2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ガーディアン・ミストレス 「私達がアイドル!?」と「アイドルになるのが夢でした!」がリニューアル☆(復刻)

 【21//2017】

ガーディアン・ミストレス














ついに、ゴキイベントが復刻ですかぁ
やらないものだと思ってましたが
こうなると、復刻する前、つまり、
初回イベント時に完全体にすることへのお得感
っていうのが欲しくなりますよねぇ・・・
運営には次回からの新イベント時にボンヤリとでも良いので頭の片隅において欲しいなと


取得優先度的には、3000枚のショウコは別としても
はるみだけは完全体にした方が良いです
あとは、特殊な使い方をしたい人は、ここみ
透視貫通のカテ9持ってない人は、咲
アンチリフレク持ちの近接で何かに使えるかも?ぐらいの、もあ
ですね
まぁ、はるみ以外は、何かで使えるはず

はるみは、私の動画見てると良く出てくると思うのですが
超有能ですから
2重属性、詠唱早い、射撃減衰、スタン、ATK低下、呪詛無効、為虎添翼・・・
イベントユニットのわりに強いです
更に、ガチャでカテ9の近接があるのですが
こいつが、フューリー&アンチマジックを周囲にばらまくという必殺持ち
自分だけじゃなくて、周囲にばらまきますからね、一定時間詠唱待ちゼロと無敵を
これで、ピンチになったときに使えばあっという間に逆転可能
普段は射撃で出しておいて必殺は温存、やばくなったらジョブチェンジして逆転

なので、はるみ完全体を持ってない人は、優先度一位です


ここみは、空間超越&睡眠ということで、特殊な使い方が出来ます

咲は、実は、透視貫通ですが、詠唱が遅いんですよね、そして、必殺範囲も狭い
透視貫通カテ9が他に無いなら、必要ですが、持ってるなら、正直、物足りなく感じるかも知れません

もあは、まぁ、今後属性が重要になってくるとすると、アンチリフレク持ちとして使える場所がでてくるかもしれません


そんな感じです

お好みでどうぞ




因みに、Pステージ以外の、通常ステージ全てをドロコン&クリア回数報酬コンプリートした際に
合計でどのくらいメダルが手にはいっているかというと



実質2000枚ぐらいです

とりあえず、通常ステージを全部コンプすれば、後は、1000枚ぐらい稼げば、ショウコが交換できますね


実は、まだ、Pステージ全然やってません
やってなくても、通常ステージ全部やればこのくらいにはなります

私は、とりあえず、ショウコを交換して、
あとは、一部、完全体にしていない人がいるので、そいつの完全体を目指します



通常ステージはどこを回るかは、お好み次第ですが
基本、ゴキ狙いなら、メダルドロップが、不安定なステージよりも、安定ステージの方が良いような気がしますが
それよりも何よりも、周回しやすいのが一番だと思います

あと、ゴキ出現位置がわかったら最初からそこに
大人の余裕持ち等々対応可能ユニットを重ねておけば出現した瞬間に処理できますね




今回、今までの不満を色々解消って言う話しで
確かに、メダル方式にしたり色々考えて復刻してると思うのですが
実質、ゴキを倒すっていうのが、単に敵を殲滅すれば良いというのと違う分、面倒っていうのがあるだけで
ゴキ自体は、大人の対応アビ持ちユニットである程度解決しますし
手に入る雑魚の処理に関しては、確かに、倉庫を圧迫するのですが
まとめて処分する方法がかなり改善されたので、それもある意味解決してるようなもので
つまり、現状、ゴキイベントが、ゴキを倒す事への面倒さっていうのがあるだけで
それをある程度考慮して、イベントの難易度を調整して貰えれば済む話しになっていて
それほど問題あるイベントでは無くなってるはずなんですけどね

実は、雑魚も処理すれば金になりますし、無駄では無いんですよね
処理でスタンプになるのもありますし
まぁ、金は余ってる人多いのかもしれませんがね
それを単純にドロップを全部メダルにしてしまうと
ちょっとある意味損してるわけで

メダルの方が絶体に良いとは言えないとは思います




今回は特に必要もないと思うので動画は撮ってないです
※私が周回している咲6ともあ6の周回用動画を追加しておきました、何かの参考にでも

以下、今回の参考資料と動画です


■■私達がアイドル!?■■

■序章 キッカケは唐突に■

○そうだ、アイドルを育てよう!(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144

○アイドル育成計画・咲(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198

○アイドル育成計画・ここみ(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198



■咲のファン集め■

○1(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270

※残り28秒で、マップ右下の方にゴキ沸く
 4,3,2,

○2(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379

※残り55秒で、初期位置左の小部屋の右下にゴキ沸き
 4,3,5+9,

○3(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り21秒で、左上の隅にゴキ沸き
 6+9,5+9,6+9,8,

○4(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680

※11+9,5,5,
 残り46秒で、左上の部屋にゴキ沸き

○5(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912

※12,10,10,10,

○6(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092

※11,10,11,11,12+9,
 残り54秒ぐらい、初期位置下の机?の上側あたりに沸く、入り口に大人の対応ユニットおいておけば良い

ガーディアン・ミストレス 私達がアイドル!? 咲のファン集め6(ゴキ対策周回用) - YouTube




■ここみのファン集め■

○1(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270

※5,6,

○2(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379

※5,4,

○3(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り50秒ぐらいで、初期位置1マス下にゴキ沸き、タワー重ねておくと出現と同時に捕まえられる
 8+9,8+9,8+9,

○4(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680

※残り46秒で、初期位置、左4上3に沸く、本棚と本棚の間に大人の対応ユニット
 9+9,8,7+9,7,

○5(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912

※残り40秒ぐらいで、初期位置下の部屋の右上にゴキ沸き
 8,13,9,9+9,9,

○6(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092

※残り43秒くらいで、真ん中のお立ち台にゴキ沸き
 11,8,12+9,8+9,12,




■■私達がアイドル!?~アイドルになるのが夢でした!~■■

■序章 アイドルの卵■

○アイドルの卵(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144

○アイドルになるのが夢でした!(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198

○アイドルはちょっと違うのよねぇ(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198


■はるみのファン集め■

○1(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270

※残り29秒ぐらいで、画面右上少し中央よりに沸く
 4,6,3,2,5,3,4+9,4,3,6,

○2(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379

※残り20秒ぐらいで、メリーゴーランドの左上に沸き
 4,5,2+9,4,6,6,6+9,

○3(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り50秒ぐらいで、初期位置下側にある高台の右上にある2マスの小部屋にゴキ沸く
 7+9,5,6,8,6,6,7,8,

○4(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680

※残り50秒ぐらいで、グランドの真ん中からちょっと左にゴキ沸く
 6,8,6,7,8,8,4,10,4,8+9,

○5(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912

※残り58秒ぐらいで、マップ左下の方(上下の通路に出る直前、真ん中)にゴキ沸き
 5,10,9+9,5,6+9,9,8,6,13,10+9,11+9,

○6(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092

※残り53秒ぐらいで、初期位置左1下4の位置にゴキ沸き
 11,12,10,11,10,7+9,8+9,11,9,10,13,9,11,13,14,14,9,11,15+9,10,13+9,8+9,12,12,10,





■もあのファン集め■

○1(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270

※2,4,5,2,2,6,2,2,3,4,3,0,

○2(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379

※残り26秒ぐらいで、初期位置右下の駐車場の中央付近にゴキ沸き
 6,6+9,5,6,5+9,3,6,9,0,5+9,

○3(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543

※残り50秒で、初期位置右6上2の駐車場の真ん中ぐらいに沸き
 6+9,6+9,9,4,6,5,4,6,

○4(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680

※残り55秒で初期位置左2下2の風呂場?にゴキ沸き
 11,7,10,3,9,6,12,9,9+9,

○5(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912

※残り50秒で、左側の大部屋左下にゴキ沸き
 9+9,9,12,6,


○6(左上:アイドルメダルα 右上:アイドルメダルα 左下:アイドルメダルα 右下:アイドルメダルαx9)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092

※残り57秒で、タワー初期位置右にゴキ沸き
 9+9,13,10+9,13,9,

ガーディアン・ミストレス 私達がアイドル!?~アイドルになるのが夢でした!~ もあのファン集め6(ゴキ対策周回用) - YouTube















関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ 謎の敵デュアルアーミーを倒し、しゅり(跡美しゅり)の新ジョブを手に入れよう!

 【13//2017】

ガーディアン・ミストレス














まず今回のイベントで一つ言いたいことはですね

・・・なんで、アメージング報酬が下方修正されたのかという笑

前はブラックチケットくれたのに・・・

+はアメージングやる必要性があまり・・・
まぁ、余裕ある人はやれば良いですが、ブラチケじゃないならそんなに
プラチナチケットくれとは言いませんが、ブラックチケットぐらいねぇ・・・
あんなに超トレユニットばかり増やしてるんですから、いくらあっても足りないくらいなのに

やる必要が無いとはいえ、まぁ、やりますけどね
ただ、ある程度のモチベーションが
これなら、イベントユニットくれた方が良いかも・・・いや、まぁ変わらないか



今回、敵は火属性ばかりで、近接が多い事から
実は、某ユニットが非常に有効だったり・・・ちょっと卑怯ですが
でも、必殺停止の次元封じを敵が使ってきたら成立しませんが
まぁ、そこまでやるとちょっと敵が有利すぎますからね・・・
次元封じって実は強制縛りプレイですよねー

あの「たま」は新しいタイプの敵ですね
ダメージは0なので、いくら喰らっても平気なのですが
状態異常になってしまう
それが気にならなければ放っておいても構いません
ただ、喰らったら、つり出されちゃうんでねぇ

ステージ的には比較的闘いやすかったんじゃないでしょうか


今回新しくはじまったソルジャーシリーズですが
基本的には、属性というものを意識するようにし向けるのがコンセプトのようですね
良いと思います
属性超越だったり、あと、減衰だったりで、属性を意識無くなってきていて
それをぶち壊したのが、バリア貫通なんですが
バリア貫通ばかりになってしまうと、折角の他のアビが死んでしまうと
よって、属性を意識させる、寧ろ、属性意識した方が良いぞと思わせる
これには、やはり、今だと、為虎添翼が属性を考えた場合のボーナスがあるので
これになるんでしょうね
為虎添翼のパッシブアビばらまくユニットとか出てきたりしてね
逆に、為虎添翼の逆の効果の次元封じやってくると、嫌でも属性を考えてユニット出撃させないと
ろくにダメージが通らなくなるでしょうね
そうすると、まじで、パッシブでばらまくユニットがいないと話にならなくなり
かつ、属性を合わせないと話にならないと

そんな事もあるんじゃないかなと思います









あと、前回のGWイベントの新ユニット












以下、今回の参考資料と動画です


■■夢幻のソルジャーズ~遭遇~■■

■第一章 新人訓練合宿■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:薔薇の花束 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  薔薇の花束
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第二章 荒れ果てた大地■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:パトロン・リーマン+ 左下:高級な香水 右下:)
初回クリア達成報酬  高級な香水
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:高級な香水 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP130 G544 MVP156
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第三章 しゅりとしゅりの遭遇■

○1(左上:シルバー・ブレスレット 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP177 G738 MVP212
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:ゴールド・ペンダント 右上:ノービストレーナー 左下:パトロン・バブリー 右下:)
初回クリア達成報酬  ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:パール・チョーカー 右上:ノービストレーナー+ 左下:パトロン・バブリー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  デュアルアーミーしゅり
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx2
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■第四章 カグツチ軍■

○1(左上:ゴールド・ペンダント 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  ダイヤモンド・リング
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP432 G1513 MVP518
アメージング達成 PEXP172 GEXP648 G1513 MVP777


○2(左上:サファイア・イヤリング 右上:パトロン・バブリー+ 左下:ノービストレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  ダイヤモンド・リング
チャレンジ完遂報酬  マスタートレーナー
パーフェクト達成報酬 マスタートレーナー
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP209 GEXP582 G1977 MVP698
アメージング達成 PEXP209 GEXP873 G1977 MVP1047


○3(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  ダイヤモンド・リング
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP687 G2247 MVP824
アメージング達成 PEXP221 GEXP1030 G2247 MVP1236


○3P(左上:ベテラントレーナー 右上:ベテラントレーナー+ 左下:GMトレーナー 右下:デュアルアーミーしゅり)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  レジェンドトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1510 G6213 MVP1812
アメージング達成 PEXP316 GEXP2265 G6213 MVP2718


○4(左上:パトロン・バブリー+ 右上:ダイヤモンド・リング 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 キュートトレーナー+
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP258 GEXP898 G2955 MVP1078
アメージング達成 PEXP258 GEXP1347 G2955 MVP1617


○4P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:スウィートトレーナー 左下: 右下:デュアルアーミーしゅり)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 デュアルアーミーしゅり
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1690 G6979 MVP2028
アメージング達成 PEXP316 GEXP2535 G6979 MVP3042



■EX カグツチ軍+■

○1+(左上:パトロン・バブリー+ 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 コーチ・エキスパート
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP967 G3454 MVP1161
アメージング達成 PEXP270 GEXP1451 G3454 MVP1741

ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ EX カグツチ軍1+(Amazing) - YouTube



○2+(左上: 右上:ダイヤモンド・リング 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 ゴージャストレーナー
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP307 GEXP1255 G4323 MVP1506
アメージング達成 PEXP307 GEXP1883 G4323 MVP2259

※開幕、たまは、NPCをターゲットする

ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ EX カグツチ軍2+(Amazing) - YouTube



○3+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 スウィートトレーナー+
アメージング達成報酬 紹介チケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP319 GEXP1483 G4920 MVP1780
アメージング達成 PEXP319 GEXP2225 G4920 MVP2670


○3P+(左上:プラチナ・ティアラx2 右上: 左下: 右下:デュアルアーミーしゅり)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 紹介チケット・ゴールド
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2230 G9286 MVP2676
アメージング達成 PEXP316 GEXP3345 G9286 MVP4014

※たまはダメ0なので、タワーに当たっても平気

ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ EX カグツチ軍3P+(Amazing) - YouTube




○4+(左上:パトロン・バブリー+ 右上:プラチナ・ティアラ 左下:キュートトレーナー+ 右下:デュアルアーミーしゅり)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬 紹介チケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1720 G5722 MVP2064
アメージング達成 PEXP344 GEXP2580 G5722 MVP3096


○4P+(左上:プラチナ・ティアラ 右上:スウィートトレーナー 左下:ビューティフルトレーナー 右下:デュアルアーミーしゅり)
初回クリア達成報酬  プラチナ・ティアラx2
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 紹介チケット・ゴールド
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP2409 G10054 MVP2890
アメージング達成 PEXP316 GEXP3613 G10054 MVP4336

※カテ9しゅり倒すと右下ドロップ

ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ EX カグツチ軍4P+(Amazing) - YouTube


ガーディアン・ミストレス 夢幻のソルジャーズ~遭遇~ EX カグツチ軍4P+(Amazing)ver2 - YouTube









関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ マッコイ斎藤「ヘタクソな生歌に人間味がある」

 【07//2017】

恵比寿★マスカッツの名物ディレクター「ヘタクソな生歌に人間味がある」





久しぶりにマッコイさんが真面目にマスカッツを語っていたので

なんか、よくプロ野球の監督がやるやり方で、直接選手に言うんじゃなくて
マスコミを通じて遠回しに考えてることを選手に伝えるみたいな感じですね


夏目がクソつまらないというのは可哀想w
言いたいことはわかりますけどね、夏目は最初からなんかこなれてる感がね
夏目のこなれてる感がちょっと嫌だなっていう感覚はわからなくもないです
裏を返せばそれだけ期待してるって事なんでしょう

でも、今はまだしも、当初はこなれてる人すらいなくて
困ってたはずだと思います
今や別に夏目じゃなくてもとりあえずこなせる人が多くなったから
そういう事も言えるんじゃないかと
最初は酷すぎて見てらんなかったはずですよ
何とか形になってきたから言える事でもあるでしょうね

あと、明日花キララは性格や素行が悪いんじゃなくて
19?からこの世界にいますからね
単に、世間知らずなだけだと思いますよ
だから、リーダーとして、とか、わからないというよりも、知らないんですよ
何にも知らないんです、ただそういう事なだけかと
中身は良い奴だと思いますけどね


で、その他は、要するに、昔から言ってる
マスカッツはチームプレイなんだという話なんですけどね
他もだいたい昔から言ってる話が殆どで

これは、向上委員会でも、天才明石家さんまが言った名言ですが
「笑いはお互い様」
笑いは持ちつ持たれつ、お互い様やないか
って話に似てますね



ただ、この部分

> 国民的アイドルと違ってボロを出すのがマスカッツなんです。
> 私生活丸出しの歌詞やヘタクソな生歌などもそうですが、人間味を見せて笑ってもらう。
> そこで勝負をしないでどこで勝つのか。


凄いよくわかる話なんですが
ヘタクソで良いってわけは無いと思います
というのも、昔と違って、今や、他のアイドルグループとも競ってるわけですよ

で、私はギャップが大事だと思ってまして
普段馬鹿な事やってるけど、アイドルやってるときはちゃんとやれてて凄いっていうのが良いと思ってるんです
そのギャップがこのグループの強みであると思ってるんです

だから、「普段馬鹿な事やってるけど、やっぱり、歌ってもその程度か」って思われては
これ以上ファンの拡大は難しいんじゃないかと思います

実際に
「やっぱりこの程度だよね」
的な感想はよく目にします
「まぁ、AV女優がやってるんだから、こんなもんだよね」
こういう感想が多いですよ、今や

初代は、最初だから何やっても絶賛されたっていうのは、そうでしょうけど
今や、そういう評価のされ方をされてるって事です
ある意味昔はAV女優がアイドルやってるだけでよかったわけですが
今や違うのでは無いかと

ですから、同じ事ではダメなんじゃないかと
したがって、私は、ヘタクソじゃダメだと思います
「おお!スゲーじゃん!」って言わせないとダメなんじゃないかと
AV女優が一生懸命やってアイドルとして輝くからみんな惹きつけられるんじゃないかと

AV女優とアイドル、そして笑い
そういうギャップを意識することも重要であると私は考えます


もう8年?9年前と同じ事をやっていても・・・
同じような感覚でいるのは、良いことでは無いと思います

運営が批判されるところは、そういうところなんじゃないかと

時代は流れていて、客の感覚も変わってきているでしょ


感覚的なものなので伝わりにくいんですが

よくお笑い芸人は頭がよいって言われるじゃないですか
つまり、本当に頭が悪い人間はお笑いはできない
他人を笑かすことはできない、それは笑わせてるんじゃなくて笑われてるだけだと

例えば、芸人として基本的な事がたくさんあると思うんですけど
そういうことをきちんと出来てないと、
トークにしてもコントにしても、うまくいかないわけです
他の芸人と絡んでも面白くならないわけです

要するに、アイドルとして色んな基本的な事がきちんと出来てる、理解できてて
その上で、何かボロが出る、がむしゃらにやる、一生懸命やるから面白味が出てくるんじゃないかと

ですから、私は、アイドルとして決してヘタクソで良いなんて思わないですね
アイドルとしても基本的な事はあるんじゃないかと

今の世の中どんなジャンルも洗練化していっていて、求められる最低限があがってるんですよね
だから、何でもプリミティブなら良いというわけでは無いと思います





あと、注目したいのがこの部分

> 初代が5年かけて立った舞浜アンフィシアター(初代マスカッツが13年4月に解散コンサートを行った千葉県浦安市のホール)という最高の舞台に2年で立つことです。



2年って、もうすぐなんですよ
今年の秋、10月で2年

うーん・・・全国ツアーが終わって、すぐですけど
まぁ、今年の10月は無理なような・・・

そもそも、今、キャパ500~1000?ぐらいの箱で完売しないですよね
ツアー最終日とかは完売してるようですけど

今の状況で舞浜でやるとなると大変じゃないですかね
下手したら某グループみたいな事になりかねないんじゃないかと


で、2年って所です

急に2年っていうある意味、区切りみたいな事を言い出してるんですよね
まぁ、普通に考えると2年っていう数字に何の脈絡も無いですよね

これは、ちょっと色々勘ぐってしまいます

もしかして、所謂、リーダーが2年周期っていう初代の慣例があるじゃないですか
あれと、舞浜は解散、卒業というイメージと
なんか色々重なって見えてしまいます

つまり、何とか、2年ぐらいで、舞浜でやって一つ区切りを作ろうとしてるんじゃないかと

ただ、舞浜でやるのが終わりじゃなくて、そこからはじまるとも言ってます

わざわざ明日花キララに舞浜目標を言わせて、更に記事でも引き合いに出してます


この状況でイメージするのが
私が以前から主張してる話で
要するに、マスカッツを持続的なコンテンツにすべきだという話をイメージするんですね
そして、マスカッツは出入りが多いので、年中出入りしてるのはイメージが良くないので
だったら、3月とか卒業シーズンに、まとめて卒業っていう形を取るって言うのはどうだろうか?という話
あと、持続的なコンテンツにするには、誰かに頼ったグループにするんじゃなくて(初代は一期生ありき)
常に次世代のタレント育成も視野に入れた活動、つまり、中心人物をローテしていく

こういう事と、上記の記事の話を組み合わせて考えると、もしかしたら、

きっちり2年は今年10月ですが、
ちょっと時期的に中途半端だし3000人も人が集まるかわからないので
例えば、来年の3月に区切りのコンサートを舞浜でやって
そこで例えばリーダー交代だとか、卒業する人は卒業だとかやって
区切りの時期を春に作る、毎年やるかどうかは別として
で、4月からは新規メンバーを迎えて再スタート、番組もリニューアル

グループとしてこういう流れを作ろうとしてるのではないかと、
この記事を読んだとき、頭に過ぎりましたよ

まさか、2年で幕引きしようとしてるんじゃないと思いたいですが・・・






最後に、ちょっと気になるのが

> そもそも初代の活動はすべてが初めてだから何をやっても称賛されました。2代目はその土台ありきだから、何でも比べられて否定される。これは大変だと思いますよ。

いや、その比べられる事への大変さは、マッコイさんはじめスタッフにも向けられてると思うんですけどね
ちょっと人ごとみたいに言ってて、そういう言い方辞めて欲しい気がする
何の気無しに言ったんだと思いますけど






DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販












関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 5月号 5/9(火) 22:00~

 【07//2017】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~




日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生のファミ通チャンネルに進出!! 週刊ファミ通誌上にて連載されている“ファミ通町内会”のネタを振り返りつつ、雑談中心に進行していきます。番組の最後に視聴者の皆さんといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスします。

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/

■出演
ポルノ鈴木 https://twitter.com/PORNO_SUZUKI
ナッツ https://twitter.com/Nuts_chounaikai
佐治キクオ https://twitter.com/sajiy1






GW(読売ジャイアンツVS大洋ホエールズ)の影響で、今月も一週遅れで放送です


それにしても、もし、ポキャスが続いていたら
仲村みうのAV鑑賞会?実況?をやっていたかもなぁ
一応、ゲーム関係の仕事もしてた人ですし

昔やったMUTEKIの吉野公佳作品鑑賞会が蘇ってくるのですが
あの当時、吉野公佳がAV!?って受けた驚きに近いものが
仲村みうにもあるんじゃないかと
一緒に仕事した人もいるでしょ
ということで、今、ポキャスが無い事が非常に残念でなりません
来月、6/1発売で、恐らく来月の放送が6/6ですから、丁度良い時期なのになぁw



この番組、面白いと思う人には凄くはまるのですが
ちょっとね、笑いのセンスが合わない人には全く響かないと思うんですよね

どういう番組かというと、要するに、深夜ラジオの投稿コーナーと同じですよ
ファミ通の読者投稿のページがあって、そこに投稿されてくるネタの中で
面白かったものを紹介していくって事ですから
まんま、深夜ラジオの投稿コーナーです

ただ、ラジオでは伝わらない、表現できない笑いとかもありますからね


是非、試しに、視聴していただけないかなぁと





関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

過去を売って日銭を稼ぐ

 【06//2017】

私が昔から言ってる話で、必ずそういう人が出てくるよと
昔、昨今の騒ぎがあった時に真っ先にメディアに適当な話、紛らわしい事喋ってる人とかいました
元業界人が昔のことをほじくり返してさぞ今現在進行形の話であるかのように喋る
まぁ、人としてクズですね




で、先日、AbemaTVのケンコバさんも出てる番組で
峰なゆか氏がこんな事をいってました

「私のように好きでAVやってた人もいれば、強制されてやってた人も知ってる」

一見正しい
確かに、誰も、そういうケースが過去になかったとは言ってないですし
今は、そういう事が無いように頑張りましょうって事ですから
嘘では無いです

ただし、何度も書いてますが、現在、内閣府の調査でも、わずか0.1%のケースしか存在しないということ
この数年遡っても調査しても、0.1%のケースなのにも関わらず
業界中でそういう事が横行していて、社会問題だなんて、嘘をまき散らかされており
それでもなおその0.1%を撲滅しようという状況であるのに
そういう発言をしたら、
まるで、有り無しが半分半分であるという印象を視聴者に与えるじゃないかと
ですから、発言は十分に気をつけて、よく考えてしないと

「過去にそういう例があった事は事実ですから~云々」とそういう話をしないと、印象が悪い
そもそも、内閣府の調査データとかそういう事知らないんじゃないかな
で、もっと言うなら、今の現場の事も知らないでしょ


この番組できっちり話してくれてたのはケンコバさんだけですな
彼は常にこちら側ですね、心強いです



メディアの懐柔に気をつけよう

どんなに最初にきっちりとした認識や考えを持った人でも
結局、メディアで金をもらってるうちに、メディアに忖度し出すんですよ
「こういう発言をすると次も呼んでもらえるな」とか
「ここははっきり言わない方が良いな」とか
そういう事を考え出すわけです
特に、今話題になってる事だから、そこにいっちょかみしておきたいと
ならば、ここでハッキリと言わずに、敢えて中立っぽく
敢えて番組が期待してそうな事、意見が分かれるような事をいって番組を盛り上げた方が
次の仕事にも繋がるぞと
そういう目先の利益に転ぶんです

これが罠なわけです
で、番組終了後「あ~○○さん、今日良かったですよ~、次もお願いしますね」
なんて言われるとイチコロです
逆に、番組合わない場合は、冷たくあしらわれる
そういうアメとむち、まぁ、ヤクザの得意技ですが、それで懐柔されていくわけですね

みんなお金欲しいのはわかりますが
きちんと筋を通して欲しいですよ
目先の金に釣られて、その代償として失うものを考えて欲しいですね



もしも、AV業界に何かあった場合は、
今までの全てをまとめて、戦犯リストでも作って、延々とネットでバラマキ続けようと思ってます
適当な事言って、日銭稼いで、逃げ得は許さないですよ
筋を通さない、恩を仇で返す、そういうクズは、そうされても仕方ないです





あと、前も書きましたが改めて書いておきます

第三者委員会は、毒まんじゅうの可能性がありますよと

何故ならば、要求に、LGBTへの協力が必須条件に上げていたからです

これは毒まんじゅう以外の何者でもありません

以前に注意勧告しましたが、改めて、しておきます

LGBTは非常に厄介な話です
この厄介な話に巻き込まれたら、一気に大衆からの非難に巻き込まれてしまいます

今、AV業界が何によって支えられてるかわかりますか?
それは、一般大衆からの理解のみです
権力側で表立って我々に味方してくれる人がいますか?いないでしょ

これを一瞬で半分失う、下手したら、大部分を敵に回す
そういう可能性があります
そうしたら、何もかもがおしまいです

第三者委員会という存在自体は良いです
ただし、LGBTへは絶体に関与してはいけません
これだけは気をつけてください
反対しろだとか賛成しろとか言ってないです、関わるなと言ってるんです


一番恐ろしいのが、IPPAかAVANが、都合の良い存在としてのトレードオフということで
第三者委員会と政治的取引をした可能性がある場合が恐ろしいかなと
このケースがヤバイと思ってます
これやってたとしたら、終わりですね
泥船にのり、かつ、毒まんじゅうを腹一杯食った状態ですな




もうちょっと、AV業界も、色々な情勢を見ながら、真っ当な判断ができないものかと
全体をコントロールしていける人間がいないものでしょうかね
前にも書きましたが、業界のグランドストラテジーを描く必要があるかと思います






関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仲村みう MUTEKIデビュー後、AV本格参戦決定か

 【02//2017】



【数量限定】Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
【数量限定】Fade In 仲村みう 特典DVD付き - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18
Fade In 仲村みう - アダルトDVD通販 - DMM.R18

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!




アダージョ仲村みう(@Nakamura__MIU)さん | Twitter











一本限定という話ですが、もしかしたら、本格的にAV参戦が決定してるのかも!





これ↓









すいません、いつからかわからないので

今更気がついたのですが

ハッキリと

「T-POWERS所属」と書いてます


これ、某Aさんと違って、所属なんですよ
恐らく、某Aさんは、所謂、委託?みたいなもので、
要するに窓口業務とか仕事の時だけサポートしますよって契約だと思うのですが

これ、ハッキリと、「所属」って書いてるんですよね

つまり、少なくとも、今後も、AV業界で仕事していきますよって話ですよ
営業も含めた仕事のマネージメントしていきますよって事ですよ

これは・・・もしや・・・

MUTEKIデビューはジャブ程度、ちょっとしたお披露目であって
もう、実は、その後のAVメーカーへの専属も内定してる可能性もありますよね
もしや、、、時期的に、去年の高橋しょう子と被るので、AVOPENでAVデビューなんて可能性もあるでしょうし
そうならば、そろそろAVOPEN用の撮影がありそうですしね

ということは、先日の疑似じゃないよ?って話も、本当かもしれませんね
もう、AVメーカー専属の話も進んでるとしたら
わざわざ勿体ぶってそんなことする必要ありませんからね
というか、面倒でしょ、疑似って、色々用意しないといけないし


一応、今後の活動を考えると、
どこかに問い合わせ等々も含めた諸業務を任せられる方が良いでしょうし
少なくともこの業界に足を踏み入れたので、業界の事務所の方が都合が良かろうと
いうことで、とりあえず、AV事務所に所属しておこうという可能性もあると思います

ですから、こういう事があったからといって、
即本格的にAV参戦というわけでは無いかもしれません


ただ、今後AV女優としてやっていくつもりもないのに、
AV事務所に所属するのはちょっと考えにくいですけどね

寧ろ、疑似だとか何だとかそういう売上が下がるような話題が出てきたので
それを一気に払拭するために、事務所所属を公言した可能性もありますよ



あと
「一本限定じゃないなら、MUTEKI嘘じゃないか!」
的な事を思う人もいると思いますが、「何が」一本限定だとは一つも言及してないですからね笑
MUTEKI作品としては一本限定だという言い方も出来ますし
そもそも、三上悠亜も一本限定だったのは記憶に新しいですから


みんな、もう良いじゃないか・・・
gdgd言わずに買おうよ

売上があがる→ギャラがあがる→女優のやる気があがる→良い作品ができる
こういう事ですよ




最近、仲村みうの話ばかりで恐縮ですが
まぁ、ちょっと今後に向けて、個人的には嬉しいものを見つけたもので・・・






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最近AVの発売が遅れる件

 【01//2017】

CA系で発売延期になる作品が、年明け当たりから増えています

最初、昨年12月に「おっぱい祭り」というTISが仕掛けた販促イベントがあって
それをねじ込んだからその他の作業スケジュールに影響が出て
発売が遅れてるのかな?と思ってました

ただ、まぁ、それでも一ヶ月もあれば十分に挽回可能でしょう

だとするとなんでしょうか

今月は、もう、ハッキリと間に合わないとわかったのでしょうね
6/1発売予定のものが、6~7月発売予定に変わってしまいました
つまり、最大で2ヶ月近く遅れることもあり得るという判断です

これは、大変ですよね
今、ただでさえ、発売延期の影響で、DVDイベントが開催できないといった問題も起こっています
もっと問題なのが、新人の人でしょうね
デビューという最も重要な時期がハッキリしないというのは問題です



結局、何が原因なのでしょうか?

色々な原因が言われていますが、一番有力な原因は、モザイクの問題だと言われています

最近、気がついたでしょうか?今までよりもモザイクが濃くなっている事に
そう、年明けぐらいから、モザイクが濃くなっています

まぁ、個人的には、別に、モザイクが濃くなっても構わない派と言いましょうか

んー、本当の事言うなら、モザイクなんて無い方が良いですよ
でも、そういう極論は別とするなら、モザイクが濃くても構わないです
なんて言いましょうか・・・ぶっちゃけ言ってしまうと、、、
マンコの外見なんてそんな人によって大差ないですよ笑

だから、別に、多少濃かろうが薄かろうが、個人的には結構どうでも良いです

ですが、まぁ、色とかね笑、そういうのやっぱり気になったりね、そういう人も大勢いますから
濃くなったことに怒ってる人多いです笑


で、これはやっぱり、昨今の色々な諸問題の影響ですね

結局、警察権力が今表立って取り締まりに躍起になってるのは、海外配信ですからね
FC2やらカリビアンやらはそういうことですから

そうなると、業界としては、自主規制します
最近流行の言葉で、忖度です
警察の某サイバー班を刺激しないように、彼らを忖度して
自ら、きっちりやってますよと示す必要があるからですね

やはり一連の警察の行動はFC2と海外配信を潰す事にあると見て良いと思います
これは執念でしょうね、FC2には去年逃げられてますからね、その私怨のようなものを感じます

権力がある種の執念を持ち始めた場合、下級国民は忖度を強いられるのは仕方のない事でしょう

ということで、モザイクが濃くなってお嘆きの方
恨むなら、一部の執念で追い詰めてる権力者の方へ



ただ、なんで、モザイクが濃くなったぐらいで、発売が遅れるのか?という疑問があると思います


私も、モザイク処理の作業なんてしたこと無いので、実際の所はよくわからないのですが

まずは、モザイクをかける仕様が変わったので、それに慣れていないというのはあると思います

あと、もう一つ、IPPAの基準が変わったという事でもあると思うので
もしかしたら、基準に合わなくて差し戻しなんて事もあるかもしれませんね


まぁ、一説には、主要な委託してるプレス工場が災害で被害にあった影響が出ているだとか
色んな説がありますが、TISが公式に理由を述べないので真相はわからないですね

ただ、プレス工場等々の問題、所謂、わかりやすい理由なら恐らく公表してるはずで
言わないって事は、まぁ、モザイク処理関連だろうなという憶測に落ち着くのも仕方ないでしょう



どんな理由だとしても、発売延期問題はどこかで解決すべきでしょうが
何か解決の目処はたっているのでしょうか?

現状では発売ペースは落ちることは無いわけで
ただ、モザイク作業のペースには限界はあるわけで

どこかで調整しないといけないんじゃないでしょうか?
例えば、競演もので作業本数を減らすとか
ベスト盤等々は落ち着くまで発売を見合わせるとか

でもなぁ・・・今後、AVOPENとかあると、一斉にドーンって発売ですからね
これらは遅らせることが出来ないので優先でしょうねぇ


等々・・・いろんな事情があるでしょうが
とにかく、モザイクが濃いのはもう仕方ないので
発売が遅れるのだけは、何とか調整して、元に戻るようにして欲しいものです




関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る