2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スカパー!アダルト放送大賞2014 女優賞 波多野結衣 新人女優賞 白石茉莉奈 熟女女優賞 一条綺美香 作品賞 美少女ふたりでエッチッチ!上原亜衣 尾上若葉

 【05//2014】

女優賞
波多野結衣

















新人賞
白石茉莉奈

















熟女女優賞
一条綺美香


















作品賞
美少女ふたりでエッチッチ! 上原亜衣 尾上若葉



スカパーオンデマンドアダルト賞
由愛 可奈

FLASH賞
初美 沙希

サイゾー賞
一条 綺美香

週刊大衆賞
水沢 のの

東京スポーツ賞
白石 茉莉奈

夕刊フジ賞
波多野 結衣



-----------------------
さて、結果的には、ノミネート発表の日に予想していた通りの結果になりました

結局、この方式だとそういう事になるんですかねぇ
本当はそういう打算的な予想は当たって欲しくないという気持ちがあったりしなくもないのですが

作品賞も個人賞がこういう結果ならこうかなぁという感じか
因みに私ちょっとだけ書きましたが、実は、おなら100発をちょっと推してたんですよねぇ(笑)
まぁ、諸事情で1/3の投票になりましたが、一応、投票したことはしました、残念(笑)

一条さん、白石さんはメンバー的には妥当なのかなという所ですかねぇ
女優賞は、最終的には、波多野さんか上原さんかという所だったんでしょうか
まぁ、結果的には、5年の下積みが報われてよかったですね
昨今、ロリだったり、美少女だったり、美形のスレンダーだったりというのが流行なのかもしれませんが
AV女優らしいAV女優といいましょうか、そういう所がよかったのではないかなという風に思います
あと、今回もキカタンフリーが女優賞をとりました
これは大賞レギュレーション上、フリーの方がファン拡大が容易だという所にあるのかと思います
逆に、新人はフリーだとまだまだ拡大に時間がかかるので、専属の方が安定して支持を得やすいという所だと思います

結果が出た人、でなかった人
色々な思いがあるでしょうけど、まずは親身になってくれたファンの人にお礼ですね
いつも言いますが、結果よりも過程に次へのステップがあるわけで
結果は全ての終焉の時で良いじゃないですか、ねぇ

受賞した皆様本当におめでとうございました
ただし慢心しちゃうとユーザーはすぐ見抜いちゃいますよ(笑)




因みに、この記事のアップが異常に早いと思いますが
発表前にね・・・ちょっとね・・・うん・・・
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks