2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カルビー 「堅あげポテト匠味わさび海苔味」発売 わさびと焼きのりの香り

 【22//2013】

カルビー、「堅あげポテト匠味わさび海苔味」発売。わさびと焼きのりの香り

カルビーは25日、「堅あげポテト匠味(たくみ)わさび海苔味」を全国のコンビニエンスストア限定で期間限定発売する。参考小売価格は170円前後。

○安曇野産わさびパウダーを使用

堅あげポテト匠味(たくみ)わさび海苔味では、わさびの本格的な辛味と焼きのりの風味が楽しめるという。「安曇野産わさびパウダー」を使用し、堅めのポテトチップスに合う大人向けの味わいに仕上げた。

「堅あげポテト匠味」は、素材や味にこだわり、ぜいたくな和の味わいを追求した「堅あげポテト」の新シリーズ。直火(じかび)釜揚げ製法で厚切りのジャガイモをフライするため、二つ折りになったり縮れて曲がったりと個性的な形になるのが特徴。


---
堅あげポテト、好きなんだけどさ、、、
食った後、歯茎が痛い・・・
なんかたぶん、堅いのが食ってるときに刺さるんだと思う(笑)

わさび味といえば、最近、わさビーフ好きなんですが、何故か随分前から行きつけのコンビニから姿を消したんだよねぇ
もしかして俺しか買ってなかったのか・・・
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks