2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スカパー!アダルト放送大賞2014 公式 【お知らせとお詫び】

 【13//2013】

スカパー!アダルト放送大賞2014

お知らせとお詫び

スカパー!アダルト放送大賞を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、熟女女優賞、作品賞にノミネートされました志村玲子様におかれましては、一身上の都合により辞退されることになりました。
残念ではありますが、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。
また、先行して女優、作品紹介欄を削除し、お知らせが遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
CSアダルト普及推進委員会


スカパー! アダルト放送大賞 @Adult_Awards
【お知らせとお詫び】スカパー!アダルト放送大賞を応援いただき誠にありがとうございます。この度、熟女女優賞、作品賞にノミネートされました志村玲子様におかれましては一身上の都合により辞退されることになりました。…続
【お知らせとお詫び】残念ではありますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。また、先行して女優、作品紹介欄を削除し、お知らせが遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。



----------
ということで、中4日で報告がありましたとさ

何となく、担当一人で回してんのかな?と思ってしまう・・・
このアワードが気になって具合が悪くなってしまう女優さんもいるというのに・・・そういう子の思いを踏みにじるような運営にならないよう気をつけて欲しいですね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks