2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

安齋らら 『神の乳、幻惑。』(週刊プレイボーイ 2014 No.19-20 より)&写真集発売決定(6月16日)

 【29//2014】




今週の神様、仏様、稲尾様、らら様
やっぱ可愛いなぁ、個人的には乳は導入にしかすぎないんだよなぁ

で、

最初で最後、神の乳の集大成。
6月16日、写真集の発売が決定!!!
詳しくは、次号以降の本誌を待て。


との事

というか、amazonにもうある(笑)



安齋ららヌード写真集「Hello,Goodbye」

¥3,240
内容紹介
2014年上半期、『週刊プレイボーイ』誌に連続掲載されて話題沸騰中。
“神の乳"と称されるJcupバストと、フィギュアを超えた肉体美を誇る安齋ららの完全ヌード写真集が完成しました。
これが正真正銘、最初で最後。 “神の乳"の集大成を圧倒的なボリューム160Pでお届けします。
ヌード写真の歴史に新たなページが刻まれる――。
安齋らら…その名前の他、いっさいの情報は明らかにされておりません。

単行本(ソフトカバー): 160ページ
出版社: 集英社 (2014/6/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 408780724X
ISBN-13: 978-4087807240
発売日: 2014/6/16



Hello,Goodbye(The Beatles?)ですか
ま、そういう事ですよね、最初で最後という事のようですし

6月かぁ、そこまでみんな覚えてるかなぁ?ま、流通させるまで時間かかるでしょうから仕方ないでしょうけど
今のうちにどれだけ予約取れるかって感じですかね
もしくは、発売まで雑誌掲載等々で興味を持続させられるか

どちらにしろそろそろ読者の興味が減退してきておりますので
この辺、どうにか対策しないとね

あと、この前も言いましたが、この後どうしていくんですかねぇ
これでもう安齋らら的な活動はおしまいって感じですかね
私はどちらかというとAV女優としての活躍をもっと見たいんですけどね
でも、やっぱり写真でも絵になるじゃないですか、この人
じゃ、いっそのこと、AV女優名義でグラビア出ちゃえばいいじゃんって思うんですけどね
ま、今すぐだと、あれですので、写真集発売して半年ぐらいたったらもうほとぼりも冷めてるでしょうし
もしくは、集英社自らカミングアウトしていくとか(笑)
ま、他に違う方向のプロモがあればねぇ、、、、、おねマス帰ってこいよ(笑)
個人的にはギルガメ世代ですので、ギルガメで良いのですが、テレ東50周年番組でも無かったことにされてましたね(笑)
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks