2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スカパー!アダルト放送大賞2014 投票ボタン復旧&投票期間延長(2/16まで)

 【10//2014】

スカパー!アダルト放送大賞2014

投票ボタン表示不具合に関するお詫びと投票期間延長のお知らせ
スカパー!アダルト放送大賞を応援していただいている皆様

平素より[スカパー!アダルト放送大賞2014]WEBサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2月8日(土)0:00から2月10日(月)10:00頃まで、サイトシステム不具合により、投票ボタンが表示できない状態となっておりました。
現在は復旧が完了し、サイトをご確認いただくことが可能です。また、この度の不具合を受けて、投票期間を下記の通り延長いたします。

投票期間 2月16日(日)23:59まで

ご指摘から対処、確認に時間がかかってしまい、皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、 今後このようなことが起きないよう、細心の注意で対応させていただく所存です。
今後とも、スカパー!アダルト放送大賞を何卒よろしくお願い申し上げます。



----------
はい、ということで治ったようです


ついでに、投票期間が延びました
賢明な判断ですよね、ま、一応、これで不満は出ないでしょう

あ、今更気がついたのですが
もう復旧してるので確認しようがないですが、、、いいや、黙っておこう、確認出来ないことを言ってもね

ただ、こういう事あるとねぇ、なんか嫌ですね

決して「担当者が月曜日まで出勤しません」という事では無く、「対応に月曜日までかかった」という事ですよね

単に設定ミスって1週間早く終了させてしまったって事では無いです

偶然、月曜の出社から1時間程度で復旧したわけでは無いです

たかが1コードの修正でも二日間かかる場合もあるんですよ、ええ、たぶん、これだけの壮大なシステムだとですね、人命がかかるような極限状態の作業や莫大な予算がかかっているようなものの場合はよくある話です



・・・みんながんばろう、オリンピック日本人選手がんばれ!
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks