2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

AVオープン2014

 【29//2014】

AVオープン2014 OfficialSite
http://www.av-open.jp/top.html


AV OPEN 2014 開会宣言動画


AV OPEN 2014プロモーション動画








この前の小向美奈子のニュースは何だかなぁと思って見てましたけど
小向美奈子がAVオープンの発表に出てきたの見て
ふと、小向美奈子の関係者に入れ知恵したのがなりさんじゃねーの?(笑)って思いました
開催発表時に何か話題欲しいですしね

さて、私自身前回前々回の開催時は特に興味も無かったのでよく知りません(キッパリ
あー、デマンドが不正したのはニュースか何かで見ましたけどね
あと、松井秀喜氏?さん?選手?選手じゃないか
国民栄誉賞の松井秀喜さんでお馴染みですけどね
もう国民栄誉賞=松井=AVマニアというイメージが先行し(ry

というか、なんか一回ケチついたんだから、デマンドとCA協賛で
別名義の大会作り直したら良かったのにと思うんですがね
というか、まぁ、協賛は協賛でしょうけど
つーか、サポートガールの紗倉、つぼみ、あやみ・・・三社合同懇親会、、ああ、なるほど

まぁ、で、正直、ググると前の不正がついてまわるでしょ
自分で言うことで自虐で笑い飛ばしたつもりかもしれませんが
そんなもんその会見の記事読まないとみんな知らないですよ

あと、AVオープンって聞いて、AVメーカーの作品ガチンコ対決って分かります?
わかんないでしょ?
ヘビー級とかの付け方もよくわかんないし
名前って重要ですよね
で、そんな名前つけるからなんかプロモが格闘イベントみたいなノリになってるんでしょうね
あー、まぁ、でも、ノリって重要ですからね
このノリで全部押し切るっていうのもありっちゃーありなのか
華やかさなんて必要無いと、ガチで勝負やみたいなね
じゃ、サポートガールのイメージビデオはなんや・・・ま、いいか、細かい話は

ということで、大会趣旨は凄く良いんですが、なんかちょっとずつ詰めが甘い感じがします

とりあえず、明日?ぐらいから各メーカーの作品の発表とかあるみたいなので
そういうの見てからですかね

Moodyzからは小向美奈子がBNAで出ることが確定してるっぽいですが
他はどうなんでしょうね
イメージガールとして出てる3人は何かしらでるんでしょうかね?
ということは、プレステはあやみ、sodは紗倉、wanzはつぼみ?
でもwanzはスーパーヘビー級にはエントリーしてないっぽいんだけど
というか、同じメーカーから何作もエントリーしていいのかね?
公式HPにのってる情報が少なすぎっていうか、詳しいレギュレーション載せなさいよ(笑)
まぁ、明日ぐらいには作品発表あるし、詳しくのせるのかな

S1から既にエントリー作品の女優として発表されてる宇都宮しをんですが
個人的には、デビュー時からずっと注目してる女優ですので、非常に楽しみです
最近少々物足りない作品が続いてますので、そういった不満を吹き飛ばす出来を期待したいです
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks