2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

AV女優 の 引退 とか

 【17//2013】

土日はあまりニュースもないのでこんな話でも

今週AV女優の小滝みい菜さんが引退を発表されました
2014年3月で引退されるそうです
なんとニコ生とパラダイスTVの同時生放送番組中に発表と言うことで
見ていた方はびっくりされたのではないでしょうか
まぁ、ニコ生に良く出られてたので私でも知ってるわけですが
よく知ってる人が引退されるのは寂しいなと感じます
これから何をされるのかはわかりませんが
結婚か、もしくは、歌や舞台もやられたりしておられたのでそういうことをするんでしょうかね
3月まではファンの方々と交流しながら引退までお祭りな感じで過ごすのでしょうか
どちらにせよ、TVでも特別に時間を作ってもらい、皆に見送られながら引退される彼女はホントに幸せ者だと思います
これだけ惜しまれながら引退するとその後色々面倒な事が発生しにくいと思います

このように、みんなに見送られながらお祝いされながら引退する方はほんの一握りです
殆どの方は、仕事が少なくなって、次第に音信不通になるというのが普通です
あと比較的真っ当なのは、特に引退記念イベントとかそういうの無しで、何の前触れもなく突然引退します的なやつですかね
引退記念イベントとかやって大々的に引退される方はホントにほんの一握りなんです

以前、AV女優の話で、AV女優の殆どは3年持たないし、5年以上やれるのは一部の人気女優さんだけという話をかきましたが
ホントにそうで、だいたい、1年、3年、5年が節目なんですよね
1年目はがむしゃらにやって、1年過ぎた当たりからふと我に返って色々考えてしまう
もしそこを過ぎて2年目頑張っても3年もやると流石に色々疲れて、また色々考えてしまう
そこも過ぎて5年やると、実は、同時期にデビューした人達がどんどん辞めていってしまっていて、ふと自分も色々考えてしまうと
こういう感じで、この3つのタイミングは節目なんですよねぇ
この時期に来てる女優さんは気をつけて見ておいた方が良いかもしれません

ただ、人によっては引退?休止?しても、ひょいと戻ってくる人も多いんですよね(笑)
やっぱり、普通の生活には戻れないというか
金銭的にもそうでしょうし、やっぱり、女優の間は、みんな女優として扱ってくれるわけじゃないですか
どこへ行ってもVIP待遇だし、みんなからチヤホヤされるし
普通に考えて、一度この快感味わったらなかなか抜け出せないですよ、気持ちはよく分かります
そういえば、麻倉憂も復帰しましたね、来月ですかね
一応、メーカーからも引退作品出てるんですが(笑)で、同じメーカーから復帰作品
まぁ、そこまで色々ごにょごにょありましたが、ファンの方も多いですし、辞めると言わず、疲れたなら少し休みとりながら続けたらいいんですよ
このレベルの可愛い子ってなかなか出てきませんから、業界全体で大切に


あと、今週で忘れてはいけないのが
SODクリエイトから12月にデビュー予定「だった」上原紗弥果
デビュー1ヶ月前になり、今月から、デビュー前のお披露目イベントに出たり
ブログやツイッターをはじめたりと、デビューに向けて色々活動をはじめた彼女でしたが・・・
なんと、先日、急に、デビュー中止に
DVDの予約などは全てキャンセルになり、販売サイトからも発売中止の旨が報告され
ブログやツイッターも全部消去、所属事務所のHPからも削除
という急転直下な状況に

恐らく、親バレでもしたのでしょう、というか、親バレ以外に無いと思います

で、AVでは珍しくプロフの年齢は逆サバをよんでいたのだと思われます
一応、20歳ということでしたが、未成年だったのでしょう

なぜなら、突然中止で、全ての情報が抹消される直前のツイッターでも
ノリノリで撮影にいってくる旨の事を書いていたようですし
ブログでも非常に楽しそうにしていたからです
つまり、本人はやる気十分だったということです
ということは、たった数時間?1日?で急に中止となる状況は考えにくいです

それよりも、20歳なら、基本的に、きっちり本人が契約を結んでいるわけですから
急に辞めたいと言っても、少なくとも、契約している本数、もしくは、既に撮り終えている分は出さないなんて事はできないです
損害賠償を全額払うというならまた別でしょうけど、普通ちょっと考えられませんよね
ですから、普通は、短時間の間で急に全てが中止、抹消という事にはならないです

ですが、これが、18歳や19歳の未成年だったら、分かる話です
未成年とは保護者の同意無しに契約できませんから
基本的に契約書等々の取り交わしは無いものと思われます、あっても法的には無効ですね
ですから、18、19歳デビューの人は、基本的には、親は知らないか
もしくは、現状の社会通念的には少ないと思いますが、親がホントに同意してるかどっちかです
殆どの場合は、未成年の間はグレーゾーンのまま過ごして、二十歳になったらきちんと契約するという感じでしょう

ということで、プロフは20歳だったけど、実は、19歳とかで
パブ全で活動はじめたけど、知り合いに見つかって、誰かが親に連絡、突然のデビュー中止と
こういう感じでしょう
SODとしても契約書なんて無いから中止せざるを得ません
まぁ、ただ、サンプルは既に流れてるんですけどねぇ
もう遅いというか・・・

あの、、、非常に特徴的なルックスの人ですので、知り合いなら一発でわかるのではないでしょうか
よくある量産型の今時の可愛い子って感じでは無いです
ま、だから、一目見ただけで覚えてるわけですが
ある意味、昨今の量産型の新人よりもよっぽど可能性あったと思いますけどね
ホントの意味で大型新人だったと思います(笑)

沖縄出身だから、パブ全でもバレないと思ったのでしょうか・・・
だとしたら、SODはバカか、もしくは、博打を打ったかどっちかでしょう
この子を売るには最初からパブ全でガンガン売り込むしか無いと
まぁ、そういう事なら、起こるべくして起きたというべきでしょうか

ということで、ある意味これも引退ということで話を書いてみました

デビュー前引退・・・引退にも色々なケースがありますね

いずれにせよ、AV業界は悲喜交々過ぎてなぁ・・・また何か面白いことあったら書きますね
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks