2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 11月号 11/1(火) 22:00~

 【31//2016】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~




■番組内容
日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生のファミ通チャンネルに進出!! 週刊ファミ通誌上にて連載されている“ファミ通町内会”のネタを振り返りつつ、雑談中心に進行していきます。番組の最後に視聴者の皆さんといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスします。

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/

■出演
ポルノ鈴木 https://twitter.com/PORNO_SUZUKI
ナッツ https://twitter.com/Nuts_chounaikai
佐治キクオ https://twitter.com/sajiy1






一ヶ月が早いですね

前回で判明したことですが、この放送、もうゲストは無いようで・・・
要するに、ネタが下ネタ等々も入ってくるため
女性ゲストで耐えられるゲストがいないという事らしいです
咲ちゃんは特別だったということで

うーん、、、、じゃ、もう、可能なゲストは、恵比寿★マスカッツしかないな!
もう、俺得でしかないけどね笑
問題は、たぶん、マスカッツの連中で、このレベルの高いネタをわかる人がいなそうという点だな・・・


冒頭のナッツ語りですが、やっぱハロプロオタネタの方がキレがあって面白いと思う
キレって、違う意味でもキレてるし

ほら、メタルとかプロレスの話ってまだみんな理解できる範囲じゃない
でも、流石に、アイドルオタネタはわかる人少ないと思うんですよね
だからこそ面白いというか

ポルノさんが、前回の気まぐれオレンジロードの話で
佐治さんが、みんなわかんないから説明した方がよくない?って話に対して
とりみきさんの話を持ち出して、わかんなくても面白いから良いって言ってましたが
それと同じ事なんですよね

因みに、とりみきさんの話は有名な話で、少し補足しておくと

要するに、漫画の方式で「楽屋落ち」っていうのがあって
関係者や知ってる人しかわからないネタを入れて、ギャグにしていくというのがあって
一時期、漫画編集者の間では、
「楽屋落ちっていうのは、元ネタを知ってる人しかわからないから、そういうのは使うな」
っていうのが言われている時期があって
それに対して、とりみきさんをはじめその頃ニューウェーブと言われた漫画家さん”達”が
「わからなくて良いんだよ、元ネタを知らなくても何となく面白い雰囲気が伝わればそれで良いんだ」
っていうのを言い出して、好き勝手やり始めて、それが受け入れられ
今では、そういう手法は当たり前のようになった
という経緯があるんですね

あのー、最近の人って、漫画でもアニメでも何でもそうなんですが
今、ある、技術やネタ、ギャグ、色んな手法・・・こういった事に対して
あたかも、今、活躍している人が編み出した、やり出した、そういう印象で見てると思うんですね

ですが、世の中にある9割のものはだいたい元ネタがあるんですよ
そういうものが世の中の大半を占めてるわけです
ですから、本当の意味で、あるものについて真剣に考えたり、語ったりする場合
やっぱり、そのジャンル等々周辺のものも含めて、過去に遡って学ぶ必要はあると思うんですよね

例えば、昨今、シン・ゴジラで話題の庵野監督ですが
若い人は、新劇場版のエヴァをどう見てるんだろう?って思うんですよ
私ぐらいの年代は、96年のエヴァを見てるわけで
その時にもの凄い、ある意味絶賛して、その後、絶賛し過ぎたなと後悔したりもしてるんですね笑
つまり、庵野さんって、基本的になんでもそうなんですが
たぶん、アマチュア時代からそうなんだと思うのですが
今、自分が面白いと思ってるものを、みんなにも見せてあげますって言って見せてるだけなんですね
だから、辻褄が合わなくても良いんですよ、勝手に、見てる方があーだこーだ解釈してくれますから
ですから、よくよく考えてみると、エヴァも当時、そしてそれまでの
あらゆる、漫画、アニメ、SF・・・そういうオタク文化を全て見てみると
よくわかるんですよ、ああ、面白いと思ってるもの全部ぶち込んでるだけだなと

だから、面白いんですよ
面白いもの全部入れてるから

でも、それだと、評価の仕方が変わるでしょ

余談ですが、シン・ゴジラもそうですね
確かに色んな見方ができると思いますが、後付でいくらでも言えますが
色んな所で話題にしてる程の高尚な事なんて、これっぽっちも思ってないと思いますよ
面白いから、面白がって、何でもぶち込んでるに過ぎないです
ぶっちゃけ、シン・ゴジラに関しては、庵野秀明を語るのはナンセンスに近いと思います
真面目に語りたいなら、庵野さんより、樋口監督について語った方が論理的に語れるはずです
樋口監督の原点はゴジラ1983ですからね、あそこからプロの仕事が始まってますから
ですから、シン・ゴジラを庵野さん中心に語るのはあまり意味を成さない気がします

話を戻すと、
最近の人は、今だけを見て何でも評価しがちなんですが、
きちんと話すときはきっちり過去の歴史も含めて勉強が必要ですよねって話です
まぁ、私も日々知識不足をいつも感じながらいますけどね

ただ、そこまで深く語らないなら、別にどうでも良い話なんですけどね
まさに、とりみきさんの言うように、元ネタがわからなくても良いって話で


ですが・・・、最近、どんなジャンルでもSF要素って入ってくるじゃないですか
じゃ、なんで、過去の代表的なSF小説や、何よりスタートレック
そして、日本人なら、小松左京を、基礎的教養として身に付けておかないのか
これが不思議でならないです
これらの基本的な素養があれば、世の中の大半の作品に関して、
真に「新しいものを見た」となるものは、極わずかだと感じるはずなんですけどね






関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マスカットナイト 明日花キララの週刊誌ネタを、番組のコーナーで笑い飛ばす

 【28//2016】

以前、話題が上がったときに書いた記事はこちら


で、その後、下記のようなコメントがありまして


明日花キララ(きいたん)@asukakiraran

誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。
そして相手のお友達とは面識もありません。
この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。
売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい。




とりあえず、現状は鎮火したのかな?という感じです

それで、このスキャンダルネタが出たときに、これ番組でネタに出来ないかなぁと書いてましたが
やってくれましたよ












いやぁ、面白かった

やっぱ、HR(ホームルーム)が盛り上がると楽しいです笑
そう思う人多いですよね?
藤原さんも、どんぐり番長は別として、あんなにカメラ映ってる時間が長いのはじめてなんじゃないですかね
色んな人フューチャーされるし、やっぱ、HRの時間は毎回長めにとって欲しいですね
スタッフもそこら辺意識して毎回ネタ仕込んでいって欲しいです
4本撮りなら最低5,6回分のネタを毎回仕込んでおいてくださいよ




で、ジャ○ーズ関連ですし、笑いにするの難しいかなぁと思ってましたが、やってくれました
まぁ、ジャ○ーズ最近落ち目ですしね


あと、これは、第三者的な感覚ですが、こうやって笑いにしていった方が双方共に良いと思うんですよ

つまり、あちら側も、明日花キララも、面識もなく話しただけという事ならば
いっそのこと、笑いにした方が
「単に、偶然あって話しただけなのに週刊誌のネタにされてしまった」
という事に、更に真実味が増すというものです
要するに、win-winなわけですよ

ですから、どっちにも悪くないやり方なんですよね

売名とか言われますけど、、、正直、明日花キララにこれ以上の売名必要ですか?
AV辞めて、女優とかモデルとか別の仕事やろうとしてるなら
まぁ、新しい業界で売名したくなる気持ちもわからなくもないですが
現状で、更に、売名って誰向け?っていう話なんですよね
いらないでしょ、というか、男なら相手よりも明日花キララの知名度の方が高いですからね

ですから、私は、ネタにして笑いに変えた事は、良かったことだと思ってます
一回だけですよ、これ以上、ネタにする必要はありません
要するに、一回、こういうことやっておいた方が良いと言うことです
ある意味、マッコイさん、スタッフの優しさなんですよね


週刊誌が出たときの直後の、おぎやはぎのラジオ番組「メガネびいき」でも
ちゃんと、軽く触れてくれてるんですよね
で、笑いにしてくれてるんですよ
これもおぎやはぎの優しさなんですよね
あまり傷口を広がらない程度に「どうしようもねーやつだなー」ぐらいに笑いに変えてくれてるんですよ


これがね、番組でもラジオでも、何もなかったかのように完全スルーしたとしましょう

そうすると大衆はどう思うか?というと
「やっぱり・・・」
「一切誰も語らないって事は、ジャ○ーズが口止めしてるんだな」
と思うに決まってるじゃないですか

「面識がないって言ってるのは、嘘だね」
って勘ぐるでしょ?

噂が噂を呼ぶ
嘘も100回つけばなんとやら、サジェスト汚染が如く虚偽が既成事実化されてしまいます
ネットというのは悪意を持ってこれらを行う人が山のように存在していますからね、残念ながら

これらを防ぐ意味でもあるんですよ
笑いのネタにできるような状況なんだと、大衆に印象づけられます
ホントにヤバイネタなら、第三者ならまだしも関係者がネタにできませんから



週刊誌が9月下旬ですから、恐らく、この放送の収録は、10/8(土)の収録分だと思うんですよね

ということは、もう、週刊誌の報道があった後すぐにこのコーナー考えたということですね
即決で、英断だったと思います

真実は知らないですよ?ホントは付き合ってるのかもしれないし、全くの偶然かもしれないし
それは知らないです
が、まぁ、現時点で双方とも、全く偶然あって話しただけ、と言うなら
その方向の流れとして、ネタにして笑い飛ばしておくことが、私は最善策であったと考えます
ただし、これ以上は触れなくて良いです

明日花キララさんはネタにされて憤慨されていたようですが
憤慨するなら、放送中同様、例え偶然であっても、うかつな行動をした自分を反省してくださいって話でしょう





関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ アニマルガールになるみくを正気に戻して新しい力を手に入れよう!

 【23//2016】

ガーディアン・ミストレス








もう次のアニマルイベントが来ました

○○キラー系はどこまで出てくるんでしょうかね
有効活用出来るステージが出てこないのでまだよくわかりませんが
とっておいた方が良いらしいので、頑張って完全体を作りましょう

でも、結局、これよりも、他の強力なカテ9使った方が良いっていう結果にならないんですかね
最近のガチャのカテ9はどれも強力なものばかりですからね(ただし、超トレに限る

かなり課金しないと手に入らないものなので仕方ないのですが
せめて、越えなくても限定条件では並ぶぐらいのものであったら良いのにね
使わず終いじゃ寂しい




さて、今回のステージ、、、、ヤバイね

特にEX+が、というか、EX+、いや、EX4+が

EX+の、3+までは、まぁ、3+も結構大変だとは思うのですが
何とかなるとは思うんですね

ただし、EX4+は、かなりヤバイですね
これ、まぁ、私の持ち駒との相性があるかもしれませんが
現状のラスボス(緊急ボスななみのラス面)級です
カテ7のイベントに、こんなにも難しいマップを持ってくるとは・・・

ということで、EX4+のアメージングなんて、無視して良いと思いますよ
結構、他からも普通にドロップしますし

本当に色々吟味して、敵の動きも把握して、どうやったら捌けるかを考えないと厳しいでしょう

最近のイベントはだんだん難しくなってる気がします
これは、ガチャ産のユニットがインフレ気味になってきてるからなんでしょうね
結局、強いユニットは売れるけど、微妙だとなかなか手を出してくれない
だからインフレする
インフレするとマップも難しくしないといけない
しかし、そうすると、その一部の強力なユニットを持ってない人からは不満があがると

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのですが
少なくとも、運営は自分でアメージングクリアしてから実装してると思うので
試行錯誤すれば、どこかに正解があると思ってやってます







以下、今回の参考資料と動画です


■■アニマル・インフェクション~変質~■■

■第一章 みくの願望■

○1(左上: 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬 シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 感染猫ハウス■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 猫暴走の中心■

○1(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上: 右上: 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  アニマルガールみく
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■EX ゴールドメタル■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:パトロン・バブリー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・ブロンズ
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上:サファイア・イヤリング 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718

※NPC生存でもドロップ


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:セクシートレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042



■EX ゴールドメタル+■

○1(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

※下処理した後に、上から金色沸き

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル1+(Amazing) - YouTube



○2(左上: 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1227 G4224 MVP1472
アメージング達成 PEXP307 GEXP1840 G4224 MVP2208

※右のかぶたん、左の水色雑魚、上の紫雑魚遠隔、上の水色雑魚
 左の金色へらく

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル2+(Amazing) - YouTube



○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1425 G4716 MVP1710
アメージング達成 PEXP319 GEXP2137 G4716 MVP2565


○3P(左上: 右上:キュートトレーナー+ 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2140 G8902 MVP2568
アメージング達成 PEXP316 GEXP3210 G8902 MVP3852

※全体的に有利属性を使う、土か光、攻撃なら闇も

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル3P+(Amazing) - YouTube



○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1657 G5503 MVP1989
アメージング達成 PEXP344 GEXP2486 G5503 MVP2983


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:アニマルガールみく)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 アニマルガールみく
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2320 G9670 MVP2784
アメージング達成 PEXP316 GEXP3480 G9670 MVP4176

※現時点で、過去1位、2位を争う難易度のような気がする
 何故普通のカテ7イベでこんなにも高難易度のマップを作ったんだ・・・ラスボス級だぞ・・・
 敵がたくさんいるが、射撃減衰で左側でタゲを取らせて
 あとは、敵で通路をふさげば、近接の敵は基本最大2体までしか攻撃できないので
 敢えて早く倒さない、みたいな事で誘導できることもある
 通路は上下2つしかないので、上一つをふさげば他は下からくるしかない
 何気に闇近接のチャージ停止がいやらしい

ガーディアン・ミストレス アニマル・インフェクション~変質~ EX ゴールドメタル4P+(Amazing) - YouTube









関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ かすみりさの新ジョブが入手できる新ステージ追加

 【16//2016】

ガーディアン・ミストレス








元祖はぐれウィッチのかすみりさの新ジョブ追加

相変わらず連射系で、今回はスタンのようです

が・・・、ざっと使ってみた感じ、スタンではめるような事はあまり出来そうに無いです
というのも、

例えば、スタン系だと、エージェントりおが有名ですが
エージェントりおは、追加効果が「よくスタンが発生」です
でも、これは、「たまにスタン」です

なので、エージェントりおより射撃が多くても不安定なのかもしれません

必殺もエージェントりおの方が4倍の時には絶大な違いがありますし

何故、たまにになったんでしょうか、よくスタンにしておけば楽しいジョブだったのに



ステージに関しては、
右からくるネズミ対策
下からくるリフレク持ち対策
左のカテ9りさ
です

右からくるネズミは、出現ポイントを埋めてしまえば最後まで出てこないようにできます
リフレク持ち対策は、アンチリフレクフィールドが手っ取り早いですね
左のカテ9りさは、バリア貫通は持ってないので、射撃減衰持ちにターゲットをとらせておけば平気です














以下、今回追加されたステージの参考資料と動画です



■■はぐれウィッチの隠れ家~かすみりさ~■■

■第五章 リサの極めつけ■

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP196 GEXP785 G1848 MVP942


○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP246 GEXP1179 G2800 MVP1414


○R80P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:プロンプターリサ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1560 G5584 MVP1872
アメージング達成 PEXP316 GEXP2340 G5584 MVP2808


○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  ダイヤモンド・リング
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 コーチ・アシスタント
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP319 GEXP1705 G4060 MVP2046


○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:プロンプターリサ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ブラック
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2157 G9298 MVP2588
アメージング達成 PEXP316 GEXP3235 G9298 MVP3882


○R150(左上:パトロン・バブリー+ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド+ 右下:)
初回クリア達成報酬  プロンプターリサ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬 プロンプターリサ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1912 G8254 MVP2295
アメージング達成 PEXP344 GEXP2868 G8254 MVP3442

※右下の部屋にレア雑魚沸き、生存で左下ドロップ

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~かすみりさ~ 第五章 リサの極めつけR150(Amazing) - YouTube






関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

吉原のソープ店摘発

 【16//2016】

「AV女優が在籍」で人気 東京・吉原のソープ店摘発(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 東京・吉原のソープランドが摘発され、経営者の男ら4人が逮捕されました。店はAV女優が在籍し、予約が殺到する人気店でした。

 ソープランド「ラテンクオーター」の経営者・南雲豊作容疑者(57)ら4人は先月、吉原の店で女性従業員が売春するための個室を提供した疑いが持たれています。警視庁によりますと、南雲容疑者らは「AV女優が在籍している」などと宣伝して客を集め、19人の従業員に売春をさせていたということです。すでに摘発された系列の店も含めて、7年間で合わせて10億円以上を売り上げたとみられています。取り調べに対し、南雲容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。







結局、昔から書いてる通りの流れのような気がするんですよね

東京五輪があるから危ないっていう言われ方は東京五輪開催が決定した時から風俗業界では言われていましたが
私は当時違う指摘の仕方をしていて
それを口実に、大義名分に、もっと踏み込んで波及してく可能性はあると思っていました
結局、そういう流れにのっかろうと画策する人達がいて、それにはまりこむとヤバイなと
一連の流れはこの流れにのっかって進んでいるんですね
こういう国際的な大きな催し物がある時に、風俗関係が浄化されるのは全国的にも過去に何度もあって
これは、どうにも防ぎようが無い、止めようがない流れなんですね
だからこそ、ここになんとしてでものせようと画策する人は出てくるでしょうと

この件は、ハッキリ言えば、AV女優が多数在籍している店を敢えて標的にしたという可能性は否定できないと思います
摘発時にいたAV女優は事情聴取されているでしょうからね
つまりは、別件の聴取も入っているでしょう、ホントはやっちゃいかんと思いますが
まぁ、普通の女性なら、ビビって、何でも、あること無いことも、口走ってしまう可能性はありますね
私は、以前、性産業全体で、意思、意識の統一を図って、一丸となっていくことが大事だと書いていましたが
こういうことも想定して書いていたわけです

ただ、風俗店の摘発は昔から定期的にやられていて、特別な話でも無いんですが
時期が時期だけにね・・・

以前から、吉原のソープに関しては、もうどこも厳しい状況だと言われています
この苦しい状況に耐えかねて、デリヘルに移行していくんでしょうか
今でも十分厳しい監視下に置かれているんですがねぇ
私はある意味その方が社会的な安定が図れると思いますが

そもそも誰もがおかしいと思う点は、東京五輪という要素を除外して考えるとすると
全く持って、意味不明なんですね
何で今更?今の時期に?この店が?
恐らく、もしかして?ぐらいの理由しか思いつかないと思います

つまり、何か、
例えば、公権力が何かを迫る、脅す
そういう要素があったとしても、東京五輪という大義名分で、全てが通ってしまうんです

これが怖いんです
この東京五輪があるからという大義名分で誰もが納得してしまう、せざるを得ない


先日指摘したとおり、業界にとって、これからが正念場であり
気が抜けない状況は続くと思います




ことある毎に断片的に書いてましたが、たまにはそういう勝手な推測をまとめておくと

性産業を潰したい勢力がいて
彼らは、エロ漫画(性的表現のある漫画)も含めて全て社会的に抹殺するのが目標であり
児ポ法改正の時は敗北したが、今は、外堀を全部埋めようと画策しており
標的を、狙いやすいAVや風俗にシフトしている
東京五輪開催にあわせて東京の風俗業界の浄化が予想されることから
それにのっかって、自らの計画を進めようと、様々な画策を図っている
だから、東京の秋葉原は未成年の売春天国などとわざわざ国連にいって虚偽報告する必要があった
虚偽であっても既成事実が世の中大事、欺瞞に満ちたレガシーメディアの間だけであっても
そして、今は、AV業界への天下りも含め、利権が欲しい公権力の足下を見て、唆し、行動している
これらの目標を達成していくために、今後も、大小の様々な嫌がらせは、続いていくでしょう
直接的に全滅させることはできないため、徐々に受け入れざるを得ない状況を作っていく、そういうやり口です
東京五輪まで、どこまで業界が堪え忍ぶことが出来るか
邪な公権力とエゴイスティックで独善的な視野狭窄の差別集団の利益が一致している状況は非常に恐ろしい

これらは、もう何年も前から私が推測している見方です
こういった流れに全部のっかって物事が進んでいると以前から言ってるわけです


ある意味、東京五輪や昨今の状況の厳しさ、店舗の老朽化等々
吉原のソープ店の危うさは以前からある程度覚悟できていたことかもしれませんが
実は、それすらもその先のための出汁に使われているんですね


こういう流れに対して危険性を大衆全体に認識させ、大衆全体で、これらの勢力や公権力に対して
批判の声を上げて然るべきなのですが
やはり、それを上げさせないように、たくみに状況を隠蔽しながら、世の中はコントロールされていくんですね

だって、誰も、ソープ店の摘発の先に、二次元エロ規制があるなんて思いもしないでしょう
思いもしないから、誰も批判しないのです

二次元のエロ表現が規制されるくらいだから、児ポ法も更に強化し改悪される可能性もあります
そうなると、法律が万能であると思ってる人達としては、厳密にしようと、未成年の性的表現は全て禁止になるでしょう
つまり、アイドルは成人女性しかできなくなるでしょう
というか、未成年はメディアに出てはいけないような状況になるかもしれませんね
だって、肌を露出してるだけで、性的アピールととらえる人はいくらでもいるでしょうから
法律が万能だとする愚かな人達が厳密性を求めるとそうなります



「陰謀論www」と言うのは簡単ですが
歴史を見れば世界は陰謀しか存在していないのは明白です
陰謀という単語に抵抗があるのならば、「人の行動には必ず意図がある」と解釈してはどうでしょうか
陰謀論と一蹴したい人は、決定的に想像力が欠如しているか
そうする事で大衆をコントロールしたい側の人ではないでしょうか





因みに、上記記事は朝日ね

一般的に、逮捕の取材が入るって事はわざわざ公権力様から取材しにこいよという話があったという事ね
こんなのぶっちゃけ世間が注目する事件でも何でも無いのに、わざわざね

こういう事はよく覚えておきましょう

誰が自分達を潰そうと画策しているか、それに荷担しているか
きっちり見分けを付けておくことは、普段の仕事上でも非常に重要です
例え取材を受ける場合でも、必ず、資本状態や業務提携関連、過去の関連記事に対する論調は確認しておきましょう
私が業界人なら、あらゆるメディアを調査して、資料を作って、全業界関係者に配布しますけどね

世の中、民主主義ですから、いかに愚かしい政治システムであったとしてもこれ以上の最善手がないんです
その愚かな政治システム上で、物事を進めるには何が重要なのか
それは、いかに大衆を扇動するかということ
扇動するには何が必要か、大衆の愚民化促進、情報管理・・・etc
世界はあらゆる局面で情報戦争が行われ、皆、コントロールされて生かされてるわけですね







関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マスカットナイト 正しいインカムの使い方

 【16//2016】

実は、10/12の放送で、丁度、2年目の最初の放送日だったんですよね

2年目も益々の活躍を期待しております





で、以前、こんな記事で、もし今後もこのようにインカムを多用するなら
あまり良くないと思うという旨の事を書いていました


ただ、10/12放送のマスカットナイトでは、正しいインカムの使い方でしたね

ノリがゴッドタンと被る感じもありますがこういう芸人に仕掛けていく感じの企画は良いですね
色んな芸人と絡むことで現場で学ぶこともあるでしょうし
因みに、品川庄司が出てきても品川罰ゲームの件には触れないので、完全に無かったことになりましたね
もしかしたら、このドッキリが罰ゲーム?いやいや、負けたのはマスカッツの方だし


で、葵つかさを上手く使うにはもうこれしか無いと思うくらいピンポイントな使い方じゃないでしょうか
正直、葵つかさは、アッキー並にあまり出来ないタイプの人のように思えます、今のところですけど
要するに綺麗どころポジションというか、ただ、アッキーは独特の雰囲気と世界観がありましたけどね
だから、今後も葵つかさを使っていくなら、もう、アッキーポジションしか無いんじゃないかと
現に、最近の放送は、そういう扱いになってきていると思います
リアクションもあまり取れないし、しゃべりもうまくできない
ただ、今回のように、とりあえず度胸はあるので、台本用意して演技させたり
遠隔操作で何かやらせると、ちょっとずれた雰囲気や
あまり芝居が上手くない(アタ作品出演時のインタビューで本人が芝居苦手と言っていたと思う)感じも相まって
妙な面白さが出てて良い感じがします

ただし、アッキーポジションって定員一名でしょ、いくらなんでも
しかも、アッキーはアッキーだから、許されたわけでね

だけど、葵つかさと同じように、あまり出来なそうな人が他にもチラホラといるような気がします
この辺どう今後は役割分担していくんでしょうか




1周年を機に、何かテコ入れするんじゃないかと思っていましたが
今のところ、特に何も無い感じです
とりあえず、12月のライブに向けて仮面女子との流れが一つ作ってあるというだけで
番組もそのまま継続という感じのようですし、新メンバーも特にないと
で、そろそろ3rdシングルの話があって良さそうなのですが、今のところそんな話も無しと

大丈夫かなぁ・・・この先不安だなぁ・・・マンネリと受け取られるのが怖いよ

あと、テコ入れ無しなら、無しでも仕方ないですが
なんだろ、、、
衣装あるじゃないですか、あれ、新調してあげてもらえませんかね
なんか、最近、若干くたびれて見えますので


でも、テコ入れ無さそうとはいえ、最近、なんか変わった感じがしませんか?

メンバー間の雰囲気や収録の雰囲気、企画内容とか、メンバー同士の意識的なものが
何か凄く一新したような気がするんですよ

先月の下旬ぐらいの放送からですかね
だいたい、仮面女子の流れがはじまったあたりぐらいでしょうか
恐らく、収録日としては、8/13までの収録じゃなくて、9/17の収録からですかね
8/13はまだ全国ツアーが終わってないですから
全国ツアー終了後、やはり、メンバー間の状況も変わったでしょうし
また、色々、卒業する人等も発表されたりと
ある意味、内部的には再出発、頑張っていこうという雰囲気が高まったのではないかと感じます
何より、スタジオ収録の雰囲気が前より良いように感じませんか?

あと、企画も最近は、コーナーが最低2個以上用意してあって、分割して放送してるでしょ
今までは、1つの企画を通して30分放送したりしてたんですよね
でも、それだと、見てる法は飽きるんですよね、余計にマンネリを感じてしまう
今の番組の構成の仕方の方が良いと思います

まぁ、個人的な希望を言うと、冒頭はやっぱり番組開始の口上で始まって
5分ほどスタジオのHRの時間でフリートークで一笑いした後で、コーナーに入っていって欲しいんですけどね


そもそも、おねマスの当初の企画趣旨が「深夜の夕焼けニャンニャン」じゃないですか
おねマスって、当初はそういう成分が多分にありましたが
終盤もその雰囲気は多少残ってた気がするんですね
今風のバラエティっぽいのも良いですが、あの雰囲気も結構好きなんですよね


まぁ、そういう事はさておき、目に見えたテコ入れは今のところ見られないのですが
なんか、内部的には色々工夫して、頑張っていこうという感じが見られます




因みに、話は変わりますが、この人が、先日の生放送で話があった
明日花キララのお気に入りの鈴木P?



あれだよね、みひろがやったカメラマンの秋山さんとの企画みたいなのやれば良いのに
そしたら、この前のジャニーズとの話題にもネタとして触れられて
笑い話にもっていけるんじゃないかと思うのですが、どう転ぶかは一か八かですかねぇ・・・



あと、最近、明日花キララの貯金のネタがありますが、
まぁ、明日花キララに関しては、ネタの流れもあって
ホントか嘘かよくわからない感じになってますのでまだ良いのですが
あんまりこのネタを他の人にも使うのはよくない気がするんですよね、ホラ、税務署とかね、うん・・・
最近もわざわざ1年以上前のネタをほじくり返してきたゴシップ紙とかありましたよね
なので、直接的なお金の話は避けた方が
間接的な、例えば、家賃だとか、持ってる車だとか、そういう間接的な話ならまだ良いと思いますけどね
一応、念のための話ですけどね





関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マスカットナイト出張SP ポニーキャニオン50周年記念番組 50時間連続放送「ポニキャン50TV」

 【16//2016】

ポニーキャニオン50周年記念特設サイト | PONY CANYON

ポニーキャニオン50周年50時間連続放送「ポニキャン50TV」




この前の連休中に、こんなネット番組が放送されていました

楽しい放送でした


強いて言うなら
冒頭のつかみの部分が台本感が丸出しでしたので、もうちょっとアドリブ感が出せるようになると良いですね
スーブーへのボケのフリや、それに対するスーブーのツッコミなんかも、もう少し自然に出来るようになると良いですね
あと、ボケ中に、チラチラ台本に目配せするのも、見てる方に余計に台本がある事を意識させます
夏目は台本読むの下手なので、見てる方はいつもハラハラするね
他は、ほぼほぼ良かったのではないでしょうか
みんな元気よかったし、声も出てたし、ノリもよかったし

基本的にはメンバーの私服も見れて、楽しい放送だったと思います



ただ、権利関係で、1ヶ月ぐらい?タイムシフトが残る予定だったのに
既にタイムシフトが終了してしまっています

まだ見てない人は・・・うーん、残念・・・何かのタイミングで見れる機会があると良いですね

面白かったので、ポニキャンは折角ですから、権利的に問題のない放送は
編集して、ようつべで公開してはどうですかね


関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おっぱい募金2016 規模を縮小して今年も開催 昨今の状況が影響か・・・ 頑張れパラダイステレビ!

 【16//2016】

http://adult.skyperfectv.co.jp/24hours/
http://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
おっぱいを揉んで社会貢献の「おっぱい募金」が今年も開催!!  Iカップ!Gカップ!のAV女優はもちろん、今年からAV男優も参加!! アダルト界の国民的行事となったチャリティ活動に善男善女の長蛇の列が! ? デラべっぴんR



毎年着実に規模が大きくなっていったおっぱい募金ですが
今年は縮小開催となってしまったようです

ただ、1000人限定ということで、少なくとも1000人の来場はあったということで
規模は縮小したとはいえ、人気イベントですね


規模が縮小した要因として考えられる点は、2点

1つ目は、昨今の色々な状況を踏まえて、あまり目立つような事をするのは敢えて避けた

2つ目は、昨年の開催後、自称人権系の弁護士等々が、差別だと言い出して、署名集めなどを行った


この2点が考えられます

で、それを踏まえて、今年は、縮小・限定開催という事になったと推測されます

また、2つ目の点も踏まえて、敢えて、男優も呼び、男女差別のようなイベントでは無いという
凄く面倒な事もやっています
この点は、もう、仕方ないでしょう
差別差別と言えば、金になる、溜飲が下げられる、アイデンティティが保たれる
そんな些末な人々を抑えるために、仕方ないと思われます


正直、誰が男のなんて触りたいと思うのかという話です
現にイベントでもほとんどのお客さんが男優とは握手のみだったのこと
しかし、欧米に毒された不自然で行きすぎた男女平等という事を推し進めると
こんなにもおかしな現象が生まれてくると言うことです
頭が悪く想像力が欠如しがちな人間が陥りやすい事ですね


これは、昨年発表された欧米の科学者の研究結果ですが

男性は、性癖として、ストレートの人が圧倒的に多いが
女性は、性癖として、ストレートの人は少ない
寧ろ、女性は、バイセクシャルかレズの人が多いという研究結果が出ています

上記は研究結果に対する研究者の飛躍した解釈であって、元々はどういう調査結果であったかというと

男性は男性の裸について、綺麗や美しい、性的興奮を覚えるといった肯定的な感情が出てくる人は少ないが
女性は女性の裸について、そういった感情を覚える人は多い

という事のようです

女性の裸に関しては、男女問わず、肯定的な感情を持ちやすいという事です

要するに、女性のおっぱいは、男女問わず、触りたいと思う人が多いと言えると思います


まぁ、これも踏まえて、差別だなんだと難癖付ける人々について、各自色々考えてみてください




さて、昨今の状況もあって、縮小開催を余儀なくされたおっぱい募金ですが
何とか、途切れさせることなく、開催だけは何とかこぎ着けたパラダイステレビの努力は素晴らしいと思います

来年はどうなるかわかりませんが、続けることに意味があると思います
次回の開催も無事行えるよう祈っております





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

児童ポルノ根絶活動の講師 児童買春の疑いで逮捕

 【16//2016】

児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル

児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑
2016年10月6日11時42分

 女子中学生にみだらな行為をしたとして、警視庁は、教育コンサルタント会社長の平川貴之容疑者(35)=さいたま市大宮区上小町=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、6日発表した。「15歳と知っていた」と容疑を認め、「他の子にも同じことをした」と話しているという。

 石神井署などによると、平川容疑者は元小学校教諭で、児童を性被害から守るために東京都が警視庁と連携して保護者や教職員向けに開いている講演会「ネット等の性被害(児童ポルノ)根絶等の啓発講演会」で昨年6月~今年3月、講師を務めていた。

 逮捕容疑は9月4日、練馬区のホテルで、都内の中学校の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら4万円を渡す約束をし、みだらな行為をしたというもの。現金を受け取れなかった生徒が110番通報し、発覚した。2人は前日にツイッターで知り合ったという。

 平川容疑者が社長を務める会社のホームページによると、平川容疑者は、小中学生や保護者らを対象とした情報モラル講座などを開く事業をしている。







この事件をとって、鬼の首を取ったように

「ほら、見てみろ、こんな事やってるやつの正体なんてこんなもんだよ」

なんて、言うつもりはさらさらありません




人間だもの

何だってありますよ


何でも0か1かで物事を白黒つけないと気が済まず
白じゃなければ徹底的に完膚無きまでに他人をたたきのめす、そんな世知辛い世の中ですが

大事な事は、それも人間であると内包した上で
物事を考え、次に繋げることができるかどうかという事だと思います






関連記事

Category: 時事

Theme: ひとりごと。

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~

 【09//2016】

ガーディアン・ミストレス










これシリーズ化するんですね

また、今回、ウィッチ・オン・ザ・プールも復刻されています

優先度的には、プールの3人>みなみ>つばさ>ワカバです

サンシャインチャージ持ちの3人は、それぞれ特色があるので
壁で適当な人がいる場合は、チャージアップの効果もあって、随分戦闘が楽になります
ですから、まだの人は、いまのうちに取得しておいた方が良いと思います

ワカバは言うに及ばず、つばさもほとんど使ったことが無いですね
みなみは限定で使うところがあると思います


しかし、今回の更新で一番注目すべきは、最初から動くな設定が出来るようになったことですよね
ホントに楽になりました





以下、今回の参考資料と動画です







■■はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~■■

■第一章 ワカバの逃避行■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP208 G726 MVP250
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※中盤ぐらいで中央右下ぐらいにわき


○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP387 G1362 MVP464
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP622 G2217 MVP747
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP870 G3111 MVP1044
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上: 左下:コーチ・ヘッド 右下:プライベートワカバ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP3766 G13467 MVP4519
アメージング達成 PEXP907 GEXP5649 G13467 MVP6779

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第一章 ワカバの逃避行R100P(Amazing) - YouTube




■第二章 つばさのイメチェン■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※右下からひかわがわく頃に、右上の畑の真ん中から金色わき、生存で左下ドロップ

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上: 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP3766 G13467 MVP4519
アメージング達成 PEXP907 GEXP5649 G13467 MVP6779

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第二章 つばさのイメチェンR100P(Amazing) - YouTube




■第三章 つばさの独り航海■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP4708 G20200 MVP5650
アメージング達成 PEXP907 GEXP7062 G20200 MVP8475

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第三章 つばさの独り航海R100P(Amazing) - YouTube




■第四章 みなみの予行練習■

○R20(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・ルーキー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP312 G1090 MVP374
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R50(左上:パトロン・リーマン+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP523 G1848 MVP628
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R80(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・アシスタント+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP786 G2800 MVP943
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100(左上:パトロン・バブリー 右上:キュートトレーナー 左下:コーチ・ヘッド 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1137 G4060 MVP1364
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

○R100P(左上:パトロン・リッチ 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・ヘッド 右下:スウィートハートみなみ)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラ
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP907 GEXP4708 G20200 MVP5650
アメージング達成 PEXP907 GEXP7062 G20200 MVP8475

ガーディアン・ミストレス はぐれウィッチの隠れ家~あの娘は今~ 第四章 みなみの予行練習R100P(Amazing) [ レアドロ ] - YouTube






関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る