2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

readme

 【26//2013】

いい歳になったが、それでも、飲み屋でくだをまくが如く
2ch等々のネットコミュニティで好き勝手な事を書いていい気になってる始末
いかがなものかと思いつつも、それでも一人語りしてしまうような状態

歳だけは人並みにとるが、まだまだ人間としては底辺に近い方だ
それでも、浅はかと知りつつ何か言いたいと思ってしまうのは仕方ないことなのかと思う

いつものように適当な事を書いてたら
「チラシの裏にでも書いてろ」と言われ「新聞取ってないし」と言うと「ブログ作って一人で書いてろよ」
と言われた
良くあるやりとりだが、改めて思うと一理あるなと感じた

ということで
どこにでもいるおっさんが垂れ流す妄想を書き留めておこうという事でブログを作ってみた
いつまで続くか分からないが、おっさんが、よりおっさんになった時に
「ああ、この時こんな事考えてたのか」と後々反省するためにも良いと思う
したがって、おっさんが垂れ流す妄想=ポエムの保管庫という事で始めようと思う

因みに、ネットなので他人が誤って見てしまうこともあるとは思うが
例え、気に入らないような事を書いていたとして、本気で反論されても
所詮、その辺にいる平凡なおっさんが書いていることなので
あまり必死にならずほどほどにね
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks