2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

名言:AV女優とは昔別れた忘れられない女

 【05//2014】

Q:男にとってAV女優って何?

A:昔別れた忘れられない女




誰が言ってたか失念してしまいましたが、昔何かで見かけて、なるほどと思った名言?です

誰もが一度はAVにお世話になっているはずで、それぞれがお気に入り、印象に残っているAV女優っているはずです

恐らく、いくつになっても覚えているものですし、たぶん、引退されたあとでも
例えお歳を召されていたとしても、そういう事関係なく、見るたびに何とも言えない気持ちになることでしょう

私もはじめてAVを見たときの女優さんは今でも忘れられない女優さんの一人です
12,3歳ぐらいだったか、近所にビデオ屋が投棄したものが大量に放置してあり、その中から発見しました
まぁ、それほど超有名女優さんって訳じゃありませんでしたが
自分のそれ以降のお気に入りの女優さんの傾向などを見ると
なんだかその女優さんが自分の好みの方向性を決めちゃったのかもしれません

ただ、最近は単純にAVの中のAV女優という枠だけじゃなくて
その他色々なものを含めた上で、好きな、お気に入りのAV女優さんっていうのがいる方も多いんじゃないでしょうか
特に、最近は、マスカッツに見るように、AV女優も所謂、アイドル、タレント売りのような状況も多く
歌ったり、踊ったり、更には、コントや、トーク、司会などもやったりと
マルチな活動をされている方が多くなりました
時代なんですねぇ・・・
関連記事

Category: その他

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks