2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Xbox One を擬似体験できる12分のビデオをMicrosoftが発表

 【09//2013】

Xbox Oneを擬似体験できる12分のビデオをMicrosoftが発表, なかなか楽しめる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131109-00021847-techcr-sci

MicrosoftがXbox Oneを紹介する12分の長いビデオを公開した。基本的な使い方のほかに、Live TV、Skype、ゲームの録画、バイオメトリックなサインインなども見せている。まるで自分自身が使っているような気分になるが、実際はXbox担当CMOのYusuf MehdiとXbox企業顧客担当VPのMarc Whittenが、あなたの身代りを演じているのだ。

BingとSkypeはカメオ出演で、6:20あたりに登場するSkypeの追尾はかなりクールだ。ボックススコアを見たり、Xboxのゲームをしたり、友だちとチャットしたり、Hulu PlusやNetflixのストリーミングコンテンツを見たり、…機能の切り替えがとても簡単だ。それだけでも十分にアップグレードの動機になるだろう。これまでは、いちいち、何かを終了して別のものを立ち上げる、というかったるい手順だった。今回のように、ぱっと切り替えることはできなかった。

ぼくはまだ“発売日当日買い”のファンの気分にはなれないが(XboxだけでなくPSも)、見れば見るほど感心してしまう、とだけは言える。


---
言うほど、疑似体験はできませんでしたよ(笑)

私XBOX派なので、基本マルチの場合は、XBOXのソフトを買うんですよね
なので、出来ればゲームはXBOXで出して欲しかったり
ただ、最近、腰据えてゲームする人って減りましたよね
みんな携帯、携帯で
逆に携帯レベルのクオリティでも良いって話しですよね、その当たりとの決着がどうなるか気になるところです
あと、やっぱ、ゲームとしては、今、洋ゲーの方がクオリティは高いですよねぇ
ま、任天堂のゲームは作り込んであると思いますがね
どうしてこうなった日本のゲーム業界

私の世代とかはだいたいファミコン直撃世代で、丁度、物心つく頃に世の中に家庭用のビデオゲームが出始めた頃ですから
ゲームについては思い入れが色々ありますが、そういった話はまたの機会に
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks