2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

安齋らら 『新撮・神の乳を持つオンナPHASE 2』 (週刊プレイボーイ 2014 No.11 より)

 【06//2014】

 

週プレ独占 連続グラビア掲載
新撮・神の乳を持つオンナPHASE 2
安齋らら

もはやすべてのグラビアは、彼女の前では意味を成さないのかもしれない。

久々の撮影に思う。
やはり神だった。
これ以上、今回のグラビアに言葉なんていらない。

ANZAI RARA
現在、その名前のほかに明らかにできる情報はございません。






----------
DMMやらスカパーやらでなんだか話しがふっ飛んでしまってますが
1ヶ月ぶりに掲載です

毎回思いますが、他のグラビアも掲載しているのに
「もはやすべてのグラビアは、彼女の前では意味を成さないのかもしれない。」
とか書いてるのですが、良いのかなぁと思ったり(笑)
まぁ実際他は見劣りしますけどね
あ、でも、今週号に関しては深田恭子にちょっと反応したけどね・・・久しぶりに見たからだけど
AV来ないかなぁ・・・AV以外なら正直あまりもう見る価値が無い気がしないでも

ま、そんな事はさておき

安齋らら『新撮・神の乳を持つオンナ PHASE2』
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/02/25480/




上記は、1ページ目の写真で、週プレの公式HPに掲載されてるものですが
これは可愛い
今までは大人っぽい感じが多かったですが、このカットはちょっと雰囲気が違いますよね
こういう感じも出せるんですよね、これが彼女の魅力の一つかなぁと思ったりします
私この女優さんいいなぁと思ったのは企画毎に見事に雰囲気変わる所なんですよね

他に良いなと思ったのは最後の8ページ目
濡れ髪の感じ
濡れた下着の感じも良いんですが、完全に髪がずぶ濡れの感じは良いです
実は、Vの5作目でシャワー室でシャワーを浴びながらのシーンがあったのですが
何故か毛先の方だけしかシャワーかかってなくて、何のためにシャワー室での撮影かわかんないっていうのがあって
頭からずぶ濡れになるのはNGか何かなのかなと思ったぐらいでして
そういう意味でちょっと気になったカットでした


あと、某イベントの辞退があったりして、引退?とか不安に思う人もいるかと思うのですが
勝手な個人的な意見ですが、それは無いなぁという風に思ってます
まず、Vの契約の問題
今週発売のもので7作目ですが、基本的に安定した契約は半年、もしくは1年毎の更新が常のようですので
7作目ということは、少なくとも8月までは契約が続いているという事かなと
次に、グラビアの企画は、早くて昨年11月、遅くても12月には始まっており、その時点で契約も完了しているはず
その時には、グラビアの企画趣旨として、こういったシークレットな感じで進める事も確認されているはずです
比較して某イベントに関しては、女優さん達の感じを見る限り、1月ぐらいまでは全く情報も無かったように思います
候補者の若干のドタバタぶりやスカパーの場合の選考面接と発表の時期と比べた場合、具体的に本人達に伝わったのは年明けからだと思われます
つまり、グラビアの企画が始まって色々な事が動き出した後に某イベントの話が出てきたのではないかと推測されます
どっちを優先するかは明らかであり、グラビアでの展開はシークレットで進めているのに
かたや某イベントでドーンと業界内外に出る、しかも初の公の場に出席とかなると
ちょっと状況が混乱してしまいますよね
一応、建前上、誰だか分からない、名前以外は不明
という風に進めているのに、ある意味契約違反じゃないかと
あと、関係あるのかどうかわからないですが
Am○z○nでも似たような企画をやっていて
こちらの方には候補者として普通に名前があがっています
つまり、単にアダルトサイトの中でやってる分にはOKということですね
通常通りVを販売、販促してる事とかわりませんから
もしも何か問題があるならば、こちらも辞退してるのかもしれません
こちらは他に辞退している人もみんな候補に入ってますし、関係ないと言われればそうかもしれませんが
あとは、もう一つ別方向から言えば、単純に、未だにV関係のお仕事は完全にパブ禁だという事かなと
グラビアに関しては、公式としてV関係と一切結びつけない、分からないという事を貫き通すならやります
という話なのかなと
ただ、大手の巨大事務所なら単独でこういう大きな仕掛けで売り出す事も可能でしょうが
この事務所はどうかなぁという感じがしないでもないです
実際メーカーとの契約もあるのにちょっと考えにくいんですけどね
名前さえ変えれば何の仕事でも良いっていうのはねぇ、しかもメディアで表の仕事をするっていうのはちょっとね
どう考えてもメーカーが一枚噛んでると見る方が普通だと思うのですが、マスカッツのように
ということで、どっちに考えても、「今すぐ」いなくなってしまうなんて事はないというのが私の感想です

因みに、こうやってみんなが「辞めるの?どうなるの?」と色々話したり噂したりすること自体が
既にマーケティングの思うつぼと言いましょうか、思惑通りと言いましょうか
興味を引くやり方って色々あるんですよねぇって事で
間違って炎上してしまう事が世の中多いようですが

さて、来週も掲載のようで、来週は特大ポスター付きのようです
明らかに実物より大きいですよね(笑)

いつも思うんですが、こういう類のって部屋に貼りにくいですよね
昔、洋物のPlayBoyとかに出てくるようなセクシーな女性のポスターとか貼るのは
ちょっとかっこよかった時期とかもありましたが
ああいうのは、外人バイアスがあってちょっとカッコイイみたいな感じになるんであって
日本人だと生すぎてダイレクトなんですよね
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks