2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

安齋らら 『神の乳、結実。』 (週刊プレイボーイ 2014 No.22 より)  写真集の次はフィギュア化!?

 【20//2014】



安齋らら 『神の乳、結実。』


水中に浮かぶ巨乳ってちょっと興味ありますね、動画なら


さて、今回で11回目の掲載だそうで
半年でこの扱いというのは週プレ史上初だとかなんとか

とりあえず、今回で打ち止めということで、恐らく最後の掲載のようです

このプロモのやり方は一昨年の謎の美女YURIちゃんの時と同じだなぁという感想は
最初の掲載の時にここで書いた事ですが
既にデビュー済みの人がこういうやり方をやるというのはあまり無いでしょうね
しかも既に売れている人がね

ただ、明らかにこれで知ってVの方に興味が移った人は大勢いるだろうし、そういう点では成功なんでしょうね
出版社的にも、雑誌も売れて、あとは、写真集も売れてくれれば万々歳でしょう
amazonではですが、今のところダントツの一位という感じでは無いにしろ、3~4位ぐらいでそこそこいけてるようです


で、以前から少々気になっていた、今後どうしていくのだろうか?という点ですが


※担当P イワタ氏のブログより

安斎らら、週刊プレイボーイとDMMとのタイアップ企画”リアルグラビア化計画” 進行中。


ウエスト細くしすぎ、後は結構良い感じかな
フィギュアは、つぼみとか吉沢明歩とか最近ありましたが・・・
まぁ、「フィギュアのような」というのは一つのキーワードにもなっていましたからね
で、CA的にはつぼみに引き続きこっちもという事なんでしょうか
DMMは3Dプリンタ事業もやってますしね、DMMで買ってねーって事ですかね

ただ・・・どうなんでしょう
これ欲しい?・・・あ、いや、DVDの初回特典に付けてくれるなら欲しいけど・・・
つぼみファンならフィギュア欲しいと思う思考は理解できるんですが
そういう方向か?・・・まぁ、そういう方向というよりも
そこに3Dプリンタ事業があったからと考えた方が自然ですかね

最近、色々お騒がせの3Dプリンタですが
コピー機が普及しはじめたときも、様々な方向性の犯罪などが出てきましたし
技術進化に伴う問題の方向性というのはいつの時代も同じかなという風に思います
ま、それはさておき、3Dプリンタの話題の時に前に書いたとおり
昔、コピー機が出始めたときに、みんな自分の顔とか手とかをスキャンしてコピーしたと思います
そういう感じで、3Dプリンタ自体もスキャンが気軽に高性能に使えるようにならないと
一般に普及しないかもな、というような事書きました
つまり、まぁ、なんというか、こんなのは最初は頭の悪い使い方から普及していくもんだという事で
何を言いたいかというと、、、

フィギュア作るくらいなら、実物大のおっぱいの方が良いと思う
まぁ、なんというか、うん・・・
実際会う事なんて今のところできないわけですから、どう考えても実際どれくらいなのかみんな気になってるでしょ
出来れば上半身像が良いのですが、まぁ、顔も入れて全部実物大だとちょっと巨大すぎると思うので
せめて、おっぱいだけでも・・・
自分で書いててなんですが、いくつになってもアホは治らないですな・・・
・・・いや良いんですよ、彼女に関してはみんなやっぱり乳が気になるわけでしょ?
で、トップレスが良いに決まってますが、問題あるなら着衣状態でも
ほら、やっぱり自分の手のひらの収まり具合とかね・・・
でも、大人のおもちゃ売ってるくらいだから
DMMならR-18DMM3Dプリンタで良いじゃないですか、ねぇ・・・


それにしてもCAは彼女をどうしたいんでしょうか
私ならもう少しAV女優力を鍛えてもらって、次世代のCAの看板にしたいと思うんですけどね
今回のグラビア活動でわかるように、素材は天下一品なんですから
gdgdしてると機会損失じゃないですかね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks