2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

片桐えりりか 20140317 ニコ生 覚え書き

 【18//2014】

偶然リアルタイムで見かけたのでメモっておいた、面倒なのでもうたぶんやらないけど
TSは速攻で運営に削除された模様



・眉毛の事は言うな、ムカツク
・外人の友達が出来たので英語の勉強をはじめた
 まんでーさんでーちゅーずでーうぇんずでーふらいでーさたでーいえーい
 まいねーむいずえりりかかたぎり
 あいらいくなっとう
 あいどんとらいくかに
 あいふろむじゃぱん
 あいりびんぐしんじゅく
・なっちゃんは好きだから遊んでる
・女嫌いは設定では無い、マジで嫌い
・人生で一回だけレズった、イタリア人の女(じぇにふぁー20歳)と
 クンニはさせてない、したけど
 乱交パーティではない、プライベートで数人の男にレズプレイを見せてやった
 外人の臭いがダメだった、酸っぱい
・芸能人とも色々やった、さ○まともやった、紗○ま○もやったって言ってるから、自分も言ってもいいだろ
 赤○で知り合って、メール送られてきて、住所送られてきて、行って
 高級住宅街で、車3台あって、3Fある高級住宅で、出演してる番組を一緒に見て、たばこ吸って爆笑して
 めっちゃキスが好きで、女がいないと寝れない人で
 ちんこのサイズは言えない、むけてはいる、ふるぼっき
 2発半やった、3発目は自分が寝てしまった
 タクシー代として金もらった、遅漏でもなく早漏でもなく
 プレイ中は面白いことは言わない
 私だけじゃない、みんな知り合いのAV女優はやってる、週刊紙に言われて当然、やりまくってるから
・乳首出たのに、なんでBANされないのか謎、運営どういうつもりだ
 運営は、自分を贔屓してるのか?
・ケツドラム
・AVでいくら稼いだかは、今までいったことないな、言おうか
 NGばっか取ろうとしてうざい、アナルもレズも放尿もごっくんも中出しもしたくねーんだよ
 企画だと安い子で3~5万とかありえる、キャバクラの方がまし
 今専属で1本100万越えてる人は数える程だと思う、昔は300とか500とかの世界だったらしいけど
 Vなんて出せば出すほどギャラ減る、しゃーない
 SODでデビュー時のギャラは、1本120万、月一本
 6ヶ月契約で次の契約をしようとしたが、花火事件で契約が白紙
 その後1ヶ月謹慎処分を受ける
 事件の罰金9000円だった、みやねやとかでも放送されて
 たった9000円の事で人生かわった、100万でも200万でも払うわ
 謹慎処分の暇な時は、被災地でボランティアしてた、掃除など、良い子アピールちゃうわ
 で、その後が問題
 プロダクションを紹介してくれた知り合いに仕事来てるって言われてついていく
 マネージャーがいないので、プロダクション通してる?ってきいたら通してるっていうから仕事したら
 何故か、無修正で中出しだった
 で、マネージャーから電話きて、話しが通ってないことに気がついた
 色々揉めて終わったけど、その後普通に16本とれたぞ、無修正出してもいけんねんで
 まじ初中出しが無修正とか無いわ
 撮影後はピル渡された
 その後はキャバクラで働いて、今に至る
 歌舞伎町のキャバクラの時給は1万2千、その後1万5千
 今は何もしていない
 絶対キャバクラの方が儲かるんだよ
 違う?いや、計算上違ってもいいんだよ、儲かるんだよ
・イベントぐらいしたことあるわ
・高校はファッション科、卒業後介護の仕事につくが、初日に痛車で行ってどん引きされる
 マビノギでOFF会で出会った男に惚れて仙台行って、デリヘルやりはじめるが
 自分の稼ぎで男が別のデリヘル呼んだので、切れて札幌に移動
 札幌でもデリヘルやるが、この人生不味いぞと思って実家に帰ろうとしたが
 AVの話しがきて、もういいやって思ってAVはじめて、今に至る
・昔はニコ生面白かった、今つまんねーよ
 可愛い子の配信って何がおもしれーの?
 脱がせようとしてるだけ
・超会議は土曜日に彼女つれて行く予定
・私はネコ
・落ち着いたわぁ、昔に比べてかなり落ち着いた
・素股ギター、あ、やっべクリ切れたわ、でもやるけどね、パイズリギター
 過去素股ギターで2回病院いってるからね、クリ切れて
 イタリアで一瞬報道された
・最近人生初の脱肛した
 オナニー激はまって、浣腸して出さずに我慢してローター当てたら凄い良いはずと思い
 浣腸する注射器をかってやったけど、なんか尻から出てきた
 でも、その日、FC2やりたくてやったら、1分100円払ってるのに、ケツから何か出てるよってコメントばかりでこれはマズイと思って病院にいった
 新宿の病院にいったら、これは治らないよって言われたが、先生が指で中に入れてくれたら、出てこなくなった
 自分では出てきちゃうから、あの先生まじゴッドハンド
・カポエラやってない、運動してない
・絵書いてるか、なっちゃんと遊ぶか、お客と酒飲むか
・ベトナムも10日間ぐらいいった
・愛人は6人いる
 愛人料は、時計とか鞄とか貰えると増える
 セクロスはみんなあまりしない
・税金はきっちり払ってる
・家族には優しい
・自分には投資しない、しまむら好き
・毎月金かかりすぎ
 タクシーしかのらないから毎月15万かかる
 電車嫌い、DTみたいな奴が話しかけてくるのがウザイ、よう話しかける勇気あんな
 電気代が4万とかかかる
 節約してるのに
 エアコン2台付けっぱなし、外出時もつけっぱだったが、最近外出時消すようにしてるのに何で4万越えるんだ
 50Aって何?何が違うの
 漏電(もれでん)って何
 エロアニメが好きで携帯のサイト登録して毎月8000円取られてる
 水道代4000円、これ普通でしょ
 絶対電気代ぼられてる、自信ある
・ここ変な奴住みすぎ
 上の階、いつもうるさいからセクロスタイムかと思って便乗してオナニーしてたが
 この前、パトカー止まってるから何かなと思ったが、
 上の階で女がDVで飛び降りようとして警察に取り押さえられてた
 うちのマンション変な奴住みすぎ
・裏が保育園で、昼過ぎになると園児が歌うんだよ
 それに便乗するとムラムラする
・音で感じる人なの
 MUSEのFollow Meって曲があんだけど
 ローターは一回使ったら電池を交換する、セブンの電池じゃないとダメ
 (曲を流す)ムラムラしてこん?ちょっと待って、まだ始めないで
 布団入って、寝て、下脱いで、布団かぶして・・・
 ここ!ここでローターの電池入れて、オナニーしはじめて、流れが変わるの
 わかんない?いや、いいから、わかんなくて、美学だから
 これわかる奴は私と付き合った方が良い
 あとは、サンソン・フランソワのドビッシー、久石譲
 オナニーは朝起きてと夜寝る前の2回
 最近、風呂でもしてる、3時間ぐらいしてる
 湯ためて
 ローターって水につかるとびりびりくるやん
 風呂つかりながらやると、びりっとくるから腰あげながらやるんだけど
 びりっとくるからたまにクリ外すからなかなかいけない感が良い
 電気のびりびり感が怖いから一生懸命湯から腰をあげようとしてる自分が好き
・小学校1年の時に親父のプラスドライバーを突っ込んだのが初めてのオナニーで血が出た
・小学校の時から音楽が大事
 小学校の時にバンプのラフメーカー、2chのフラッシュを永遠見てた
・電マ、ディルド、バイブ、ローター2個を洗剤で洗って、アルコール消毒する
 からのエロアニメもしくは音楽つけてやる
 1時間半から2時間、長くて3時間
 電マはイキが早すぎてつまんない
 安い弱いローターでやってからの、1万の高級の強めローターを使う
 ディルドいって、ひ弱ローターいって、バイブいって、電マでしめる
 これがプロフェッショナルなやり方
・酒を飲むとやらかすから飲まない
 去年も酔って4カ所剥離骨折したけど、AV撮影やった
 救急車の中で骨折れたままやるAV撮った
 暴走凌辱?ぼうそう?あやくちびる?





流石、何ヶ月もためると話のネタがつきない
途中芸能人との話出たところからコメントの空気変わって持ち上げだして、なんか笑った
正直、芸能人との話とAVの話をもっと広げさせたかった

が、しかし、ぶっちゃけ過ぎだろ、真偽は不明としてもね
あんまりヒドイと怖いお兄さん来ちゃうんじゃないかな
業界つながりは広いし働けなくなるかもっていうか、今のところFC2と愛人契約あるから良いのか

というか、骨折しても撮影する根性が凄いわ
制作もよう骨折いかした企画に変更したなぁ
その根性あるならまたAVやれば良いのに、そんな暇なら
今業界違った意味で人材不足やし、NG多いけど
すきもん必要でネームバリューが欲しい所もあると思うが
関連記事
スポンサーサイト



Category: サブカル

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks