2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ファミ通WAVE よりぬきポキャスDVD FINAL発売記念『ファミ通なんとか生ポウソウ』放送終了・・・ついに、WAVEが本当に終わった

 【25//2014】

ついに、長い歴史が本当に終わった・・・のか?
まぁ終わったのでしょう

来場者だいたい1100人くらい
ただ、まぁ、中盤ぐらいまでは600人ぐらいでしたかね
そのくらいです

前回が2000人越えてたので、半減以上といったところでしょうかね

終わらないでというようなコメントが多く見受けられましたが、現実がこれなんですよねぇ

どうしてもというなら、番組中に話が出てた、ファンを狙い打ちしたような商売ならちょっと続けられるかもという形でしょうかねぇ
それでも、だいたい100個ぐらいでペイできるような範囲におさめないといけないですが
まぁ、ちょっとした小銭稼ぎできるくらいの所で調整できればといった感じでしょうか
タイトルコールのイベントなり、まぁ、ちょっとしたグッズなり・・・そういった話も出ていましたが、さてさてどうでしょうか

現実問題みなさん飯食わないといけないんでねぇ・・・
ただ、関係者もWave信者を捕まえておきたいという色気もありますでしょうから
あまり邪険にもできないと
複雑な心中お察しいたします


あー、終わった、終わった、終わったよ
あのねぇ、これまた何かやるってなったら、ずるずるひっぱちゃうんだよねぇ(笑)
今度こそ終わりなら終わりでスッキリさせておいてくれた方が個人的には良いです

もうルパンもいいや、今、楽しくやってんでしょ?相変わらずやらかしてる感がするけど
あと、何となく、時間もたって、みなさん、ルパンに対して多少穏やかになった気がします
もう逃げた直後なんて、全関係者から憎悪が滲み出てましたからね
それから比べると多少笑ってふりかえる感じにはなったんじゃないでしょうか
時間ってステキ

因みに、私はルパンには特に本気には怒ってないんですよねぇ
逃げたのも含めてルパンらしいんで、逃げるようなやつがルパンだって最初からわかってたし
逃げるようなやつだから面白かったわけで
当事者じゃないなら好きなタイプです
ん?私が関係者なら当然怒り狂ってますよ(笑)

さて、どうやら、もう再販したものが売り切れになってるものもあるようで
なかなか調子良いんじゃないでしょうか、再再販なんて話も出ていましたし
まぁ、特に、木村、ウケチ等々のまだ残ってるWave残党社員にとって
ここらの成績が次の仕事に繋がるでしょうから
Waveジャンキーは是非買い支えてあげてはどうでしょうか
余った分は定期的にオクに出しておけば売れると思います


ファミ通WAVE Forever!!!!


よりぬきポキャスDVD FINAL発売記念『ファミ通なんとか生ポウソウ』#2
関連記事
スポンサーサイト

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks