2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スカパー!アダルト放送大賞2014 投票期間終了

 【18//2014】

長い長い投票期間もついに終わりましたねぇ

いや~、大変でしたね、女優さんもファンも
ひとまず、お疲れ様と言いたいですね

こんなのねぇ・・・ホント大変ですよ
はたから見てるだけでも大変ですもん
2ヶ月半・・・長いようで、、、本当に長いという感じです(笑)

女優さんの心の浮き沈みがもう見てて辛いレベルですよね、ええ
ほぼ一生に一回ですからね、気持ちも分からないわけでもないですが
この期間中、毎日ツイートし、少しでも知名度あげるためにメディアの露出を多くし
それぞれが本当に大変でしたね
何度も書いてますが、選挙ですよ、選挙(笑)

投票期間終了後に、何人かの女優さん達が似たような事をおっしゃっていました
まぁ、要するに、結果はどうあれ、ファンとともにこの期間頑張ってきたことに意味を感じている旨のことですね

前にも書きましたが、まぁ、結果は時の運ですよ
どうなるかわからないですから
だからといって、最初から諦めるなら出なきゃ良いんですよ
勝利のために出来る限りやった過程に意味があると思うんですね
人気商売の職業の方は、名前が大きくなると段々と気持ちが緩みがちですが
自分を支持してくれる人の一人一人がいかに大事であるかということを
もう一度、大局的な視点からも、再認識出来たのではないでしょうか
こういう事は、真面目にやらないと見えてこないですからね
ですから、そういった意味で、最初から諦めて真剣に努力しないならやる意味が無いんですね

「参加することだけには意味が無い」

結果は3/5ですね
実際はもう結果は出ててるんですから
もう次のことを考えましょう、結果はどうあれ女優業は続いていくんですから
とりあえず、最低限、誰が受賞しようが笑って拍手できるような精神状態にしておいて欲しいですね

そういえば、投票期間終了後、何故か投票のHPが重かったです
あれは、あー、最後投票するの忘れてたーとかそういう系の人が押し寄せたとかそういう事ですかね
・・・因みに、私は、また何かやらかしてないかなぁ~とチェックしにいったわけですが(笑)
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks