2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大物AV女優 の 流出騒動 あれこれ その後・・・

 【22//2014】

東京BREAKINGNEWSという私が比較的好きで読んでるのがあるのですが
こんな記事が

麻美ゆま、瑠川リナ、佳山三花...人気AV女優を突如襲った「無修正版」大量流出騒動

「荒井さ、GWにAVの流出あったじゃん? あれで死人出てんだよ」
「あの事件さ、CAも訴えると息巻いて調査してたんだ。そんで3D加工の外注を出してた会社だってとこまで解ったんだよ。
だけどそこの社長が死んじゃってて、いまCAは振り上げた拳をどうするかで悩んでるみたい」


詳しくは、本記事で


ま、一応、ソースが有名業界関係者ですので、かなり信憑性はあると思います

だいたい、最初にここでも書いていた通りの状況のようではありますね
まぁ、死人まではどうかなぁと思ってましたがね・・・ぶっそうだからあえて書きませんでしたけど
ただ、その点に関しては、どういう因果関係かまではわからないようですが

まぁ、ねぇ・・・鉄砲玉になる覚悟と引き替えに数千万(多く見積もってですが)を手にするか
死人とまではいいませんが、自分と自分のあらゆる関係を全て捨てる覚悟と数千万円が釣り合うとはちょっと思えないですけどね

はい、ということで、ま、ぶっそうな話を書かなくてもですね
客観的に見て、流出なんて誰も得しないものですからね
個人的興味は別として、論理的には賛同しかねる事案ではあります

ただね、私が最初に書いたとおり、CAはじめ業界の管理体制っていう点に関しては再検討の余地はあると思いますし
何より、流出ともう一つスチール撮りが漏れた事案は別事案ですからね
更に言うと、今回GWということもあって、一気に話題になりましたが
JULIAさんに関しては、随分前に既に漏れていますから
じゃ、この時は業界はどうしてたの?って話になりますからね

・・・ま、この辺の感覚がねぇ
これ以上は別に私は関係者でもなんでも無いので考えるだけ無駄ですが
ただ、組織としてはまだまだこの業界甘いなぁという感じはしますねぇ
一応表の商売してるのにまだまだアウトロー気分が抜けないんでしょうねぇ


ただ、今回この記事自体には色んな意味で賞賛したいと思います
ざっくりとした事の顛末ということでね
既に終わってるでしょうが、一応、体裁としても騒ぎがこれでおしまいになればなと思います
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks