2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ファミ通 “生” 町内会 ~ニコ生やるよ!~ 2014年2月版 の お勧め

 【11//2014】

2月版のアーカイブがアップされました
見逃した方は勿論、見た方も復習のためにもう一度見ておきましょう

2月版は、町内会長が出席ということで、どういう人なのかと思っていましたが
想像通りのタイプの人で安心しました
色々話しを聞いてると、笑いの建て方が論理的で自分と似てるなぁと感じました
はがき職人ってみんなあんな感じですよね、と信じています

あと、ナッツさんがフォロワーが増えないと悩んでいます
全然知らない人もフォローしてあげてください
今ならフォローバック100%だと思います
ナッツ(町内会イメージキャラクター) (Nuts_chounaikai)



【ニコニコ動画】ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2014年2月版 前半


【ニコニコ動画】ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2014年 2月版 後半




今月の生放送も予約されてました
どうせ見るんですからいまのうち予約しておきましょう

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 2014年3月版
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks