2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スカパー!アダルト放送大賞2014 ひっそりと ノミネート変更

 【10//2013】

昨日は高塚れなデビュー中止の話で終わってしまって書くの忘れてましたが

スカパー!アダルト放送大賞2014ノミネートに関して、ひっそりと変更がありました
恐らく、12/9(月)に変更があったのではないかと思います

熟女女優賞 と 作品賞 に ノミネートされていた 志村玲子さん の ノミネートが取り消されています

公式HPとしては、特に何の報告もなくひっそりと消されています

ただし、トップのバナーの絵の修正まではされていませんけどね

どうしたのだろうと思いましたが、ご本人のブログに書かれていました

複雑な心境… : 志村玲子でござひます

どうやら、ご自身で辞退されたようです

スカパーも、本人が辞退されたのなら、しっかりとそういう報告をしたら良いのにと思いますがね
ただ、ブログを拝見する限り、事務所から何の連絡も無いということで・・・ここら辺いい加減だなぁと思います
ノミネート選考の段階で候補者の中で面接等々あるものだと思っていたのですが
勝手にノミネートされるってあるんですね
面接しないまでも何かしらのコンタクトあって良いと思うのですが・・・イベントのスケジュールなどもありますでしょうし
スカパーアダルト大賞、しかも10thアニバーサリーなんていってますが、まぁ、結構やっつけなところもあって、なんだかなぁと思ったりします
因みに、各ノミネートのページなんかも実は後から情報が追記されたりしてるんですよね、ブログやツイッターのリンクなど
私の方がよっぽど最初から調べて書いてましたよ(笑)

とにかく、様々なお考えあっての事だと思いますが、私はそういう舞台に立つ機会なんてなかなかないのですから
そういった舞台に立つことだけでも意味があると思ったりするんですけどね
ま、こればっかりは外野がなんだかんだ言うのはナンセンスですね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks