2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

DMMアダルトアワード2014 新人賞ノミネート変更

 【26//2014】

@dmmadultaward
【重要なお知らせ】
新人賞にノミネートされておりました緒川りおさんですが、諸般の事情により出演辞退となりました。
次点繰上げとして卯水咲流さんがノミネートに加わりました。
皆様宜しくお願いいたします。


DMMアダルトアワード2014 公式ページ
http://www.dmm.co.jp/adultaward/

2014/02/26 : 緒川りおさんが辞退された為、次点の卯水咲流さんがノミネートとなりました。

以下の方はノミネート条件を満たしておりましたが、既に引退済であることや諸般の事情によりノミネート対象外となりました。

・橘梨紗 ・鈴村あいり ・逢田みなみ ・宇都宮しをん ・緒川りお ・成宮ルリ ・吉永あかね




----------
とのことです

追記で、成宮ルリさん、吉永あかねさんも追記されてました(昨日は記述無かったので今日であってるかと)
成宮さんは引退、吉永さんは引退という話は聞きませんので、諸事情ということでしょうか

う~ん、正直残念ですねぇ、緒川さんは実は2013年女優10位なんですよね
8位の宇都宮さんと同じく実数的には女優賞の10人に入ってもおかしくないんですが
ブログ見る限り引退とかの雰囲気もなく元気そうなんですけどね
現役新人トップ2人が出ないというのはちょっと寂しい気がしますが、諸事情に対しては無理言っちゃダメですね
そういえば今日DMMアワード用のPV撮影があったようですのでその辺で何かあったのか・・・と余計な勘ぐりをしてしまいます
いやたぶん全然関係ないです
まぁ、ちょっと人前が苦手なのかなという話もなきにしもあらずで・・・

仕方ない、新人さんは色々ありますし
まぁ、来年以降はもうちょっと事前準備に余裕があると思いますので、多少面接なども行う等して確認などしたら良いかと思います


因みに、緒川さんが辞退となった場合、ランキング的には
成宮さん→逢田さん→吉永さん
となって、次が、卯水さんなんですよね

発表したランキング通りです
こういうところは良いですね、だからこそ吉永さんと成宮さんの追記があったのでしょう
わかりませんけど、実際はもしかして色々調整があったかも知れませんが
一応きっちりしてきたなという感じが好感もてます

もう実力勝負で良いと思うんですよね、販売店らしく、ビジネスに貢献してる人を賞賛して祝うってかたちで
お金を落とす人は正直ですから、ネット主体の企業なら分かってるでしょうけど、今日日ごり押しとかそれこそ全メディア巻き込まないと無理ですから
年に一回、こういう時ぐらいはリアルにいくのもいいんじゃないでしょうか

次回からはもうちょっと販売店データとか集められないかなぁとか思ったり
昔、DMMがSOD吸収という噂もがなりさん戻る前にあったりもしましたが、SODやSMM等も入ってくるといよいよという感じが
あと実店舗の評価とかもね、実際は重要かなという感じもしますしね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks