2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

AV男優 が 中3と淫行逮捕 4月に「日本AV男優協会」を設立した矢先に・・・あまりにもタイミング悪く

 【08//2014】

AV男優 が 中3と淫行逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140407-1281912.html



 宇都宮東署は7日、埼玉県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、東京都新宿区、俳優沢井亮容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日、さいたま市のホテルで、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

 沢井容疑者はアダルトビデオなどに出演。同署によると、2人は昨年末に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った。(共同)



----------
沢井容疑者って、結構有名な男優さんですね
たぶん、知ってる人多いですよね

まぁ、以前からこの人こういった噂があったようですが・・・

で、一応、一般的には
「やっぱ、AV男優ってこうなんだな」「仕事でもやってプライベートでもやってるのか」
という感じで、ネタ的な感じで扱われていますが

個人的には、あーあ、折角、業界的にはクリーンなイメージで行こうとやってる時に・・・っていう風に思うわけで
業界の特質上、業界関係者はよりこういう事にシビアに認識すべきなんですよね


しかも

日本AV男優協会が4月に設立 業界の発展に貢献するのが目的
http://www.news-postseven.com/archives/20140131_238563.html

主立った男優が集まって、こんな協会が発足した直後だったんですよね

一応、表向きは
「北米のポルノ業界の性病問題があり、男優内部でも検査の義務化などを行い、業界の発展に貢献したい」
という事で、まぁ、それなりによくわかる話なんですが

実際の所は、男優の地位向上が目的でしょうね
女優がいなければ話しにならない業界ですので
男優の扱いはまぁそれほど良いとは言えないですから

ただ、現状既に、性病検査も含めた現場の健康チェックってかなり厳しいはずです
事務所のマネージャーの仕事も出演者の診断書のチェックなども入っているはずです
つまり、男優が協会とか作って色々やらずとも、既に、現場、メーカー、事務所のレベルでそういうことはきっちりやってるんですね

ですから、正直、志は良いのかもしれませんが、ちょっとそれは二度手間というか
はっきり言うと、業界、現状色々厳しい状況なのに、余計な団体が挟まると面倒というか
そんな感じはあったと思います

しかも、

日本AV男優協会
http://www.jpactors.com/top


に所属男優一覧があるのですが、容疑者の名前が報道後消えているようです、ノーアナウンスで

まぁ、出鼻くじかれた感じですしね
ひっそりと無かったことにしたいんだと思いますが・・・それはそれでどうなんでしょうか・・・

某有名男優のS氏曰く、男優と呼べる人は日本に70人
そのうち1現場3万以上もらってるトップ男優は20人しかいないそうで
まぁ、ハードな仕事な割に扱いはあまりよくありませんからね
組合みたいなノリで数で業界に対して圧力かけられる状況にしたいのは重々わかるのですが・・・

私は、そんなことやるくらいなら、AV男優専門のプロダクション作った方がまだマシだと思いますけどね
まぁ、プロダクション維持するだけの資金が大変でしょうけどねぇ・・・色々営業努力するしかないと思いますが
たしか、有名男優のY氏とかがプロダクション作ってたと思いますが

あんな感じでトップ男優全部が所属してるプロダクションとかなら業界の視線もまだ暖かかったと思うのですが
ちょっと、協会とか組合とかになるとイメージがよろしくないというか

まぁ、ちょっと邪な見方をすると、余計な団体作ろうとしたからドンピシャなタイミングで逮捕されたいう事を言う方もいらっしゃいますがね・・・

ただ、気持ちはよくはわかりますので、あまりむげにも言いたくないんでね

とにかく、業界関係者はイメージ低下に関わるような事には気をつけて欲しいと思います
一度、社会にひずみ、社会のヒステリックに落ちてしまうと、大変ですからね・・・
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks