2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

安齋らら 超特大A1サイズポスター(週刊プレイボーイ 2014 No.12 より) の使い道 と 誕生日と飲酒

 【10//2014】

 


今週はグラビア掲載じゃなくて、ポスターが付いてきました

別にこれだけじゃないですが、ポスターってなんかおかしな魅力があります
もっていない、もしくは、買う前までは
「欲しい」
って思うのですが
いざ購入、手に入れてみると
「どうすんだこれ・・・」
っとなって、そっともう一度元に戻してしまってしまうという

先週も書きましたが、実際にお会いしたことも無いので断定はできませんが
本人よりでかいです
いくら大きくても実物大までだよなぁと思ったり思わなかったり
実物大ならまだ使い道が(ry


話変わりますが、一応設定的には、二十歳前の時点なのに
関係者の某ブログで飲酒の話が書かれているのですが・・・

ちょっと、メーカーさん、え~と、何か対策をお願いしたい(笑)

一応ですね、メーカーの誤表記で、公式的に、誕生日が2つあるんですね(笑)
で、最悪、早いほうの日時だと、ギリギリ、ブログの期日でも二十歳を超えているのでセーフという事になります
今からブログを訂正するとあれなので、私は誕生日を早いほうに統一する方が安定行動かと思います

設定的には成人式も終わってますけど、こういうのはきっちりしておいた方がね・・・
もう・・・今後どうなるかわからないのに、、、マネージャーは仕事しろー!関係者には徹底させておいてください(笑)

設定は大事なんですよ・・・頼みますよ・・・(笑)


あと、前回も書きましたがすぐ引退は無いと思いますよ、似たような話をまたかきますが
一度不安になっていた時期があって、それは2/7でした
次に不安になるとしたら、8/7かなぁと
専属の場合、月一の発売が基本です
そして、契約としては、半年か1年(作品数的には6か12作品)単位での契約がよくある契約です
彼女の場合、現状では、毎月7日がVの発売日かつ次の月の作品の情報解禁日ということで安定しています
つまり、2/7に不安になったというのは、彼女のデビューが9/7ですので
半年後の6作品目が発売される2/7に、3/7発売の情報があるかないかで不安になっていたわけです
で、発売の情報があったので、とりあえず、次の8/7までは大丈夫そうだなと安心したという感じです
まぁ、実際、最後は引退記念作品とかそういう事もありえますので、7/7も実は不安な日なんですけどね
世の中絶対というのはありませんが、まぁ、ある程度信用しても良いかなと思いますけどね


まぁ、とにかく、誕生日と飲酒の件につきまして、メーカーさん、何か対策されることを切に願います
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks