2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2013年12月版 放送終了 ナッツVSブンブン丸の行方は・・・!?

 【27//2013】

放送終了しました、いや、終了してしまった

ブンブンは本当に来るのか?と心配しましたが、ブンブン丸がきました
ついでにウケチも宣伝もかねてきて
ポルノ、ナッツ、佐治、ブンブン、ウケチ、小川というファミ通オールスターズで
非常に楽しかったですね、ずっと見ていたかったぐらいです

あと、初めてまともにゲームの話が回りましたね
ファミ通的にはゲーム情報誌の体裁を保つなら
これからも、ゲーム芸能人様こと、ブンブン丸様を今後も呼ぶ必要があるでしょう
というか、いいとものように毎回ゲストを回していくのも
ゲスト回していろんな人呼んだ方が番組的には話のネタが尽きなくて良いですよね

ま、こういう話をしていると忘れがちですが、そもそも
ナッツVSブンブン丸
ということだったはず
ブンブン丸の命日とか言ってたはずですが・・・
結局、ブンブン丸のペースになって、なんだかんだでナッツがブンブン丸にふってこないのが悪いって話に
これでよかったのか?
まぁ、結果オーライですかねぇ
とりあえず、次につながりましたからね

ただ、ブンブン丸がいるとナッツの存在感が薄いね
確かにスマッシュヒット的な発言はチョイチョイあるんですが
色んな話題についてこれるのはブンブンの方が幅が大きいですね

今まで結構静寂が流れる瞬間をポルノさんと佐治さんが繋いでる感じでしたが
ブンブン丸が合いの手入れてくれる分、話の流れが安定しましたね

話が脱線気味で枝葉の話が盛り上がるのも楽しいですから
オープニングのトークもあれくらいあって良いんですよ
出演者も我々も一ヶ月ぶりなんですから、話したいこと言いたいことたくさんあるんです

個人的には、何か一悶着あって欲しかったんですがねぇ
最初は、ポルノさんも無理矢理というか、アングルに忠実にブンブン丸を煽っていたのですが
やっぱり、一流ゲームタレント様は違いますね
お見それいたしました

やっぱ、トークの引き出しがね

個人的には、ブンブンに今後も出て欲しいのですが
というか、普段だとまともにゲーム話が回らないのでねぇ・・・
まぁ、でも番組趣旨的にはゲームに無理に傾倒しなくてもいいわけで
ただ、話題を広く拾える点だけでも、大きいですけどね
くっそ・・・ブンブン丸を認めざるを得ない・・・というか、これからも出てください

年越し生放送とかなんとか色々妄想していましたが
結局、そういう話しも無く
最後時間がなくて、あ!また来年~って感じで急に終わってしまいました
みなさん忙しいですしね、ギャラもろくに発生しないのに
単に我々のお楽しみのためだけには、やってくれないでしょうねぇ

しかしウケチ凄かったですねぇ、あれ大丈夫なんだろうか
初期の頃のウケチって痩せてたんだなぁ・・・

あ、よりぬきDVDのVol7がでるそうです(そういう宣伝のためにウケチがきたのですが)
私、まぁ、ある意味Wave信者です
イベントにも何度も、それこそエンブレでやったやつも、毎年のゲリラ公開収録もいってたくちでしたが
そんな私が言うのもなんですが、まぁ、ポルノさんじゃないですが「終わったんだよ」と、いう感じですかねぇ
私的には元々Waveの前からポルノさんの番組見ていて
ポルノさん→Wave→ポキャスって感じですかね、という感じのWave信者ではあるのですが
まぁ、これだけgdgdでみんな散り散りになってしまったら、あまり思い返したくないというかのが本音というか
DVDに関してはコレクターズディスクですよねぇ、採算取れるかが心配のようでしたが、大丈夫でしょうかね
ここまで続けて出しておいて、最後出しませんじゃ、会社的にも体裁がよくないでしょうから
そこまで問題視されないでしょう・・・とは思いますが


ということで、今日は今までの生町内会の中でも必見の回になったのでは無いでしょうか

見逃した方、タイムシフト視聴はこちらから↓


ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2013年12月版
関連記事
スポンサーサイト

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks