2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ファミ通“生”町内会 今日で最終回!?

 【27//2014】

朝起きて、つけっぱなしPCにふと目をやると、、、、


え・・・、生町内会終わんの??????


うそおおおおおおおおおおおおおお

ああ、ファミ通Live終わるということは、ファミ通Liveチャンネルも無くなるので
依存してるチャンネルが消えるということは・・・生町内会も終わると・・・

昨日のファミ通Live見たらよかったなぁ

大人の事情か・・・

でも、エンブレがネットメディアを完全に無くすとは思えないし、何かしらの方法でまた続くんでしょ?

う~ん、ファミ通Live見てないので何とも言えないが・・・ナッツさんのツイート見ても特に他に書いてないし・・・

なんか、あれですか、ポキャスDVDの発売も番組終了とのバーターとか?(笑)

とりあえず、今日の放送を見てみないと何とも言えないですね

私には見えるぞ!たぶん、タイトルとか内容変更しての再出発という流れが!
あれだよ、ファミ通Liveっぽい番組がまた4月から始まるんだよ
で、その1コーナーとして、町内会のコーナーが出来るんだよ
そうそう、毎週やるんだよ、先週発売号に関して、紹介していく感じになるんだよ
やっぱそうですよねー、ああ、わかるわかる、それしかない、うん

・・・頼むよ、これも無くなったらファミ通だけじゃなくてエンブレを支持する理由がゼロになっちゃうぞ・・・

とにかく今晩見るしか・・・

関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks