2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スカパー!アダルト放送大賞2014 作品賞 ノミネート 発表 まとめ (まさかのパラダイスTVからはおなら100連発の回がノミネート!笑)

 【01//2013】

正式に発表されましたね
スカパー!アダルト放送大賞2014
http://adult-awards.com/
https://twitter.com/Adult_Awards

↑こちらで再度確認してみてください


では、ついでに、発表された作品賞へのノミネート作品を列挙しておきます



変なおばさん 志村玲子~不死鳥復活関西最強ポルノスター!衝撃変態エロ絵巻~

温泉ソープで働く事を余儀なくされた美人妻 波多野結衣

SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!

【一条綺美香】 義父を愛してしまった人妻

超絶カワイイ美少女たちが生でおなら100発にチャレンジ!

【吉川あいみ】 天然Hカップのウブっ娘デビュー作!

禁断介護 夫に内緒で義父老人のマラを求めて、接吻で興奮する色情スケベ美人妻

恥ずかしいカラダ!ロケットおっぱい!立川理恵!最近大人気!奇跡の張りを持つむっつり従順スケベをたっぷりナマで犯してヤリました!!

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣




さて、ざっと見ておわかりのように、ほぼ、各女優賞ノミネート者とかぶっています
つまりは、まぁ、所謂、審査員特別賞でして
各女優賞を逃しても、作品賞で引っかかれば、とりあえずはかっこがつくと
こういうわけです
各メディアの賞もありますしね、女優さんとしてはどれかが引っかかればという感じですね

個人的な話ですが、作品賞も好きな女優さん達へ均等に入れようかと思っていたのです
が、だがしかし、、、
ノミネート作品のうち、2作品だけ、各女優賞のノミネートとは関係無いものがありますね
で、そのうちの一つが
超絶カワイイ美少女たちが生でおなら100発にチャレンジ!
です
パラダイスTV制作のパラダイスTVノミネート作品
監督名ってこれパラダイスTVのディレクターの名前じゃないですかねぇ(笑)
いつもかなり怪しい格好でTVに出てるような・・・(笑)
これニコ生でも同時に生放送されてまして、計5回も行われた伝説の回です
はっきり言って、エロは全くありません!
ただただ、ひたすら笑いしかありません、爆笑に次ぐ爆笑です
こんなに若い子のおならを聞くことって普通無いと思うんですよ
新井エリーさんが昔おならする作品出してたことありましたが、まぁ、普通は聞くことなんて無いですよ(笑)

パラダイスTVって何?って知らない人もいると思いますが
ある意味世界で唯一のエロバカ専門放送局です
エロだけじゃないんです、おバカな番組ばかりを制作しています
エロを使って笑える番組を作ることに情熱を注いでいる放送局でして
まぁ、若い人はただただひたすらに純粋にエロを求めたがるのも分かりますが
いい加減エロへのハードルが低くなってきますと
もう、一周回って、こういうバカな番組の方が面白くなってくるんですよ

ですから、Moodyzさんのバコバスと似たノリと言えばわかるでしょうかね
ほら、バコバスでさえエロが少ないとマジで怒ったりする人いるじゃないですか
バコバスが許容できない人は、パラダイスTVは許容できないかもしれませんね

で、とにかく、このおなら100連発の回
エロバカが好きな人は爆笑間違い無し
ある意味途中からおならをしようと頑張ってる子達が愛おしく見えてくるほどの感動があります(笑)

ニコ生のTSにはまだこのおならシリーズが全部残っていると思いますので、まだ見たこと無い人は是非見てみてください
絶対、コメント付きで見た方が面白いです

さぁ、、、困りましたなぁ
ホントは女優賞と同じように、ある推してるお二人の作品に均等に入れようと思っていたのですが・・・
どうしようか・・・ここはひとつ、全然関係ないおならに入れるっていう手もありますな・・・
いや、作品賞の投票は3分割します(笑)
でも、恣意的なノミネートが多いこの作品賞ですが
それを裏切ってパラダイスTVのこの超絶バカ番組が受賞するのも良いなぁと思うんですよね
パラダイスTVのバカ番組見てると、エロへの考えが変わるんですよね
非常にハードルが下がるし、妙な偏見を持ってる人は、そういう偏見がなくなるんじゃないでしょうかね
ある意味、アダルト業界には今最も必要とされてる放送局なんじゃないかなぁと思うんですよね
因みに、出演女優にかかれている、中居ちはるさんは8月で既に引退されており、大城かえでさんも年内で引退予定です
まぁ、最後、引退に花を添えるという意味でも、何かしら賞が取れればいいなと思います
その花がおなら100連発っていうのはちょっとアレかも知れませんが(笑)

余談ですが
当然、ノミネート関係は全部フォローしてるのですが
まぁ朝から投票をお願いするツイートが溢れていますね(笑)
流石にこれが75日続くとは思いませんが、みなさん、ほどほどにしましょう(笑)
他でも書きましたが、ツイートって何でもツイートしたら一般人と変わらないですよ
効果的なツイートはよくよく考えるべきです

あと、これ海外からも投票できますよね
台湾語や英語等で投票の解説ページでも作ったら女優賞は決まったようなもんですよね・・・
圧倒的でしょ・・・うれしさ反面なんだかなぁと思うところもあります
ま、勝負は下駄を履くまで分かりませんからね
効果的なツイート、自分がどれだけこの賞が欲しいのか等フォロワーの気持ちに訴えかけるような
そういう訴えを続けていって欲しいものです

まぁ、これがダメでも女優人生が終わるわけでもありませんし
本気出し過ぎて、素の部分が出ないように気をつけましょう(笑)
何が起きても仕事は続いていくわけですから
なんだよこいつ、投票期間終わったらこの態度かよ!的な
おいおい、いくら何でもその言い方は無いんじゃない?的な
そういう事にならないよう、皆様お気を付けください
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks