2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スカパー!アダルト放送大賞2014 公式 【ノミネートのお知らせ】

 【17//2013】

スカパー!アダルト放送大賞2014

ノミネートのお知らせ

この度、チャンネル・ルビーより岸川ひろみ様が、新たに熟女女優賞にノミネートすることが決定いたしました。
今後とも、スカパー!アダルト放送大賞へのご声援、何卒宜しくお願い申し上げます。

CSアダルト普及推進委員会




-----------
ということで、先日辞退された志村玲子さんに変わり岸川ひろみさんが追加でノミネートされたようです

今回はきちっとした運営が出来てるようです
やればできるじゃないか・・・
でも、まぁ、2週間ほどのハンデはありますけどね


さて、投票がはじまって2週間ほどたちましたが、投票はどうなってるんでしょうねぇ
一応殆どの人をフォローしてますのでざっと見てはいるのですが
みなさんそれぞれ色々な想いがあるようで・・・
表に出してか出さずか・・・敢えて気にしないようなそぶりをしているのか・・・
心中複雑なのはわかります
逆の立場なら当然の如く具合が悪くなってるでしょうね

まぁ、私はそんな微妙な心中を察することも含めて好きというゲス野郎ですがね・・・
良いんですよ・・・元々人間というのはそういう存在なんですから・・・


ただ、やっぱりこの決め方は無いよ・・・うん
こんな決め方のものが業界で最も権威があるとかね・・・なんだろうね

私が以前提案した方向で、業界全体で公正に評価するアワードを新設したらどうでしょうかねぇ
提案した方向で良い点として、かなり正確なマーケティング材料になるということです
実際の需要と評価がハッキリわかります
一般公開する必要はなくて、業界団体内だけで参考にしたらどうかなと
ネットの人気や評価と実売などの関連性は非常にあるのだが、実のところハッキリとしたところがわからないでいるんじゃないかと思います
一応売れてはいるけど評価はどうなんだろうか、評価は大きいのに売れていないのはどういうことなのだろうかと
暗号コードに商品番号も埋め込んでおけばこの辺の評価は容易かと

ま、とにかく、もう少し真っ当な評価の仕方を考えましょうや

そのうち、このアワードをとるための売り出し方をする人とかも出てくるかもしれませんよ
私はもう既にそういう事を前提とした戦略を考えてる事務所やメーカーがあると感じてます
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks