2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

安齋らら 特別付録DVD『BIRTH 神の乳、奇跡の15分間。』(週刊プレイボーイ 2014 No.16 より)

 【07//2014】





“神の乳”安齋らら、一度きりの超プレミアム映像が実現!
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/07/28773/




さて、見た方、どうだったでしょうか
ま、所詮、雑誌の付録ですからね
何かおまけでついてきてラッキーぐらいに思っておかないとという感じですかね

でも、まぁ、V見たことない人には良いですよね
あと、やっぱり、グラビアと同じで、綺麗に撮ってありますから、そういった点は良いんじゃないでしょうか

言うても新作のVが先日出たばっかりですからね
これが2週間後ぐらいなら新しい動く彼女にもう少し新鮮みもあったかも知れませんが

買って損は無いと思いますが、過剰に期待しすぎるのも良くないと言うことで
ああ、でも雑誌ですから、明日にはもう店頭から捌けてますね

ただ、次号も、8ページグラビアが載るそうで
例の沖縄の写真集の撮影のやつですね

「4月、怒濤の安齋らら!!」
「そして・・・安齋ららに大きな動きがある!?間もなく情報解禁。核心はまだ、先に。」

ん?写真集発売の事じゃなくて?なんでしょうね

というか、週プレは安齋ららばっかりじゃないか(笑)
まぁ、実際、掲載号と非掲載号比べると売れ行きが違うらしいんでね
興味引いてるうちに売れるだけ売るのが当然と言えば当然なんですけどね

ただ、個人的にはそろそろ本業の方にも力入れていただきたいと言いましょうか
この一通りのプロモーションが終わったら、本業の方での名義の活動をもっと期待したいなと思います



あと、関係無いですが、元AV女優の原さんこと松野井さんののってましたね
どうなんでしょうねぇ、一度、個人的な都合で突然辞めていった人が
結婚して、金銭的な事か、承認欲求的な事かわかりませんが
急にまた仕事復帰したいと言い出すっていうのはね
AVに復帰ならまだわかりますが、グラビアで、
しかも事前に色々雑誌のインタビューでアングル作ってもらってっていうのは、ちょっとねぇ
過去女優賞もとった有名女優ですが、流石に素直に支持しきれないというのが本音です

というか、過去を隠さないとかなんとか言ってますが、現役で頑張ってる人達に失礼すぎるでしょ
はっきり言って、あんな記事読んだら不愉快になるだけだと思いますが
まぁ、メディア側のプッシュでどこまで仕事が出来るのか見物です
こんな言い方されてAV側の人で応援する人いないでしょう、金でももらってない限り
ああ、復帰しないって言ったけどやっぱAV復帰しますってなら手のひら返すでしょうけどね(笑)
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks