2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ファミ通“生”町内会 ~ニコ生やるよ!~ 2014年1月版 は 1/30放送です!

 【30//2014】

前回はブンブン登場で盛り上がった町内会ですが、今回からどうなるのか
あれだけ煽っておいて結局ブンブンペースで終わってしまいましたからねぇ
ブンブンはまた参加してくれるのかな
それとも一流ゲームタレントとしてはゲリラ放送如き出られないと
でも、一応、前回は、ゲスト呼んでいこう的な話にはなってましたよね
誰かなぁ・・・

ネタ紹介以外の全体の流れの話しが欲しいじゃないですか
やっぱ、WWEでも、それぞれのベルトのアングルがあって、更に全体のアングルがあって
最終的に祭典へ向かうって感じじゃないですか
まぁ、そういう流れをですね・・・まぁ、プロレスじゃないですがね

やっぱり、2000人越えの次の目標を決めないとさ、ダラダラいっちゃいますから
それに向かっての悪巧みというものもあるでしょう


ということで、月一の放送をうっかり忘れないように

見たこと無い人、どうせTV見てもツマンネーだろうから、こっちを見ましょう
笑いあり涙あり、ガーターベルトからお墓まで語る総合教養エンターテインメント番組です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2014年1月版


ファミ通町内会をみんなで楽しむ、ダラダラ生放送バラエティ!

日本一レベルの高い読者投稿ページがニコ生に進出!!
毎月最終木曜日に放送されるこの番組は、その月に発売された週刊ファミ通誌上にて連載されている「ファミ通町内会」のネタを振り返りつつ、ダラダラとやりたい放題に進行していきます。
シュールでマニアックな笑いを提供するおバカなネタは必見!

番組の最後に、視聴者の皆さまといっしょに、いちばんおもしろかったネタをチョイスいたします。
放送時間は、週刊ファミ通を片手に番組を楽しんでね♪

WEB版ファミ通町内会“コンピュータ町内会”はコチラ
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/

【今月の放送】
2014年1月30日(木)20:30~

【MC】
ポルノ鈴木、ナッツ
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks