2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

DMMアダルトアワード2014 招待状が届くが・・・

 【19//2014】

突然のお届け物

おぅ・・・

まさか・・・

びっくり




前に少し書いたと思いますが、この投票の時にちょっと検証のためにいたずらな投票をしておりまして
てっきり不正投票扱いになってるとばかり思っていたんですよね
ですので、当然、この応募も無効になっているとばかり
あと、先週公式で発送するという話がありましたが、今日まで届いていなかったので、完全に忘れてました

ん~、流石に、今から予定組むの厳しい・・・平日だしね、1ヶ月、せめて2,3週間前に決まってるならまだしも・・・
まぁ、東京住まいの人ならね、どうにでもなるんでしょうが、自分は厳しいです

折角いただいたのですが、申し訳ない
次回から、投票期間終了したら即抽選してメールで連絡したらどうですかね
で、心配なら、メールで再度参加の意志確認するとか・・・

とりあえず、第一回目の記念品として保管しておきます
欲しい人いる?まぁ、もうあまり日も無いし、やりとりしてる時間も無いか


あと、少し気になる事
確か、応募した人の中で購入金額上位900人という事だったと思います
以前から書いてますけど、私最近はそんなにDVD買うことが少なくなってきておりまして
実は、対象期間中にDMMで購入したのは1本だけなんですよね
つまり、1本しか購入してない自分でも貰えていると言うことは・・・
まぁ、確かにそもそも遠方で来たくても来れない人もいらっしゃるでしょうからね
最初から応募していない人もいるでしょうけど・・・

ただし、言うても第一回目の開催ですからね
スカパーも最初の方はこぢんまりしてましたよ、ええ
とにかく、当日の出来と、今後次第ですね
女優さんに最大限協力して貰って盛り上げていくしかないですね

因みに、前も書きましたが、当日Live中継とかしないんですかねぇ・・・
ニコ生で良いので、、、自前でも構いませんがシステム無いでしょ
ま、今回は準備期間もあまりなかったでしょうし
次回以降に期待でしょうかね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks