2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スカパー!アダルト放送大賞2014 の中間状況でもまとめておこう

 【30//2013】

年末年始、書くことが無い
寒いので家で縮こまってると特に
周りは意識しますが、私は何故かこういう年末年始だからとか極端には意識しないタイプ
しかも、TVもあまり見ないので、正月というのを忘れるくらい
つまるツマラナイの話じゃなくて、どちらかというと
何も残らないものを左から右に流すぐらいなら、SF小説でもよんだ方がマシという感じで
このブログも似たようなノリで、2chとかTwitterとかに適当なチラ裏を書き流してるぐらいなら
比較的きちんとまとめてブログに記録しておいた方が同じチラ裏でもまだマシだろという感じです


ということで、暇つぶしもかねて
スカパーのAV選挙が始まって1ヶ月、残り1ヶ月半ということでだいたい折り返し地点ですね
ノミネートが変わったりもあるようなので、再度、修正して書き直しておこうかな
この短い時間で状況が変わった人もいるようですし
じゃ、年末年始は暇見つけて整理しますか・・・

整理したところからアップしていこう
関連記事

Category: ニュース

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks