2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ファミ通WAVE 【2/23(日)】 よりぬきポキャスDVD FINAL発売記念『ファミ通なんとか生ポウソウ』#2 のお知らせ

 【22//2014】

ということで、いよいよファイナル

思えば、ファミ通WAVEを創刊では無いけど始まった時に何気なしに買い始め
ポキャスを聞いたらポルノ鈴木がやっていて良く聞くようになり
年齢的にはむこうが全然上ですが、ぎりぎりポルノルパン世代かな?ということもあり、話が合って面白くなり
気がついたら、TGSのゲリラ収録やイベントにも行っていた始末

とりあえず、スッキリ終わらせるために見ようかなと思ってます
もういつまでもダラダラ昔のことを言ってもしょうがないじゃないですか
そのエネルギーを町内会に向け、WAVEの反省がいかされ、色んな事が好転すると
また面白い事になっていくかもしれないじゃないですか

2/23(日)21:00~ です
コアなファンだけでなく、ライトなファンや、WAVE知ってるよってレベルの人まで
一緒に最後を看取りましょう


よりぬきポキャスDVD FINAL発売記念『ファミ通なんとか生ポウソウ』#2
よりぬきポキャスDVD FINALの発売を記念して『ファミ通なんとか生ポウソウ』第2回をやっちゃいます!

今回は主に特典映像についてご紹介します!
サンタさんの編集が間に合えば、PV第2弾が流れちゃうかも!?

またスペシャルゲストのあの人も登場予定!
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks