2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

安齋らら 『神の乳・最終章~伝説の始まりと、終わりに寄せて~』(週間プレイボーイ 2014 No.26より) & 写真集発売(6/16) & 3Dフィギュア

 【18//2014】



安齋らら『神の乳・最終章~伝説の始まりと、終わりに寄せて~』



確か、前回で掲載は最後といってたような・・・(笑)
しかも、表紙ですかぁ、表紙は初かな
写真集発売日の最後のテコ入れでしょうか

それにしても最後のページの前略云々は真面目に読んでしまいましたよ(笑)
ちょっと面白かったです
第二章とか言いながら続きがありそうな雰囲気は社交辞令ですかね

酒好きなのかぁ・・・酒はスタイル崩すからほどほどにしていただきたい



さて

安齋ららヌード写真集「Hello,Goodbye」






購入した方はどのくらいいらっしゃるんでしょうかね
Amazonの写真集ランキングでは現在2位らしく、推定では全体で2,3万部ぐらいは売れているという事みたいです

ただまぁ・・・発売日からAmazonレビューが酷い、酷評に次ぐ酷評、良いこと書いてる人がいないという
酷評を要約すると
・期待を裏切られた
・雑誌の総集編で、新しいものが少ない
の2点だと思います
まず、期待を裏切られたというのは、まぁ、これだけの素材ですから、過大に期待していたのはわかります
それだけに反動もそれに比例して大きくなるでしょうね
次の新しいものが少ないというのは、まぁ、最初から総集編的な事は言ってましたからねぇ
しかも撮影ってプロデューサーのブログを見る限り沖縄ロケも含めて3回ぐらいしかやってないんですよね
で、雑誌でその都度載せてますので、新しいものって少ないだろうなというのは予想はできたとは思いますけどね

個人的にはですね、雑誌掲載以上のものは無いと思ってましたし
そもそも私"写真の良さ"的な事がよく分からないので
静止画に対してあまり期待していないというか
静止画より動画、動画より生!という感じですので
まぁ、その辺の個人の感想に関しては色々ありますよね、基本的に事前の心の持ち方で全然違うんだと思います

今まで雑誌は見てなかったっていう人は買ってみても良いんじゃないでしょうか


さてもう一つ

安齋ららリアルグラビア化計画 by 3Dプリンター

「週刊プレイボーイ」特別企画商品 ”安齋らら3Dフィギュア”
“神の乳を持つオンナ”として話題沸騰中! 
2014年上半期、「週刊プレイボーイ」での連続グラビア掲載が大反響を呼んだ、安齋ららの写真集が6月16日(月)より発売されます。
今回はこれを記念して、「週刊プレイボーイ」読者様に向けて、安齋ららの“リアルグラビア化計画”として3Dデータ(フルカラー3Dプリント専用)をプレゼント。
ダウンロードPASS、制作の模様は6月16日(月)売りの「週刊プレイボーイ」26号をご参照ください。
※DMMサイト内で3Dフィギュアをご購入の際には会員登録が必要となります。
読者様向けのプレゼントは3Dデータのみになります。

価格:3,980円

[サイズ] X:61.434mm × Y:150mm × Z:61.435mm






正直、これ買う人いるの?的な風に思うのは私の感覚が古いからでしょうか
前にも書きましたが、どうせ買ってもとりあえずおっぱい触るよね
だったら、もう実物大おっぱいが良いなぁって事で、あんまり・・・もしくは全裸なら・・・


ということで、プロモーション最後ということで色々ありましたが
流石にもう打ち止めでしょ、まだ続くのかなぁ
これ以上この方向からの新規マーケットは大きくならないと思いますけどね


私はグラビア業より本業を中心とした活動に期待しております・・・このままでは勿体ない・・・
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks