2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

安齋らら 『神の乳』 完全未公開&永久保存版 (週刊プレイボーイ 2014 No.30)

 【15//2014】




まだ未公開の写真が余ってたようです
因みに、週刊大衆やFLASH等々にのってたやつも余ってたやつですよね
まぁ、ボツになったものはもっとあるでしょうけど(笑)

というか、おしまいって言っておいてもう一回載せざるを得ない状況を察すると
雑誌も大変だなと
今、グラドルとかもギャラ安いというか、下手すると交通費みたいなもんらしいですから
それほど、グラビアが購入理由になりにくい世の中なんですね
もう売名ぐらい程度じゃないとグラドルやっていけないというか
雑誌にグラビアは必須とはいえ、世知辛いです
そういった中で彼女の影響は意外と大きかったのかもしれません

はい、ということで、これで正真正銘最後?なのか?・・・続く?笑
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks