2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ファミ通“生”町内会 ~ニコ生やるよ!~ 2013年12月版  は 26日放送です! ナッツVSブンブン丸 の行方は・・・!

 【24//2013】

先月の放送からあっという間に、今年最後の放送が、間近とせまりました

世間はクリスマスということで、一喜一憂・悲喜交々・不安絶望・我関せず等々
色々あるとは思いますが、その流れで放送自体をうっかり忘れると言うことの無いように


さて、今回の目玉は、何と言っても、ナッツVSブンブン丸でしょう

マンジェルはとりあえずだいたいやっつけたということで
まぁ、このまま対マンジェルはやんわりと続けるとして・・・
(マンジェルって毎年新しいの選ぶんじゃないのかね?だったらもういいかな・・・)

問題は、最近、ゲームろくにしても無い癖にゲーム芸能人気取りで鼻についてきた篠原さんことブンブン丸でしょう

元々、ブンブンはこっち側の人間だったはず
それが、気がついたらあっち側の人間になっており
更には、渾身のブラパンで番組宣伝しにいっているナッツをスルーするという暴挙

ポルノさんもこれはそろそろこのひな壇ゲーム芸人と化したブンブンには説教が必要ということで
流れは、ナッツがブンブンをぶちのめすという事になっています

ナッツがブンブンをガツンと言わせて、ブンブンの目を覚まさせ
次回のファミ通Liveの放送からは、ガンガンぶっ込んでいくブンブン丸を取り戻そうと、こういうわけです

さて、問題は、前回放送からブンブン丸を挑発し続ける(というアングルを作り続けている)ナッツ氏の思惑がうまくいくかどうか

これだけやっておいて、結局、ぶちのめすことはおろか、ブンブンが放送に来ないなんてことになったら・・・
年越し生放送程度じゃ済まされないですよね
ナッツの実家の近くのお寺から除夜の鐘を聞きながら、水浴びし、禊ぎをしてもらわないといけませんね




ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2013年12月版


ファミ通町内会をみんなで楽しむ、ダラダラ生放送バラエティ!

日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生に進出!!
毎月最終木曜日に放送されるこの番組は、その月に発売された週刊ファミ通誌上にて連載されている「ファミ通町内会」のネタを振り返りつつ、ダラダラとやりたい放題に進行していきます。
シュールでマニアックな笑いを提供するおバカなネタは必見!

番組の最後に、視聴者の皆さまといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスいたします。
放送時間は、週刊ファミ通を片手に番組を楽しんでね♪

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
(http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/)

【今月の放送】
2013年12月26日(木)20:30~

【MC】
ポルノ鈴木、ナッツ
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks