2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

恵比寿★マスカッツ 辻本杏、長谷川るい 卒業

 【29//2017】

大事なお知らせ(辻本杏、長谷川るい) | 恵比寿★マスカッツ公式サイト

この度、6月28日付けで、辻本杏、長谷川るいがグループを卒業致します。
本人たちから一身上の都合により、マスカッツ脱退の申し入れがありました。
マスカッツにとって彼女たちの存在は必要不可欠となっていただけに、
誠に残念ではございますが、卒業という結論にいたりました。
恵比寿★マスカッツメンバー、スタッフ一同、彼女たちのさらなる活躍を期待するとともに、
皆様の今後とも変わらず辻本杏、長谷川るいへの応援の程、何卒宜しくお願い致します。








長谷川さんはずっと怪しかったので仕方ないですかね
昨年末の収録まではきちんと参加されてたようですが、年明けからは参加されなくなったようで
年末のライブの時点では問題無かったと思います
で、年末最後の収録も参加してるようなので
その収録時に何か問題があったか、年末年始で何か個人的に問題が発生したか
どちらかでしょうねぇ

辻本さんは、やばそうだったので、仕方ないですね
DMMの時点でやばかったですからね
勝手な意見ですが、
なんか、twitterは手放せないにも関わらず
twitterでストレスをためているっていう
感じですよねぇ・・・なんだかなぁと思います
結局、辞めるしか解決策は無かったという事でしょうか
どう考えても、twitterに余計なことばかり書くから、色んな人を呼び込んでるようにしか見えないですが
普通に、広報宣伝ツールとしてtwitterを適切に使っていればそこまで問題は出ないと思いますけどね
あと、スルースキル
まぁ、AV引退では無いようなので、引退するよりは卒業という感じでしょうか


それにしても、女の子の集団っていうのは、難しいもんなんですねぇ

前に、山根さんが、昔は、女の子ばかりで何が起こるか心配だったから
ずっと控え室でみんなの様子見てたって言ってましたが
今って、そういう、控え室等々も含めて、みんなの状況に対して
気を遣ってる人っているんですかね
基本的に、みんな単体で売れてる人ばかりですからね
難しい人ばかりだと思いますから
どう見ても派閥というか仲良しグループとかありますからねw
やっぱり新人は入りづらいんでしょうね




興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女 辻本杏 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18



身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 003 長谷川るい - アダルトビデオ動画 - DMM.R18















さて、次、誰が入ってくるのか?という所が気になってるんじゃないかと思います

色んな憶測(個人的な希望w)があるとは思いますが
私は、よく言われてるような、名前が出てくるような人では無いんじゃないかと思ったりしてるんですけどね
前に私、マスカッツに入る時の、いくつかの前提条件みたいなの書いてたと思いますが
それを満たす人ってそんなにいないんですよね

あと、結局、その人の合う合わないってあるじゃないですか
今回みたいに、入ってみたものの結局上手く折り合いがつかずに辞めてしまうっていうケースが
実は、第二世代でも何件かあるじゃないですか

そういうのって、その人のためにもなりませんよね
ですから、人気あるから良いっていうわけにもいかないでしょうし
難しい話です


とりあえず、人気云々の話は抜きにして、それ以外の観点の話をしますと
メーカー的な話で考えると

エスワンは辻本さんが抜けるにしても、人数的には十分
SODも割合的には十分
アリスJAPANは川上さん、MAXINGは由愛可奈さんがいる

IPが2人ですが、初代を考えると若干少ないかも
Moodyzがいなくなったんですよね、神咲さんがOPPAIに移籍しましたので
MAX-Aが彩乃さんがいなくなってゼロ
プレステも長谷川さんが抜けたのでまたゼロに
そして未だにkmpからは無し

こうやって見てみると、実は、この人今人気があるからとかそういう事とは別として
上記のことと合わせてそれぞれ所属してる専属のパブ関係や活動関係を合わせて色々考えてみると
なんか見えてくるものがあるんですが・・・

まぁ、こういうのはAV好きにしかわからないですよね笑
普通のマスカッツファンだとあんまりそういうのよくわからないよねぇ
で、そういう客観的なバランス目線の話とかは一部強い要求とかあると吹っ飛びますしね

私の推測(というか、状況分析からの推論)を書いても構わないのですが・・・
外したら外したで名前出した女優さんに失礼ですから





あと、入るならいつ頃か?という話ですが
もしも、8月のZepTokyoに間に合わせようという話ならば、
7月中、もしくは、8月初頭での放送で発表しないといけないでしょうね
ならば、実はもう既に収録済みか、次の収録でという話に

そうじゃないならば、ZepTokyo後ですかね
9月とか







全国ツアーも無事終わり、8月にZepTokyoも発表され
色々舞浜まで逆算的に色々計画されてる感じがしてきましたね

今回ツアーラストに初代がたくさん出演されたと言うことで
よかったんじゃないでしょうか
前からずっと書いてましたが、変な比較とか、初代との差別化をはかるとか
そういうの変に意識しない方が良いと
良いものは良いということで、マスカッツはマスカッツなんですから
壁みたいなもの無くして、盛り上がっていけば良いと
そういうのが届いてかどかは知りませんが
今回は積極的に初代の曲を歌ったりもしたようで
そういうことで良いと思います

だって、初代の人らが変に意識するような立場になってしまうと
初代からのファンがなかなか素直に今の子達を見れないじゃないですか
こうやって、積極的に、初代のメンバーが一緒になって参加して盛り上げてくれると
初代からのファンの人も素直に見るようになれるんじゃないですかね

今まで変に意識した、初代とか第二世代とか区別付けすぎだったと思いますよ
ずーっと繋がってるんだと、そういう事で良いんです


そういう意味ではいつか、Rioを引っ張り出したいでしょうねぇw
本人の性格からすると絶体に出そうにないですけど
舞浜があるとして、そこでサプライズで出てきたら・・・ないなw

でも、なんだろうなぁ・・・
Rioにはもうちょっと積極的にマスカッツに関わって欲しいんですけどね
だって、前に書きましたけど、芸能人とかには未だにマスカッツと言えばRioって言われるじゃないですか
今、AV女優の人達の中で、どれだけRioに憧れてAV女優になったって人がいることか
そういう意味で、Rioって色々影響力が大きいんですけどね
なかなか本人の性格的なものもあってか、難しいんでしょうかね
Rioももう三十路なんですから、少しは大人になって色々飲み込んでやっていただきたいものです

きっしーはもう引退してるからなぁ・・・
でも、未だにtwitterは続けてるし、事務所は窓口的な事はやってるようですし
年に一回はDMMの司会に出てくると・・・
どういう事なんでしょうね

二人とももう一年ぐらいしたら復帰しないですかね・・・
やっぱ完全に表舞台から去るって事にならないと、万が一をいつまでも期待しちゃいます
・・・そろそろ現場が寂しいんじゃないでしょうか?笑




希志あいのCOMPLETEBOX48時間 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18









追記)
その後関連する事をネットで色々見てて余計な事書きたくなりました
色んな意見があるなぁと思いましたが客観的事実の話でもと思いまして
明示的には書きませんので色々察してください
本当はこんな事書かなくても良い、余計な事なので

前に書いたことですが
AV女優が例えばマスカッツなどのアイドル活動やタレント活動
あと、企画女優にとっては、みんなのおもちゃの存在は大きいと

何故ならば、単体女優さんなら普段いつも一人で撮影で仕事してるので
そういう場で同業者と会うことで色んな刺激を受け、本業にもプラスになるからで
企画女優にとってのみんなのおもちゃは、実は、企画女優として色んな事が学べる場でもあったと

だから、色々事情がある人は別としても、もしも機会があるなら
AV女優は積極的に色んな活動をやって、刺激を受けるべきだと思います

これは、初音みのりさんが言っていたことですが、マスカッツに入ってなかったら、すぐにAV辞めてたと
マスカッツで同業者と色んな刺激を受け合いながらやる事で、AVも長く続いたしその意識も変わっていったと

AVの現場以外の活動をやれる女優さんって女優さんの中でも選ばれた人のみで
そういう幸運な立場になった女優さんは、そういう場を最大限活用して欲しいと思うんですね
単に、ビジネスや人気のためとかそういうことだけじゃなく
そこで、色んな人と刺激を受け合い、仲良くなり、関係を深めることで
更に、本業への意欲やモチベーションに繋げていって欲しいと

だから、幸運にもそういう状況になったら、
例え人見知りであっても積極的にコミュニケーションをとって
色んな人と深くつきあっていくべきだと思うんですね
色んな意見や価値観に触れ、そういった事を話す時間や空間を共有する事は非常に大事です
そうじゃないと、AV以外の仕事をする意味が無いとすら思います

ただ、世の中には、特殊な事務所も存在してまして
仕事以外で、つまりプライベートで、他の女優と付き合ってはいけないという所もありまして

理由はわかるんですよ
だって、事務所同士の比較をしてしまう可能性があるじゃないですか
本当は色んな細かな事があった上で現状になってるのに
そういう事関係なく表面上のことだけで他の事務所と比較して、文句言い出す人も出てくるかも知れません
ですから、事務所としてはそういうの警戒して、
プライベートで他の女優と連絡とってはいけないとする事務所もあります
特にギャラや待遇の話とかされると面倒ですから
例えば、あるその手の事務所に所属する女優さんは、
彼女の引退イベントにも駆けつけてくれるような数年来の女優仲間で
お互い親友だと認めてるにもかかわらず、最後まで連絡先を知らずに引退していったというのがあります
そのぐらい徹底してます
twitter等々は事務所管理でDMはチェックされてますし、LINEは勿論ダメ
電話番号等々直接の連絡先を交換することも禁止

確かに、事務所的にはその方が良いのかも知れませんが
私は、勿体ないなぁと感じますし
何より、上に書いたように、AV以外の仕事する意味が無いとすら思います
あんまりプラスになってないですよ
AV以外の仕事にはそれに応じた問題も発生するはずで、
AVの相談なら、メーカーや監督等々色々できるでしょうけど
他の相談って一緒にやってる人にしか相談できませんからね
相談もできない助言もできない、意見を聞くこともできない
一切何もできないっていうのは、あまり良い事じゃないと思います

こういう制限を設けてる事務所はちょっと考え直してみても良いんじゃないでしょうか




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

みんなのおもちゃ 6月20日は最終回が放送された日です 最終回から今日で丸2年

 【20//2017】

2015年6月20日

日本のネット史上最高のエロ番組「みんなのおもちゃ」の最終回が放送された日です



お手元に過去放送の録画がありましたら、今日は振り返ってみるのも良いのでは無いでしょうか









あの約4年間は、毎週末が楽しくてね

毎週、コメントも出演者もみんなで悪ふざけをずーっとやってる感じ

ある意味、常連の視聴者は何だろう・・・わかっててコメントしてるというか
常に盛り上げようとか、笑かそうとか
折角来てもらってる女優さんには楽しんで帰ってもらおうというか
そういう感じでしてね
私なんか、なるべく番組がマンネリ化しないように、常に初見のつもりでコメントしてましたね
そういう視聴者の悪ふざけに、一緒になって出演者も悪ふざけするみたいな
そういう変な一体感みたいな雰囲気があって

よくよく考えるとよくわかんないじゃないですか
なんか唐突に脱ぎだしたり、オナニーしたり
主観もののようなアングルで喘いでみたりして
で、急にまたトークしたり、ゲームしたり
よくよく考えると訳のわからない番組でした



季節毎の特番も楽しくてさ

高原SP
クリスマスSP
バレンタインSP
バコバスSP


ホント、もう一度こんな放送ができないものかなと思いますよ

でも、無理だろうなぁ
放送するには、DMMとかそういうところでやるしか無いんだろうけど
それじゃ、視聴者なんて限られてるし、あんまりやる意味無いですからね


今更ニコニコがR-18に力を入れる分けないでしょうし
アベマがやれるわけがない


あの楽しい日々はもう








そもそも、昨今のニコニコ動画の凋落は、R-18を切り捨てた事と無関係では無いと思います


アベマは今ちょいエロ要素を必ず入れるようにしてますよ、どの番組も

例えば、極楽とんぼの24時間なんて、最初つかみに、マスカッツ呼んで水泳大会して
あれで、ドーンと視聴者の勢いつけましたし
最近だと、日村がゆくっていうバナナマンの日村さんの番組では
風俗嬢とかそういう人が出る回は、視聴者数が段違いだっていう話です

で、アベマの番組作りで一貫してるのは、一部のTV朝日丸出しの番組等のゴミみたいな番組は別として
オリジナルで作ってる番組は「地上波ではできない事」というのを考えてますよね
地上波では絶体馬鹿が苦情送ってくるような内容をやろうとしてますよ
だから、今、アベマが話題なんですよね
確かに、無尽蔵に金かけてるので、このチキンレースはいつまで持つのかという問題はありますけどね


翻って、ニコニコ動画ですよ
どんどん色んな規制をしていって、最終的にはR-18を切り捨てた
そしたら、もう、単に、コメントが画面上に流れるって事以外、何の面白味もない
だったら、YoutubeLiveでもアベマでも何でも良いじゃんって話になりますよ
あっちの方が画質良いしね

ネットなのに、法的に問題無い事まで気にして、規制し出すと、何にも面白いことできないですよ

みんな、地上波のクソみたいな番組にうんざりしてるわけです
規制規制で奥歯に物が挟まったようなバラエティ番組
本当の事は一切報道せず、都合の良いように扇動するニュース、情報、報道番組


結局、雰囲気に忖度し出したら、地上波と同じじゃないですか
そんなもの誰も期待していないし、それなら見ないですよ

アベマも結局、TV朝日が協力している以上、朝日が協力してる番組はそういう目線で見る必要が出てきますし
問題は問題なんですよ
外部の制作会社が作ってるバラエティとかは比較的マシですけどね



メディアというのは、エロと共にあるんですね
これは事実なわけです
なんでも普及のキッカケはエロなわけです
VRもエロ以外で積極的に使おうって言う人少ないでしょ
スタトレでもホロシステムの使い道は結局エロが大半なわけです
SF的な未来考察でも結局そうだろうという結論です

ニコニコ動画がもう一度復権するには、再度R-18に力を入れる事じゃないかと思います
ゾーニングさえきっちりしていれば、何の問題も無いのに

やっぱりカドカワか・・・合併は資金的に得たものは大きいが、失ったものも計り知れない





関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 参加メーカー発表! 3連覇中王者Moodyzが不参加なのは何故?

 【19//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト








AV OPEN 2017 PV 85sec - YouTube





■女優部門
アイデアポケット
アリスJAPAN
S1
Fitch


■企画部門
E-BODY
グレイズ
SWITCH
ZUKKON/BAKKON
痴女ヘブン
Hunter
ビッグモーカル
プレステージ
PREMIUM
本中
レッド


■マニア部門
MVG
OFFICE K'S
親父の個撮
ダスッ!
ビビアン
フリーダム
MARX
Million
レズれ!


■フェチ部門
AKNR
アロマ企画
V&R PRODUCE
AVS collector's
Fetish Box/妄想族
変態紳士倶楽部
まぐろ物産
ROOKIE
REAL


■素人部門
アートモード
SODクリエイト
S級素人
お持ち帰り/妄想族
お夜食カンパニー
KARMA
ジャネス
綜実社/妄想族
豊彦
ナンパJAPAN
はじめ企画
プレステージ


■ドラマ部門
FAプロ
オルガ
kawaii*
kira☆kira
熟女はつらいよ
ながえSTYLE
人妻花園劇場
ヒビノ
マックス・エー


■ハード部門
アタッカーズ
アパッチ
ZIZ
シネマジック
ドリームチケット
ナチュラルハイ
BabyEntertainment


■人妻・熟女部門
グローバルメディアエンタテインメント
コスモス映像
熟女ジャパン/エマニエル
センタービレッジ
タカラ映像
溜池ゴロー
ドグマ
Madonna
Marrion
ワープエンタテインメント


■乙女部門
I.B.WORKS
キチックス/妄想族
最強属性
サディスティックヴィレッジ
JET映像
TMA
BAZOOKA
Mr.Michiru
無垢
ワンズファクトリー


■ドキュメンタリー部門
OPPAI
ゴーゴーズブラック(妻)/妄想族
DEEP'S
DOC
BeFree
プレステージ
ブロッコリー/妄想族
桃太郎映像出版
ROCKET







参加メーカーとそのメーカーの参加する部門が発表されました


が・・・



おいおい、Moodyzが無いぞ・・・


三連覇中の王者が逃げた・・・?

いやいやいや、高橋しょう子で撮れば良いでしょうよ
個人的には、高橋しょう子で企画ものかドキュメントかドラマもの見たかったですけどね

これはどういうことか、王者として説明責任があるでしょう?ですよね?

流石に4連覇すると色々アレなので今年はお休み?
新人ぶつけようとしたけど、直前になって飛んだ?



まぁ、考えても仕方ないので、他の話に・・・



まず、女優部門について
少な・・・w
まぁ、どのメーカーもあの手この手自分達の企画力で勝負したいという思いもあるでしょうから
他の部門にエントリーしたいと思うのもわかります
ただ、単体メーカーは出来る限り単体で勝負してもらいたいという気持ちはあります
そんな中、単体勝負しに出たこの4メーカーは偉いなと思います
新人をぶつけるのか、はたまた既存の女優で勝負に出るのか

あとは、企画部門ですが、色々あって昨年不参加だった本中がいますね

マニア部門とフェチ部門のメーカーを見ると、どういう違いか何となくわかりますが
たぶん、普通の人には違いがわからない気がするなぁ
こういう作品はこっち、こういう作品はあっち、っていう感じでわかりやすい出品になると良いですけどね

素人部門は最多の12メーカー参加、ある意味激戦区

乙女部門増えましたね、去年少なかったからか

ドキュメンタリー部門ですが、OPPAIのドキュメントとは・・・



まぁ、そんな感じですが、最初に書きましたが、Moodyzの件ですよね

Moodyzは何かしらの説明責任があるでしょう
今年打倒Moodyzと思ってたメーカーに失礼じゃないですか

黙ってたら「あ・・・(察し」ってなって
トラブったんだろうなぁって話に










関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス ハデス・オーダー ・・・第七章 崩壊する世界 第八章 夢幻超越

 【18//2017】

ガーディアン・ミストレス










東條さん生きてたんだ・・・


ガーディアンミストレス_おれまもスタッフ @oremamo_staff
「Girls HeroZ」というタイトルにおれまも担当の東條もサブで内部参戦した模様…かなり軽くなったのでぜひ遊んでみてください。(ボソッ(スタッフの私語)




公式twitterに突然上記のような投稿があって、
最近はじめたご新規さんは
「東條って誰だ・・・?」
ってなったと思います


東條さんは、ガーミスの運営の中の人の一人で
サービス開始時に、公式ニコ生にて、ゲーム宣伝のために広報も兼ねて出演された人です

サービス開始してまだ一週間とかそこらでの話なので、本当の古参しか知らないと思います
(宣伝中の画面が記念すべきある意味黒歴史である第一回目のイベントなのがわかります)
寧ろ、最古参でまだやってる自分みたいな人ってどのくらいいるんですかね








こんな感じでAV女優さんが出る日本ネット史上最高のエロ番組「みんなのおもちゃ」です
ゲームの宣伝のために、初美沙希さんと大槻ひびきさんがゲームのコスプレで出演されてます

このメガネの人が東條さんです













因みに、当時、妻子ありです(現在は不明


まだまだ恥ずかしいシーンがありますが

これからは、この運営の黒歴史を

私のガチャの引きが悪いときに、

「腹いせに」ほじくり返していきたいと思います!笑




さて、ついにカテ10が出てきてしまいましたね

なるほど、心酔と超トレ(アビも?)が5つ
カテ9よりもカテ10はアビが3つ多くなりますね

カテ9がブラック扱いかと思っていましたが
カテ10がブラック扱いなんですね

色々なご意見があろうかと思いますが
まぁ、カテ9がプラチナ、カテ10がブラックとすると
プラチナとブラックではやはり雲泥の差がありますし
ただ、プラチナでも強いものはブラックに匹敵していますし
そのくらいの調整になるんじゃないかと思っていますが・・・
んーー、アビ3つ差は結構なもんですよね
カテ10専用のアビも色々あるっぽいですし
ただ、コストがその分重いので、そこら辺との兼ね合いですかね


あとは、主人公の強化がそろそろあるんじゃないかと
ほら、アイギスも王子が覚醒するじゃないですか・・・覚醒王子強いし・・・
直接強くなくても、王子みたいにバフみたいなのがつくようになれば
例えば、カテ10のバリア?を無効化するバフがつくようになる主人公の覚醒とか





以下、参考資料です(アメージングは必須でも無いので動画はありません


■■ハデス・オーダー■■

■第七章 崩壊する世界■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756


○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:キャプテンユイ)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※左下はりのドロ
 りのが動き出す頃に、マップ中央ぐらいにレアドロ沸き


○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・ヘッド
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※NPCが死んでも評価には関係ない
 回復阻害と射撃減衰


○4(左上:コーチ・ルーキー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:コーチ・アシスタント 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 紹介チケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※アメ、状態異常無効効くので、チャージ停止も効くから必殺打たせない、時間でクリア
 増援を有効利用するために、出現位置まで若干下がっておくと出現した直後から攻撃参加してくれる



■第八章 夢幻超越■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※回復厚め、射撃雑魚はタワー狙いなので注意、カテ9サキとハイパーショウは光属性なので相性は良い
 特にアメの場合NPCで受けきっていかないとコストが足りない
 AIの動きなども考えて配置すると良い、道をふさぐと遠回りする
 こういう比較的みんなダメージ喰らうのが前提の場合は、ハイパーショウのダメージチャージが良い
 必殺の回数が多ければ、必殺の効果以上にコスト回復も増え、有利


○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※アメの場合は、射撃減衰(標準(的にみんな持ってる)ユニットではあいりん)に回復厚め(ショウ+さき)
 DEF低下があるのでディスペル回復あると良い
 ダメージチャージで必殺がたまりやすいので必殺避けとか色々駆使すればなんとか耐えられる
 左上から、ショウとつぼみが援軍、左上の最後の方に沸くウィッチは任せられる


○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 コーチ・プロ
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※残り30秒でカテ10サキ登場とイプシシマス改動き出す、あと30秒耐えればよい
 回復厚めに出しておけば良い


○4(左上:プリティトレーナー+ 右上:キュートトレーナー 左下:キュートトレーナー+ 右下:)
初回クリア達成報酬  シャインライザー サキ
チャレンジ完遂報酬  エナジーオーブx3
アメージング達成報酬 セレクトチケット・シルバー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP184 GEXP420 G1783 MVP504
アメージング達成 PEXP184 GEXP630 G1783 MVP756

※順調に削れれば残り20秒ぐらいで倒せる
 基本回復きちんとしてればサキは死なない
 カテ10射撃を護った方が良いが、終盤に一回打つ必殺で雑魚が消滅するくらい強いので
 そこまで神経質に護らなくても良い








関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス 2.5周年記念イベント開催! 「童貞を護るアイドルVS童貞を殺すセーター」

 【18//2017】

ガーディアン・ミストレス









前にも書いたが・・・
何で、色んなイベントを重ねるんだよー・・・やりきれないでしょー

とりあえず、優先順位としては、収拾イベント>二次元新規追加分>ハデスオーダー>ジョブクエ

ハデスオーダーとジョブクエは常設なので、後回し
たぶん、速攻でカテ10が必要になることは無いでしょうから
ジョブクエって事は、やっぱりアイギス好きなんだなぁ・・・w
でも間違ってないと思いますよ、成功してるゲームを参考にするって事は論理的です

で、収拾イベントをやりつつ、飽きたら、二次元新規追加分の周回報酬を回収する

こんな感じでしょうか


通常ステージは、6番をゴキ沸きか左下x2以上でクリア
Pステージは、左下が1ドロで600前後いくので、左下1ドロ以上でクリア
SPステージは、左下3ドロでも1700ぐらいの事がある
基本、Pステージで、左下1ドロ以上狙い
SPは左下3ドロでも1800行くか行かないかなので
Pステージ1ドロ以上3回に負ける
SPは左下x3だったらクリア、スタンプも入れてトントンだと考える

締め切りまではこんな感じ
ギリギリになっても足りないときは
色々見ながら無理矢理クリアしていかないといけない場合もあるでしょうけど



とにかく、私も時間あれば収拾イベント回ることにします
今のところ、通常ステージのゴキが前よりも出にくいなぁ・・・気のせいだと思うけど





2.5周年記念チケットプレゼント

なんか、「がーでぃあん・みすとれす」を読めば、シリアルコード書いてあるのに
わざわざググる人が結構いるようで・・・もう書いておきますよ・・・
でも、「がーでぃあん・みすとれす」は結構楽しい読み物なので、
折角だから運営の頑張りを見てあげて欲しい

半角アルファベットで“ヒロイニタダキ”
【hiroinitadaki】
とシリアルコード入力すればいいのよ…










以下、必要ないと思いますが、参考資料です(動画はいらないと思うので無いです
あずき周回用の動画追加しました


■■童貞を護るアイドルVS童貞を殺すセーター■■

■序章 予想外のライバル■

○予想外のライバル(左上:ミルフィーユ 右上:ミルフィーユ 左下:ミルフィーユ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬 パトロン・バブリー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP73 GEXP180 G499 MVP216


○童貞はわたしが護るわ!(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※初期位置上の売地の中央にゴキ沸き


○童貞なんてイチコロよ♪(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP165 G690 MVP198
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■あずきのファン集め■

○1(左上:戦闘員ふとし 右上:戦闘員まこと 左下:戦闘員けんすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員ようすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379
アメージング達成 PEXP147 GEXP G MVP


○3(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員しょうた 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543
アメージング達成 PEXP172 GEXP G MVP


○4(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員ゆうた 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680
アメージング達成 PEXP196 GEXP G MVP


○5(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員ゆうた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※残り1:10ぐらいで、初期位置右上の方にわく


○6(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員けん 左下:戦闘員しょうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※残り1:10ぐらいで、初期位置右上の部屋に沸く

ガーディアン・ミストレス 童貞を護るアイドルVS童貞を殺すセーター あずきのファン集め6(ゴキ出現周回用) - YouTube




■ショウコのファン集め■

○1(左上:戦闘員あつし 右上:戦闘員まさお 左下:戦闘員だいすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP225 G856 MVP270
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:戦闘員やすし 右上:戦闘員まなぶ 左下:戦闘員ようすけ 右下:)
初回クリア達成報酬  シルバー・ブレスレット
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP316 G1209 MVP379
アメージング達成 PEXP147 GEXP G MVP


○3(左上:戦闘員まこと 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員ゆうた 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP453 G1597 MVP543
アメージング達成 PEXP172 GEXP G MVP


○4(左上:戦闘員まさお 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員けんた 右下:)
初回クリア達成報酬  サファイア・イヤリング
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP567 G2005 MVP680
アメージング達成 PEXP196 GEXP G MVP


○5(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員りょう 左下:戦闘員しょうた 右下:)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP760 G2494 MVP912
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○6(左上:戦闘員まなぶ 右上:戦闘員じゅん 左下:戦闘員ゆうた 右下:強化戦闘員かさかさ)
初回クリア達成報酬  ルビー・ネックレス
チャレンジ完遂報酬  パトロン・バブリー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP910 G2994 MVP1092
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※残り1:12ぐらいで、左のお立ち台?にゴキ沸き
 左下x2で200前後、ゴキ沸きで400前後



■あずきのファン集めP■

○1(左上:戦闘員 右上:戦闘員 左下:戦闘員 右下:強化戦闘員)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:戦闘員 右上:戦闘員 左下:戦闘員 右下:強化戦闘員)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:戦闘員 右上:戦闘員 左下:戦闘員 右下:強化戦闘員)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ショウコのファン集めP■

○1(左上:戦闘員 右上:戦闘員 左下:戦闘員 右下:強化戦闘員)
初回クリア達成報酬  
チャレンジ完遂報酬  
パーフェクト達成報酬
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP GEXP G MVP
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP

※大人の余裕持ちに各個撃破させる


○2(左上:戦闘員りょう 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・シルバー
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1563 G6444 MVP1875
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:戦闘員けん 右上:戦闘員ゆうた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー+
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー+
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■あずきのファン集めSP■

○1(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3889 G15528 MVP4667
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○2(左上:戦闘員たつや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員ゆうき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP4693 G19332 MVP5632
アメージング達成 PEXP950 GEXP7040 G19332 MVP8448


○3(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員けんた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・プロ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G23251 MVP6733
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ショウコのファン集めSP■

○1(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP3889 G15528 MVP4667
アメージング達成 PEXP950 GEXP5834 G15528 MVP7001

※左下x2では1800いかない事多い


○2(左上:戦闘員たくや 右上:戦闘員しょうた 左下:戦闘員だいき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・ヘッド
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP4693 G19332 MVP5632
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○3(左上:戦闘員たつや 右上:戦闘員ゆうた 左下:戦闘員げんき 右下:強化戦闘員てかてか)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 コーチ・プロ
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP950 GEXP5611 G23251 MVP6733
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP




関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 6月号 6/6(火) 22:00~

 【05//2017】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~






日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生のファミ通チャンネルに進出!! 週刊ファミ通誌上にて連載されている“ファミ通町内会”のネタを振り返りつつ、雑談中心に進行していきます。番組の最後に視聴者の皆さんといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスします。


WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/

ニコニコ生放送(ファミ通チャンネル)とYouTube Live(ファミ通Tube)で同時配信中!

■出演
ポルノ鈴木 https://twitter.com/PORNO_SUZUKI
ナッツ https://twitter.com/Nuts_chounaikai
佐治キクオ https://twitter.com/sajiy1








「ハロプロ生町内会!!! 」byナッツ


明日放送です!
タイムシフト予約忘れずに!
できれば生で見て欲しい




今月も徐々にナッツの謎がむかれていく・・・

ナッツの資金源の謎が明かされる日がくるのだろうか!?

そういえば、佐治邸配信24時間生放送SPの話って徐々に進んでるんだろうか
この感じだと、お盆休みは無さそうだなぁ・・・早くて年末かなぁ

関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁

 【03//2017】

ガーディアン・ミストレス







今回のイベントは、生存ドロップのみということで
その代わりドロップ率は上がってるという話ですが
周回してるときは何とも微妙な気分になりますね
総合的に見るとそれほどクリやドリンクの消費量的にはいつもと変わらない気がしますが
なんでしょうね、リトライできないだけで不安感が凄いです
まぁ、結果としてはあんまりかわらないみたいですが

今回のステージはそれほど難しくなかったと思います
NPCの超存在感で相手がNPCを狙ってくるので
例えば、回復を専任つけておけば、そうそう死なないですし
その間に他が敵をしとめていく感じで


今回手に入るユニットですが、まぁ、使い方としては似たような感じになるんでしょうね
ただ、本当に欲しいのは、超存在感持ちの近接でしょうけどねぇ








以下、今回のイベントの参考資料と動画です


■■ジューンブライド!虚ろの花嫁■■

■ジューンブライド!虚ろの花嫁易■

○1(左上:ニュービートレーナー+ 右上:ノービストレーナー 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  ベテラントレーナー+
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP49 GEXP79 G333 MVP95
アメージング達成 PEXP49 GEXP119 G333 MVP143


○2(左上:ニュービートレーナー+ 右上:ノービストレーナー 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  ベテラントレーナー+
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP73 GEXP120 G499 MVP144
アメージング達成 PEXP73 GEXP180 G499 MVP216


○3(左上:ノービストレーナー 右上:ノービストレーナー 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  マスタートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP98 GEXP174 G726 MVP208
アメージング達成 PEXP98 GEXP261 G726 MVP313


○4(左上:ノービストレーナー 右上:ノービストレーナー 左下:ノービストレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  ブライド・魔あずき
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー
アメージング達成報酬 コーチ・ルーキー+
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP123 GEXP226 G946 MVP271
アメージング達成 PEXP123 GEXP339 G946 MVP407


○4P(左上:ベテラントレーナー 右上:マスタートレーナー 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 レジェンドトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬  
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1249 G4867 MVP1499
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP



■ジューンブライド!虚ろの花嫁普■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP280 G1180 MVP336
アメージング達成 PEXP147 GEXP420 G1180 MVP504

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁普1(Amazing) - YouTube



○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP360 G1513 MVP432
アメージング達成 PEXP172 GEXP540 G1513 MVP648

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁普2(Amazing) - YouTube



○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP436 G1848 MVP523
アメージング達成 PEXP196 GEXP654 G1848 MVP785

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁普3(Amazing) - YouTube



○4(左上:プリティトレーナー+ 右上:プリティトレーナー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP221 GEXP529 G2247 MVP635
アメージング達成 PEXP221 GEXP794 G2247 MVP953

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁普4(Amazing) - YouTube



○4P(左上:キュートトレーナー 右上:キュートトレーナー+ 左下:ビューティフルトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1545 G6213 MVP1854
アメージング達成 PEXP316 GEXP2317 G6213 MVP2781



■ジューンブライド!虚ろの花嫁難■

○1(左上:プリティトレーナー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:キュートトレーナー 右下:)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP621 G2644 MVP745
アメージング達成 PEXP246 GEXP931 G2644 MVP1117

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁難1(Amazing) - YouTube



○2(左上:プリティトレーナー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:キュートトレーナー 右下:ブライド・魔あずき)
初回クリア達成報酬  スウィートトレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP270 GEXP729 G3109 MVP874
アメージング達成 PEXP270 GEXP1093 G3109 MVP1312

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁難2(Amazing) - YouTube



○3(左上:プリティトレーナー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:キュートトレーナー 右下:ブライド・魔あずき)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
アメージング達成報酬 ブライド・魔あずき
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP295 GEXP834 G3570 MVP1000
アメージング達成 PEXP295 GEXP1251 G3570 MVP1501

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁難3(Amazing) - YouTube



○4(左上:プリティトレーナー+ 右上:コーチ・ルーキー+ 左下:キュートトレーナー 右下:ブライド・魔あずき)
初回クリア達成報酬  セクシートレーナー+
チャレンジ完遂報酬  セクシートレーナー
アメージング達成報酬 ビューティフルトレーナー
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP344 GEXP1027 G4404 MVP1233
アメージング達成 PEXP344 GEXP1541 G4404 MVP1849

ガーディアン・ミストレス ジューンブライド!虚ろの花嫁難4(Amazing) - YouTube



○4P(左上:キュートトレーナー 右上:キュートトレーナー+ 左下:コーチ・プロ 右下:ブライド・魔あずき)
初回クリア達成報酬  ビューティフルトレーナー
チャレンジ完遂報酬  ビューティフルトレーナー
パーフェクト達成報酬 ビューティフルトレーナー
アメージング達成報酬 ゴージャストレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1869 G7749 MVP2242
アメージング達成 PEXP316 GEXP2803 G7749 MVP3364






関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

AVOPEN2017 公式サイト公開 イメージガール発表 白石茉莉奈 高橋しょう子 橋本ありな

 【03//2017】

トップページ - AVオープン2017公式サイト










白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありな



公式サイトがオープンしたからといってそれほど大きな話はなく
今年のイメージガールは発表されましたけどね




で、部門賞のジャンル分けが発表になってました

○10部門

■女優部門
女優の美しさ、魅力を詰め込んだ!

■企画部門
趣向を凝らした超絶企画で勝負!

■マニア部門
あなたのマニア魂を絶対満足させる!

■フェチ部門
好きなところをとことん追求!

■素人部門
素人は何でこんなにエロいんだ!!

■ドラマ部門
ふとした日常がエロになる…?

■ハード部門
本物のSM・ハードの世界がここに…

■人妻・熟女部門
ねっとりいやらしい熟女の魅力を堪能!

■乙女部門
カワイイ女の子が勢揃い?

■ドキュメンタリー部門
徹底的にこだわり抜いたエロスに密着!



バラエティ部門が無くなりましたね
企画部門との区別がよくわからないからでしょうね
その代わりに、フェチとマニアが別れました
これまたどっちがどっちなんだ?って話になりそうな気が・・・
わかりやすくエントリーされると良いんですけどね

ただ、一番気になってた新人の扱いというところが改善されなかったですね
残念です

新人需要狙いは確実にジャンル毎の真っ当な競争意識を削ぎますし
あとは、ジャンル分けが自己申告だけじゃなくて、第三者の目から見ても妥当な感じになれば良いのですが



まぁ、とりあえず、現状はそれほどニュース感もなく
個人的には、パケ写、サンプル出しの日が待ち遠しいという感じです

去年はパケ写公開の前に、どのメーカーがどのジャンルに出品するかぐらいは出てたような気がする




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

JapanAdultExpo2017 開催決定 イメージガール発表 大槻ひびき 神咲詩織 園田みおん

 【03//2017】

AVファン感謝祭 Japan Adult Expo



JapanAdultExpo2017 イメージガール
大槻ひびき、神咲詩織、園田みおん

> 本年は、会場混雑緩和のため、入場チケットは枚数限定の販売となります。







今年も、年に一度のAV業界の学園祭ことJAEの開催が決定しました
このイベントが開催できてる間は大丈夫
これが開催できないくらいになったら、いよいよ名実共にAV業界も斜陽産業ということになってしまいますね



あと、今年は、入場チケットは限定販売になるようです
あまりにもの混雑のために、苦渋の決断でしょうね
外の行列が大変な事になってましたからね
採算取れてるなら良いのですが
その分チケット代高くなったりして



ということで、まだ、チケット発売の詳細は決まってないようですが
今年こそ、前売りで買わないと・・・って話になりそうです

ただ、問題は、どういう販売形態にするのか
去年までみたいに二日券とかだと、一方は来れるけど一方は来れないとかなるかもしれませんし
限定販売なら、確実に来てもらうための何か施策が必要かもしれませんね
例えば、入場時に何か特典をつけるとかね
買ったけどやっぱこれないっていうの減らしたいじゃないですか
買ったからには来て欲しいと

販売枚数もどのくらいにするかも、計るの難しいでしょうね
本当に馬鹿みたいに丁度収容人数にするとたぶんスカスカでしょうし
でも、多めに見積もると、本当に全員朝から晩までいたら大変でしょうし

会場が狭いと大変だよなぁ


東京近郊の大きいイベント会場を管理されてる、心の広い理解ある大人な管理者の皆様
是非、JAE事務局に貸してあげてください・・・できれば格安で笑






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恵比寿★マスカッツ ツアースタッフの陣容

 【03//2017】

今回公式HPに明記してあったので喜怒愛楽ツアーの裏方陣容についての無駄話を




企画/恵比寿★マスカッツプロジェクト
後援/DMM.com・ポニーキャニオン・yte
制作/ハンズオン・エンタテイメント




企画の「恵比寿★マスカッツプロジェクト」はわかりますよね
マルシーですから、これは良いです

制作が「ハンズオン・エンタテイメント」となっています
ここは、コンサートツアーなどを制作している会社です
ツアーの制作はこの会社がやっているって事ですね

そして、後援
「DMM」は当然ですよね
「ポニーキャニオン」もわかります、楽曲はポニキャンレーベルですから
ただ、もう一つ、「yte(読売テレビエンターテイメント)」が入ってきてますね

普通に考えると、あれ?ポニキャンと被るんじゃない?って思いますが
恐らくは、グッズ製作に関する協力をやってるんでしょうね
まさか、レーベルをポニキャンから変わろうとしてるとかじゃないと思いますが

ただ、グッズ製作を言うなら、ハンズオンもグッズ製作やってるんですけどね
ポニキャンもやってるでしょうし


でも、プロジェクト側から見ると、色んな所と伝手を作っておくことは非常に重要ですからね
今後何が起こるか誰にも予想できませんからね



うーん・・・yteって日テレのTV番組制作が中心なんですよねぇ・・・
これを機会に、読売の方でマスカッツの番組を作ってくれるって流れにならないですかね
マスカットの姉妹番組的な形で
金土の深夜当たりに
読売ならテレ東よりも放送網あるし、よりマスカッツの拡大に繋がるんだけどなぁ




最後にどうでも良い最近マスカッツで気になること

夏目はなんで最近ブリってるんだ・・・ブリブリしてるけど、キャラ変でもしようとしてんのかな
どんぐり番長も負けてるし

あと、明日花キララはホンマ持ってるのか持ってないのかわからんですなぁ・・・
なんで、この大事な時期にギックリ腰・・・歳だな?(って解釈で良いよねw
全国ツアーの殆ど出てないやん・・・リーダーなのに殆ど出ないってどういうこと
馬券当たったって調子こいてるからだなー
これは番組で強烈に糾弾してもらわないとなあw泣いて謝るまでw


DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(A盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(B盤)] CD通販




DMM.com [恵比寿★マスカッツ/喜怒愛楽(C盤)] CD通販




関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る