2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

安齋らら 『神の乳、解放。』(週刊プレイボーイ 2014 No.17 より)

 【15//2014】




安齋らら『神の乳、解放。』
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/04/13/28948/







あれ、、、情報解禁とか言ってたのは、今週号じゃなかったのね
間もなくっていつなんだ・・・
写真集の事だろうけど

興味引いてるうちに売った方が良いと思う
そろそろみんなネットで検索済みですから
遅くても5月中かなぁ、色々関連物を売るには

恐らく、一連のプロモは写真集発売で一区切りでしょうけど
その後はどうするの?という所はどう考えてるんでしょうかね
明らかに安齋ららを知った人の興味はVに移行していると思います
このチラ裏blogに迷い込んでくる人もいなくなったので、それは確実かと
初めて知って、知らないから検索するんであって、検索しなくなったということは
まぁ、基本的には大衆認知は終わったという事でしょう
これ以上はそもそもこういう事に興味ない人に対するアプローチになってしまいますので

前から言ってるように今後はAV側からの活躍を期待しているんですがねぇ


業界的にはやっぱ明確なポルノスターが欲しいと思うんですよね
業界を引っ張っていくような感じの
今はなんかどんぐりの背比べというか
なんかパッとしないというか、そんな感じがするんですよね

そろそろ業界も全体としてパラダイムシフトする時期なんじゃないかなぁと
不況もあいまって厳しい状況だからこそ
足下から見つめ、10年後、20年後の業界の発展を全体として進めていくべきじゃないかと

前から言ってるように、危なっかしい業界なんですよ
この前の沢井逮捕事件なんてみんな笑い話でスルーしてくれてるだけ助かったと思ってるぐらいです
社会状況が状況なら、あっという間に魔女狩りのような扱いになります
そういう事と、更なる業界の発展と利益拡大、これらをどうするかが問題です

先日、某監督のtwitterによると、CAの人が沢井逮捕に関してコンプラ云々という話をしていたそうですが
やっぱり業界でも分かってる人はいますね、少し安心しました
自分達の状況というものをきっちり理解していれば、真っ先にそういう事が頭に浮かんで当然です

もう、社会の状況が自分達だけでコソコソやっていれば済むとかそういう状況じゃ無いんですよ
ネットを中心とした情報過多の時代、世界は1つの大きな村社会になっているんです
ですから、個人を最低限守りつつも、どうしても周りと協調せざるを得ない状況なんですね
当然、個人の存在が脅かされるならそんなものは関係ありませんが
少なくとも、現状ではある程度合わせて協調していくしかありません、周囲への啓蒙も必要ですが、社会通念の変化は10年、20年レベルの話しです

ですから、今こそ、まだ、周りが優しく見てる間に
業界全体としての真っ当な枠組みを構築していく時期じゃないかと感じます
人間、過ちは犯し、腐敗していくものです
ですから、沢井逮捕事件のような事があったとしてもびくともしない、突っ込む隙を与えないような体制を作る必要があると思います
当然、男優協会がやろうとしている性病予防関係も個々の現場レベルでやるのではなく業界全体として業務プロセスとして組み込むべきです
人間のやることですから、内部や現場レベルでは色々ごちゃごちゃしたことはあるかと思いますが
そこが重要なんじゃなくて、社会的な体裁ですね、そういうことが重要なんです、全てに対して最低限の枠組みを作りましょうと
一般の芸能界よりもクリーンでしっかりしてるじゃないかと評価されるくらいじゃないとダメ
メーカー、制作、事務所、流通、、、これら全体見直し、強固な制作、ビジネス体制を構築していって欲しいものです
そうしないと、業界自身が自らを日々切り売りし続け、なし崩し的に、未来は無いと感じます

まぁ、話しはそれましたが、そういう微妙な位置で厳しい業界ですが
それを引っ張っていくような存在が出てきて欲しいですねという事です
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks