2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スタートレック イントゥ・ダークネス その1

 【01//2013】

久しぶりのスタトレ
凄い見たいのだが色々余裕がなくて見に行けない
まぁ、私はJJ版のスタトレに関してはスピンオフ的な別物として楽しんでるので悔しくないです(涙目

スタトレに対する愛情に関してはまた別の機会に語るとして
このJJ版のスタトレですが
今回で2作目
ENTが終了してもうスタトレは作られないのではないかと思っていたところだったので、作品が作られる事自体に感謝でした
そもそもENTという制作スタッフの意気込みがビンビン伝わってくる意欲作が打ち切りになり、みんなが熱望してたロミュラン戦争が描かれないまま終わってしまったのは、9.11等のタイミングが悪かったという話しもありますが
本国のスタトレファン自体が批判してた事もありますよ
どんなものにでも良くある話しですが、マニアがちょっとでも自分達に気にくわないと批判するんですね
そういう面も合ったと思いますよ、最後は、続編希望の運動とかも起きたようですが、最初からしなさいよと思います
ということで、私は例え個人的な評価がどうであれ、このJJ版スタトレは大歓迎です
感謝こそすれ、批判するなど、、、ありがたやありがたやってなもんです

ただ、実際、1作目もそうですが、映画として面白い!
ホントにくだらないハリウッド映画というのは腐るほどありますが
ハリウッド映画としては非常によく作られてるし、映画としての要素が全て詰め込まれてるエンタテインメント作品になってますよ
だから、今回もJJだと言うことで、安心していられるわけです
前情報などを見ても安心して良さそうです
本当にJJ版スタトレはスタトレという舞台を使って極上のエンタテインメント作品になっているのでは無いかと思います
関連記事

Category: スタートレック

Theme: スター・トレック

Genre: 映画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks