2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

笑っていいとも! グランドフィナーレ だけど、みんなの興味は・・・

 【31//2014】

結局、みんな、いいともが終わるって事じゃなくて

さんま登場から、おもしろスピーチが始まる前までの事しか興味無いんだな

まぁね、そりゃね、申し訳ないけどね

そりゃ、今でも毎日欠かさず見てたような、大のいいともファンなら感動とか色々あるんでしょうけどね

そもそも私なんてTV自体あまりみなくなって久しいですから



自分ぐらいの世代だと、ひょうきん族ぐらいがギリギリ覚えてる所で、とんねるずが2,3年ぐらい全盛期があって
その後は、少なくともごっつが終わるまではずっとダウンタウン(と、ちょっとウンナン)が支配してたって世代をいきてきましたから
これらが競演するってだけで、普段あまりTV見ない自分でも見ちゃいましたよ

正直、さんまからダウンタウンとウンナンが乱入してきて、とんねるずも入ってきたところまでは面白かったですが
後は、残念な感じでしたなぁ
この四つどもえの状態でしばらく見たかったですね
なんかとにかく場を荒らして後は滑って終わった感が
荒らしだしたのでもう後はみんなで荒らすしかなく、最後、滑って終了と

まぁ、どう思うかなんて人それぞれですけどね
自分くらいの世代だと、あの状態でしばらく見てたかったんじゃないでしょうかね

あ、ハマタは流石というか
で、あんだけ小突き回しておいて隙を見てきっちりフォロー入れてるんよね
なんかすげーわ
関連記事

Category: サブカル

Theme: 芸能ニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks