2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

朝日新聞 慰安婦捏造 問題

 【09//2014】

朝日新聞『慰安婦検証』与野党が批判の大合唱 (産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000502-san-pol



色々な批判が出てますけど、まぁ、昔からわかっていたことで
ジリ貧状態でしたから、破綻は時間の問題だと思ってました
とりあえず、今後も糾弾されつづければ良いんじゃないかなと思います

個人的には、そこよりも、「今更よく認めたな」という所じゃないかなぁと

一般的には
「産経等々の追求が激しくなり、言い逃れ出来なくなってきたから」
「このままでは国会に呼ばれる可能性も出てきた」
「朝日新聞が反日であるというイメージが定着し、売り上げに影響してきたから」
等々いろいろ言われています

どれも正しいとは思いますが、個人的には、コリアとの何らかの阿吽の呼吸があったと思ってますけどね
もう反日一辺倒ではどうにもならなくなってきたコリアの情勢
しかもコリア国内でも一部疑問が出るようになってきた、経済も厳しい
日本の反コリアの意識の改善はこのままだと何十年かかるかわからない
こういった状況の中で、そろそろ軟着陸させる所を模索していた
それと、朝日の状況も相まって、今回のような発表があったのだと思います
まぁ、それでも自称エリートの朝日ならではの記事でしたが

ただ、重要なことは、こういう輩って簡単に引き下がったりしませんよ
っていう事です
つまり
「次の金づるのメドがたったから、古い方を捨てた」
ということです

慰安婦なるものの次のネタのメドがたったのだと思います

次ぎはなんでしょうねぇ・・・
コリアやチャイナが絡めそうなネタというと・・・


という見方で眺めてると、メディアとか政治とか楽しいですよ
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks