も私たちが「やさぐれた人たちじゃない」と分かってくれた。できることを進めていきましょうと言っていた時に、逮捕が起きたいのです。

「運用マニュアル用意するつもり」


――所属する女性をAV制作会社に派遣し、公衆道徳上の有害業務にあたるAVに出演させた疑いで芸能プロダクションの元社長ら3人を逮捕した事案ですね。6月22日に、IPPAは「大変申し訳なく思っております」「業界としてはこの事態を重く止めております」などとする声明文を出しています。

逮捕者はプロダクションの人でしたが、メーカーの団体としても対岸の火事として見ているわけにはいかないと受け止めました。

――声明文に、「業界の健全化に向け、メーカーとしてもプロダクション側に働きかけていくことを決議、実行することに致しました」とあります。約2カ月経ちますが、どこまで実行できていますか。

プロダクションは逮捕事案の発生後、大手どころが一度集まって、自分たちの団体をつくりたいと話をしました。その人たちと意見交換をしています。

メーカーと女優は出演にあたって「出演同意書」を交わしますが、(メーカーの枠を超えた)統一の共通フォーマットを作成しようとなっています。女優とプロダクションの契約に関しても同様に動いています。運用マニュアルも用意するつもりです。

「スカウトフィー大きなお金に」


――IPPAはそもそも、なぜ、AV業界に不健全な部分が出てきたと考えていますか。

最初の部分のスカウトです。(女性がプロダクションに登録することなどによって生まれる)スカウトフィーはかなり大きなお金になるので、きちんと話をしないで契約させてしまう。

また、私たちの団体のメーカーは、日本で発売される日本向けの作品をつくるのですが、無修正作品を作っている人がどこかにいます。そこで何かしらかの被害、ひどい事案の撮影が行われているのではないのでしょうか。

「みんなでまじめに悩んでいる」


――私が取材をした複数の元女優は、IPPAに加盟しているメーカーでの撮影に、プロダクションに騙(だま)されて行きました。現場で、泣いて「嫌です。できません」と監督に訴えたけど、撮影が強行されたと証言しています。同様の訴えは被害者支援団体には、さらにたくさん寄せられています。

調査が難しいのですが、もしそういう現場があるとすれば、禁止するシステムは必要です。ガイドラインをつくるなどの整備をしていくことになります。

最近、IPPAの理事から聞いた話ですが、撮影現場では「頑張って撮影しよう」と女優さんに言うのが強要にあたるのかどうかを、みんなでまじめに悩んでいるそうです。どういう風にしたらいいのか、分からなくなってきています。

「アンダーグラウンド化を危惧」


――IPPAはHRNとの話し合いで「本番の性交渉をしない」ことについて「慎重に検討する」と回答したそうです。その理由を教えて下さい。

制作サイドは、SEXの営みを撮っていく中で、本番がないとリアリティーにかけてしまうと言っています。また、本番はやめましょうとなった時に、アンダーグラウンドに走ってしまう人が出てくることを非常に危惧しています。

――8月2日にHRNが出した要請書では「法律に抵触する虞(おそれ)。また性交渉を契約の拘束力によって義務づけることがゆるされるのか」と注釈に記しています。

HRNさんの要請書などを受けて、業界をシステム化していく中で、業界に悪い人がいるならば排除していく。新しく入ってくる女優には、やることに関するリスクを知ってもらって、やる気のある人を撮りたい。リスクが許容できない人は、むしろ業界に入らない方がいいということにしていきたい。

「申し出で消せるなどのシステムも」


――要請書にある、「女優の人格権保護のため」に「流通期間に制限を設け、意に反する二次使用、三次使用ができない体制をつくる」ことはどうでしょうか。

今までは、メーカーが著作権を持って、二次、三次と使ってきましたが、我々の中でも今回、アダルトは特殊なコンテンツだという認識ができました。二次使用する場合は、女優への意思確認をして、新たにお金を払うこともあり得ます。

本来の著作権はメーカーがずっと持つものだけど、権利の契約期間を5年とかで持っておいて、それ以上使いたい場合は女優にお金を支払う。または、5年たったので、女優からの申し出で消せるなどのシステムを整備しようということで契約書のモデルケースを考えています。

「強要をする人がいれば排除する」


――メーカー大手のCAを抱える「DMM.com」の亀山敬司会長は、ツイッターでは「強要など絶対に許されない」などとつぶやくものの、取材依頼には「見守っていただきたい」と回答し、インタビューに応じてくれません。同じく大手のSODは取材企画書を出しても、反応なしでした。

各社色々な考えがあるのかもしれません。IPPAは、業界の窓口役ではあるので、対応はしていますが。

――改めてAV業界健全化に対する意気込みを聞かせて下さい。

今までも業界は健全化してきたと言われて、認知度も上がってきました。一生懸命にやっている女優さんからは、(アイドル活動をしている)「恵比寿マスカッツ」のような団体が生まれた。そういう女優さんが気持ちよく働ける状況を整えたい。

強要をする人がいれば排除する。作品の審査を受けて、ルールを守る人たちで業界を構成する。

無修正、無審査でつくっている人たちとは、線引きをした上で、粛々と業界を整備して、新しいルールをつくるつもりです。








概ね、想定通りの回答です

現時点である程度の適切な態度と回答をしていると思います


ほぼほぼ、何年も私が主張している方向に進んでると思います
まぁ、私は論理的な話をしているだけなので、誰もが真っ当に物事を考えれば同じ流れになるのは必然ではあるのですが


因みに、今回の記事のハフィントンポストジャパンは、本家のハフィントンポストの日本支部のようなふりをしていますが
実際の所は、出資は朝日新聞がやりましたので、ほぼほぼ朝日新聞の別働隊と考えて差し支えありませんので
ハフィントンポストと言いつつ、朝日新聞の記者が書いてるのはそういう理由です
昨今、業界内のメディアリテラシーがあがってきている感じはありますが、一応、念のため書いておきます



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 第8回マイ・スウィート・ウェイトレス~私たちも仲間に入れて♪~ 新米ガーディアンののぞみとキジー、2人の新ウェイトレスを教育してあげよう!

 【18//2016】

ガーディアン・ミストレス









シルバーウィークに因んで、シルバースカウトとなる期間限定イベントが開催されています

シルバースカウトに関しては、クリア回数報酬が設定されていますので
それらの回収ぐらいでしょうか
シルバーなので、言うほど欲しいというわけではないと思いますので


で、今回のウェイトレスイベントですが
ウェイトレスイベント自体が復刻されることが確定しておりますので
どうしても無理な人は、復刻でも良いと思います
が、絶体、結晶集めの方が楽です
復刻は超トレで、運も関係してきますので


ウェイトレスと魔女っ娘はどれもストーリーの序盤から中盤まで大活躍すると思いますので
初心者はこれ系のイベントが復刻されてるときは、優先して進めた方が良いです
あと、みるきぃも二次元ですけど熱射撃としては序盤かなり使えると思います

勿論、じゃんじゃん課金する人は別ですけど、そうじゃなければ、これらのユニットは序盤は必須です

あと、守りながらクリアするのは大変!面倒!イライラする!っていうのはあると思います
確かにそうで、私も最初の方はそうでしたが、コツとしては
まず、ユニットの動きをよく見るということ
よくよく観察すると、実は、動きを邪魔しなければ敵に発見されないという時もあります
次に、どうしても無理って人は、一人、射撃系で強いユニットをお供に行動させるというのもあります
護衛ですね
もう一つは、これは場所にもよるんですが、動かないように周りを固めてしまうというやり方
昔はこのやり方を多用してました

強いユニットを持ってる人は、何も考えずともそれで事が足ります

初心者には大変だと思いますが、こればっかりは個々で色々考えるしかないと思います


調教レベルはいくつまで上げれば良いか?ですが、Lv40で良いです
それ以上頑張ってもうーん、シルバースカウト重なってるし、そっちやれば?という感じ
Lv99まで上げないとブラチケ貰えないですし






以下、今回の参考資料です(※動画は撮っていません)



■■第8回マイ・スウィート・ウェイトレス?~私たちも仲間に入れて♪~■■

■私たちも仲間に入れて♪■

○私たち達も仲間に入れて♪(左上:ミルフィーユ 右上:ミルフィーユ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○のぞみの適性試験(左上:癒希結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ウェイトレス・癒のぞみ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○キジーの適性試験(左上:魔希結晶・純度V 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ウェイトレス・魔キジー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■のぞみを教育■

○1(左上:癒希結晶・純度I 右上:癒希結晶・純度III 左下:癒希結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※左下はNPC生存(100%じゃない)


○2(左上:癒希結晶・純度I 右上:癒希結晶・純度III 左下:癒希結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:癒希結晶・純度I 右上:癒希結晶・純度III 左下:癒希結晶・純度IV 右下:癒希結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○4(左上:癒希結晶・純度II 右上:癒希結晶・純度IV 左下:癒希結晶・純度VI 右下:癒希結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度V
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※右下りく

○5(左上:癒希結晶・純度II 右上:癒希結晶・純度IV 左下:癒希結晶・純度VII 右下:癒希結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度VI
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度VI
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP162
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■キジーを教育■

○1(左上:魔希結晶・純度I 右上:魔希結晶・純度III 左下:魔希結晶・純度IV 右下:魔希結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度II
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:魔希結晶・純度I 右上:魔希結晶・純度III 左下:魔希結晶・純度IV 右下:魔希結晶・純度VII)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度III
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:魔希結晶・純度I 右上:魔希結晶・純度III 左下:魔希結晶・純度IV 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度IV
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○4(左上:魔希結晶・純度II 右上:魔希結晶・純度IV 左下:魔希結晶・純度VI 右下:魔希結晶・純度IX)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度V
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度V
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○5(左上:魔希結晶・純度II 右上:魔希結晶・純度IV 左下:魔希結晶・純度VII 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度VI
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度VI
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP135 G567 MVP162
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX のぞみを超教育!■

○1(左上:癒希結晶・純度III 右上:癒希結晶・純度VI 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度VII
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP345
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○1P(左上:癒希結晶・純度VII 右上:癒希結晶・純度X 左下:癒希結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度X
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G5059 MVP1521
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:癒希結晶・純度IV 右上:癒希結晶・純度VII 左下:癒希結晶・純度VIII 右下:癒希結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度VIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度VIII
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2P(左上:癒希結晶・純度VII 右上:癒希結晶・純度X 左下:癒希結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度X
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1420 G5829 MVP1704
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



○3(左上:癒希結晶・純度V 右上:癒希結晶・純度VIII 左下:癒希結晶・純度IX 右下:)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度IX
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP781
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3P(左上:癒希結晶・純度VII 右上:癒希結晶・純度X 左下:癒希結晶・純度X 右下:癒希結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  癒希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  癒希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 癒希結晶・純度X
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1600 G6597 MVP1920
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX キジーを超教育!■

○1(左上:魔希結晶・純度III 右上:魔希結晶・純度VI 左下:魔希結晶・純度VII 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度VII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度VII
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP288 G1012 MVP345
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○1P(左上:魔希結晶・純度VII 右上:魔希結晶・純度X 左下:魔希結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度X
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1267 G5059 MVP1521
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:魔希結晶・純度IV 右上:魔希結晶・純度VII 左下:魔希結晶・純度VIII 右下:魔希結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度VIII
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度VIII
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP159 GEXP450 G1522 MVP540
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2P(左上:魔希結晶・純度VII 右上:魔希結晶・純度X 左下:魔希結晶・純度X 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度X
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1420 G5829 MVP1704
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



○3(左上:魔希結晶・純度V 右上:魔希結晶・純度VIII 左下:魔希結晶・純度IX 右下:)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度IX
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度IX
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP651 G2130 MVP781
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3P(左上:魔希結晶・純度VII 右上:魔希結晶・純度X 左下:魔希結晶・純度X 右下:魔希結晶・純度X)
初回クリア達成報酬  魔希結晶・純度X
チャレンジ完遂報酬  魔希結晶・純度X
パーフェクト達成報酬 魔希結晶・純度X
アメージング達成報酬 魔希結晶・純度X
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1600 G6597 MVP1920
アメージング達成 PEXP316 GEXP2400 G6597 MVP2880






関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス コンコルディアの外伝~開眼~ 女優西田カリナを仲間にしよう!

 【09//2016】

ガーディアン・ミストレス







封印結界というアビを備える新ユニットですが、今後これがピンポイントで使える場面が出てくるんでしょうか

今回のイベントは復刻有りということで、急がなくても良さそうですが
いつ急に封印結界が必要になるかわかりませんからね
復刻有りのイベントでも出来れば早めに入手しておいた方が良いですね

EXステージがPステージ合わせると8ステージあるので、全部アメージングとると8個取得可能
全部で12個必要ですから、自力で取得する必要があるのは4個ですね

4個ほどなら、Pステージか何回かEXステージを回っていれば揃うんじゃないかと思います
そこまで鬼ドロップ率では無いので








以下、今回の参考資料と動画です



■■コンコルディアの外伝~開眼~■■

■第一章 突撃テレビ局■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 お嬢様カリナ■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 開眼■

○1(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:パール・チョーカー 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  セーラー戦士カリナ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX コンコルディア集結■

○1(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー+
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP460 G1621 MVP552
アメージング達成 PEXP172 GEXP690 G1621 MVP828


○1P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1453 G5829 MVP1744
アメージング達成 PEXP316 GEXP2180 G5829 MVP2616

ガーディアン・ミストレス コンコルディアの外伝~開眼~ コンコルディア集結1P(Amazing) - YouTube




○2(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ルビー・ネックレス 左下:ベテラントレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー+
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP721 G2457 MVP865
アメージング達成 PEXP221 GEXP1082 G2457 MVP1298


○2P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:セーラー戦士カリナ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1645 G6789 MVP1974
アメージング達成 PEXP316 GEXP2468 G6789 MVP2961

※NPCが死ぬと右下ドロップ

ガーディアン・ミストレス コンコルディアの外伝~開眼~ コンコルディア集結2P(Amazing) - YouTube




○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:マスタートレーナー 右下:セーラー戦士カリナ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  GMトレーナー
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP1048 G3454 MVP1258
アメージング達成 PEXP270 GEXP1572 G3454 MVP1887

※右下はNPC、敵の両方とも落とす、一回でドロップチャンス2回?


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G7749 MVP3364

ガーディアン・ミストレス コンコルディアの外伝~開眼~ コンコルディア集結3P(Amazing) - YouTube




○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:セーラー戦士カリナ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 ゴージャストレーナー
アメージング達成報酬 セーラー戦士カリナ
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

※最初をどうやってしのぐかと、最後のバリア貫通持ち二人、デッドリー対策

ガーディアン・ミストレス コンコルディアの外伝~開眼~ コンコルディア集結4P(Amazing) - YouTube








関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ 星野ナミ 卒業

 【01//2016】

恵比寿★マスカッツ【公式】@EBISU_MUSCATS_2 9/1 12:25
【大事なお知らせ】9月1日付けで、諸事情により星野ナミがグループを卒業することになりました。

彼女のさらなる活躍を期待するとともに、皆様の今後とも変わらず星野ナミへの応援の程、何卒宜しくお願い致します。



☆星野ナミ★@hoshino_nami73 9/1 12:39
この度恵比寿★マスカッツを卒業致しました。貴重な経験をありがとうございました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^






以前から、活動自体を休止されておられ
事実上の卒業状態であった星野ナミさんの卒業が正式に発表されました

実質あまり目立った活躍もなく卒業という形になってしまいましたが
AV引退というわけではないようですので、これからも頑張っていただきたいです
個人的にはこういう一級品の体の女優さんは好きです、これぞAV女優って感じで



さて、色々、正式な発表はなくとも、何となく言葉の端々や雰囲気で
そろそろ大きな動きがありそうな予感がしておりますが、どうですかね
やっぱマスカッツって、みんな頑張ってるけど、もう一つなんか物足りないよね



凄い肉感、デカイ桃尻 究極の尻フェチシズムAV 星野ナミ - アダルトDVD通販 - DMM.R18







因みに、さくらゆらさんはお元気なようです


さくらゆら@sakurayura39 9/1 12:38
実はこないだ。。
大大大ファンの憧れのあやみ旬果ちゃんと遊んだのだ
もえぴょんにセッティングしてもらって。。(笑)
しゅんちゃんのことがもっと好きになった( ̄ー ̄)

さくらゆら@sakurayura39 9/1 21:54
長い間お休みしてみんなを心配かけたりとかしたけど、
これから少しずつお仕事復帰してくので
これからも応援よろしくお願いします(^o^)!

みんな色々と疑問、不満あると思うけど色んな意味でパワーアップして帰ってきました!!
だからそんなあたしをどうかこれからも見守ってください







戻ってくるのかなぁ
でも、戻ってくるときのブックはどうするんですかね
事務所の先輩に習えば、ダイヤモンド採掘なんですが・・・笑
順当に考えるなら、他の方と一緒にリニューアルと共に卒業が自然ですけどね
でも、元気そうなので、今、AV現役で続けるなら、、、いや、やっぱり戻ってくる時の演出が難しいわ・・・
どう考えても、番組リニューアルとともに、しれっと、卒業するか戻ってくるかの2択しかない気がする




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あやみ旬果 事務所移籍

 【01//2016】

事件の余波により、6月下旬より順次続いていたマークスからの事務所移籍ですが
以前お伝えしたとおり、先々月は湊莉久さん、先月はAIKAさん

そして、今日、9/1付け?であやみ旬果さんも、ティーパワーズへ移籍されたようです

AVプロダクション ティーパワーズ - あやみ旬果 | 公式サイト

AIKAさんはまだ事務所のHPには掲載されておりませんが、あやみ旬果さんは既にHPに掲載されております

これで事務所の主力の殆どが移籍してしまったことになります
残すは初美沙希さんだけかな・・・
どちらにしろAIKAさんのお話通り着実に解散に向かっているんでしょうね・・・


それにしてもティーパワーズはマネージャー足りてるんでしょうか・・・
他の事務所同様ここも以前からいっぱいいっぱいのような気がするんですが・・・
一連の関係で、急に何人も引き取ることになってしまって、マネージャーが過労死しそうで心配ですね




あやみ旬果 ナンパ待ちドキュメント 2 - アダルトDVD通販 - DMM.R18

関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る