2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

安齋らら 『神の乳、荒ぶる。』(週刊プレイボーイ 2014 No.15 より) そんなことより次号が・・・

 【01//2014】





安齋らら『神の乳、荒ぶる。』

グラビアについては個々で本誌読んでくださいということで

ちょっと面白かったのが

「神様、仏様、らら様。」
稲尾和久に並んだか
関係者曰く、週プレ的には完全にキラーコンテンツ化ということらしいですね

週刊紙なんてグラビアでもってるようなもんで
ただ、私のようにアイドルの水着なんかに全く反応しないタイプの人にとっては
普段の週刊紙に全くもって購入理由なんて無いわけで
そもそも10台やそこらの女の子の水着だけ見せられてどうせっちゅうねんっていう話で
せめて18歳未満はやめよう、児ポ法違反幇助なんじゃないですかね(笑)

あと、「巨乳AV女優レジェンド50人」の記事
これある意味狙ってやってるよなぁ・・・(笑)
いや良いと思う、一連のプロモーションの最後にそういう事を臭わすってのも良いんじゃないでしょうか

そんなことよりも、注目すべき点はただ一つ

次号予告 週刊プレイボーイNo.16
特別付録
想像のさらに上をいく”動く神の乳”の破壊力! 安齋らら完全オリジナルDVD!


これでしょ

今までIV系は無かったですからね
AV側のファンも次号は流石に買わないといけないんじゃないでしょうか

3月上旬に沖縄で撮ったやつですかね?でもあれは写真集の方か
そういえば写真集のタイトルが「BEST OF 安齋らら」って
最初だけどベストですか、とりあえず、一通りのプロモーションは写真集発売で一区切りって事でしょうかね
次は雑誌メディアよりもやっぱり映像メディアのプロモが欲しいですけどね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks