2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

DMMアダルトアワード2014 投票終了 3/31 ~12:00

 【01//2014】

DMMアダルトアワード2014 公式ページ
http://www.dmm.co.jp/adultaward/




昨日で終了しましたが、投票数とかどうだったんでしょうね
実数の公表はしないと思いますが、雰囲気としてはすーっと終わっていった感じがしましたが
1ヶ月という投票期間も、変に長くてもしょうがないですしね
こんな感じでよかったような気がします

あと、やっぱりあまり定着してないためか
投票開始時と同じように、終了の時間とかを勘違いされてる方も見受けられましたね

結局、メッセージ動画?は何で全員分無いんですかね
「ノミネート女優からの意気込みが満載」って書いてあるのに
まるで、動画無い人に意気込みが無いみたいじゃないですか
しかも、何で時間差でバラバラに紹介するのか
前も言いましたけど、やっぱこれ投票開始前日には全員分揃って紹介すべきでしたよね
あと、細かいこというと
もうちょっとカメラとか機材良いの使って欲しいですよね、携帯で撮ったようなのはちょっと
もっと細かな事いうと、撮り方もうちょっとね、考えてさ
ライト当てるなり、場所をもっと小綺麗な所を選ぶなり
背景で使ってるシーツ、ちょっと破けてたよ

人によって温度差がありましたね
ビックリすることに、一切投票して欲しいとか言わない人いましたね、一回ぐらいは言ったのかな
ここら辺やっぱり定着してないというか
受賞した時の効果?みたいなものがよくわからないってのもあるんでしょうかね
まぁ、毎年やるなら、しかも、同じ人がノミネートされるんなら
どちらかというと、年に一回のAV女優のお祭りみたいな感じの方が良いのかも知れませんね
スカパーは一生に一回みたいな緊張感はありますけど、そういうのとは別としてね
そういった意味では、ゲスト?とかはそういう趣旨で呼んでいる感じがしますけどね
まぁ、私よく知らない人ばかりですが、なんかDJとかダンサーとかたくさん呼ぶんですねぇ
ああ、でも、yurisaは知ってるわぁ、懐かしいなぁ
自分Buzy好きだったんで、ユリサよく知ってるんですよね、今こんな感じですかぁ
その後他のメンバーが鳴かず飛ばずですから、意外な人が一番売れましたね
っていうか、まぁ、一番キャラがたってたんでしょうね
関係無い話はいいとして、何となく当日の雰囲気が伝わってきますね
ただ、AVファンって結構年齢層高いはず、、、一応、一般的には30代以上という風に言われていますが
おっさんどもがクラブ系のノリについていけるのかという不安がなきにしもあらずという感が
まぁ、司会進行で押し切れば何とでもなるでしょうけど

因みに、司会のもう一人ってまだ決まらないのか発表しないのかどうなんでしょう
最初は男性っぽいシルエットの画像がありましたが、今はそれも消えてますね、決まってないのかな

スペシャルプレゼンターって、独断で賞あげるって事ですけど
もしかしたら、ゆかりのある、知り合いの女優とかにあげたりするんですかね
そう考えると色々何となく読めてきたような気がしないでも

という感じで、何となくなうちに投票期間が終わってしまいましたが
私はたぶんおかしな投票しちゃったので無効票になってるかもですが
とりあえず、何事もなく終わってなにより
当日イベント成功するといいですね

それにしても、スカパーから数えて4ヶ月
たぶん、投票関連のツイートが無くなることでツイート数が30%はOFFされるでしょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks