2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スカパー!アダルト放送大賞2014 投票開始から1ヶ月 折り返し地点なのでノミネート者を振り返って整理しておこう 新人女優賞編

 【31//2013】

新人女優賞


白石 茉莉奈
白石 茉莉奈
http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/
https://twitter.com/shiraishimarina

生年月日 1986年8月10日 27歳
出身地 東京
身長 154cm
BWH B90 W60 H90
趣味 料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技 ダンス

SOD専属
Bambi Promotion所属
26歳 結婚3年目 2歳の子持ち 2013年6月デビュー
フォロワー約 10500→12500
DVDタイトル数(dmm調べ) 12

----------
フォロワー数は1ヶ月で約2000増
当初から本人よりもファンの方が受賞に向けて熱心のように感じます
まぁ、某有名なCMにも出ていた元タレントさんとはいえ、新人さんですからね、ホントはプロフよりもっと若いですし
日々の仕事に精一杯で他のことは二の次というか、なるようになるといった感じでしょう
ただ、状況的にはかなり有力なのは間違い無いとは思います
dmmのランキングでもこの中では圧倒的に上位ですし
SOD的にも昨年の紗倉まなに続いて連続受賞しておきたいはず
優勢な状況のまま最後までいけるかといったところでしょう










葉山 めい
葉山 めい
http://blog.livedoor.jp/hayamamei/
https://twitter.com/hayamamei0903

生年月日 1994年9月3日 19歳
出身地 東京
身長 145cm
BWH B85 W58 H86
趣味 料理
特技 Y字バランス、書道

h.m.p専属
New Gate所属
2013年7月デビュー
フォロワー約 3300→3800
DVDタイトル数(dmm調べ) 16

----------
フォロワー数は1ヶ月で約500増
受賞に向けて特に何か行動しているというのは無い模様
新人ですので日々が精一杯の面もあるでしょうけど、特に投票をお願いするような事も少ないようです
新人で専属というと露出もかなり限られていますし、アピールが難しい所ですね
正直今後の票の伸ばし方が難しいと感じます









水沢 のの
水沢 のの
http://blog.livedoor.jp/mizusawanono/
https://twitter.com/mizusawanono

生年月日 1993年9月6日 20歳
出身地 新潟県
身長 165cm
BWH B86 W60 H83
趣味 ウォーキング、ランニング

マキシング専属
New Gate所属
2013年9月デビュー
フォロワー約 1500→2000
DVDタイトル数(dmm調べ) 10

----------
フォロワー数は1ヶ月で約500増
新人賞ノミネートの中ではデビューが一番遅いですね
そういうこともあって状況はあまり有利とは言えないですね
ご自身も周りもそれを承知かわかりませんが、あまりがっついてはいない模様
とりえあず、ノミネートされたことは良いが
当面は着実に仕事をしていくことが大事だという事でしょう
もう少し時間と余裕があればという感じでしょうかね









板野 有紀
板野 有紀
http://ameblo.jp/itanoyuuki/
https://twitter.com/itano_yuuki

生年月日 1992年6月14日 21歳
出身地 神奈川
身長 152cm
BWH B74 W56 H80
趣味 ショッピング、映画鑑賞
特技 マッサージ

企画単体
ビーサイドプロモーション所属
2012年11月デビュー
フォロワー約 3300→4800
DVDタイトル数(dmm調べ) 130

----------
フォロワー数は1ヶ月で約1500増
どうも本人はあまりノリ気ではない模様
どちらかというとファンの方が熱心で、それにおされてる感じがします
実はツイキャスの配信をかなり行うんですね
 ツイキャス直近7日間
 瞬間最大視聴者数 12位板野有紀@itano_yuuki
 総視聴者数 42位板野有紀:50570
いつも視聴者は多い模様で、フォロワー数の半数は来ている感じでしょうか
かなり率は高いと思います
つまり、とりあえずフォローじゃなくて、興味を持ってフォローされてる方が多いという事ですかね
他の候補者が皆デビュー半年以内でのノミネートに対して
板野さんは既に1年以上経過ということで、あまりがっついてはいないのでしょうか、、、それとも照れくさいのか
以前ツイキャス拝見した感じだと照れくさいんじゃないかと感じましたが









----------
新人賞
デビュー半年以内の専属3人と1年経過した企画単体1人
雰囲気的に白石さんで決まりみたいな状況なんでしょうか
やはり、新人だと専属の方が名前を売りやすいんでしょうね
キカタンで新人賞は厳しいんでしょうか

ただ、基本的に、女優賞目当てで投票する人が多いと思うんですよね
で、ついでに、新人賞も応募していくかという感じが多いのでは無いでしょうか
そういった意味では、単純にフォロワー数などだけで判断は出来ないかもしれませんね
新人賞のページを開いて、写真見て印象で入れる人も多いと思います
ですから、今後の展開次第では、最後までどうなるかわからないんじゃないでしょうか

一番もどかしいのはファンなんじゃないかと思うんですよね
ファンは「とって欲しい!」と思うもんなんですが
本人があまりやる気がないと・・・
やっぱり、どうせやっても無理なら変に気負うと負けだって感じなんでしょうかねぇ

オリンピックとかで「参加することに意味がある」的なことあるじゃないですか
全く意味無いと思うんですよねぇ
結果はどうであれそこまでの過程が重要だろうと思うんですがねぇ
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks